--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.25・Mon

運動会でした~

 みなさま こんにちわ~222



 昨日は 娘Sの 小学校四回目の運動会29
 ございました


 天気は 快晴・・・・いい運動会だったのですが・・・



 大人はもう カンカン照りで するめ寸前・・394



 朝から もう すでに・・みんな バテバテでした(汗




 子供って すごいわ・・・元気やわ・・・・!!!


 やはり 若さの違いね・・・かなしいけど・・笑






 娘Sは 去年まで 走りがすごく 遅かったのです


 去年のリレーでは 4人中3番・・やったのですが
 今年は なんと 一位!!!!


 何時の間に 早くなったのだ・・??と 親は首をかしげるばかり・・・




 ほんと・・・たまーーに あーやって
 走ったり 飛んだりしてるのを見ると・・・



 子供って 日々、成長してんだなぁと
 つくづく 思います483





 ツーショット


  競技が始まる前に フト 見かけたツーショット。




  娘には実は 同じクラスに 好きな男の子がいるらしくて
  以前、その子と運動会のとき となりの席になったと 
   喜んでたのですよ~ 笑




  仲良さげに なにやら いろいろと話しながら
  競技を見ている おふたり・・・




  なんだかとても ・・・・


 うらやましい ほほえましい343



  私にも あんなときが あったのだろうか・・・・笑









  「うらやましいっぴね・・・・」



出番



 せんせい・・・・・11



 なんだか最近 よく ぼやきますね・・・・・笑




 今日も 一日 お留守番で ごめんね





  寂しかったのかな・・



  今日は 放鳥時 やたら 髪の毛の中にもぐり
  耳の下んとこに ぴたっとはりついてた ガッちゃん




  なんだか ちょっと せつなーーーーーくなってしまいました406





 仕事はじめて 一緒の時間が 減ってきて


 寂しいと思ってるのは 



 ほんとは 私の方なのかも しれないね




本日も ご訪問ありがとうございます!!!! お仕事のことでは
  ほんとにたくさんのコメントいただいて とても嬉しかったです♪

スポンサーサイト

コメント(26) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme運動会

Next |  Back

comments

私たちにもこんな頃があったんでしょうね、多分・・・(笑)
娘さんも大人の階段上りつつあるんでしょうけど、
がっつ子さんのようにはなってほしくないですね、
不倫を隠しとおした挙句に急展開過ぎるから(爆)
ガッツちゃんもekoekoさんもお互いさびしいんですよね。
ガッツ先生のお家の中に孫の手をいっぱい入れてあげたら寂しさ和らぐかな?

きみまる:2006/09/25(月) 12:50 | URL | [編集]

遅くなりましたが、就職おめでとうございま~す。
慣れるまで色々と大変かと思いますが、きっと
ガッツ先生が癒してくれるのではないでしょうか。
ガッツ先生も一緒にいる時間が少なくなってさびしい思いをしているとは思います。
でも放鳥時に、いつもより密に接してあげれば、段々わかってくれるのではないでしょうか。
私はうりをお迎えしてから先月までは、何故か仕事場が車で5分圏内のところばかりで昼休みには必ず家に帰っていたのですが
現在遠い職場のため、お昼に帰れずしばらく不安でした。
もちろん2羽でいるからということもありましたが、いる時間に声をたくさんかけたり
出来る限りのことをしてあげれば大丈夫ですよ♪
仕事頑張れ~!!

よこぷん:2006/09/25(月) 13:57 | URL | [編集]

ekoekoさん、就職おめでとう~
いきなり正社員!?にはビックリだったけど、
あまり気張り過ぎないで頑張ってね!
研修~ってどんなことするんでしょうかね~
昔~昔、始めて就職した時、受付の研修があって
おじぎの角度とか微笑み方だとか電話の応対なんか
必死こいてやった覚えがあるわ~ なつかすぃ~いな~。
ekoekofamily一致団結して今まで以上に楽しい家庭を
作ってね。
研修が始まったら、ブログもなかなか更新できないかもね。
あまり、無理せずに!
ガっちゃんも寂しいだろうけど、その内慣れてくれるでしょう。
後ろ姿に哀愁が漂ってるよ~(T_T)/~~~
Sちゃんはラブラブでうらやましいね~v-238

nacchin:2006/09/25(月) 16:01 | URL | [編集]

