--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!!


 



 いきなりですが・・・・問題です。





 ガッツ先生は・・・・一体・・・



うふ


 


 


 


 


 


ほげ


 


 


  そう・・・・・・・・・


 障子の はり です・・・388





 我が家のベランダに出るとこの窓には
 カーテンレールはなく 最初から 障子がはまっています


 建物の築年数が古いせいもあるのか・・


 いまどき めずらしいですよね219




 まぁ・・・それはいいとして・・・・




 汚い・・・ですね11



 もう・・・お見せするのも 恥ずかしいのですが・・





 そんな 破れた障子のはりに止まり


 さらに 被害を拡大しようとしているのが 先生・・・





 








 小さい穴に 首突っ込んで 遊ぶのが楽しいようだ・・・



 破れ具合が さらに 拡大されています・・・・




とまりぎ



  楽しそうですね・・・・先生



 先生が楽しそうに遊んでるので
 わたくしも もう あきらめて カメラなんぞを
 構えていますが・・・・




 ね?? せんせい・・・・・・・・




 そこ・・・・・・・・・・・・・・






 齧り木にするのだけは 勘弁してくださいね・・





 いつ 齧り木に変わるかと びくびくしているわし・・・笑









 そうそう!!!!


 この前 リバウンドしてしまった先生の体重・・・



 51gに 戻っていました!!!!!9




皮さいこー


 体重計にのるのに、皮で 誘導される ガッツ先生・・


 


 うれしそうに 皮をパキパキ食べてます♪


 


 


 


本日もご訪問ありがとうございます!!! 

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

我が家なら、あっと言うまもなく。。。



間違いなく。。。



木っ端微塵です。



ガッツ先生、えらいっ!

mayumi:2006/10/15(日) 01:39 | URL | [編集]

おっ、ガッちゃん体重元に戻ったのね、よかったね~
障子のはり、見晴らしもよさそうだし丁度いい止まり木やね。
以前うちもなぜか紙くずが落ちてるから不思議だなぁ~って思ってたら
ぴーが窓側に入り込んで裏から障子齧っててビックリした><
おまけにはりもカジカジしだしたから、ぴーよけですだれをかけたら
全く近寄らなくなって今はカジカジも全然しなくなったよ。
インコちゃんって密かに悪いことしてるから気をつけないとね~
ガッちゃんも、今のままで紙齧ってるだけで満足してくれてるといいね。

wako:2006/10/15(日) 09:24 | URL | [編集]

これはインコにはいいもんですな!
破って良し、止まって良し、更に齧っても良し!
絶対インコは日本家屋で飼うペットではないですね(>▽<)
それにしても障子・・・懐かしいなぁ(*´∀`*)
子供の頃住んでいた家にはありました。
5月の家庭訪問の時に張り替えをしていましたよ。
私は襖の紙を破いて更に中の骨を折り
自分が通れる位の穴を開けて
押し入れに出入りしていたそうです。
ガッツちゃんと一緒やん・・・orz

きみまる:2006/10/15(日) 09:56 | URL | [編集]

おおぅ・・・
紙だけで・・紙だけでいてくれよぉ~e-263
まさにそんな感じですねっ。
うちのチッチならもぅバキバキかもv-421
なんたってクラッシャーですから(汗)

輪:2006/10/15(日) 13:02 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは!
障子の桟と障子紙、これは猫にマタタビみたいなシロモノですな!
ラブバたちが、こんな魅力的な破壊グッズを見逃すわけがありません。
アフリカの小鳥たち、恐るべし。

カッパ:2006/10/15(日) 18:16 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
うひゃ~・・・ mayumi さんちのこざっくら~ずは
木っ端微塵ですかぃ!!!!
恐ろしい~^^; ガッツも時々、かじかじってやるのを
見ると
こらこらと気をそらしているわたくし・・・・
齧りだしたら、もう 立ち入り禁止にするしかないか(爆

ekoeko:2006/10/15(日) 23:01 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
体重、もどったのよ~ なんでかはわからんのやけど・・・
うれしいわ(*^_^*)このままぜひ、維持していただかなくては!!!!
そそ、見晴らしよさげにしてるよ(笑
紙の穴に首つっこむのがたいそう楽しいらしくて・・・(T_T)
アニキも前科が・・・・・!!!!(爆
楽しいんだろねぇ~ バキバキって穴あけるのって!!!

