--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~222


 今日は 左腕の一ヶ月後の検診に 行って参りました


 ●くわしい経緯などは こちら に・・・・・


 


 さてさて・・・・・
 本日の 検診の結果・・・・


 骨 自体は 大丈夫


 と いうことでした


 レントゲンでも 異常はみつからなかったので
 よかったのですが
 


 相変わらず 痛いのです・・・292


 


 痛いからには なんらかの原因がある・・



  で・・・・気になるので 先生にうかがったみたらば・・・・





 「そうですねぇ・・・可能性として考えられるのは・・・」









え゛ー!!


 


 


 はい・・・??




 今・・・なんですと・・・・????な????12






  四十肩・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 私 って もう・・・・



 そんな病気を 疑われる お年頃なのか・・・・・・





 ずがーーーーーーーーーーーーーん・・・12399






 とりあえず 様子みて また一ヶ月後に・・・・・
 ってことになったのですが


 


 違う意味で かなりのダメージをうけてまいりました・・・406







 さてさて・・・・
 コザクラいんこ ガッツ先生


 私のパソコンのキーボードのボタンをかじるのが
 日課になっております


 カバーしてるのに めくりあげて齧る・・・・・・


 それを 阻止する わし・・・・




  ボタン・・・・・・知らない間に かなり削られてます


 


 勘弁してほしいわぁ・・・・・・


 


 


●本日もご訪問ありがとう~!! 



コメント(20) TOP
Categorieこんなことありました~

Next |  Back

comments

あっはっは!!
いや…こういうのは笑ったらあかんのかしら…
でもやっぱり笑うで!!(≧▽≦)
そっかぁ…四十肩かぁ…
下手なプライドなんかは捨てて有難く病名を受け止めてください!
でもさぁ…
怖い病気とかやなくてほんまよかったやん。
優しいだーりんと娘さんの為にも(ガッツ先生のためにも!)ekoekoさんは病気になんかなってられへんのよ。
四十肩バンザイ(*^_^*)

にょち:2006/08/18(金) 22:38 | URL | [編集]

ブログのお引越し、お疲れ様でしたi-179
とっても可愛らしくて素敵ですね♪ブログタイトルも
ekoekoさんの気持ちを表しているようですi-261
今まで同様、よろしくお願いしますね*^^*

し、四十肩なんて・・・^^;
あまり無理をなさらずに養生して早く治してね。
おそらく私とekoekoさんは同じくらいの年齢だと
思うのですが、お互いに気をつけましょうね^^;
そんな私も腰痛持ち&極度の肩こりです(汗

yukko:2006/08/18(金) 22:53 | URL | [編集]

お引越しお疲れ様です!
これでちょっとは軽くなるかしら?
ところで四十肩って!そんなにすぐなるもんなん?
私も最近、腕を上げたらクキッっていうけどやばいのかしら。
他人事じゃないわ~!!

mesuguma:2006/08/19(土) 00:02 | URL | [編集]

ekoekoさん、お引越しお疲れ様でした!
実は私も何度か以前のブログにコメントさせて頂こうと思い、何故か阻止され悲しい思いをしていたので、お引越しばんざーいでございます(^o^)丿

さて、四十肩・・・実は私も3日ほど前から左肩が上がらないのですよ。私は30歳なのですが・・・ひそかに四十肩を心配していますぅ。

では、これからも新しいブログでガッツ先生を拝ませていただきます!

あ、どうしてもコメントしたかったのにライ○ドアに?阻まれて悔しかったんですが、足の皮の実験、かなり面白かったです。ガッツ先生、最高です!!

maio:2006/08/19(土) 01:46 | URL | [編集]

ekoekoさん、まずは一安心ですね!
でも、四十肩とは!?
イラストのガッツ先生!
インパクト有りすぎ~(笑)
メガネを掛けたガッツ先生に
ちゅいと四十肩って言われちゃうと
思わずこけちゃいそうです(笑)
良かった良かったね!

中マッキー:2006/08/19(土) 03:34 | URL | [編集]

検査しても問題はない、でも痛みがあるのは辛いですね。
多くの方がそれで苦しんでいます。
何もないといわれても、痛いんだもんね。
でも、何事もなくてよかったです。
痛みが早く治まること、願っています。
四十肩・・・うっv-12
他人事ではない(笑)。

輪:2006/08/19(土) 08:12 | URL | [編集]

ついにお引越しされたんですね。私も、全くupできなかったりして、イライラさせられてます。
お引越しするのがちょっとというか相当面倒になってきているのも事実で、ライブさん快適環境にしてよ~っと唸ってます。
四十肩なんてことでよかったですよ。まだ、五十肩って先もあることだし、大きな病気でなくてほんとよかったです。(*^_^*)四十肩もひどくなると、全く手が挙がらなくなったりするので、肩こり体操などで頑張りましょう。私もよく肩こりがひどくなるので、よく腕肩回してます。v-237

hana:2006/08/19(土) 10:23 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは。本家HPの方にリンク貼らせていただきました。勝手にバナー作ってしまいましたが、もしお持ちでしたら教えてくださいね。
では、これからも楽しみに拝見させていただきまっす☆

maio:2006/08/19(土) 12:01 | URL | [編集]

