--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!


 管理人 本格的にお仕事の研修に入り、
 なかなか パソコンに向かえなくなってしまいました406



 更新頻度や コメントが 遅くなります
 申し訳ないです356




 さてさて・・・


 以前 ガッツに 孫の手ブラシ というアイテムが
 うけている・・・と いう ご報告をいたしましたが


 その 孫の手ブラシ・・・




 えらいことに なって参りました11







かきかき1




 そして・・・お掃除の度 落ちてるものが・・・13











かきかき2






 せんせい・・・・・・





かきかき3


 


 


 アンタ・・・・・・



 なんでいっつも えげつない( ひどい )のよ・・・






 そのうち・・・一本も 毛がなくなる・・・・




 なんてことに なりそうだ・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)





 



 




 「私はもっと すごいのよっ!!」



 おや・・?? がっつ子さんが なにやら 
 「すごい宣言」を しています・・・が






ぬいだら


 


 


 


   


 


 


  脱いだら・・・・・・・・・・・




すごいのよ


 


 


 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 お・・えっ・・・・11




 確かに・・・すごい ですね・・・・怖




 がっつ子さんも・・・・


 先生と一緒に ダイエットした方がいいのでは・・・・356






本日も ご訪問ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント(30) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツちゃんまたまた激しくやっちゃったね( ̄m ̄〃)
いやー私ったら、手に持ってる孫の手ブラシの毛、
ガッツ先生の白髪かと思っちゃいましたよー^^
この歳で白髪とは何事なんだ…!
っていうのは嘘ですが・・・にしてもそれそんな簡単に抜けちゃうの?!
それともガッツちゃんの使い方が・・・?^^;

あら可愛い着せ替え鳥形♪(なんて読むんだろ・・・?)
っと思えばがっつ子さんむちむちかいな!!v-402
ダイエット頑張ってくださーい(*≧m≦*)

pittyu&pikura:2006/10/12(木) 20:47 | URL | [編集]

ガッツ子ちゃんの裸が見られるとは・・・
そんな体型だったんですね^_^;
いつの間にか着せ替えバージョンになってるし(笑)
うちのボタンズに孫の手ブラシ与えたら
きっと同じように毛が抜けちゃうんでしょうね(-_-;)
長期間ちゃんと使ってくれる鳥さんっているんでしょかね???

vivi:2006/10/12(木) 22:43 | URL | [編集]

ガッちゃんよりもすごい子がいます!
「まごの手ブラシ」はセキセイちゃんのパッケージだったので
うちのセキセイ・しろちゃんにプレゼントしました。
1ヶ月も経たないうちに、ものの見事にはげはげに
しちゃいましたよ~v-12

お仕事、順調ですか?
気温差が激しいし慣れない環境での疲れで
体調を崩されませんようにv-238

yukko:2006/10/13(金) 00:59 | URL | [編集]

ガッツちゃんの仕業より、やっぱりがっつ子ちゃんに釘付けの私(爆)
着せ替え風に作っているのがこれまたすごい(@_@)
結構おなかがぽっこりだったのねぇ。
ekoekoさんもまだなれないでしょうから、無理なさらずにね。

Sacchan:2006/10/13(金) 01:11 | URL | [編集]

まごの手ぶらしさん、ガッツ先生の愛情(?)に耐えられず
ストレスで脱毛ですか?
まぁラブバに「ものを丁寧に扱え」って言うのは所詮無理な話・・・
家のかしわも気に入ってた割には
今は金網から剥ぎ落として床に放置プレーです(><)
ガッツ先生の腹割れの件だけど、
もしかしたらそこにファスナーが付いていて
ちっこい変なおっさんが入ってませんか?
そいつがえげつない事やってるんですよ、
ファスナー、しっかり探してみて下さい!(爆)

きみまる:2006/10/13(金) 08:13 | URL | [編集]

自分(ガッツちゃん)の大事な孫の手を落葉樹の様に?
お嬢さんの絵の表現がよくわかって、服着ている様子はステキなお嬢さんで
服脱いだらおばさんスタイル?表現が楽しいです!
更新やコメントの返事を気にせず、体が一番!
研修、無事に過ぎ去ってね!(*^_^*)