これから忙しい日々に突入ですね。

ヒール履かないといけないんですね。そこは、辛そう。帰ったら足をいたわってね。

ガッツちゃんは、寂しいのね。でも、頑張ってね。
ekoekoさん頑張ってるから、もう少ししたら、分かってくれるよね。

微笑ましい~。そういう時代私にもあったんですねえ~きっと。"^_^"

hana:2006/09/25(月) 16:06 | URL | [編集]

遅くなりましたが、就職おめでとうございます♪
これから生活が変わりますね!
体調崩さず、無理せずに頑張って下さいまし。

がっちゃん、一人っ子みたいなもんですよね~
きっとekoekoママが居なくって寂しかったんだと
思いますよ。
帰ってきたら思いっきり甘えさせてあげれば
以前よりもがっちゃんと仲良しになれるかも・・・

運動会かぁ~
私は今じゃもう走れないですが、
ずっと短距離のクラス代表だったんです(・・。)ゞ テヘ
代表に選ばれた人上位3位までは陸上部、で私はいつも4番目。いわゆる普通の人の中で一番早かっただけ。
毎年プレッシャーでしたよ~。
陸上部と走ってもねぇ^_^;
今じゃ、昔話ですけど(笑)

Sちゃん、どんどん成長していきますね!
なんか微笑ましいです(*´∇`*)


vivi:2006/09/25(月) 16:43 | URL | [編集]

一生懸命走ったね・・・
いつのまにか速くなって・・・嬉しいね
好きな人と・・・ん、そんなころあった(遠い目)
懐かしくて
切なくなるね・・・同じ道・・・不思議だよね

ガッツちゃん・・・寂しいけど
ekoekoさんも寂しいけど
いつも以上に一緒にいられるこの時間を大切に思えるよ・・・
普段より強く感じることできる・・・

頑張って・・・

輪:2006/09/25(月) 18:40 | URL | [編集]

ekoekoさんが仕事始まったら、ガッちゃん毎晩放鳥時間は大暴れだろうね~
でもお留守番で淋しかったからって、そんな風にくっついてくるなんてかわいいなぁ~
ぴーなんてお留守番後でもメンソレちゃんへ直行だもん、ひどすぎるわ・・・
Sちゃん、かわいいツーショットやね~
なんかほのぼのしてていいなぁ~
運動会に好きな男の子・・・遠い昔やね・・・

wako:2006/09/25(月) 19:22 | URL | [編集]

娘さん、可愛らしいですね♪
思わず顔がニコニコしちゃいます(>w<)
なみにはそんな可愛い時期がなかったなぁ・・・
常にガッツちゃんみたいな心情でしたよ(笑)

鳥さんって、しばらくおるすばんしてもらったら、
めっちゃ甘えてきますよね~♪
さみしがりやさんなんですね。
肩から離れないのをみると、とっても愛しいです(*´ェ`*)ポエェ

なみ:2006/09/25(月) 19:56 | URL | [編集]

ekoekoさんが羨ましいと思う気持ち...わかりますよぉ...
私たちにもこんなのがあったんかな…
いやーなんか微笑ましいというより羨ましいかもねマジで…v-356
そういえばうちも、昨日だったんですよ運動会!!
Sちゃんじゃないけど、4人中、うちは3位…
うーんビデオで撮ってたら怒られそうだ・・

そっかぁ…ガッツちゃんと過ごせる時間も減っちゃうのね…
ガッツちゃんも寂しいだろうけど、
うんうん、寂しいのはこっちかもしんない。。。
私も出かけたりするとすっごく寂しくなっちゃう..
いつも当たり前だからねー、鳥さんが…

pittyu&pikura:2006/09/25(月) 20:27 | URL | [編集]

お嬢様の淡い恋心にも懐かしさをおぼえるし
ガッツ先生の背中にも妙に哀愁が漂っているように
感じます。v-34v-34v-34

ガッツ先生チッチ姉さんのところにお婿においで!!v-10

桜ひめ:2006/09/26(火) 09:35 | URL | [編集]

こんにちは!
僕の子供の運動会は5月でした
高知ではだんだん春に運動会をやるところが
増えてきているようです。

ところでekoekoさんのコメント笑える~
するめ寸前っていうのは名文句ですね!
本当に子供ってなんであんなに元気があるのでしょうか?

