--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.19・Sat

スカイピンポン

 みなさま こんにちわ~!!290


 台風の影響で 雨が続いていますが みなさまのところは
 大丈夫でしょうか・・



 プチサンプルで 遊ぶのが好きな 我が家のコザクラいんこガッツのため
 娘が またもや 新たなものを 仕入れて参りました


ピンポン1


 


 早速 ガッツ先生に 与えてみた・・・・・


 


 


2


 


  お?? 先生・・・なにか 感じるものがおありか??






  



3


 


 ・・・・・・・先生・・・・・388 それは・・・・・



 食い物では ありません・・・・・・・・・




  スカイピンポンと言って・・・ですね
 こう・・・二人で ボールを 受けあいっこして遊・・・・



4






  先生・・・・・・・かなりの ぶちゃいくさ です


 恐ろしく・・・首周りが ブタってますよ・・・356



 ダイエットされた方が いいのでは・・・・・っていうか・・・






 私の話・・・聞いていただけてませんよね??404



5



 なにが・・・だよ・・・・



 いいからさ・・・・・




 人の話を 聞け!!! このっ・・コザクラっ!!!412







  バキャ・・・・・っ19




 ・・・・・・・あ??






6








7




  せんせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 誰もそんなもんに ぶにゃっと感なんぞ


 求めとらんわぃ!!!!!




 それは お も ち ゃ !!!!!!!



 食いもん ちゃうっちゅーーーねん!!!!!!359


  


 ぜーぜー・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・


 どうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・




 また 娘に 怒られる406





 先生の 相手は 疲れます・・・・・・笑




 


 こうして・・・購入して わずか 一日で


 命の火が消えてしまう おもちゃが どんどん増えてくのね406




本日も 最後までよんでくださって ありがとう♪


 ご訪問、ありがとう~♪




コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

( ゜▽゜)/コンバンハー 雨降りなのですね。。
こちらは晴れてめちゃくちゃ暑かったです(x_x;)

スカイピンポンという名前だったのですねw
先生にはゴムの網網だったみたいだけど。。(≧m≦)ぷっ!

あ、お引越しおめでとうございます(遅w)
これからも楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

しあん:2006/08/19(土) 19:20 | URL | [編集]

が お引越しおめでとうございます!v-22
素敵なお名前ですね~ekoekoさんにぴったりです!お会いしたことはないけれど、ekoekoさんって なんだか ほんわり幸せな香りがするんですよね~ こちらこそ これからもよろしくお付き合いくださいね~

真面目な話 ガッツ君が嫁もらうようなお話しになった折には 家の娘たちをお考えくださいね(笑)

相変わらず ガッツ君必死の形相であそんでますねえ~(爆
うちはあんまりおもちゃに興味示してくれないんですよね・・・・今度与えてみよう~v-25

mami:2006/08/19(土) 20:06 | URL | [編集]

こちらで初コメントなのでちょっと緊張していますw
コメントの欄にも、絵文字いっぱい使えるんですね~!e-420
すごいなぁFC2!

ガッツちゃん、ピンク色だから余計ブタさんを連想させちゃうのかなwe-254
正面からのアングルってあんまり見たことないから新鮮です☆
赤い瞳がビー玉みたいでキレイですね~v-354
このおもちゃ、こんなにちっちゃかったでしたっけ!?
なんかもっとおっきいのしか見たことなかったのでビックリしましたv-354

なみ:2006/08/19(土) 20:30 | URL | [編集]

こんばんは~♪
あっ・・・ガッツ先生!娘さんのおもちゃを壊しちゃいましたねe-263怒られなかったでしょうか・・・。
ガッツ先生はぷにゃっと感がお好きなんですね。ネギがぷにゃっとしてたらたまらんでしょうか?

hiromi:2006/08/19(土) 21:00 | URL | [編集]

ピンポンって言葉で
ピクってなりましたよ(爆)

この玩具。エアーピンポンって言うんだ
僕も子供の頃に遊んだ記憶があります。
懐かしいです。

ガッツ先生のハミハミの格好の餌食に。。。
エアーピンポン君も参っていることでしょう!
(爆)

中マッキー:2006/08/19(土) 23:24 | URL | [編集]

懐かしいですよね~!!
私も子供の頃、遊んだような記憶が・・・笑
でも「スカイピンポン」っていうのは知らなかった!!このおもちゃに書いてて
はじめて知ったのです~
そそ、ガッツにはただの「網網」!!!(笑
 こちらのサーバでもどうぞよろしくお願いしますv-238

ekoeko:2006/08/20(日) 09:51 | URL | [編集]

ありがとうございます!!こちらこそ、これからも
どうぞよろしくです♪
「幸せのかおりがする」なんて 嬉しいですv-238ありがとう~(*^_^*)
 ガッツの嫁(笑 またコザクラが欲しくなったら
その時は、ぜひぜひ!!!!
 おもちゃ・・ガッツも最近はあまり遊ばなくなってきました
新しいのはとりあえず、こんな感じで興味しめしてくださるのですが!!(爆

ekoeko:2006/08/20(日) 10:00 | URL | [編集]

