--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.07・Tue

ご無沙汰しております

みなさま こんにちは!!



ご無沙汰しております
sss
 ekoeko家の娘Sでございます。


 母がブログをさぼっていた間、みなさまにお変わりございませんでしたか?

   (さぼってたわけじゃないヨ…)





 そして、これが…



s1



 娘の前でも、平気です…







 それはさておき

 実は私…宇宙人にすごく興味があったりします


s2








s3


 母ekoekoも、どうやら「宇宙人存在説」には
 肯定的みたいです




 似たもの親子…とでもいうのでしょうか?



 ちなみに…
 父はこういうのに、ほとんど興味がないようです






 s4



 思いつきで、ものを言うタイプみたいです




s5

 でも、やたら挑戦的です







s6





 (Sよ、世の中そんなに甘くはないのだ)








 そんな私の最近はまっているのは…







s7




 お隣さんの家をのぞくこと…




 (そうだね うん、よくわかります

 私も、アンタたちの生活覗いてるのって、すごく楽しいもん)





 そうそう…
 私たちは、じつは今日、ストレンジタウンという町に
 引っ越してきたばかりなのです


 (引越し早々、覗きとは…いやはや)





 s9

 これは、ひとつ、ご挨拶しとかねばならんですよね














 って…









 ほえ~~っ!!!?

s10




 「おかあさんっ たーへんだよっ!!! 一大事だよっ!!!!」






 「あら…宇宙飛行士になる手間、省けたやん♪よかったね~」









 「ちがうっ そういう問題じゃないっ!!!」





 相変わらず、母はなにか的がずれています


 まぁ、とにかく、母が様子を伺いに挨拶に出向くことに。




s11


 

s12



やはり、ヘンなもの好きなところが宇宙人を魅了するのだろうか(謎






ここはひとつ、私も、宇宙人とお近づきになりたいっ





s13







 けど。





s14




s15



  さらに、話を振ってみたが…



 s16






 


s17










 


s18



 あの母を操っているのですから、やはりツワモノなのでしょうな
 父は










 







s19







 お?

 さっきまで、なに言っても「ノーノー」しか言わなかった彼が…



s20





 今日の教訓 世の中はやはり、金がものをいうのだ(違





 ありがとう。宇宙人…


 貴重な資料をゲットしました(だから違う…




s21






   つづく…のか?









 ★とりあえず、名誉のために言っておきますが…
  登場人物すべて、架空の設定です。覗きもしません(笑


  宇宙人さん…ちゃんと名前あったんたけど、忘れた(どうでもいいし



  ここは、ekoeko家パラレルワールドとでもおもってくださいまし♪
  妄想の産物でお届けいたします



 ちなみに
 旦那、私、娘…三人の星座の設定は、本人のものと同様にしてあります
 このキャラたちが、思い思いに行動してくれるたびに、
 「私ってこんな奴だったのか」と思ったり…笑



 時々、出現するので どうぞよろしくおねがいします





 なんとか、パソコンの方も落ち着き、再開できそうです♪
 次回は、ガッツやクリボも出演させたいと思いますので
 お楽しみに♪



★今回、ekoeko家パラレルワールドを作ったのは、SIMS2という海外のゲームです。
 このシムズ2で遊んだプレイ記録を、こちらでご紹介していますので
 面白いなと感じられたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいまし♪
 もっともっと、濃い内容になっています




★最後までみてくださってありがとう~







 





























 


 


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieSims2で我が家

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