ガッツ先生はストレス溜まり気味ですね。
短い間でも触れ合う時間をもってあげられたら
ガッツ先生も慣れてくれるのではないでしょうか?

中マッキー:2006/09/26(火) 16:28 | URL | [編集]

こんにちは♪

小学校の運動会、懐かしく拝見しました。
一緒に競技したり、お弁当を食べたりの小学校の運動会は疲れたけれどいい思い出になっています。
中学校は、お昼も別だし見たい競技を見て帰っちゃったりで、段々と足の遠のく母なのです~^^;

好きなお方と肩を並べる可愛い二人。。。そしてそれを見つめる母の優しい視線を感じて何だかキュンとなったわたくしめでございます・・いいお写真をありがとうございました~(^o^)/~

就職もおめでとう!
仕事で留守・・不在中の鳥さんが気になる・・・私もいつもそうです。でも鳥は案外ぼーっとして一日を過ごしているようですよ。帰宅するとややあって伸び~をして、活動開始!いつも元気です。
ekoekoさんの言われる通り、さみしいのはきっと人間のほうなのかもしれませんね^^



さくらこ:2006/09/26(火) 16:38 | URL | [編集]

そして運動会、お疲れ様でした。
お嬢さん、好きな男の子と仲良くおしゃべりして
楽しいんでしょうね。う~んきゃわいい♪
あぁ、おばちゃん邪魔したくなりました(笑)。
あ、でもご主人は結構複雑な心境だったりするのかしら?

就職もおめでとうございます。
よかったねすね!
慣れるまでは体の疲れももちろんですが、
精神的な疲れもどんどん溜まっちゃったりするかもしれないので、
あまり無理せず頑張りすぎずやってくださいね。

確かにガッツ先生との時間が減ってしまうのは
寂しいですね。
もしも私もお仕事したらって考えるととっても切なくなりました。
お仕事に連れて行けたらいいのに・・・って
無茶なこと考えちゃいます。

ksigechu:2006/09/26(火) 16:59 | URL | [編集]

お返事が遅くなってごめんね~
わはははは!!確かに!!がっつ子みたいになったら怖いわ~
展開速すぎ!!!!!(爆
ガッツよりも、心配してるわたしの方が ほんとは
寂しいのかもな・・・

ekoeko:2006/09/26(火) 20:48 | URL | [編集]

ありがとう~!!
うんうん、そうだね・・要は一緒にいる時間の密度だよね!!!
今まで以上に密度の濃いつきあいをすれば
いいのですよね(*^_^*)
お仕事、ぼちぼち気合いれすぎないように
がんばります!!!

ekoeko:2006/09/26(火) 20:52 | URL | [編集]

ありがとう~!!きばりすぎないように
ぼちぼちいくよ~♪
もう、これが多分最後になるだろう「正社員」の道だったので
ダメ元て゜応募してみました(笑
研修、仕事についての勉強会みたいな感じらしいです
思いっきり寝そうな私ですが・・・(-_-;)
先生は、寂しいというよりも放鳥時間がへるのが
いやなだけなのかも・・・!!!

ekoeko:2006/09/26(火) 20:59 | URL | [編集]

そうなのですよ~
生活パターンががらりと変わってしまうので
少し不安なのですが
ぼちぼちがんばります!!!
ヒール、みんなの様子みてみて、フツウの靴でもよさげなら
変えます!!も゜~しんどい~(爆

ekoeko:2006/09/26(火) 21:04 | URL | [編集]

