--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!


 昨日の日記で 「コメントが全く開けない」と申しておりましたが
  復旧した模様でございます!!


 FC2の方に問い合わせてみたところ・・・


 私の使っているサーバーで 障害が起きていたようです


 


 みなさまへのお返事も
 ようやく書くことが出来ましたので
 ご訪問されたときにでも また のぞいてみてくださいまし♪





 さてさて・・・・


 料理をしているときに あることを
 発見いたしました!!!21





  みなさま・・ 舞茸 はよく食べられますかっ??



 まいたけ・・



まいたけ



 我が家では 炒め物によく 活用されるのですが・・・





 昨日 豚肉と青梗菜とともに いためたらば・・・




 なんと!!!!!!!




 ものっすごい・・・いんこ臭が!!!!(爆





 舞茸から いんこ臭が・・・・!!!!11






 豚肉といためたのが よくなかったのか??


 単品だと あんなにおいはしないのか???




 その辺 謎ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 「いんこ臭ってどんなにおい??」


 と聞かれたら・・・・






 「舞茸 いためてみて!!!!」 と


 自信もっていえよう・・・・・・・・・・・・91









 いんこ臭がとても 気になるけど・・・


 家に いんこいなくて くんくん出来ないの~♪



 ・・・なんておっしゃる そこのアナタ!!!!






 いますぐ 舞茸を炒めよう(笑


 





 あれ?? そんなん わたしだけ・・・・????11










がおーー


  先生の面・・・が 恐ろしいです・・・・




 模擬テストで 脳みそ使いすぎて くたびれてしまい
 かえるなり 寝てしまったわたくし・・・・笑



 いつもなら 帰ってから 少し
 先生と遊ぶのですが 今日はそれがなくて


 起きてきたら ・・・




 ものすごい 面 で 張り付かれました13





 今は 飛び回ってます(笑




本日もご訪問 ありがとうございます!!
 マイタケを炒めると いんこ臭がする・・・トリビアになるかな??(なるかぃ

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieこんなことありました~

Next |  Back

comments

舞茸はたまに食べるけど(←自分で作ると言わないところがミソw)
そんな臭いするとは気付きませんでした。
それよりもプロフィールにきれいなお嬢さんの写真がっ!
もちろん、ekoekさんですよね!
いいなぁ美人は顔を出せて・・・
ガッツ先生口元はみはみ中ですね。
どうせなら二人揃ってカメラ目線が良かったかな♪

きみまる:2006/10/20(金) 22:51 | URL | [編集]

舞茸からインコ臭が???マジですか??
うちはお鍋(年中、鍋やってる鍋好き人間)には、だいたい入れるけど
あんまり炒めないから気がつかなかったよ・・・
でも、食べ物からインコ臭がするってのも、なんか怖いなぁ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
インコ臭って言うけど、セキセイ、コザクラ、ボタン、オカメetc・・・インコちゃんもいろいろ。
インコ臭もみんな違うんだろうか??
一度、嗅ぎ比べしてみたいと思う私はアホかしら??

wako:2006/10/20(金) 23:03 | URL | [編集]

なんと!舞茸を炒めたらインコ臭がするの!?
こりゃ~一度試さなければ(爆)

模試お疲れ様でした~
明日、明後日はお休みですか?
ekoekoさんご自身を休めて下さいね~
お疲れ様でした (^_^)

中マッキー:2006/10/20(金) 23:22 | URL | [編集]

めっちゃいいインコトリビアじゃないですか~!
うちの家族がまいたけ大好きでよく食べるのですが、
お鍋とか天ぷらぐらいで、炒めたりはあんましないなぁ。
今度冷蔵庫にまいたけが入ってたら、
「お母さん!なみ今日まいたけと豚肉の炒め物が食べたいなi-80
って言うことにします(笑)

プロフィールの写真、ekoekoさんですよね?
やさしそうな感じかなぁと思いきや、キリッと美人さんですね☆
ほんとにお世辞抜きで若いしキレイですよ~!

なみ:2006/10/21(土) 00:50 | URL | [編集]

気がつかなかったですね~??
卵とじのお吸い物や天ぷら・きのこいため炊き込みご飯もしますが・・・

ただ食材に使い忘れていた時など相当すごいにおいはします。今度気を付けて見ます。

でもガッツ先生はそんなににおわないでしょう?
女の仔は発情するとにおいはきつくなりますよ!
それにモーブ系の仔の方がにおいぷんぷんかも・・・(f^^)

桜ひめ:2006/10/21(土) 01:26 | URL | [編集]

あーーー!ekoekoさんの顔がーーー!
しかも、かわいいーーー!