四十肩・・・それまたショッキングな疑惑が持ち上がったね><
でも骨に腫瘍で入院とかよりずっといいよ!って慰めになってないか・・・^^;
でも骨大丈夫でよかったよかった。
次回までに痛みがなくなってるといいね。
で、四十肩ってよく聞くけど、何が原因でどうなるの?

wako:2006/08/19(土) 13:32 | URL | [編集]

今日は飼育係さんのところからきました。v-19わたしもフクロウが好きで飼育は出来ないので良く覗いていますがコメント欄であれ~と思いながら飛んできました。新しくお引越しなさったのですね~v-20落ち着いた感じで素敵です~v-25410年後には50肩になります。痛すぎる時はシップとバンテリンでごまかして少しづつ快方に向かいますよ。(私の場合40肩は半年50肩は1年かかりました)ekoekoさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

桜ひめ:2006/08/19(土) 14:04 | URL | [編集]

 めでたくないーーー!!!(笑
そうだよね・・・腫瘍とかよか、全然マシなんだけどね・・でもでもっ!!
もう、そんなものになる年なのかと思うと・・笑
 わはははは!!そうだね~ ヘンなプライドは捨てて、ひどくならんように気をつけなきゃ・・
 これ、治療方がシップとかしかないみたいで
なんでなったのかもわからんし どうすべかって感じですv-12
 また、一ヶ月後に検診なんだけど・・長引きそうでイヤやわぁ・・・v-388

ekoeko:2006/08/19(土) 17:28 | URL | [編集]

お久しぶりです!!引越し、なんとか完了いたしました!!
もう、めんどくさくてずっと放置してたんだけど
ライブドアがあまりにも不具合多くて、キレてしまいました(笑
 こちらこそ、これからもどうぞよろしく!!!
そうなのです・・そんな病気の疑いが(泣
yukkoさんも肩こりひどいんだ・・私も実は
結構ひどくて・・
気をつけねば!!ですよねv-393
なんだか長引きそうでイヤやわぁ~

ekoeko:2006/08/19(土) 17:35 | URL | [編集]

ずっとめんどくさくて、渋ってたのですが
もうライブドア・・あまりにも不具合が多すぎてきれてしまいました(笑
 私も始めてでよくわからんのやけど
「疑いがある」らしいのv-388
ほんと、もう あちらこちら悪くなって・・つくづく年だなぁと思っちゃいます・・・とほほ 

ekoeko:2006/08/19(土) 20:00 | URL | [編集]

 ほんと、みなさまにもコメントのことでは
一杯ストレスかけてたと思います
 私もとうとうキレてしまいました(笑
 むむ・・・肩あがらないのは、危険かも・・
私はまだそこまではひどくないんだけど
ひどくなるとあがらなくなりますって先生が
言ってた・・・・
お大事にしてくださいねv-406
 足の皮・・・ほんま好きみたいです!!私もあの実験で
ちょっとびっくりしたもん・・・
どんだけ皮すきやねん!!!(爆
こちらこそ、これからもよろしく♪

ekoeko:2006/08/19(土) 20:06 | URL | [編集]

 そうなのです・・違う意味で、がっくりきましたよ~
もうそんなお年頃なんかぃって(笑
でも、腫瘍なんていわれるよかずっといいですよね
わはははは!!ちゅいっとガッツ先生
気にいっていただけましたかっ??(笑

ekoeko:2006/08/19(土) 20:16 | URL | [編集]

そうなんだよね~ 異常ないといわれても
痛みがあるってことは、なんか原因あるんだよね
 でも、わかんない・・・
早く痛みがなくなってくれればいいのですが!!!
なんとなく長引きそうでイヤだわあv-12

ekoeko:2006/08/19(土) 20:19 | URL | [編集]

そうですよね・・私もずっとめんどくさくて
放置してたんだけど、あまりにもコメントに関しての不具合が多すぎて・・・
キレてしまいました(笑
 五十肩・・・なんてのもあるんだ!!!!!ひ~
私も肩こりがひどくて・・・肩まわしたりこまめに
しとかねばならんですね!!! hana さんも気をつけて~!!

ekoeko:2006/08/19(土) 20:22 | URL | [編集]

 リンクありがとう~v-315
私の方でも早速貼らせていただきますね!!
わーーい♪うれしいです!!これからもどうぞよろしくです♪

ekoeko:2006/08/19(土) 20:27 | URL | [編集]

そうだよ~ ショッキングな疑惑が~(笑
腫瘍っていわれるよか全然マシだけどね・・・
 私も四十肩ってよくきくけど 一体なにが原因でなるのかとか知らないのだv-388
 ほんま、年なんだなぁって実感してしまうわさ!!(爆
 なんか長引きそうでイヤだわぁ~ 

ekoeko:2006/08/19(土) 20:32 | URL | [編集]

ご訪問ありがとうございます!!
そうなのですよ~ あまりにもライブドアの不具合が多すぎて
キレてしまいました(笑
 四十肩・・そんなにかかるのですね~v-12
なんとなく長引きそうな予感がしてたのです・・
バンテリン、効くのですね♪買ってこよう・・
ご・・五十肩!!!そんなものがあるのかっv-12が・・がんばります!!!v-406

ekoeko:2006/08/19(土) 20:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