ありがとう~!!こちらでも、どうぞよろしく♪
わははは!!鳥って正面から見ると、結構
おもしろいお顔してるよねぇ^m^
 ガッツ・・・首まわりだけ異様にブタってる・・笑 もこもこで気持ちよさそうなんだけど♪
 スカイピンポン、これは、ミニチュアなのです!!実際のものは、もっと大きいよ~♪

ekoeko:2006/08/20(日) 10:03 | URL | [編集]

最近、娘もガッツ=破壊という方程式が成り立ってしまっているようで
与えた時点であきらめているみたいです^^;
あまり、怒ってませんでした・・・ほっ
 ネギもね、青い葉の部分が すこーーしぶにゃっと感があったのですよ~
そこばかりハミハミしてました(笑

ekoeko:2006/08/20(日) 10:06 | URL | [編集]

あははは!! 中マッキー さんはピンポン好きですもんねv-290
 懐かしいですよね~ 私も遊んでた記憶があるような・・・♪
 ガッツにかかってはピンポンもただの網網でしかないようだ・・・v-404

ekoeko:2006/08/20(日) 11:03 | URL | [編集]

私いま???こんな感じ!迷惑掛けていたら御免なさいね!?
ekoekoさん?肩で良かったね!(笑)先生失礼だね!
昔の50肩が…肩に?よく分からないけど!私は大事なくて良かったと思ったけど!!!
先生は一般に言う今の言い方をしたのでしょうけど、自分の年よりも増やして言われるのってね!
女心に気が付かない先生ね!
ガッツちゃんはキーボードまでかじるのですか!うちは電話の子機を知らぬ間にやられました!ボコボコです!
で、電話を話中にもします!
まぁ~悪戯は元気で若いしょうこ!これが年よりになったら、寝てばかりで?寂しいかも?
御互いに先の話ですが(笑)

おとぼけ:2006/08/20(日) 13:27 | URL | [編集]

ガッツちゃん、
やはりブログは引っ越しても
楽しさはいつもどおりですね~v-344

ああ、そういうのありましたねっ!!
二人で、ぽんぽんーっとやるやつ…
いや、今もどこかにあるかも・・・(*^m^)
なぜこんなミニサイズの物が沢山あるのでしょうv-353
ピンポン解体ショーでございますかぁ~v-411
ガッツちゃんにかかれば、
普通の遊びがおもしろ遊びに変身ですねぇv-398

pittyu&pikura:2006/08/20(日) 21:46 | URL | [編集]

お引っ越しお疲れ様です~っ♪
Felicidadですか…でも、ほんとタイトル通りバタバタ劇ありの(主に主役はガッツさんですが…^^;)幸せなご家庭だなぁ~ってブログを通しても伝わってきますよ♪
早速リンクさせてもらいました~。
ところで先回の記事でドクターに変したガッツちゃんには笑ったわぁ~!!!(爆!
あのメガネっ!そしてコメント…!ガッツドクターならあんな感じやろうねぇ~!(笑
今回もまたやってくれましたねぇ~(笑
豚(笑)呼ばわりされちゃって・・・(笑)でもあのUP写真最高よっガッツちゃん♪

Amy:2006/08/21(月) 01:00 | URL | [編集]

 こんにちわ~!!
コメントのこと、全然大丈夫ですよ~♪
わはははは!!ほんとに(笑)更年期障害とかいわれたら
もっとショックやけど!!!!
でも、腫瘍とかいわれるよかずっといいよね
長引きそうでイヤだなぁとちょっと不安(汗
 うんうん、おーちゃんもガッツも元気なのがいいね♪

ekoeko:2006/08/21(月) 01:59 | URL | [編集]

 これね、「プチサンプル」っていうシリーズで
ほんとにいろんなものがあるのですよ~!1
コンビニシリーズだとか、洗濯用品だとか駄菓子とか野菜とか・・・
楽しいですよ♪ガッツには丁度いいサイズで!!
 懐かしいよね~ これ♪私も遊んだ記憶が・・笑
 解体ショーが生きがいな先生・・・笑

ekoeko:2006/08/21(月) 02:03 | URL | [編集]

 こんちわ~♪リンクありがとう~ こちらでも
変わらずどうぞ仲良くしてくださいまし(*^_^*)
 わははは!!最初はフツウに「ドクター」の絵
書いてたんだけど ふっと頭にガッツドクターの図が浮かんで・・・笑
 気にいっていただけて嬉しいわ~♪
最近、ほんま首まわりが ぷくぷくで・・・^^;
どうしたものかと・・・笑

ekoeko:2006/08/21(月) 02:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

