--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.07・Sat

谷間戦争 勃発

 みなさま こんにちわ~!!!!


 今日 神戸は ものすごい 寒かった・・・・
 そう・・涼しいのではなく 「寒い」!!!!35


  風が きつかったせいもあるのだろうけど・・・


 昼間から ガッツ先生と二人で ぶるぶる震えてました(笑




 そうそう・・・


 昨日は 日記にて ガッツの「腹割れ問題」について
 いろいろとありがとうございました!!


 腹割れが女の子に多いということで・・・
 もしや 先生は女の子では??という疑惑も持ち上がり
 管理人も 卵に注意していようと思います(爆


 けど・・・病気とかではないみたいで
 ほっとしました!!!!



われわれ





  また・・・余計な愛好会を 設立しましたね・・・・(-_-;)


 


 


 


 


 


 そんなガッツ先生・・・・


 最近 わたくしの 服の中にもぐりこみ
 ブラと胸の谷間の隙間 にもぐりこむのが
 楽しいらしい・・・・11



 管理人・・・元々 ぷち胸(泣) なので
 谷間なんぞ 存在しないのですが・・



 ブラとの わずかな隙間に
 頭を突っ込もうと 必死の先生・・・・





 もぐるだけなら いいのよ・・・
 もぐるだけ ならね・・・


 もっさもっさしてて 気持ちいいし あったかいし・・・345










 でもね・・・先生・・・





 その わずかな隙間に どうしてももぐりたいらしく・・


 ぐりぐりと 頭を突っ込むあげくに


 


 どうにも 収まりきれないとわかると
 


 腹いせに・・・ ちみっと噛みを連発!!313






 これが・・・・。


 地道に・・・ダメージ蓄積・・・・。13







 インコって 奴は。・・・・インコって奴はぁ~・・・・41





 はらっても はらっても やってきて・・・・
 もぐっては ちみっ を繰り返すので


 ガッツ先生と わたくしの間に




 谷間戦争 勃発・・・・なのであります18





 先生・・・・・



谷間1


 


 


 


 


 


 


谷間2


 


 


 


 


 


谷間3


 


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 そうですね・・・・先生。


 


 失礼 極まりないですね・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 せんせい。


 今日の晩御飯・・・・




 いんこの唐揚げで 決まりですね・・・・。40





本日もご訪問ありがとうございます!!!
  先生の失礼きわまりない行動と発言に わたくし 頭が痛いです(笑



スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

わは・・わははははーっ!!
うふふ・・
もぅ・・・ekoekoさん面白すぎです!!
から揚げって・・・ねぇ

お胸は・・・わ、私も真剣に悩みの種・・・ですので泣きたいほど・・・うぅなのですが・・・
鳥さんはせまっちぃとこが好きe-418
入ってきますねぇ・・・でも、かみますねぇ・・・v-406
こ、怖くて入れられないです・・・私は・・・

あ・・・お腹われわれ、うちのチッチもですよぉ・・・

輪:2006/10/07(土) 18:43 | URL | [編集]

憧れですよね、谷間がある胸って(-_-;)
私も貧弱なもんで、超コンプレックスです(ノд・。) グスン

ほんとインコって生き物は払っても、払ってもやってきますよね!
うちのナッツも払っても払ってもまた来ますよ!
カシューはビビリなんで払われたら暫く来ませんが。
ナッツはしっかり服にしがみついて、払っても飛んでいかない時が多々・・・
噛まれたりした時はから揚げや焼き鳥にしたくなりますよね(笑)
でもあんまり肉ないからスープにするで~とかよく言ってます(笑)

うちはオス、メス両方いるのでお腹見たんですが
割れ目はなかったと思います。
がっちゃん、女の子疑惑???

vivi:2006/10/07(土) 19:16 | URL | [編集]

きゃー人の谷間?に入っていくなんてー!!
しかも入り口が袖だなんて、ガッツちゃんやっぱりバードベッドいけるよ!!(*'▽'*)

腹割れなんか知らんがうちも浅く割れてます( ̄m ̄〃)
結構割れてるコって多いみたい♪
その割れ目に指を突っ込みたいんだけどねぇー…v-344
長年の夢、未だ叶いません・・・^^
でも鼻なら入れさせてくれるのでふんがふんが嗅いでます!!(笑)
ここまでくると(っていうかここまでこなくてもだけど…)もう変人扱い決定だねv-356

pittyu&pikura:2006/10/07(土) 20:33 | URL | [編集]

