--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~


 コザクラいんこのガッツだっぴね521



 ガッツには・・
 新しい夢が 出来たっぴね・・・281



 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







船頭1




 こうやって・・・・・・





船頭2


 


 川と 皮 ・・・を 間違えるなんて・・・



 いかに 先生の実生活に 「足の皮」が
 深く 関わってるかが


 証明 されましたね・・・11






船頭3


 


 


 


 研がねばならんっぴよ・・・352









船頭4



 いんこ魂・・・・ですかぃ・・・・







 お客さんには・・・・


船頭5


 


 


 ・・・・・・・・・・なんの サービスですか



  なんの・・・・・・・・・・(-_-;)







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






 ・・・・・・・・・?? せんせい???









 疲れたっぴ・・・・・・・



予想外に 疲れたから もう・・・





船頭6


 


 


 


 


  え゛~~~!!!!!?



 せんせい・・・・・・・・・・・・・





 いんこ魂は・・・・


 どうしたのですかっ・・・13




 


本日もご訪問ありがとう!! いんこって なんで 
 綿棒 好きなのだろう・・・・


 ちぎっては 投げ~ ちぎっては投げ~・・・・・


 非常に 迷惑・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生船頭さんの夢そんなにはやくあきらめないでくださいよ~v-68
でもおちりふりふり得意でしたらフラダンスなどいかかでしょう?ダンサー志望いいですよ~v-218

ekoekoさんお仕事しながら更新できてりっぱですね~v-254

桜ひめ:2006/10/17(火) 22:01 | URL | [編集]

こんばんわ、ekoekoさん(^v^)v
た、大変ご無沙汰しておりました(汗)

今回のガッツ先生が疲れているのは、たぶん、うちに来てくれたことでしょう!

せっかく、フンコのお見舞いに来てくれたのに、ず~っとさぼっていてすみませんでした~(><)

ekoekoさん、今はかなりやる気まんまんで復活しましたので、今後もよろしくお願いしますね(^^;

FRD:2006/10/17(火) 22:19 | URL | [編集]

>いんこって なんで 綿棒 好きなのだろう・・・・

  ぴぃはセキセイだけど、綿棒で遊ぶかな?
  今度、試してみよっと(〃'∇'〃)ゝ

ぴぃパパ:2006/10/18(水) 01:01 | URL | [編集]

ガッちゃん、いっつもあんなに元気なのにこういうときはすぐ体力なくなるんですね~v-413
ガッちゃんが船頭さんだったら船がすぐ沈んじゃうよ!危険!

そうそう、皮話なんですが、(笑)
ちぃちゃんに皮あげたら好評だったのに
ゆずは大ッ嫌いらしいんですよ~!
一口あげたら「まずっ!」って吐き出して、
それから見ただけで逃げ出すようになったんですよ~!!
何がそんなに恐怖なのか・・・v-399

なみ:2006/10/18(水) 01:58 | URL | [編集]

ガッツちゃんは相変わらず楽しくブログに登場ですね!
それにしてもekoekoさん上手に編集を相変わらずされて楽しませてくれて、拍手の絵文字を使いたい心境です!!!
お友達のインコが飛んで行ってしまったとか…お気の毒に(*_*;しかも我家に居たピピちゃんと同じインコさんで…
私も凄く悲しい思いで、うちのその子も飛んで行って三、四日行方不明で泣いていたけど
鳥友達さんが探しています鳥の張り紙をしてくれて、戻ってきました!
ペット鳥は人の所に行くそうで、我家の子もよその庭から部屋を見るように、で飼って可愛がられていたようです。
返して頂くのを寂しがってみえました!
お友達の鳥さんも戻って来るといいね、祈っているね!!!



おとぼけ:2006/10/18(水) 09:19 | URL | [編集]

家も好きで、
私が耳掃除した後ごみ箱に捨てた綿棒を
拾い出して遊んで
気が付いたらどこにもない・・・
そして数ヵ月後に大掃除で高い棚の上から綿棒がボロボロと・・・
家のやつらもインコ魂に欠けるから
おニューの綿棒じゃないと嫌らしい。
ぜいたくなっ!