おとぼけ:2006/10/13(金) 08:53 | URL | [編集]

ガッツ先生、ひょっとしたら新調してほしくて
劣化活動に励んでいるのでは?
なんてかけ離れた妄想に耽るあたくし。。
きっと新しいほうがツンツンしてて気持ちいのかと思ったので。。
ガッツ子ちゃん、うまそう~♪
いや、そういう意味じゃなくて。ってどういう意味だ?
お腹周りがふくよかで、足が細いから曙体系と呼ばせていただこうっと。。
疲れたときはガッツスマイルを処方してもらってくださいね。
効きますよぉ。

よこぷん:2006/10/13(金) 12:45 | URL | [編集]

ガッちゃん、孫の手ブラシ破壊活動に突入ですか?!
お留守番中にせっせとハミハミしてる姿を想像しちゃったよ。
ぴーはあれから又ケージにセットしたけど放置されたままだよ(((´・ω・`)カックン…
ガッツ子ちゃん、脱いだら確かにスゴイねぇ~産後太りかしらん?
いつみてもSちゃんの作品は独創的でおもしろいわぁ~!(゚∇^d) グッ!!

wako:2006/10/13(金) 12:59 | URL | [編集]

ガッツセンセも、Sちゃんも、
やりますなー笑
やっぱり、笑わせていただきました。
ガッツセンセ、ほんとに首をふってしらを
きっているかのような写真が最高です~

ガッツこちゃんのハダカ・・・ぷぷぷ。
って、人のこと笑えないでみてたんですけど
「脱いでもスゴイんです」って昔エステのCMで
ありましたね。

・・って、え???
そんな古いの知ってるのあたくしだけ?・・かも。

ekoekoさん、お仕事、いよいよですね~。
無理しないで、肩の力ぬいてがんばってください。
応援してます。

ねむねむ:2006/10/13(金) 14:45 | URL | [編集]

こんにちはー!お仕事いかがですか?
更新、レスの方はどうか無理をなさらないようにね^^

孫の手、100%使い切っているじゃないですか!
さすが、ガッちゃん!
背中を撫でて気持ちよし、齧ってまた楽し、ですね。
自分の毛を抜くよりよっぽどましですよーTT
どうぞさせてあげてくださいな。

ガッツこさまの衝撃の映像も拝見させていただき
ありがとう~^m^
BWH・・・見事に同じサイズですね。
こうならないように頑張らねば!と思わせてくださる
秀逸な作品です!目が痛いですよーおほほ~

さくらこ:2006/10/13(金) 17:42 | URL | [編集]

へそに笑わせて頂きました(^^)

飼育係:2006/10/13(金) 20:51 | URL | [編集]

孫の手ブラシ、私がピーちゃんにあげてた頃もよく抜けてましたよ~!
ピーちゃんは凶暴だったので、よく「きえぇ~!v-359」って怒ってかじってたからかな?

がっつ子さん、サービスショットですね♪
でも実際、ラブバードの体形ってまんまるであんな感じですよね(>w<)
でもあんなまんまる体形で不倫しちゃうなんて・・・
がっつ子さんはv-346恋のかけひき上手v-346なのかしら♪
なみもテクニック教えてもらいたいー!!

なみ:2006/10/13(金) 23:31 | URL | [編集]

ガッツ先生の破壊王復活ですね!
ちゅいちゅいとekoekoさんが見ていない時にね
確実にやってますね(笑)

ガッツ先生もストレスかな?
まぁekoekoさんがいる時にね
放鳥してあげれば
ガッツ先生のイライラも解消すると思いますよ
後は慣れですよ!
(なんて無責任な!  爆)

ekoekoさん
その後お変わりありませんか?
最近は朝晩が冷え込んできてね
でも、まだまだ日中は暑いしね
体には気を付けて下さいね!

