--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!!


 んとね・・・んと・・・



 管理人・・・お仕事の関係で 25日にテストを控えてるのですが・・







 いっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 行っちゃったよ・・・・・・・・・(-_-;)



うふ♪


 


  神戸花鳥園・・・・・・・・・・・・・・・・笑






 昨日までの 日記 読んでくださってたお方・・・



 「あれ?? アンタ・・・テスト控えてる言うてたんと
 ちゃうのん??」



 と おもっきり 突っ込んでくださいまし・・・。






 実は 実は わたくし・・・・・・・・


 花鳥園のHPで この子のことを知ってから
 ずっと 見に行きたいねって
 旦那と話してたのです





 



サヤカ



 この子に会いたくて 行ってしまいました18




 まぁ・・その他 諸々・・・




「鳥にまみれたい」症候群に
 陥っておりました(爆





 ・・・・・・・というわけで



 くわしいレポートは また 明日に・・・♪




 おもしろい鳥がいてね・・・


 みなさまに見てもらって その鳥の名前
 知ってたら 教えていただきたいのです!!!!







 え??勉強・・・ですか??




 明日は がんばりますっ♪


 ええ・・・もちろん がんばりますとも!!!!!(ほんまかぃな・・






本日もご訪問ありがとうございます!!
 花鳥園バンザーーイ!!鳥まみれ バンザイ!!!!!

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieこんなことありました~

Next |  Back

comments

こんばんは、私も行ったのですよー
手塚治の火の鳥の目に似たエボシドリさん
一目ぼれですv-10
なんとか手に乗ってもらおうとしたのですが、残念
そのかわりオオハシさんは腕乗せに成功しました
重かったよー
後みみずくさんに触らせてもらって羽の柔らかさに
びっくり
ペンギンの名前、どうやって見分けてるのか
たずねたら、、
腕にしてる輪の色で、サヤカちゃんは
青、と黄色で青黄(あおき)さやかだそうなんです
なるほどーと感心したしだいです
また、おみくじインコにも会いたいな
ekoekoさんは近くてよいですねー羨ましい
よっぴり元気になったりんごでした

りんご:2006/10/22(日) 01:12 | URL | [編集]

もーふへお祝いの言葉ありがとうございます。

でた~~~~~!
鳥好き夫婦~~~♪
前も鳥まみれ記事ありましたよねぇ。
ほんと鳥好きなんですね。

おもしろい鳥ってどんな鳥かしら?
テストがんばってくださいね。

Sacchan:2006/10/22(日) 01:13 | URL | [編集]

こんばんわー!
神戸花鳥園、行かれたのですか~。いいなぁー!羨ましい。
色んな方のブログで紹介されていて、行きたいな~と思っている憧れの場所でありますv-344
しかもペンギンにだいぶ接近しているekoekoさんのお姿が見えますが・・・あんなに接近出来るのですか!?v-405しかも触れちゃったりするのですか!?
何度かペット博でペンギンが参加しているのを見ましたが、ペンギンとの触合いコーナーは大人気で チケット制で、私はチケットがゲットできず触れ合えませんでしたー(T_T)
いつかペンギンと戯れてみたい・・・私の夢でありますv-398
・・・で、でも、ここだけの話、ペンギンって ちと臭いキツクなかったですか??v-356

yukiti:2006/10/22(日) 01:36 | URL | [編集]

おはようございます!
花鳥園でekoekoさん、リフレッシュ出来たことでしょう(^_^)

模試も頑張ってね(^O^)/


中マッキー:2006/10/22(日) 06:14 | URL | [編集]

やっぱりうらやましい~
私もぜひ行きたいけど遠いなあ。
ekoekoさんはもう何回目ですか?
私も戯れたいよーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

coon:2006/10/22(日) 09:12 | URL | [編集]

ブログに
『 まちがっても 旦那と娘と一緒に 花鳥園に行ったりはしません(爆』
なんて書いているあたり、
行こうという話が出ているんじゃないかな、
絶対にekoekoさんは行っちゃうだろうなと思っていましたよ(笑)
でも気分がリフレッシュ出来たならいいんじゃないですか?
頭リセットされてたらまずいですけどね(爆)
私は今から歌丸師匠と小遊三師匠の落語会です♪
最近仕事忙しかったので
リフレッシュ&リセットしてきまーす♪

きみまる:2006/10/22(日) 10:21 | URL | [編集]

おぉ、ekoekoさんも行かれたのですね。
エボシ鳥、ペンギンの赤ちゃん・・・。たまりませんね。

ビバ!鳥まみれ!

