--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!!



 我が家のコザクラいんこ ガッツは なんかヘンな鳥です(笑)






 足の皮が大好物だし
 よくこんな風に、私の座っている椅子の足にとまって





 突然に噛み付いてきたり

 勝手に足の皮を開拓したり^^;





 はたまた、ペロペロマシーンになったりします(笑)



















 ひととおり、ペロペロして ご満足





 後は…




爆睡



 おきてくれなくて、私の手が 痺れてきたわぃ(笑)



 でも、あったかくて 私も至福の時です(*^_^*)命って いいね
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

ガッツちゃん、ペロペロ、爆睡ですか!
可愛いですね~♪
大きくなっても、手の中で寝るのですね^^
ママの手だから、安心しきってるのでしょうね!

ぴぃパパ:2009/05/30(土) 09:51 | URL | [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)
ガッツ、小さい頃というか若い頃はあまり、手の中で
寝るなんてことなかったのですよ~
 最近になって、こんな風によく甘えてくるようになりました(笑)
 落ち着いてきたのか?^^;

ekoeko:2009/05/30(土) 21:39 | URL | [編集]

ガッツ先生、ペロペロしてくれるんですか!
かわいいv-10
リクも皮、大好きですよ!
足の皮もだし、指のサカムケを引っ張って油断すると流血することも^^;。
コザクラちゃんてなんで皮好きなんですかねー??
手の中で寝ちゃうのはなんともかわいい(*^_^*)!
リクは中ヒナの時は寝てくれたけど、今はカキカキしてても爆睡はしませんね^^。ガッツ先生、安心しきってるんですね~!

ムニママ:2009/06/03(水) 15:12 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おおっ!!リクちゃんも皮すきなんだ~(ー_ー)!!
ガッツに「おいで」を教える時に、旦那が足の皮で調教したのよ!!(笑)
いまじゃ皮をみせないと、来てくれなくなりました…^^;
手の中で寝るようになったのって、四歳すぎてからなのよ
教えていただいたお話によれば、それくらいの年齢から
落ち着いてくるらしいです
リクちゃんも、もっと大人になったら寝てくれるようになるかも(*^_^*)

ekoeko:2009/06/09(火) 02:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