中マッキー:2006/10/14(土) 08:18 | URL | [編集]

よかったです。v-218

ブラシもさみしい感じになってきましたね~妙にちじれてみえるのはガッツせんせいもしゃもしゃ噛み噛みもしているのでしょうか?やっぱり昼間さみしいのかな?v-38

それを察知したお嬢さまががっつ子さんの豊満なプリティボディを披露してくれましたね~
ガッツせんせいよかったね~v-72

桜ひめ:2006/10/14(土) 18:14 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなってごめんなさい!!
そうなのです・・・あんなに簡単に抜けてしまうものだとは
私も思わなかった(笑
白髪!!(爆 鳥さんにも白髪ってあるのだろうか^^;
あれ・・・すごいボサボサなってたでしょ~?/
絶対に引きちぎってるよ~(-_-;)
 「とりがた??」とでも読むのかしら(笑 そそ、がっつ子さん
すごい寸胴!!!!(爆
って私も人のこと笑える体型ではないのですが・・・(T_T)

ekoeko:2006/10/14(土) 18:49 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなってごめんなさい!
そそそ・・がっつ子さんすごい体型でしょ~・・
私もびっくりしたわさ^^;
 このきせかえ・・・他にもいくつか服があるのよ~!!笑
 わははは!!ナッツちゃんたちにも是非お試しを~♪
絶対にイライラして 八つ当たりしまくって 引き抜くと・・笑

ekoeko:2006/10/14(土) 18:53 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
うひょ~・・・セキセイのシロちゃん・・すごいね(-_-;)
一ヶ月でハゲハゲ・・・・
そんなに気にいらなかったのだろうか??(笑
ガッツもどういう使い方してるのか・・気になるわ~
お気遣いありがとう(*^_^*)今はまだ、専門知識の勉強会みたいなので
すごい眠いです(おい
毎日朝起きて電車のって 会社まで・・・ってパターンに
ようやく少し慣れてきたかなぁ
ぼちぼち頑張ります!!!!!

ekoeko:2006/10/14(土) 19:01 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
わははははは!!Sacchan さんは、がっつ子の大ファンやもんね~♪
そそ、脱いだらすごかったのです・・・・・寸胴^^;
はっ・・・もしかしたら、がっつ子の腹が出てるのは 卵か??(爆
お気遣いありがとう!!会社にいくという生活パターンに
少し慣れてきたとこかなぁ
ぼちぼち頑張ります~(*^_^*)
このきせかえ、他にも服がいくつかあるのですよ~♪

ekoeko:2006/10/14(土) 19:05 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
わははは!!確かに ラブバにモノを大切に・・なんて
教訓はないよなぁ(笑
まだ、こねくりまわしてるのを見たことはないんだけど
絶対にキーキーとかって引っこ抜いてそうだ・・・・
かしわちゃんは放置プレイなのね(笑
 ファスナー・・・あったらどうしようっなんてマジで考えてみました(爆
どうしよ・・・中からちっこいおっさんが出てきて
「あーもう・・見たらあかんやん」とかいわれたら~!!!!(爆
小型のガッツ○松さんとか入ってたら~!!!!!^^;

ekoeko:2006/10/14(土) 19:11 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
そうなのです・・・大事??な孫の手ブラシを 引っこ抜いては
床に蹴散らし・・・・
掃除の度に落ちてるから毎日 抜いてるのでは・・・・
ハゲになる日もそう遠くない気がします・・・(-_-;)
 がっつ子、すごい体型だよねぇ・・・・・笑
卵でもあるのかしら・・・
お気遣いありがとう(*^_^*)ぼちぼち頑張ってますよん♪
お勉強会みたいなのですごい眠いです(おい

ekoeko:2006/10/14(土) 19:16 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
むむ!!?たしかに・・・・。新しい方がツンツンしてて
気持ちいいもんね・・・笑
相変わらず、こすりつけてカキカキしてるけど あんなに
ひろがってちゃ・・・効果も半減って感じだよねぇ(笑
 がっつ子・・・たしかにうまそうだよね(笑
油がのってて・・・いやいや・・・あんな体型だとは思わなかったわさ(-_-;)
うんうん、ガッツすまいるに癒されてますよん♪

ekoeko:2006/10/14(土) 19:23 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
私が留守の間・・・絶対にキーキーとかいって
引っこ抜いてるよ・・・あれは(-_-;)
お掃除の度に落ちてるんだもん・・・ 毎日、ニ三本ずつ引っこ抜いてる・・・・
ハゲになる日もそう遠くないような・・・・(T_T)
アニキは放置なんだね・・・笑
がっつ子・・・すごい体型だよなぁ・・笑
あれ、絶対に卵いそうやわ^^;今度は不倫相手の子か??(爆
 