しかし、この写真のエボシ鳥、背景からして、ひょっとして誰かの腕に乗ってるんじゃぁ・・・。
だとしたらうらやましいです~。

わらび:2006/10/22(日) 11:17 | URL | [編集]

やっぱ、花鳥園行ってきたんだね~鳥さん増えてた?
インコはいつになったら登場するんだろう~ヾ(_ _。)
早くわしゃわしゃインコまみれになりたいよ~
あ、そうそう我家のハコベが前回のこぼれ種から芽が出始めたよ。
ekoekoさんもそろそろ種まきしてみてね~
きっと、もう大丈夫なはずだよv(。・ω・。)ィェィ♪

wako:2006/10/22(日) 18:51 | URL | [編集]

わーーーっ花鳥園っっ(≧∇≦)
エボシドリちゃんだったっけ?わさび~わさび~と言いながら餌やってました^^;
私が行った時は全然手に乗ってくれなかった…
てゆーかその前に、もう人の興味も示さず、木の上でずーっと
ペアらしき?鳥さんとのほほんしてるだけで…餌みせても無視だよ無視?!
っていうイメージが頭から離れなかったんですが…v-356
人に囲まれているではあるまいか!!v-405とこれでイメージ変わったかも^^
オオハシちゃんも手に乗らなかったし、まぁ花鳥園で手に乗せた鳥はこんぱ○さんの鳥だけだったよ…
なんて寂しいの~花鳥園!という感想で帰ったら、数ヵ月後にはこうなんですねぇv-353
しかも、ペンギンの赤ちゃんこんな大きくなっちゃってたの?!
行きたい行きたい行きたい~~~~っ(≧∇≦)
あと、25日のテスト、頑張ってね~!!おもしろ鳥ちゃんも楽しみに待ってるよ~( ̄m ̄〃)

pittyu&pikura:2006/10/22(日) 20:25 | URL | [編集]

コメントありがとう!
エボシさんも餌を見せたら ゆっくりだけど
降りてきてくれましたよ~(*^_^*)
写真は娘のうでに乗ってたのをとったものです
可愛いよねぇ(*^_^*)
オオハシくんもずいぶんと図々しく(笑)おなりに。。。。笑
ペンギンの「あおきさやか」は知らなかった!!!!
ちょっと爆笑・・・・かも^^;
そんな理由で??って思っちゃったわ~
おみくじ鳥さん、かわいいね!!今回はじめてやったよ~
前回来たときはなかったのだ

ekoeko:2006/10/22(日) 21:49 | URL | [編集]

コメントありがとう!
わはははは!!出ました 行ってまいりました♪
ほんと、鳥好き夫婦なのですよ~
今回も楽しんでまいりましたよ(*^_^*)
おもしろい鳥さん、今日の記事でアップしてます♪
よかったらまた、見にきてくださいね(*^_^*)
テストがんばります!!ありがとう~

ekoeko:2006/10/22(日) 21:56 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
あのペンギンの赤ちゃんは、触れることが出来ましたよ~
他の子たちはまだ、私は触れたことはありませんが
触れ合えるのかなぁ??
昨日は、陸にあがってたのは赤ちゃんだけだったので
においはわからなかったですよ~
触れ合えるときに、くんくんしてみよう(笑

ekoeko:2006/10/23(月) 00:09 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
かなりの勢いで、リフレッシュしました♪
明日も模試がんばります!!!

ekoeko:2006/10/23(月) 00:11 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
わたくしはもう、三回目です(笑
東京からだと、掛川が一番近くになるのかな??
掛川は、私も一度は行ってみたい・・・
神戸とは、規模が違います・・・多分^^;
いつか、いけるといいですね♪

ekoeko:2006/10/23(月) 00:12 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
そうなの・・・あの時点で、「そろそろだね」っていう話が
出ていて、絶対に我慢できんだろなぁと(笑
ペンギンの赤ちゃんの話でもう、ウズウズしてたのです^^;
わははは!!すっかり読まれていましたかっ♪
うん、かなりリフレッシュしてきたよ~
きみまるさんも、落語会 楽しんでこられたかなっ??

ekoeko:2006/10/23(月) 00:15 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
わはははは!!そそ、ビバ 鳥まみれ♪とサンバを踊りたいくらいです(笑
エボシ、娘の腕にのってます(*^_^*)それをパチリと
とらせてもらいました!!!
エボシくんたちも、以前よりもかなり懐いていましたよ~

ekoeko:2006/10/23(月) 00:18 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
以前訪れたのが、5月くらいで もうずいぶんとたってるから
どうなってるかなって行ってきた
後、ペンギンのひなひなが見たかったのもあって・・・♪
あ、インコね、まだ病気の関係で 保健所のほうがうるさいらしくて
放せないらしい・・・・
係りの方の話によると、来年くらいには 予定してるみたいだよ!!!
少し、希望がわいてきた♪
ハコベ、まきましたよ~♪芽がでるのが楽しみじゃ~

ekoeko:2006/10/23(月) 00:21 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
そそ、エボシです。そうなのよ~!!
私が以前いったときも、近くに来てくれもしなかったのに・・・
こんなにしたまで降りてきて、余裕で餌くってくれました!!
これは娘の腕に乗ってる写真です
そそ、腕にも乗ってくれるのだ♪
オオハシくんたちも、餌もってウロウロしてたら危険・・・笑
かなりの確率で襲われます(爆
すごい手にのってくるよ~!!
びつくりしました すごく満喫してきたよ~♪
明日の模試もがんばります ありがと~

ekoeko:2006/10/23(月) 00:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

