--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.21・Thu

がっつ子に一体・・

 みなさま 大変です!!!!



 



不倫の図1



 あの・・・・「ガッツの料理ショー」で 活躍中の


 がっつ子さんに・・・・



 不倫相手・・・がっっ??!11




 お相手は WFコバルトの 男の子・・・らしい(笑



 しかもっっっ!!!!!




不倫の図2


 


  ( 先生・・・・邪魔です・・・)



  ・・・・優しい旦那に 可愛い息子


 幸せな家庭を いとなんでたハズの がっつ子・・・




 彼女に一体・・・なにがっっっ(笑356









・・・・ってね  娘よ・・・あのね  あの・・・・・



 ネタが ブラックすぎて



 笑えないよ・・・??(笑





  しかも・・・・ 「不倫」なんて言葉



 どこで覚えてきたのよさ・・・・・404






 もう・・・・ほんま・・・・



 最近の小学生・・・怖いっちゅーねん・・11







 そして そして・・・・これ・・・・




新ユニット??



 「ガッツ & ティッシュ」・・・・・



 テイッシュって・・・テイッシュって・・・・・




 仕方ないのよ~・・・??



 ガッツは ひとりもんなんだからさ・・・
 テイッシュとしか いちゃいちゃ するしかないのよ??(笑





 はうあ・・・・11



 日に日に 娘が いや~んな感じになっていく~ 笑





 本日は がっつ子の 不倫疑惑イラストに 


 へーーーーーんな汗が出る 管理人でした・・・ちゃんちゃん441





本日も 娘のヘンな絵 展覧会におつきあいくださいまして
  ありがとうございます!!!!

スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorie家族のお話
Genre育児 Theme子供が作った芸術品??

Next |  Back

comments

ええぇーーっv-12
がっつ子ちゃんになんと浮気相手?!
しかもそのWFコバルトさん…ちょっとカッコいいじゃないの!!(?)
って隠し子らしきコまで?!
うわーただガッツちゃんに似た不思議な?がっつ子さんだと思ってたのに…!
ショーの間も実はご懐妊だったんですか!v-356
いやーホントに衝撃の事実( ̄m ̄〃)

えっっとがっつ子さんは…ガッツちゃんじゃないんだよね??^^;
すんごい似てるから、、、いつもガッツちゃんと思って楽しませていただいてましたが...
もしそうだったら大変なことになってたね…v-406


pittyu&pikura:2006/09/21(木) 19:51 | URL | [編集]

ガッツ先生のいいなずけのはずが?
ガッツ先生がよそ見をあちこちしていたので
これはガッツ子ちゃんだけのせいではありません。

娘は親の知らないところでいろいろ覚えてきますよね~不倫もお友達との会話ででたことでしょう。

いまはさらっと流していて年頃になれば意味も理解してきますよv-206v-160v-209

桜ひめ:2006/09/21(木) 20:50 | URL | [編集]

娘さん、大人になってきて色んな事が解ってきたんですねぇ。
でもさすがに10才の娘さんが書いたと思うと
お母様の心境複雑なのが手に取るように解りますよ。
おまけに新ユニットは「ガッツ&ティッシュ」?
テイッシュの役割に気付いているんでしょうか(汗)
子供の成長ってうれしいけど
怖くもあるもんなんですね。

きみまる:2006/09/21(木) 21:24 | URL | [編集]

ガッツ子さんは
お母さんだったのですね~
それも小学生の息子までいたとは!

なんだか現実じみて
ちょこっと怖いかも~(笑)

でもね子供ってたまに本当に
理解に苦しむというか(汗)
何考えてるのか分からない
言動をする時がありますね。

そんな時にはね
僕の血が流れているからって
自分で自分を納得させているんですよ(爆)

中マッキー:2006/09/21(木) 23:30 | URL | [編集]

ブ、ブラックすぎるv-12
10歳で”不倫”って(笑)
ブラックネタの意味聞かれた時は
ekoekoさん、やっぱりごまかすんでしょうか?
回答に困りますよね^_^;
インターネットで何でも調べること出来ますもんね。
PCって便利だけど、怖いですよね^_^;

がっつ&ティッシュって(笑)
がっつ&ねぎの方があってるかも(笑)

vivi:2006/09/22(金) 00:06 | URL | [編集]

やっぱりお嬢様の絵は可愛くて上手です~♪
ファッションがいいね。女の子の絵ですよね。ティッシュにリボンがついているのもグー!!

