fc2ブログ
2009’06.24・Wed

お知らせ

 みなさま こんにちは!!




 もうすでに、夏バテ?の如く、のびてしまっているわたくしですが…

 みなさま お元気でお過ごしでしょうか?(*^_^*)







 この度、わけあって マイパソコンを買い換えることになりました





 繋げてもらって、データとかを入れ替えたりする作業を
 いつ、できるのか まだすこし わかりません


 ってか、まだ、パソコンも届いてないけども(笑)







 また、ブログを再開できるかどうかも 今んとこわからないので
 
 とりあえずは、ご挨拶をと思います






エセ猛禽類




 最近、エセ猛禽類(笑)に狙われているガッツ先生…



 グレーの人の下敷きにならなきゃいいが(笑)


 過去二回ほど、乗られている経験あり(;一_一)つぶれるっちゅーねん…







 …と、相変わらずのお二人も元気です



 娘Sも、中学に通い始めて 部活動なんかでめっきり忙しいですが
 元気です



 旦那も元気です






 







 いつもご訪問していただき、ありがとうごさいました




かほう










ねてばかり





 しばしの休息です



 また、新たなマシーンにて、再開できることを願って。



 
スポンサーサイト



コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可