--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.20・Fri

お知らせです~

 お知らせです~


 二時間ほど前から 私の方で コメント欄へのアクセスが


 全く出来なくなってしまっています


 もしかしたら、みなさまからも コメント欄を


 ひらくことが出来なくなってる可能性があります


 


 重いだけなのか??私のパソコンに原因があるのかは


 謎ですが・・・・


 そんなこんなで みなさまへのお返事も


 出来なくなってしまってます


 


 明日になっても 開けないようでしたら


 問い合わせてみますので


 お返事の方 もうしばらく お待ちくださいね!!!



 いつも 遅い上に トラブルで・・・



 ほんと 申し訳ないです435


コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

うちのPCからでは普通にコメントできますよ~。
ちなみに今は夜中の3時前です。

なみ:2006/10/20(金) 02:51 | URL | [編集]

ekoekoさん、僕のパソでは昨日の夜は
コメントできませんでした(涙)
このコメントがアップ出来たら復旧してるってことかな?

中マッキー:2006/10/20(金) 05:53 | URL | [編集]

お久しぶりですe-50リノです。
先日は久しぶりの更新だったのにコメント頂いて嬉しかった
です。このコメント送信出来ると良いなあ~。

ガッツちゃんもお元気そうで何よりです。
また遊びにきますね~♪

リノ:2006/10/20(金) 13:55 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
昨日、FC2の方に問い合わせてみたところ・・・
私が使っているサーバーに障害が発生していたらしいです
それで、全く開けなくなってしまってたようです
 復活しましたので、みなさまへのコメントのお返事も
ようやく出来ました!!!
 いつも コメントありがとうございます

・なみさんへ★
 なみちゃーーん・・こんな遅くまで 夜更かししちゃ
 お肌があれますよっ(笑
 なみちゃんがコメントいれてくれた時間には
 復活してたんだね~

・中マッキーさんへ★
 そそそ、障害が発生してたらしいです
 ご迷惑かけました!!
 もう復活してますので また よろしくです♪

・リノさんへ★
 お久しぶり~♪昨日あそびにいったら 更新されてたので
 嬉しくて、コメントしてまいりました!!
 これからもどうぞまた よろしくね!!!

ekoeko:2006/10/20(金) 16:23 | URL | [編集]

ekoekoさんいつからプロフィールにガッツ先生との2ショット写真にしていたの???
若いですね~その若さが羨ましいですよ~
私はお母様位の歳ですがこれからもよろしくです~ヽ(`○´)/

桜ひめ:2006/10/20(金) 21:05 | URL | [編集]

こんばんは~v-280
さっきekoekoさんとがっちゃんの2ショットが掲載されてるのに気付きました~
10歳のお子さんがいる様には見えないですよぉv-352
私と年が近いかも!!
これからも仲良くして下さいね~(*^-^)ニコ

vivi:2006/10/20(金) 22:07 | URL | [編集]

いや~ お恥ずかしい(*^_^*)
今日から・・なのですよ~
ふと、思い立って・・・笑 いやいや・・・若くみえるだけで
ほんとは、結構年くってます^^;
面接いったときも、「その年にみえないね~」といわれた・・
昭和4●年うまれだしね~

ekoeko:2006/10/21(土) 00:56 | URL | [編集]

いや~・・これまたお恥ずかしい^^;
若くみえるだけで、結構年くってます・・・・実は!!
おお~??年ちかいかな??
昭和4●年うまれなのですぞ~ 絶対に viviさんのが
わかいと思う!!!!!

ekoeko:2006/10/21(土) 00:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