今の10歳は耳年増ですから、色々と知っていますよ。女の子は特にそうでした。
うちの次男は小学生の時にいろいろな漢字を使った熟語を調べるという宿題で、「絶倫」「去勢」と書いて私をびっくりさせました(@o@;)
でもこちらは意味が分かって書いたのではなく、辞書で調べてカッコイイ言葉だと思って書いたとか~。
今でも思い出す笑えるお話です^^

さくらこ:2006/09/22(金) 02:20 | URL | [編集]

がっつ子さんに不倫相手ですか(笑)
なんというブラックネタ(笑)
TVで「不倫」って言葉しったのかなぁー。
まさか、かっつ子さんも不倫するとは思ってなかったでしょうね(笑)

あにゃ。:2006/09/22(金) 08:55 | URL | [編集]

お嬢さん深い意味無しに耳にして覚わってでしょうね!?
知っていても大人の様に変に思ってないから書けるのでしょうね!
まぁ~ガッツちゃんは楽しいブログ提供に強力してくれますね!
ekoekoさんの文に朝から大笑い!忙しいだろうに楽しませて頂いて有難うです!♪
うちの、おーちゃんの好きなのは葉書、封筒でブログのネタに今一です!(^_^;)
先日にシッポに自分の羽毛を付けて、それが気になって追わえてか逃げてか高い家具の上でカタカタカタと音させてくるくる回って何事と思わせてくれました。
良いブログのネタでも、写せないし、ムービーを撮れたら良かったけどね(^_^;)
臆病でムービー向けても逃げるし、私も下手で!ekoekoさんに笑わせてもらって我慢です(笑)
面接に頑張って御苦労様!就職が上手く行くといいね!祈っているね!!!(*^_^*)

おとぼけ:2006/09/22(金) 09:53 | URL | [編集]

ぐふふ、母親としての複雑な心境・・・お察しします。(^◇^)
子供の成長で戸惑うことも多いんでしょうね~
おぬし、意味がわかっておるのか~?
なんて、聞けないしね~~~(^o^)丿
それにしても、2枚目のガっちゃんの表情。
私はこれが一番笑えたよ!
「ほげ?」(不倫っておいしいの?)って感じ・・・・(笑)
ものすごくかわいい~♪

nacchin:2006/09/22(金) 10:38 | URL | [編集]

ガッツ子さん、そこは~踏みとどまってぇいただきてぇ(勧進帳風か?)
いやぁ、それにしても娘さんの想像力というのは、たくましいですなぇ。
その紙芝居を見ているガッツ先生の心配そうな表情が
またリアルに面白かったり・・・
新ユニット、ガッツ&ティッシュこれからブレークの兆しですね。
ファンクラブ入ろうかな。(爆)

よこぷん:2006/09/22(金) 12:56 | URL | [編集]

おお~、テレビとか雑誌とか、友達とか、色んな情報や言葉を吸収してしまいますものね。

大人が隠そうとしていることなんて、よけいに興味持っちゃいますしね。

昔、幼稚園の甥っ子がs○xは、こうするんだなんて友達同士でしているのをたまたま見たときは、さすがに固まりましたが、映画とかテレビであふれてますよね。
仕方ないかな。意味がわかってないからこそ、堂々と出来ることなんでしょうね。

hana:2006/09/22(金) 15:33 | URL | [編集]

わはははは!!そうなの・・
ついに、がっつ子が不倫・・・・そそ、かっこいいよね!!お相手が!!(爆
しかも吐いてるセリフがまた・・・・・(-_-;)
がっつ子・・確かにガッツがモデルならしいよ(笑
娘がいうには、「ガッツの女の子バージョン」ならしい・・・
けど、今はもう 全く別物になってるよなぁ(-_-;)

ekoeko:2006/09/22(金) 21:17 | URL | [編集]

がっつ子・・実は、ちゃんと旦那がいるのです・・
子供もいて、らぶらぶという設定だったはずなのに・・・笑
子供って怖いわぁ・・・イミもわからず、しゃらっと言ってのけるからねぇ(-_-;)
友達との会話とかで覚えてきたのも、それはそれで・・・恐ろしい気がする!!
学校で一体、どんな会話がなされてるのだろうか・・・爆

ekoeko:2006/09/22(金) 22:57 | URL | [編集]