きみまる:2006/10/18(水) 12:32 | URL | [編集]

ちゅいっと船頭さんの船に乗ってみたかったなぁ。
美味しいものを見つけるたびに舵取り中断・・・
いつになったら目的地へたどり着けるのかなぁと
妄想してしまいました。

よこぷん:2006/10/18(水) 15:04 | URL | [編集]

こんにちは♪

船頭さん・・・素敵なお仕事~って思ったのに、今回は
諦めが早いね^^ガッちゃん!
ぜひぜひ船頭さんになってくださいな。
ルチノとさくらと一緒に乗りにいきますで~。

鳥さんはめん棒がお好き・・・という話をどこからか聞いて
きて、いつかの昔にルチノに試した私・・・。
おもちゃ嫌いのきゃつはちょっとはみっとしただけで即放棄
でした(ーー;)
鳥でも色々ですね。さくらはおもちゃ好きなので試して
みよっかな。
最近くちびるの皮をむきたがるさくらです。。。ガッちゃん
のような皮好きになったらどうしよーーとちょっぴり恐怖に
おののく飼い主です(笑)

さくらこ:2006/10/18(水) 17:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
フラダンスだっぴか・・??それもいいかもしれんっぴね・・・
可愛いガッツ(??)には ぷりちぃなお仕事が似合うっぴよ♪
もう・・船頭なんてしぶい仕事はやめるっぴね!!

・・なんてあきらめの早いガッツ先生でした(-_-;)
 いえいえ~ 時間の空いてるときに即更新!!(笑
ないときはほんと無いので・・不定期ですが、これからも
どうぞよろしゅーに・・・笑

ekoeko:2006/10/18(水) 18:22 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
おお~ ほんとお久しぶりですね!!
更新が全然なかったから どうしたのかなあって
思ってました
フンコちゃんのことがよっぽと゜ショックで立ち直れなかったのかなって心配してましたよ~!!!
気持ちも新たに??ってことで 楽しみにしてますよん♪
こちらこそ、これからも変わらずよろしゅーに・・・

ekoeko:2006/10/18(水) 18:25 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
その子によっていろいろみたいですが、セキセイかコザクラかの
違いってのはないと思いますので
ぜひぜひ、ぴぃちゃんにも試してみてください!!
でも・・・万が一お気にいりになったら・・・・・
いれものかくしとかないと、一本ずつ引っこ抜かれてしまいますよ~(-_-;)

ekoeko:2006/10/18(水) 18:27 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わはははは!!基本的に面倒なことにはすぐに
疲れるガッツ先生らしい・・・・
すぐに飽きて放置してしまいます(-_-;)
皮のお話・・・いやいや ゆずちゃんの反応が正常なのではないかと
私は思うのだ(笑
足の皮・・だよ~ 臭いも相当なものだと想像・・・・・
なんであんなにうまそうにぱきぱきいわせながら
食うのか理解できん・・・
ちぃちゃんは・・・・笑 ガッツと同じ皮好きいんこなのですね・・・・^^;

ekoeko:2006/10/18(水) 18:31 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
楽しいっていってくださってありがとう(*^_^*)
元々、お笑い大好きなので 自然にお笑い系に・・笑
そうなのですよ・・・
お友達のインコちゃんが逃げて行方不明ならしいのです
同じ鳥飼いとして ほんと心配だし ご主人の心中察すると
いたたまれなくなっちゃいます
一日も早く 保護されて戻ってきて欲しいなぁ・・

ekoeko:2006/10/18(水) 18:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
きみまる家の子たちは、さらに進化してますなぁ・・・
うちのは、どこかにもってって隠すなんてことはしないよ~
きっと棚の上にためてた綿棒で、新しい巣を
つくるつもりだったのでしょう・・・・(爆
おニューじゃないといかんのか・・・・(-_-;)
全く・・・いんこ魂にかけますよねぇ!!!!!(笑

