--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま、とてもご無沙汰しておりますです。

 以前、EAゲームズの「シムズ2」にめちゃくちゃはまり、
 その後に出た新しいバージョンの「シムズ3」もゲットしたのはいいが、
 
 いろいろといそがしかったのと、
 他にやりたいことがたくさんあったので、ずっと放置してしまってました。

 今回、突然に思い出す機会があり、
 早速パソコンにインストールしてちょこちょこと遊んでいます。


 今日の朝、体調がすこしマシだったので
 自分が今、趣味で書いている小説のキャラを作り、
 遊びはじめたのですが…



 やっぱ、怖いわ……。このゲーム!!!!

 見事にはまり、気がついたら一日中、シムに費やしてしまいました(;′△`)

 恐るべし、シムシリーズ!!!(笑)

 にしても、なんでこんなにシミュレーション好きなんだろう、わたし。
 やっぱあれか?

 現実では叶えられない妄想とか妄想とか妄想とかを
 リアルに感じたいため?(笑)


 イヤな目的だなぁ、自分(笑)


 とにかく、とっても楽しんで一日遊んでました。
 突然に襲ってきた病気とメンタル面の不調で
 いろいろと参ってたのですが、
 シムのおかしな行動とか見てると、なぜか癒される…


シム1

 自作「百億の欠片」という小説のキャラふたりです。
 いい感じです。
 小説中でも、こんな風にはやくなればいいのですが(笑)


シム2


 婚約中だったのに、子供ができちゃったので
 急遽、結婚させました(´-∀-`;)

 人生計画は、綿密におねがいします(笑)

 シムってある程度、自分の意志でうごいてくれるから楽しい♪

 胎動を聞いてる写真も、あれ、わたしが「そうしろ」と指示したわけじゃないんですよ~^^

 子煩悩なパパだなぁ。
 それともなんだ…。赤ちゃんに話しかけるフリして、嫁の腹に触りたかっただけか?(笑)


 シムズシリーズは、とってもおもしろいです♪
 公式サイトはこちら

 機会があれば、ぜひとも遊んでみてくだされ~^^
 「箱庭」とか「ドールハウスごっこ」好きならまず間違いなく、はまると思いますです。
スポンサーサイト

コメント(1) TOP
Categorieシムズ3

 |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/11/10(土) 04:01 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

 |TOPBack
