--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.02・Mon

金をくれ!!!

 みなさま こんにちわ!!



 いきなり とんでもないタイトルから 始まりましたが・・・・笑




おさいふ1



   「だから・・・・・・・・・・・・・・」







おさいふ2




  ・・・・とまぁ・・・・ 先生が荒れています(笑





  先生・・・・・なにを甘えてるのです・・・13


  お金がないのなら ちゃんと ご自分で稼いでくださいね・・





  「 ケチ・・だっぴね・・」



 なにか おっしゃいましたか??先生359




おさいふ3


 


 先生  邪魔です・・・・・・・・・・13





 


おさいふ4





  ちょっ・・・



 何 するんですかっっ!!!!!!



 ・・って か 先生・・・


 いつから ヤ○ザに転職されたのですかぃ・・・11







おさいふ5



 


  なっ・・何ですかっ・・・・356










おさいふ6





 放っとけや~~~!!!!359



 どうせっっ 私の財布の中は・・・



 しょぼしょぼくん ですよぅ・・・・だ・・406




 先生に 精神的に 傷つけられました・・・


 慰謝料 請求しても いいですか・・・・(-_-;)













  ガッツ先生・・・・


  わたくしの財布の中身の あまりのしょぼさに(笑)
  あきらめて 指の皮を 剥ぎ取りにきたようだ・・・



  ひどい・・・・・・


  その辺の借金とりよか ひどいじゃないですかっ11





本日もご訪問ありがとうございます!!
 楽しんでいただけたでしょうか・・・



コメント(24) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

すっかり爆笑させていただきましたん♪
ガッっちゃん、お財布に興味深々だったの
ですね~。
ガッツセンセが役者なのか、
ekoekoさんが、名プロデューサーなのか。
今日も、笑いをありがとう。
おやすみなさーい。

ねむねむ:2006/10/02(月) 23:46 | URL | [編集]

うふふ、ガッちゃん、本当に「金をくれ!」って言っているみたいね。かわいいわ~^^
うちの子もお金大好きですよ。
コインが置いてあると必ずお口でくわえて何やら嬉しそうに遊んでいます。
気をつけなければいけないのはお札ですね。
一度穴をあけられてしまいました~~^^;

ekoekoさんの手からしか水浴びしないガッちゃん、ekoekoさんを信頼しているのね!
手がかかって大変でしょうが、それでも水浴びしてもらいたいよね。うちの子の水浴び嫌いも何とかしたいですー。ちなみにさくらは大好きです。ルチノさんが感化されるのを待っているのですが・・・。

さくらこ:2006/10/03(火) 02:03 | URL | [編集]

ガッツ先生、やくざだったんだ・・・
なら家の奴らと同じですね♪
九州青緑ボタン軍団の関西支部作って
そこの支部長お願いします♪
それにしても財布の中身がしょぼくて
指の皮を剥ごうとするなんて(笑)
でも家の奴らは目つぶしに来るから
それよりか可愛いっすよ(爆)

名無しのちゅい子さん:2006/10/03(火) 07:26 | URL | [編集]

ガッツ先生もまだまだ甘いわね~覗くとこ間違ってるよん!
小銭入れるとこじゃなくて、お札入れの方を見なくちゃ~v-8
そしたらきっといっぱい入ってるはず!
それにしても中身が不満だからって指の皮を剥ぐなんて・・・
侮れないインコちゃんだわね~v-356
かさぶたとか、なんかプチって出来てたら絶対はがしにかかるのよね・・・それがまた痛いんだv-404

wako:2006/10/03(火) 09:51 | URL | [編集]

ん~~v-8
ガッツ先生、頑張ってますねえ~
皮好き同好会?の先生としては、お金より皮の方がよかったりしてねv-10
なんせ、食べられるもんねv-238
うちのも油断してると、お札の端がボロボロに・・
でも平気でそのまんま知らん顔して使いますが
<笑>

ピーヤンママ:2006/10/03(火) 12:01 | URL | [編集]

ガッツ先生とうちの娘がだぶってみえてきた~

30日に20+αの誕生日を迎えたというのに

まだ出口の見えない状態で・・・

σ(--#)アタマイターッ

毎回ガッツ劇場で大笑いしていま~す!!

桜ひめ:2006/10/03(火) 13:25 | URL | [編集]

はははっ(≧∇≦)
ガッツちゃんはお金のありかが分かるのかい?
もしかしたらここホレぴぃぴぃといつか言うかもよ?
しかもしょぼい・しょぼくないまで分かるとは!!
これまた傑作でんなーガッツさんv-414

指の皮まで剥いじゃうのっ?!
思いっきり捲ってるように見えますが...^^;
なんかめっちゃ痛そう・・・v-356

pittyu&pikura:2006/10/03(火) 20:03 | URL | [編集]

ekoekoさん
関西弁のヤクザ言葉!
迫力もんですね~
でも、財布の中身がショボかったのね。。。(笑)

あはは!大笑いなのですが
実は僕の財布もね。。。

お互いに辛いの~(笑)

中マッキー:2006/10/04(水) 00:16 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは。
この記事を読んでて楽しかったです。
ガッツちゃん可愛いですね~。
よっぽどパンが美味しかったんでしょうね。

sara♪:2006/10/04(水) 08:36 | URL | [編集]

今朝も笑わせてくれましたね。ガッツちゃん!