ekoeko:2006/10/15(日) 23:04 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
>破って良し、止まって良し、更に齧っても良し!
 よくないよくない!!!(笑 
ほんまそうだよねぇ・・日本家屋では飼う生き物ではないわ・・・(爆
きみまるさん・・・すごいね^^;
ガッツが師匠になってくれっていってましたよ・・・・
なんの師匠だ・・なんの!!!!(笑

ekoeko:2006/10/15(日) 23:07 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
むむ!!チッチたんは、クラッシャーなのですね??(笑
なんとかあのまま、木には興味しめさんとってほしいわぁ
そうなったら立ち入り禁止にするしか・・・・

ekoeko:2006/10/15(日) 23:16 | URL | [編集]

子供もがっつ先生も障子に穴をあけるのが好きなんだね~、
でも私もバリバリやるの好きかも。理性で抑えてるだけで(^_^)

ゆるるん:2006/10/15(日) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
そうだよねぇ・・・ラブバにとっては極楽みたいな場所やもんねぇ・・・
なんとか、柵には興味をしめさないようにもっていかねば・・・
って
紙に穴あけられるのもかなりのダメージやねんけど(T_T)

ekoeko:2006/10/15(日) 23:20 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
わはははは!!私も実は 穴あけたりするの大好きだったりする・・・^^;
ガッツがあけてるのみると、自分もうりゃ~ってやりたくなるわ~!!!

ekoeko:2006/10/15(日) 23:26 | URL | [編集]

我が家には無いけど、窓際に和室のある部屋は障子もついてましたねぇ。。

障子紙を全て取り除けば、マスの数だけ鳥が止まれますね(ニヤリ)

飼育係:2006/10/16(月) 10:41 | URL | [編集]

これは良い遊び道具になるではないですかっ!
さっそくいらない障子を持っている人を探さなくては。
(そんな人はいきなりいないっ)

しかも、飼育係さんの発案
「マスの数だけ鳥が止まれる」priceless・・・
楽しそうっ♪
あっ、すいません。勝手に盛り上がりました。

よこぷん:2006/10/16(月) 12:53 | URL | [編集]

もう諦めなさい。
人間は諦めることも必要です。
たとえ、障子が見るも無惨になったとしても、張り替えればよいのです。
我が家の場合、クロスごと張り替えです。
天井まで齧ってますからね。
ええねん…ええねん…諦めてますもん。
だんなと「この部屋の張り替えっていつできるやろう…」
「このインコらが年とって、齧る力がなくなったら考えよう」と
話し合っております。しくしく。

にょち:2006/10/16(月) 15:09 | URL | [編集]

!!!!鳥御殿になりますねっ♪
これはいい考えだ・・・とか言うてる場合やないですってばー!!(笑
でもちょっと やってみたい・・・・・
あの 障子のハリに こざっくら~を全種そろえて
並ばせてみたい・・・・
となりの障子にはボタンインコを・・・・・
夢のまた夢ですなぁ♪

ekoeko:2006/10/16(月) 21:36 | URL | [編集]

わははははは!!
ねね 楽しそうだよねえ~♪飼育係さんの提案!!
わたしくも是非、全種をそろえて こざっくら~を
止まらせて見たい衝動にかられてしまいました(笑
いつか実現するといいな・・・・するかぃ(-_-;)

ekoeko:2006/10/16(月) 21:39 | URL | [編集]

わはははは!!
もう諦めてます・・・だって、はらってもはらっても
飛んでくんだもん(-_-;)
私もね、最初のころは律儀にはりかえてたんだけど
もう・・・最近どうでもよくなってきました(笑
はりかえてもおなじやもんね・・・・^^;
にょちさんとこの せきせい~ズもすごいのね・・・

ekoeko:2006/10/16(月) 21:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