ここを見てくれている人から、街中で声をかけられるかもしれないですよ~(^v^)v

そうかぁ、舞茸炒めるとはガッツちゃんの匂いなんですね~

じゃあ、旦那さんの足の臭いは、なんの匂いに似ていますか?(^v^)v

FRD:2006/10/21(土) 10:33 | URL | [編集]

インコ臭いと食欲減退だなあ(-o-;)

ekoekoさんの写真みたいけど携帯じゃダメなのね(;_;)

飼育係:2006/10/21(土) 14:54 | URL | [編集]

舞茸がインコ臭?!ほんとう?気がつかなかった。(^_^;)

ずっと、ekoekoさんが起きるの待っていたのね。(~o~)

テストお疲れ様でした。

hana:2006/10/21(土) 20:55 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうなのよ~ 私もよく食べてたんだけど・・・
今回まで気づかなかった・・・というか、あんな臭い
したことなかった・・・・
まちゃか・・・くさってたのか???(-_-;)
 お・・お嬢さんだなんて・・・・はずかちいです・・・^^;
おばさんだよ~(笑
ガッツにもこっち向いてほしかったんやけど
どうしても唇ハミハミしてくるのよ^^;うまく取れたら
また載せるね~(*^_^*)

ekoeko:2006/10/21(土) 22:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
私もね、よくマイタケたべるんだけど・・今まではそんなん
気づかなかったんよ~
今回、はじめてくさっって思ったの^^;
もしかしたら、マイタケ自体が悪くなってたのかも・・・
いんこ臭の食べ物なんて・・・・おそろしいよねぇ(爆
多分、みんな違うと思う・・・気がする
コザクラのぬれた臭いはとくに臭いらしいし!!
わたしもわたしもっ!!
嗅ぎ比べしたい!!!ぜひぜひっ♪

ekoeko:2006/10/21(土) 22:11 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうなのですよっ!!私も何度か炒めて食べたことあるんだけけど・・・
いんこ臭がしたのは今回が初めてだったり・・・・
ぶた肉との相性が悪かったのか??マイタケが悪くなってたのかしら・・・・^^;
お気遣いありがとうございます!!
本番まで後もうすこし・・・がんばります♪

ekoeko:2006/10/21(土) 22:24 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
豚肉との相性がよくないのかなぁ・・・^^;
お母様がいんこ臭で倒れないこと、いのってます(爆
めっちゃトリビアに出したいけど・・・いんこ臭なんて
マニアックなもの・・・絶対にわかってくれなさそうだ^^;
はい!!お恥ずかしながら・・・写真はわたくしでございます
美人だなんてありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2006/10/21(土) 23:02 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
「食材に使い忘れてたときにすごい臭い」・・
もしかして、私のもふるくなってたのだろうか???^^;
ガッツ・・・水浴びしないインコなので、一ヶ月くらい
浴びなかったら くさーーーいときがあります(爆
女の子は発情するといんこ臭がきつくなるのですかっ!!
色ででも違うのか・・・おもしろいですね~

ekoeko:2006/10/21(土) 23:05 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
可愛い~だなんて、照れてしまいます^^;
写真はちっちゃくてよくわからないが、ほんまはおばさんなのよ~!!!!
旦那の足のにおい??
これまた・・・ガッツの臭いに似てるのですよ・・・・^^;
足の裏はいんこ臭が・・・・笑
FRDさんの足の裏もいんこ臭するのかしら???

ekoeko:2006/10/21(土) 23:08 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
携帯ではみれないのですね??私もよく知らなくて・・・・
家でゆっくり見れるときにでも、見てやってください^^;
わははは!!もう、炒めてる最中にだんだん食欲なくなってきた私・・・・・笑

ekoeko:2006/10/21(土) 23:11 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
私もね、実はこのとき 初めて気がついたのですよ~
炒めてたら よく臭ったことのあるにおいがしてくるので^^;
もしや、あのマイタケ・・・悪くなってたのかも(-_-;)
 お気遣いありがとうございます!!!!
ガッツ、ずっと待ってたみたいです・・・・笑

ekoeko:2006/10/21(土) 23:14 | URL | [編集]

なんと!舞茸でインコ臭が楽しめるなんて~(爆)
知らなかった~v-405しかも組み合わせによるとは
舞茸も奥が深いですね~。

あちゅの1号&2号が孵化しました~v-344

yukko:2006/10/21(土) 23:23 | URL | [編集]

今年の野菜部キャベツはひっじょ~~~に甘い!!
 シャッキリ甘くてうまうま♪ かなりラブでした。
。・・・だったのに、もう終わってしまった。

あぁ~あ、きゃべつどーん、また春キャベツとして
おいしい御姿を拝見できることを楽しみにまっているょ~ノシhttp://www.aehatena-jp.com/news/100658432/

トマトドリア :2007/04/28(土) 16:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