ガッツちゃん、えっちー・笑
やっぱり男の子なんじゃ~(*^_^*)

そうか、小桜さんって、狭いところがすきなのですね
ekoekoさんの胸の谷間っ”””に入っていく画像が
とてもよかったです~

ねむねむ:2006/10/07(土) 21:52 | URL | [編集]

ガッツちゃん、女の子にそんなこと言ったらだめじゃないv-42
ぷりっと尻ぺんぺんしちゃうわよ(`ε´)
うちのゆず男さんも胸にもぐってきますよ~
私の部屋着がポロシャツなんで、襟からするすると入ってきます。
たまにもぐりすぎて出られなくなってます(笑)ばかだなぁ~
羽の感触がきもちいいですよねv-238
でも・・・噛まれるのは痛いΣ(゜□゜)

乗り遅れましたが、うちの男どもはふたりともおなか割れてないですよ~!
もしや・・・ガッツ姫なのかしら!?いや~ん(>w<)

なみ:2006/10/08(日) 01:17 | URL | [編集]

家は昔無理矢理突っ込めばモンモンが入って遊んでいたけど
(はい、↑ココポイント!)
今は誰も入ってくれません。
確かにあったかくてホワホワして気持ちいいのですが・・・
ちみ咬みされるのはねぇ、かなりダメージが蓄積されますもんね。
家は今、かしわがちみ咬みを覚え、
肩に乗ってほっぺをちみ噛みします。
おまけにオカメだから爪がしっかりしてるくせにまだ足腰がしっかりしていないので
つめを立てて肩から滑り落ちるので顔と肩が傷だらけです・・・
ガッツ先生、家のボタン軍団みたいに『ブラが好き』なら
専用ブラを一枚あげれば潜らなくなるかなぁ?
家の奴らは未だに洗濯して干したブラのカップに入って
まったりしてるからね。

きみまる:2006/10/08(日) 07:52 | URL | [編集]

もう~、朝から笑わしてくれるわぁ~!!
だから、ガッツ先生大好きなんですよぉ~!!(≧▽≦)
うちも「もぐりん」大好きですよ。
一時は胸が引っ掻き傷だらけでした。
潜るのが好きなのは…やっぱりメスなのか?先生!!

にょち:2006/10/08(日) 09:56 | URL | [編集]

え・・・ガッちゃんそんなに狭い所に潜り込むの好きってことはやっぱ女の子v-405
女の子ってタマゴ産むのに狭くて暗い所に潜り込むって言うよね・・・
私は今まで女の子が殆どだったんだけど、みんな変な暗い所が好きで
小さい壷の中でタマゴ産んだ子や、カルピスの縦長の箱の持ち手から
中に侵入にて箱をカジカジして中をふかふかにして
カゴでは寝ずにそこを寝床にしてた子とかいたよ~
ぴーは、狭い所に入ったり、そういう行動全くしないから
男の子と女の子じゃ全然違うんだなぁ~って思ってたの。
ガッちゃん、♀疑惑・・・ますます濃厚になってきたように思うのは私だけかなv-361

wako:2006/10/08(日) 15:16 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
楽しんでいただけて嬉しいです~(*^_^*)丁度、
晩御飯が唐揚げだったもので・・・笑
わはははは!!輪さんも ぷち胸仲間か~♪
なんであんな狭いとこばかり、もぐってくるんやろねぇ
はらってもはらっても進入してくるんよ~(-_-;)
下に落ちたものを取ろうとかかんだとたんに するっと
進入されます(笑
おお~ チッチちゃんも腹割れ仲間??チッチちゃんも女の子・・だったっけ??やはりガッツは女の子なのだろうか^^;

ekoeko:2006/10/08(日) 18:52 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わーい♪viviさんも ぷち胸仲間~(うれしかないか 笑
ほんま・・はらってもはらっても やってくるよね(-_-;)
しつこいよねえ~・・・笑
わはははは!!確かに!!唐揚げでは食うとこないか・・・
じゃやはりスープだな(爆
むむ~ 固体によつて 腹割れ度って違うのかなぁ

ekoeko:2006/10/08(日) 19:11 | URL | [編集]

ぴぃも腹割れしていますよ~
男の子だけど...~(^◇^)/
ガッツちゃんみたいにもぐりっ子じゃないけどね。
雛の頃はもぐって寝たりしていたのですが...
今はつかまれるのもイヤみたいです(^^;