指の皮だけは、勘弁してください。(^_^;)

ガッツ先生。

hana:2006/10/04(水) 09:07 | URL | [編集]

目新しいのを見つけると飛んでゆくでしょう
洗顔もしたね(笑)
ぼちぼち水浴び慣れて、これから乾燥気味になると好んで水浴びしたがったりして?
前のセキセイインコは気持ち良さそうにしていました!
同じ様に流しであのように私の手の中でやっていました!
懐かしく思い見せてもらいました♪
我家の息子が友人を連れて二泊三日で帰って来るので、部屋を綺麗に片付けなきゃです!
今日はカーテンを洗ってたり庭の手入れで疲れました!(@_@;)
ekoekoさんも研修だっけでお疲れじゃない!?少し慣れましたか?
無理せずに適当に上手に頑張って、体に気を付けてね!(*^_^*)

おとぼけ:2006/10/04(水) 18:39 | URL | [編集]

ショボイかどうか判るなんてスゴイよガッツ先生!
うちに来て我が家の子たちの家庭教師をやってくれない?
そうしたらお金が少しは稼げるよ(^^)

飼育係:2006/10/04(水) 18:40 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさい~
そうなの・・・私がジュース買おうと財布の中みてたらさ・・・
飛んできて財布の中のコインを狙っていました(-_-;)
楽しんでいただけたら とても嬉しい~♪

ekoeko:2006/10/04(水) 20:05 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
おお~ ルチノちゃんもコイン好きなんだね!!
キラキラしてるからなのかなぁ??
お札はとても危険だわ~(-_-;)
うんうん、手がかかってもいいから水浴びしてもらいたいよ~
ほっておいたら絶対にしないもん・・・
さくらちゃんの水浴びで、ルチノちゃんが感化されるといいねっ♪

ekoeko:2006/10/04(水) 20:11 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい~
わはははは!!先生・・とうとうヤ○ザに転職されたようだわ・・・笑
きみまる家には、ボタン連合があったのよねっ
これは関西支部をつくって ひろめなければっ(爆
 めっ・・目潰しかっ・・・!!指の皮はがれるのもたいがい
イヤだけど・・・・目潰しはイヤやわ~!!!(>_<)

ekoeko:2006/10/04(水) 20:14 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい~
わはははは!!札の方はもっと しょぼい・・・^^;
先生は本能的にそれをご存知なのでしょう(笑
かさぶた・・・危険危険!!!!
ぴっ・・って一瞬やもんね~・・・(-_-;)

ekoeko:2006/10/04(水) 20:25 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい~
わははは!!皮好き同好会では、お金よりも
皮の価値の方が高いらしいしねぇ(笑
私も穴あけられたお札、知らぬ顔で使いますよ~^^;

ekoeko:2006/10/04(水) 20:29 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
わははは!娘さんとだぶりますかっ(笑
 楽しんでいただけるのが一番うれしいです!!!
20代・・まだまだ若いですよっ♪これからですよっ
これからっ!!!

ekoeko:2006/10/04(水) 20:42 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい~
わははは!!「ここ掘れ ぴぃぴぃ」とかいっても
我が家でみつかる金なんて・・・やはりしよぼいかも!!(爆
 ガッツだとオカネよりも皮とかみつけてきそうでいややわ~ 笑
皮へずってるときのガッツは、常に本気噛みです
まじ、痛いっす~(>_<)

ekoeko:2006/10/04(水) 20:47 | URL | [編集]

お返事おそくなりごめんなさい~
わははは!!先生は私の知らぬ間に、や○ざさんに
なってしまわれたようだ・・・^^;
私の財布は常にしょぼしょぼくんです・・・笑
お札が一枚もはいってないときもあります(-_-;)

ekoeko:2006/10/04(水) 20:49 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい~
楽しんでいただけましたかっ??
相変わらず オバカな妄想劇場ですが
楽しいといっていただけると うれしいです!!

ekoeko:2006/10/04(水) 20:51 | URL | [編集]

お返事おそくなりごめんなさい~
最近、足の皮に限らず・・・皮やったらなんでもいいみたいです(-_-;)
指のさかむけとかも剥かれるので 要注意・・

ekoeko:2006/10/04(水) 20:55 | URL | [編集]

お返事がおそくなりごめんなさい~
そうなのですよ~
インコさんたち、なぜか夏の暑いときよか
寒くなってから頻繁にするようになりませんかっ??
まぁ・・うちのは 浴びてるとはいいがたいが(笑
息子さん、帰ってこられるのですね!!それは大変だっ♪
お掃除しておいしいものたくさん食べさせてあげなきゃ~♪嬉しい大忙しですねっ(*^_^*)
研修、10月頭から行ってます!!
がんばってますよん♪お気遣いありがとう

ekoeko:2006/10/04(水) 21:03 | URL | [編集]

お返事おそくなりごめんなさい~
わはははは!!わたしにとっては、「天災」だわさ(笑
家庭教師のバイト・・・いいかもしれん
でも教えられる方が気の毒・・・笑
先生のことです・・・・
「皮の上手なはぎ方」とか教えるかもよ???(笑

ekoeko:2006/10/04(水) 21:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

