--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.01・Sun

ちっちゃな 太陽

 


 生きてると いろんなことが 起こるね



 何かあって・・・・


 心に ほんの少し 陰りが出来てしまっても




 キミの姿を みていると 
 なんだか とても まぶしくなるよ



 無心に遊ぶ姿 みてると


 数分後には 陰りも頭から いなくなってる




 キミのとても楽しそうな瞳 みてると


 


 私も とても  嬉しいよ・・





癒し


 


 


  どんなときも 


  どんなときも・・・・



 キミの存在に はげまされている






 キミがいてくれて・・・・


 本当に  よかった・・・・・・・











 生きてる限り 凹むことのないことなんてない


 


 いつも 当たり前に側に居るけど


 そんな存在は とても 素敵なことだよね




 それは 人だったり 動物だったり 植物だったり・・・・・



 一人では 生きてはいけないのだなと




 たくさんの存在に 支えられて



 私は やっと 生きている・・・・




本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorieイラスト描いたよ★
Genre趣味・実用 Themeイラスト

Next |  Back

comments

うん・・・生まれてくるのも1人じゃない
死んでいくときも1人じゃない
1人だと思っても、決して1人じゃない・・・

生きていく中で・・・誰の力も借りず
誰にも迷惑かけないなんてことはないものね・・・

守られて
助けられて
愛されて
思われて・・・

皆生きてるんだって・・・

それを感じられないのは・・・寂しいよね
感じることが少しでもできたら・・・同じ思いで守りたい何かができるのに・・・

人であっても・・・
物であっても・・・
小さな生き物であってもね・・・

輪:2006/10/01(日) 14:57 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは~

そうですね~
人は一人では生きられないですね
それは自分自身がどう感じられるかって
事だと思うんですよ。

自分が幾ら色々と考えても
それが自分自身の事であっても結局は
色々な影響があると思います。
お互いに影響を与え合っていると
気がしてなりません。

生き物に対してもそうですね

僕は音楽を聞いてる時にね
ふと、その曲の詩に感動したりもします。

最近になって
ハネウマライダーがね。。。

夏の間に一杯聞きましたが
最近になってじっくり聞いてるとね
やっぱ良い詩ではありませんか!?(笑)

色々な想いが影響を与えあってるよね!

こうしてekoekoさんとも友達になれたしね!
ヽ(^o^)丿

中マッキー:2006/10/01(日) 18:29 | URL | [編集]

素敵なイラストですね。
とても暖かな気持ちになります。

私は、ekoekoさんのブログにも
たくさん励まされ、
いつも暖かな気持ちをいただいています。

ありがとう。

mayumi:2006/10/01(日) 19:50 | URL | [編集]

ekoekoさんの描くイラストってとっても優しくって
こっちまで優しい気持ちになれる気がしますよ。
凹んだとき、つらいときに心の支えになるものかぁと
あらためて思ったら、私にはうりまろがいると確信しました。

よこぷん:2006/10/02(月) 13:03 | URL | [編集]

なみも、ゆずとちぃがいない生活なんて考えられません。
もう人生の半分を、鳥さんと過ごしてます
鳥さんたちは、なみに抱えきれないほどの幸せをくれました。
ほんとにほんとに・・・宝物です。
ekoekoさんのイラストは、あったかくて、ぬくもりがつたわってきて大好きです。

そうそう、さっきうちの子たちにも足の皮あげてみたら、
ゆずは見向きもしなかったけどちぃはうれしそうにかみかみしてました(笑)

なみ:2006/10/02(月) 20:30 | URL | [編集]

こんばんわ~ コメントありがとう~(*^_^*)
うんうん、そうなんだよね・・
誰も 他人に迷惑かけないで生きてはいけないよね他人と交わらずに生きていくことなんて
出来ないと思うんだ・・・
だから、その存在に 心からありがとうって言いたいときがあるよね
「同じ思いで守りたいもの」・・うん、そんなものが
一つでもあるってことは
幸せなことなんだと思う

ekoeko:2006/10/03(火) 00:07 | URL | [編集]

こんばんわ!!コメントありがとう~(*^_^*)
そうなのですよね・・・
他者と交わらず生きてはいけないと思うのです
「お互いに影響を与え合ってる」ほんとそうだと思います
ハネウマライダー・・実は、歌詞 あまり知らなかったり・・・^^;
今度、ゆっくりと聞いてみます!!!
そうですよね♪お友達・・・うれしいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくです♪

ekoeko:2006/10/03(火) 00:14 | URL | [編集]

こんばんわ!!コメントありがとう(*^_^*)
「ありがとう」だなんて 照れくさいですよぅ~
でも嬉しいです!!
見てくれる方になにかを感じていただけるのは
一番うれしい・・・
こちらこそ ありがとう・・です(*^_^*)

ekoeko:2006/10/03(火) 00:21 | URL | [編集]

こんばんわ!!コメントありがとう(*^_^*)
うんうん、自分が凹んでしまったときに
心の支えになる存在って うれしいよね
私も あんなに小さな存在だけど 見てて
泣きそうになるときあるの
なんというか、切なくなって泣きたくなるというのか・・・・
悲しいのではなくてね^^;
大事にしたいね!!!
イラスト、好きといってくれてありがとう(*^_^*)

ekoeko:2006/10/03(火) 00:32 | URL | [編集]

こんばんわ!!コメントありがとう(*^_^*)
私も おんなじだなぁ・・・・
あんなにちいさな存在なのに、ね 
なんで こんなに切なくなるのかなとか ふと
思うことがあるよ
私たちが 与えるものの 何倍もの なんかを
彼らは無償で与えてくれるものね
大事にしたいよね
イラスト、好きといってくれてありがとう(*^_^*)
うれしいです
うお??!皮あげたのーー!!!!?(爆
ちぃちゃん・・・皮いんこの素質ありだね(ニヤ

elkoeko:2006/10/03(火) 00:36 | URL | [編集]

ガッツちゃんが小さなv-132でしたら

旦那さまとお嬢さんは大きな大きなv-132ですね~

いつも温かいイラストを描いてくださってアリガトウ!

わたしもekoekoさんのブログで温もりをいつもいただいていますよ~v-22

桜ひめ:2006/10/03(火) 13:14 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんね
うんうん、そうだね!!
私ね、離婚するまえ・・・別れた旦那との生活のときはね
家族に対してなんの感情もなく、いや 家族って感じられなくて
大切とか思わなかったんだけど
今はほんとに家族に対して温かみと大切な思いを
感じています
こんな私ですが、温かみを感じるなんていってもらえると
ほんとに嬉しい ありがとう~

ekoeko:2006/10/04(水) 21:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

