--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!!


 今日 お友達のHPを訪問していた際、こんなサイトのことを
  知りました


 「多摩センター動物被害者の会」


 ↑この事実を ぜひ 知ってください!!



 


  信じられない事態が おこっています


 私たち 動物とともに暮らすものにとって 彼らの健康状態や
 病気のときに 絶対に利用する 動物病院


 わたしたちは 可愛い家族のために
 「彼らをなんとか 元気にしてあげたい」
 「健康でいてほしい」


 そんな思いで そこへ 足を運ぶはずです



 なのに・・・・・・・・・・・・・・。




 この獣医師は 己の金儲けのために
 わたしたちにとっては 家族同様 可愛い動物たちを
 非常な扱いで その命まで
 うばってしまっています





 絶対に 許せません!!!!!



 なんとか 制裁を与える方法はないものかと
 切に 願います




 神戸在住の私には なにもできることはないけど


 せめて このリンクで
 少しでも 多くの方の目に留まることを願い


 こんな現実があることを知っていただけたらと思い
 リンクをはります



 どうか もう これいじょう・・・


 辛く苦しい思いをする動物たちが増えないように


 悲しく 悔しい思いをされる飼い主さまたちが
 増えませんように・・・




尊い命


 


 大切な 命  うばわないで・・・・・・・



 この子たちは わたしたちにとっては


 「家族」 なのです





  亡くなってしまわれた 多くの命のご冥福を
  心から お祈りします





このリンクをはってくださる方に・・・


 この悪質動物病院の院長は、かなりこまめにサイトを
 チェックしているようなのです
 ご自分のサイトで、この事件をアップしてくださる際には
 病院、院長の実名は 絶対に 記載しないでください!
   逆に、訴えられたというケースもあるらしいので
 ご注意ください!!







スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ekoekoさんの記事、被害者の会のHP、
どちらも読んでる内に鳥肌が立ってきました…
動物の命を何だと思ってるんでしょう?!
人も動物も「同じ」命をもらってるのに…
そんな簡単に奪ってしまっていいものでは無いはず。。。
こういう病院はきっと全国に数え切れない程…

そういえば私がわさびを健康診断に連れて行った病院…
実は鳥を触れないみたいなの…
プラケースに入れて連れて行ったんですが、「出してくれますか?」
とか言って自分では絶対触らない。いや触れないんでは?
糞便検査やそのうの検査もしてくれないし。出来ないんでは?
しかも、はっきりした病名言ってくれないし…分からないんじゃないの?
と最近疑問に感じていまして、新しい病院を探してる訳です…
病院探しはホントに慎重にしなければいけませんね…
動物愛護管理法が変わって、何かが変わるかと思ってましたが…
やっぱり私たちが変わらなければ何も変わらないよね。
少しでも多くの動物たちが、ちゃんとした治療を受けれて幸せになれますように…

pittyu&pikura:2006/10/05(木) 21:06 | URL | [編集]

ついこの間まで、この事実を知らなくて。。。
ずいぶん前からメディアでも取り上げられていたんですね。
このお話を聞いて、私もブログにリンクを貼りました。
こんな事が起こっている事実を、より多くの人に伝える事で
被害者の会の皆さんのお役に立てればと思っています。

yukko:2006/10/06(金) 00:44 | URL | [編集]

ekoekoさんちから、よこぷんさんちへ行って
転載記事をみつけ
(朝は大抵、小桜めぐり・笑)
よこぷんさんの文章を拝借して、
転載させていただきました。
実家に、家族同様(家族以上?笑)の
可愛い愛犬がおり、医者にかかっておりますので、
人ごとと思えませんでした。

ねむねむ:2006/10/06(金) 13:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~
酷いですよね・・・ 獣医というのは、命を救うものなのに
金儲けのために利用するなんて・・・
ありえない行為だと思います
この人は一体なんのために獣医師の免許を
とったのでしょう
わさびちゃんの病院・・・よくはわからないけど
鳥を触ってみてくれなかったり 検査をしてくれなかったりするのは
こちらとしてはやはり不安が残りますよね
そういう意味でも、病院選びって大切だよね・・・
わたしたちに出来ることは、決して少なくはないはず・・
みんなのほんの少しずつの力や気持ちが
大きくなって 一日も早くこういう獣医さんがいなくなること
切に願うばかりです
わさびちゃんの病院も、いい病院がみつかるといいね!!!

ekoeko:2006/10/06(金) 20:10 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのです yukkoさんとこで一番最初に拝見して
それから いろいろとお友達のサイトを訪問してたら
あちらこちらでこの記事を拝見して
私も なにか力になれればと思い、リンクはらせてもらったの~
私も、全然知らなかったの・・・
こうやって、ここを訪れてくださる方の目に
こんな事実があることを心に留めていただけると
ほんとうれしいね

ekoeko:2006/10/06(金) 20:15 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うんうん、動物が自分のまわりにいるものにとっては
ほんと、他人事ではないですよね・・・
獣医さんには絶対にお世話になるのだもの
こんな心ない病院で、罪もない動物たちの命を
軽々しく扱われることに我慢がなりません
一日も早く、なんらかの処置がとられること
切に願うばかりです

ekoeko:2006/10/06(金) 20:18 | URL | [編集]

こんにちは。
こんなことがあるなんて驚きました。

言葉が話せたなら、被害にあった動物たちの
思いを聞くことが出来るのに。

事実がたくさん出てきているのに・・・

一日も早く、罰が下って被害者がこれ以上増えないように、
人間らしいお医者さんが増えるように
祈りたいと思います。

ゆるるん:2006/10/07(土) 17:58 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
そうなのですよね・・・
言葉が話せたら もっともっと動物たちの思い
一杯きけるのに・・・
口のきけないことをいいことに、好き勝手するこの獣医の
傲慢さが余計に腹がたち 
許せません・・・・
一日も早くなんらかの処置がくだること
切に祈るばかりです

ekoeko:2006/10/07(土) 19:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

