--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.08・Sun

恐怖の写真・・・??

 みなさま こんにちわ!!!!



 金 土 と 学校のキャンプに出かけておりました
 娘S・・・



 帰ってくるなり またもや 可笑しなものを持って参りました・・・・




 題して・・・・・・・・・・・・・




 「恐怖の 心霊写真・・・」







 心霊写真かよ



  「おかあさん~ 新しいがっつ子できたけど いる??」




 無邪気に 言う娘の手に もたれていたのは


 恐怖の心霊写真図・・・・・・・・・笑




  無邪気に笑う がっつ子の背後から しのびよる・・


 


  無数の 腕・・・・・・・・・・





 彼らは 一体・・・・・


 なにを 伝えたくて でてきたのか・・・・・・・・・・・








 ・・・・・なんて ナレーションでも 私にしてほしいのか11






 勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・



 



 我が娘の頭の中は 一体 どうなっているのでしょう??(汗




 時々 こいつの将来に 一抹の不安を感じる母 ekoekoであった・・・13





本日もご訪問ありがとうございます!!
  うちの子もこういう絵かくの好きよ~ なんてお子様をお持ちのお母様
 いらっしゃるのでしょうか・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorie家族のお話
Genre趣味・実用 Themeイラスト

Next |  Back

comments

こんにちはー。

学校のキャンプ、雨に降られませんでしたか?
金、土、日と天気予報が大はずれでこっちは
雨でした。

娘ちゃんの絵、いつも楽しませてもらってます。
今回もなかなかいいですねー、
うちの息子も想像の世界が大好きで、
時々、理解に苦しみますが、
これが彼の世界だわと思って
楽しんでますよ。

ゆるるん:2006/10/09(月) 16:20 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
雨だったらしいです^^;イベントの一つが強風のために
出来なかったらしい・・・
降ったり降らなかったりで なんとかいけたみたいですよ!!
ゆるるんさんの息子さんも、想像豊かなのですね♪
ほんと、子供って 一体 なんなの??と思うことがよくあるわ~
おもしろいですよね^^;

ekoeko:2006/10/09(月) 20:07 | URL | [編集]

お嬢さんの斬新な発想、大切なセンスですね!
社会に出たら、この斬新な発想が勝利をおさめることが多くあります。
将来が楽しみですね!
「がっつリーダー、お嫁さんは見つかったポヨか?
まだなら、澪と一度どうポヨか?」

かっぱ:2006/10/09(月) 21:09 | URL | [編集]

がっつ子ちゃんには手羽はあっても指はないのでおじょうさんは心の手を描いてあげたんです。きっとそうです。

それともじゃんけんゲームでもさせたのかな?

楽しくていいですよ!!色つきですし・・・

桜ひめ:2006/10/09(月) 23:45 | URL | [編集]

心霊写真や恐い話が大好きで、
夏休みは『あなたの知らない世界』をいつも見ていました。
そして『私は大きくなったら心霊研究家の新倉イワオさんのようになる!』と思っていたものでした。
まさか心霊研究家が笑点の構成担当の人とは知らずに・・・(爆)
娘さんも私と同じ考えなのか、
それとも何かが乗り移ったのか( ̄□ ̄;)!!
でもゲンコツやピースだからじゃんけんとかじゃないですかね?
でもここに書いてある意味が分かんないか( ̄_ ̄i)

きみまる:2006/10/09(月) 23:58 | URL | [編集]

ekoekoさんコメント本当にありがとうございました。
当初はかなり落ち込んでいたんですが今は落ち着いて
きました。他にもいるからしっかりしないとね。

新しいガッツ子さん・・・
ekoekoさんちは笑いが絶えないですね~
娘さんも想像力豊かで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
将来が楽しみです(*^_^*)

coon:2006/10/10(火) 00:32 | URL | [編集]

すっかり只見ばしよって、すまんですたい(多分博多弁?)
昔は私もクラス写真などには、心霊写真を偽装したりしたもんです。
が、あとで見るとバレバレのようです。。。
さすがはekoekoさんの娘さん、ユーモアがタップリですね。
すっかり忘れ去った子供時代の発想を思い出させてくれてますよ。

そういえば、先日の腹割れ割れの件ですが、我が家のレディスは
まったく割れていません。
まろに至ってはふっくらツヤツヤすぎて、めくってもめくっても
地肌が見えないくらいです。
セキセイには腹筋割れてる子多いですよね。

あっ、鳥タンギャラリーオープンしたので時間があったら
見に来てくださいねっ!

よこぷん:2006/10/10(火) 10:25 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
社会に出てから・・・役にたつだろうか(笑 
娘、怖い話とかが大好きでね~ 心霊写真とか
怖いくせに必死なって見てます・・・(-_-;)
澪ちゃん・・・ガッツはもしかしたら 女の子かも疑惑が~!!(爆えぐえぐ吐き戻しはしてるのだけど・・・
腹割れ問題で 新たな疑惑が浮上です・・・(-_-;)

ekoeko:2006/10/10(火) 18:02 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
桜ひめさんの「手羽はあっても指はない」に大爆笑の私(笑
心の手・・・そうなのかしら^^;
心霊写真とかいいながら、ピースとかしてるから
笑うよねぇ・・・
肩におかれてる手だけがリアルに気持ち悪いけど(汗

ekoeko:2006/10/10(火) 18:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
おおっ きみまるさんも子供の頃、心霊好きだったのですかっ??
実は娘もそうなのですが、わたくしも・・・・爆
そそ、「あなたの知らない世界」すごい楽しみ(??)にして
見てました!!!
えええっ!!?新倉さんって笑点の構成担当だったの??(爆
本人、「心霊写真だ」と申しておりました・・・・^^;
けど、ピースやグーって・・・・笑
肩におかれてる手だけがリアルでいややわ・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/10/10(火) 18:08 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
そかそか・・少し落ち着かれたみたいで 安心しました
私も同じような経験があったので 相当辛いだろうなって
心配してました
 娘・・心霊好きなのですよ~(-_-;)
怖がりのくせに、怖い話とか大好きで・・・・・
よもや、こんなものを書いてくるとは思いませんでしたが!!(笑

ekoeko:2006/10/10(火) 18:11 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わははは!!よこぶんさんも、怖いの好きだったのか・・・^^;
私も子供の頃すごい好きでさ~
娘もやはり、怖い話とかすごく好きらしい・・・
全く、子供ってほんまになにをしてくれるかわかりません(爆
この年になると、こんな絵を描くこと自体 気持ち悪いねんけど・・・・(-_-;)
 うりまろさまたちは、腹割れではないのか~!!
やはり、固体によって違うのだな・・・
 鳥タンギャラリー、完成したんだね!!お~これは見にいかねば!!!!

ekoeko:2006/10/10(火) 18:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