ありがとう~!!!!
そうなのです!!生活パターンががらりと変わってしまうので
少し不安もあるのですが、ぼちぼち頑張っていきますね!!!
短距離のクラス代表!!すこ゜いやないですか~!!
私はひたすら走るのは苦手なので どうやったら
早く走れるのか・・・謎だ(-_-;)
ガッツ、今よりももっと仲良くなってくれるかなぁ

ekoeko:2006/09/26(火) 21:51 | URL | [編集]

ほんと、一生懸命走りました!!
子供って親の知らないとこで どんどこ成長してるのだなぁと思った(笑
 ガッツはただ、放鳥時間がなくなるのがイヤなだけなのかも!!!
ほんとに寂しいのは、私の方なのかな・・・
 ありがとう~!!きばりすぎず、がんばります!!!

ekoeko:2006/09/26(火) 21:55 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい!!
わはははは!!アニキは、メンソレちゃんに速攻ですかっ!!!(笑
ガッツもきまぐれやから、たまたま・・なのかも^^;運動会にすきな男の子・・・ほんま、とおーーい昔だよ~ 笑
なんか、見てて 自分にもこんな頃があったのかどうか
思い出せないくらい・・・(爆

ekoeko:2006/09/27(水) 14:02 | URL | [編集]

お返事がおそくなってごめんなさい!!
娘、女の子の中でも 結構おませな方じゃないかと思うくらい
なにかにつけて「好きな子がな~」なんて話を
してきます(笑
私もこのくらいのころって、男の子よか
女の友達の方がすきやったかも・・・・^^;
うんうん、肩にじっとくっついてとまられると
ほんと、嬉しいし まったりしてしまいます(*^_^*)

ekoeko:2006/09/27(水) 14:05 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!!
わはははは!!そそ・・ほほえましいというよりも
「うらやましい」なのよ!!!!(爆
おお~ 運動会の日おんなじやったんやね!!
うちの娘も去年までは、びりか三位だったのよ~!!
pittyu&pikura さんとこも、いつのまにか気づいたら、走りはやくなってるかもよ!!?
そそ、実は寂しいのは人間の方かな??と・・笑
ガッツはただ、放鳥がなくなるのがイヤなだけっぽい・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/27(水) 14:09 | URL | [編集]

お返事がおそくなってごめんなさい!!
そそ・・・ガッツの背中には哀愁が(笑
娘のように、「となりに座れてどきどき・・」なんて気持ち
もう味わうこともないんやろなぁ・・・ああ~なつかしいわ~(-_-;)
 チッチちゃん・・・びびりですが こんな男の子でも
婿にしていただけるのだろうか??(爆

ekoeko:2006/09/27(水) 14:11 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!
おお~??中マッキーさんとこは、春の運動会なんだね~!!!!どっちにしろ・・過ごしやすい季節で・・
いやいや、秋よか春の方がいいような・・・・
秋はまだまだ暑いもん(-_-;)
 ここ最近、昼間いないことが多くなり 先生も
少しずつなれてきたみたいです
帰ってきても反応がないのはちょっと怖いが(-_-;)

ekoeko:2006/09/27(水) 14:15 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさい!!
そうだよねぇ・・・中学とかなると、
「もうこなくても別にいいよ」とかいわれそうで(-_-;)
親と一緒に・・ってのが楽しいのって小学生までだなぁ・・・はう
運動会の写真、前々から娘が「好きな人がとなり」ってわめいてたので(笑)どんなやつかと見てやろうと行ったらば・・・笑
いいなぁ・・私もドキドキしたいわ~ほんまに!!!(爆
ガッツも少しずつなれてきたみたいです
帰ってきても、無反応なのがちょっと寂しいくらいだわ・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/27(水) 14:19 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさい!!
ありがとうございます!!
娘の好きな子のこと、旦那は知りません(爆
こっそり教えてくれたので・・・笑
私も思いっきり邪魔したくなりました!!(笑
だってもう、ドキドキすることなんてないんだろうなぁと思うと・・・・
 仕事のこと、ありがとう~
慣れるまでは無理せず、自分のペース守って
がんばります!!
せんせいは・・・もう、だいぶ昼間わたしがいない日が多くなり
慣れてきたみたいです
帰ってきても無反応で ちょっと悲しいわ~(-_-;)

ekoeko:2006/09/27(水) 14:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