ekoeko:2006/10/14(土) 19:26 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
わはははは!!でしょでしょ~??ほんとにシラを切ってるみたいでしょ~^m^
実際、先生に見せても しらん顔されました・・・笑
何事もなかったかのように・・・
 がっつ子・・・すごい体型だよねぇ でも 私も人のこと
笑えないのです(笑 腹肉が・・・・・(-_-;)
 エステのCM、知ってるよ~♪ふふふ
お気遣いありがとう(*^_^*)今はまだ、専門知識の勉強会なので
もう毎日眠くて・・・・爆
↑やる気あるのか??

ekoeko:2006/10/14(土) 19:31 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
うんうん、使い切ってくれてるわ~ ほんま・・・
孫の手ブラシにも いろんな使い方があることを知りました(笑
引っこ抜いてストレス解消・・・これまたよろし♪ですね!!
 ハゲになる日もそう遠くないようだ
 がっつ子・・・すごい体型だよね^^;
わはははは!!私もがっつ子を笑えない・・・・・笑
こうなるまえに、なんとかしなきゃって思うわ~ ほんまに!!!

ekoeko:2006/10/14(土) 19:35 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
わはははは!!楽しんでいただけましたかっ???
笑っていただけるのが一番うれしいですよ~(*^_^*)

ekoeko:2006/10/14(土) 19:36 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
そうか・・・ぴーちゃんも、激しかったのね^m^
ガッツもまだ引っこ抜いてるのは見たことないけど
同じようにキーキーいいながらやってそうで・・・^^;
わはははは!!がっつ子 すごい体型だよねぇ・・・
もしかして、あの腹の中には 不倫相手の卵が??(爆
もう、そんな設定やったらどうしよう・・・怖くて娘に
聞けないわさ(笑

ekoeko:2006/10/14(土) 19:40 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
わははは!!そんなもん、復活せんでもええわ~!!!(笑
そそ、私はまだ一度も抜いてるとこ 見たことがないのです・・・
一人のときに、こそこそとやってるようだ^^;
そうだよね・・・やっぱ、人もそうだけど
環境かわるとそれなりにストレスも出来てくるわけで・・・
ガッツもあるんだろなぁって思います
でも、慣れてもらうしかないからなぁ・・・・
一緒にいれる時間は、おもいっきり遊んであげれるように
しています
お気遣いありがとう(*^_^*)
ぼちぼちと無理せずがんばりますね♪

ekoeko:2006/10/14(土) 19:44 | URL | [編集]

コメントありがとう!!遅くなりごめんなさい!!
うんうん、やっぱりガッツも多少はストレスあると思う
いままでと違う環境におかれると、人もストレスなるもんね
慣れてくれるまで、すこしイライラもあるんだろうなって
思います
孫の手ブラシには気の毒ですが、先生のイライラを
うけていただかなくては!!!(爆
がっつ子・・・すごい体型ですよね
もう。。。あんなんにならないようにと 目が覚めましたわ!!(笑
私も人のこと笑えない・・・・腹肉が~~

ekoeko:2006/10/14(土) 19:47 | URL | [編集]

コメントのレス。
お気になさらずにねーーーーーーー

できるときでいいんですよ。
ご自分が、無理のないことを
優先してね

ekoekoファン、ガッツファン、Sちゃんファンは
そんなに、ヤワじゃないですからね 笑

ねむねむ:2006/10/14(土) 22:45 | URL | [編集]

ありがとう~~(T_T)
そういってもらえると、ほんと救われます・・・・
私も気になって仕方ないのですが、今やってる研修というのは
ゆくゆく控えてるテストのための勉強なのですよ~
専門知識が必要な仕事で、その資格をまずとらんことには
仕事もできんというわけで^^;
しんどいけど、自分のレベルアップのためにと
がんばってます♪
ありがとう~ 無理せんよに、ぼちぼち更新もしていくね!!!

ekoeko:2006/10/14(土) 23:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