そうだよねぇ・・ひくよねぇ(-_-;)
もう、びっくりするわ!!!!!
ネタがブラックすぎて・・・・・
テレビのドラマとかの見すぎやわ・・・・
テイッシュの役割・・・きっとわかってないと思うよ~(-_-;)
多分、遊んでるくらいにしか思ってないと・・
かといって「なんでこんなんするの??」とか聞かれてもイヤやしなぁ(笑

ekoeko:2006/09/22(金) 23:02 | URL | [編集]

怖い怖い・・・もう充分こわいです(T_T)
がっつ子・・・そうなのです。結婚してて、子供がいるのですよ~
こんな設定たてる時点で怖いっちゅーねん!!
女の子ってみんなこんなんなんだろか・・・・
中マッキーさんちのお嬢様もこんなおませさんなのでしょうか^^;
やだやだ!!私は「自分の血が流れてる」なんて
納得はしないぞぅ!!!!(笑

ekoeko:2006/09/22(金) 23:05 | URL | [編集]

怖いよね??ね??
ブラックねた・・・・一応、誠意をもって(笑)説明しますが・・
言葉の意味とか聞かれるとたじたじなっちゃいます・・・
というか、こんなこと教えてもいいのだろうかと^^;
今、ネットの社会も怖いですよね・・・
だから、私娘には一切、パソコン使わせてません
中学生くらいなってある程度、自分の認識で動けるまようになってから・・・と思って
でも、あのイラストからすると「不倫」のイミはちゃんと理解してますよねぇ・・・・汗

ekoeko:2006/09/22(金) 23:09 | URL | [編集]

ほめてくださってありがとう~(*^_^*)
段々、がっつ子の世界もリアルになってまいりました(汗
息子さんの 、「絶倫」「去勢」には 大笑いしました!!!そりゃびっくりするわな(笑
漢字がかっこいい・・・か(笑 ほんと、子供って
おもしろいね~

ekoeko:2006/09/22(金) 23:16 | URL | [編集]

ほんま・・・そうだよなぁ
がっつ子もいくらなんでも、不倫させられるとは
夢にも思わんかったやろ(爆
ほんと・・・ブラックすぎて笑えません・・・・
最近の子供って 怖い・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/22(金) 23:18 | URL | [編集]

あのイラストの状況みてると
少なくとも「不倫」のイミは理解してると思います
それが、一体どういうもので どんなイミがあって・・・とかまでは
わからないやろうけど(汗
もう、怖いです・・・・ほんと・・・
親の知らんとこでどんどん、いろんなこと覚えてくのね(-_-;)
ガッツもね、カメラむけると すぐに張り付いてくるから
まともな写真なかなかとれませんよ~ 笑
おーちゃんのくるくる回るの 見てみたいわ~
鳥さんの行動って一瞬だもんね
「あ!!」と思ったらもうテオクレなんて私もよくあります!!

ekoeko:2006/09/22(金) 23:22 | URL | [編集]

あのイラストの状況みてる限りでは「不倫」のイミは理解してる気がする・・・・(-_-;)
怖いです・・・も~・・・・・
どろどろしてて、大変なのよ~みたいなことまでは
きっとわかってはないと思う・・思いたい(T_T)
ガッツ、ちょこんと顔だしてて おかしいでしょ~??
私も絵の写真とってて「あ!!」と思ったら
先生が・・・・笑
見てみると なかなかおもしろいのでそのまま
掲載・・・笑
笑ってくれてありがとう~

ekoeko:2006/09/22(金) 23:26 | URL | [編集]

ほんま・・・てぇへんだっ!!!!!(笑
がっつ子に踏みとどまっていただくまえに、
我が娘にも踏みとどまっていただかなくては(-_-;)
ガッツ、あの写真とるとき なんかしらんが
すぐに覗いてくるのよ~
がっつ太郎が写らないから、よけるんだけど
あーなるので もういいやと・・・・
そうか・・・先生もきっと不倫に興味が??(笑
ファンクラブなんて出来ませんっ!!(爆
テイッシュだよ・・・テイッシュ・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/22(金) 23:30 | URL | [編集]

ひえ~~~!!!!!
えっちのマネごとをしていらしたのですね・・・・
甥っ子さん・・・・
そりゃ固まるわな(-_-;)私も石化するかも・・・・
子供ってきっと、大人が隠したがるようなことって
おもしろくて仕方ないのかなぁ・・・
困ったもんだ・・・・
もう、こっちは常に顔があおーーくなりっぱなしです(-_-;)

ekoeko:2006/09/22(金) 23:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

