--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.02・Wed

忙しい奴

みなさま、こんにちは!
このブログを更新しなくなって、もう随分と経ってしまいました。

ここも消してしまおうかどうか、随分と悩んだのですが
わたしの中で、ここは、たくさんのお友達と出会えた大切な思い出深い場所でもあり
結局、消してしまうことは出来ないで
残したままになってます。

今だ、ここを訪れてくださってる方がいらっしゃるかどうかは
わかりませんが、
時々また、動画がゲットできれば公開していこうかなと思ってます。

ちなみに、ガッツ先生もくり坊も、娘Sも旦那もみんな元気にしております♪



ではでは、ひさしぶりのガッツたちの動画です。




 相変わらず…
物欲、色欲にはげしい オカメインコがいる(笑)


スポンサーサイト

コメント(3) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/03(木) 01:26 | | [編集]

もしかして、最後はくり坊がガッツ先生の背中にのろうとしたのでしょうか???

mayumi:2010/06/06(日) 13:17 | URL | [編集]

★mayumiさんへ
 そそ、そうです!
くり坊の奴、求愛の勢いあまって、こともあろうに先生の背中に…(笑)
 どこまでも、危ない男 くり坊(笑)

ekoeko:2010/06/18(金) 00:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