ぴぃパパ:2006/10/08(日) 19:17 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうなの・・・谷間が好きなスケベいんこの称号も
得てしまいました(爆
 バードベット、今年はゲットしようかなと考え中です♪
 おお~ pittyu&pikura さんちも腹割れ仲間ですかっ
こうやって聞いてみると、結構いるんだなぁ・・・
指を突っ込むのは・・・ちみっとどころか本気噛みを覚悟せねばなりませんねっ??(爆
鼻は私もよく突っ込んでくんくんしてますよ~(ヘンタイか・・

ekoeko:2006/10/08(日) 19:21 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
 わははは!!ついに「スケベいんこ」の称号まで・・・笑
ほんと、狭いとこすきだよ~(-_-;)どこでも入ってくるよ~
スカートの中もずんずこ入ってくる・・・笑
谷間・・・ないのにねぇ・・・・・

ekoeko:2006/10/08(日) 21:28 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わはははは!!お尻ぺんぺんどころか・・・唐揚げですから!!(爆
ゆずぽんも、もぐってくるんやね~
そそ、ふかふかで気持ちいいんだけど・・・・・
ちみっと噛みが・・・・(T_T)
ゆずぽんもちぃちゃんも腹割れじゃないのか~!!!
やはり、女の子が多いみたいですなぁ・・・・
ガッツ先生は女の子なのだろうか・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/10/08(日) 21:55 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
モンモンたん、無理やり突っ込んでたんだ・・・爆!!
そうなのよ~ ちみっと噛みがなければ、よろこんで
迎え入れたいくらいなのですが1!!!!
あのちみっとが結構辛い・・・(-_-;)
かしわちゃんが ちみ噛みを覚えたのね・・・・
覚えなくてもいいことを(笑
いんこの爪って結構ダメージなるよねぇ・・・・
ガッツでさえ、爪の跡だらけなるんだもん・・かしわちゃんでは
相当痛いと思われ・・・・(T_T)
わはははは!!専用ブラを一枚、与えてみようかしら・・・♪

ekoeko:2006/10/08(日) 22:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わはははは!!びりちゃんたちも、もぐるの好きなんだ・・・
私も引っかき傷+ちみっと噛み跡が・・・・(T_T)
キスマークと間違われそうな場所に赤くなってるので
非常にイヤだわ・・・・爆
もぐるの好きなんは、女の子なのね・・・・
やはり先生は女の子なのだろうか(-_-;)

ekoeko:2006/10/08(日) 22:20 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうなのよ・・・・もぐるの好きなのって女の子らしいね(-_-;)
ってことは・・・先生はやはり・・・
ガッツなんて名前の女の子・・・いややわ~!!(爆
アニキはもぐったりしないんだ・・・そうなのか~!!!むむ~!!
でも、吐き戻しと おちりふりふりは一体・・・・・
まちゃか・・・ニュー○ーフなのか!!?(爆

ekoeko:2006/10/08(日) 22:23 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
おお~ 男の子の腹割れ仲間発見!!!!
やはり固体差もあるのかな~??
もぐるのが好きなのも女の子が多いらしい
ぴぃちゃんは、もぐらないんだよね??
ガッツも触られるのは嫌いだよ~ 無理やり
近くにきたら わっさわさと触ったりしてるが(笑

ekoeko:2006/10/08(日) 22:29 | URL | [編集]

あはは!
いや、失礼しましたm(__)m

でも、何時読んでもekoekoさんのカキコは
笑えますよヽ(^o^)丿

もう面白すぎで~す

極めはインコの唐揚げですね~

ガッツ先生のハミハミで流血しないようね!

中マッキー:2006/10/08(日) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*^_^*)
唐揚げ・・・笑 何回かまじめにしてやろうかしら(怒)と
思ったことがあったりする(爆
ちみっと噛みはダメージきついっすよ~(>_<)

ekoeko:2006/10/09(月) 20:04 | URL | [編集]

ガッツちゃん。あはっ。

から揚げになっちゃうよう~。どうする!!

柔らかいとこ噛まれたら、痛そうー。v-12

常習犯で逮捕されちゃうかも。

指噛まれても痛いですもんね。

hana:2006/10/10(火) 12:02 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
もう これにかかわらず・・今までにも 何回か
唐揚げにするぞ~こら~!!と思ったことか多々あったりします(-_-;)
でも、食べるとこないよね~とみんな言う・・笑
そそ、やわらかいとこ噛まれると ほんと痛い・・・
ちみっと噛みでも 痛いのですよ~(T_T)

ekoeko:2006/10/10(火) 17:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