ekoeko:2006/10/18(水) 18:39 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
舵取り中断くらいですんだらええけど・・・・
木の舟だったら沈没するかも・・齧りすぎて・・・・
こんな船頭さん、絶対にいやだよねぇ!!!(爆
いつまでたっても 目的地にはたどりつけない
恐怖の皮くだり・・・いや川くだり(笑

ekoeko:2006/10/18(水) 18:45 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
ほらっガッツ~ ルチノちゃんたちが乗りにきてくれるって
言ってるよ??
がんばらなきゃ・・・・
え??お一人さまにつき、足の皮 5枚もってきてくれたら
川くだりしてもいいって???
・・・・・・・・どうする??さくらこさん(爆
さくらちゃん、くちびるの皮・・なんて 高級品に
めを つけたのね!!!!!
でもくちびるは、かなり痛いしすぐに流血するので
気をつけてね^^;
ルチノちゃんは綿棒苦手だったか~!!
さくらちゃんは果たして????(笑

ekoeko:2006/10/18(水) 18:49 | URL | [編集]

昨日、遊びに来たんだけど、ハルちゃんの記事見てびっくりして
ピーヤンママさんとこ飛んで行ったので、コメントするの忘れてたわ・・・
綿棒好きだよね~インコさんたち・・・
それと爪楊枝も大好きじゃない?クルクル回して遊んでるよね。
ぴーは齧らないからゴミは出ないけどね^^
私は爪楊枝をわざとくわえてると、ぴーが奪いに来てぴーの口元のふわふわの羽が
口元に当るのが気持ちよくって必死でくわえてるよ(●´艸`)
ガッちゃん、船頭さんしたらいい運動になってリバウンド防止にいいかもね!

wako:2006/10/18(水) 21:25 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは~
今宵もガッツ先生頑張ってますね~
綿棒を相手にゲシゲシと
お尻フリフリが可愛いですね!

飽きるのも早いのかな?
(大爆)

ekoekoさんの居る時に
思いっきり遊ばしてあげて下さいね!

その後、ダイエットはどう?
ガッツ先生には負けませんよ~(笑)

中マッキー:2006/10/18(水) 21:33 | URL | [編集]

ガッツちゃん 意外と根性ないのね~ 笑

ekoekoさん
お仕事、環境の変化タイヘンだと思いますが
ここの更新、頑張っておられますね~

いつも、笑いと癒しをいただいているのですが
無理しないで、更新してくださいねー

と、いいつつ、朝のこざくらめぐりに、
更新されていないと、寂しいねむねむです・笑

あ、脅迫してるわけじゃありませんですだー

ダイエットは、ガッツセンセにはきっと負けている(-_-;)

私も、放鳥して~ 笑

ねむねむ:2006/10/18(水) 23:09 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!遅くなってごめんよ~
そそ、私もピーヤンママさんとこの記事みて
びっくりして・・・・・
本と、一日も早く見つかって保護されてると祈りたいです
爪楊枝!!!あれをその辺においてると
非常に危険なので、うちは見えないとこにかくしてる・・
だって・・・(T_T)ひっこぬいちゃポイ・・の繰り返しで
箱から全部なくなるまでやってるもん・・・
後が大変なのでイヤだよぅ~ アニキはそんなことしない???

ekoeko:2006/10/19(木) 22:33 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!遅くなって
ごめんなさいね~
そそそ、綿棒相手にかなりがんばってましたが・・・
ものの数分で飽きてしまわれました・・・(T_T)
ガッツの体重!!以前と51グラムを保ったままです!!
優秀ですよん♪これで落ち着きそうなので安心です

ekoeko:2006/10/19(木) 22:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!遅くなってごめんね~
お気遣いありがとう~
いまんとこ、無理はしてないので 安心してくださいねっ♪
できひんときは、余裕でしないし(笑
楽しんでいただけてて、嬉しいわ~
そういってもらえると、私も続けようって気になりますもん♪
放鳥・・・笑 ガツツと一緒にやりますかっ??(爆
あ・・・でも、ガッツは外でてもあまり動かないので
イミないかと・・・・笑
体重、51を保ってますよん♪優秀です!!

ekoeko:2006/10/19(木) 22:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

