--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.30・Thu

誰でもええんかいw

 みなさま、こんにちは!!

 めちゃくちゃ、ご無沙汰しています。
 なんだか急に寒くなりましたね(´-∀-`;)

 もう、全く体がついていきませんっ(笑)



 え? 加齢のせい?
 きこえない…きこえない…(笑)


 オカメインコのくり坊は、あいかわらず暴走しています。


 以前は、こざくらのガッツ先生にのみ、求愛していたのに
 最近は、わたしとか 鏡の中の自分とか もう、誰でもいいみたいです(ノ∀`)



 とりあえず、己の中の欲望??を形に出来れば、いいらしい…



 ということで。
 くり坊の動画がとれましたので、見てください~♪





スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieこざくらおかめの日常
Genreペット Theme鳥さんとの暮らし

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

