--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.24・Tue

いよいよ明日です・・

 みなさま こんにちわ~!!!!!



 管理人のお仕事の 試験・・・


 いよいよ明日です・・・・・441



 今日までに 三回 模擬テストがあり
 なんとか 合格点まで 入ってたので 多分
 大丈夫かとは 思うのですが・・・・・



 なんつーーか ひっかけ問題が 多い!!!!!


 私って奴は・・・・・・・・・・・
 どうにも 緊張にすごく弱い奴で
 会場行って おそらくは100人ちかくいる人の中はいったら
 ガチガチなりそうで 恐ろしい・・・・



 今日は (今日は???)


 がんばって お勉強に励みます!!!!91




 なにがなんでも 合格しないと・・・


 仕事ができひん・・・・(-_-;)





 そうすると・・・・・・・・・・



 あれも欲しい これも欲しい


 先生にも 新しい大きなケージをプレゼントしようだの
 USJに遊びに行こうだの・・・


 月に二回は 花鳥園行こうだの・・・




 いろいろ いろいろが


 パーになってしまう~~~!!!!!!






 いやいや・・・・違うだろう・・・・


 本来の目的は 旦那を新しい職場へ転職させるための
 資金集めの為・・・ではなかったのか・・・




 かるーーーく 本来の目標を 忘れそうになっている


 薄情な わたくしでした・・・・・13







 とにかく 全力尽くして参ります!!!!437








ペンペン



  うるさいわよ~・・・・アンタたち・・・



 







サイチョウ


 


 居眠りしとるんは・・・・


 アンタやんけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)







コクチョウ


 


  なにが どう 大丈夫なんだ!!!!!





  そうそう・・・


 花鳥園で サイチョウにまつわる面白い話。




 寝ていた コブサイチョウを見ていた小学生二人組みの会話






 「あの鳥・・嘴ふたつあるなぁ


 あれ・・上に 一羽乗っとるんちゃうか??」




 「あ~ オレしっとるで~!!!



 交尾しとるねんで !!!! 交尾!!!!」





 ・・・・・・・と わたくしの背後で お叫びに・・・笑




 確かに くちばし二つあるように見えるがさ・・・




 どう見ても 一羽しか いないやん・・・11






 もう・・・ね もう  可笑しくて 噴出しそうだったわさ!!!






 あのね・・・



 お願いやからさ・・・・・・・・・



 乙女(誰のことだよ)の背後でね





 交尾 交尾!!! と わめくのは



 おやめくださいまし・・・・・・・・・・・





 顔が ニヤついて 困ります・・・・・。笑





20本日もご訪問ありがとうございます!!!
 試験 頑張ってまいります♪

スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genre日記 Themeつぶやき

Next |  Back

comments

こんばんわ。東京は今日は雨で寒いですよ。
メールの返信お忙しいのにありがとうございました!!
娘と二人で、もう大喜びでした。
明日の試験がんばってくださいね。
ekoekoさんならきっと大丈夫だよ。
応援してます。
花鳥園行ってみたいな~。私にとってそこは癒しの楽園
間違いないです!!

のんこまま:2006/10/24(火) 19:48 | URL | [編集]

そうよ、頑張って試験受かって、
お金稼いでオカメ飼わなきゃ!
旦那の転職はそれからでもいいじゃん♪
って訳にはいかないでしょうから
なんとかクリアして下さい。
ブログ仲間達がついてるじょー!

きみまる:2006/10/24(火) 20:31 | URL | [編集]

模擬テストで合格圏内なら、いつもどおりやればきっと大丈夫ですよ!!
本番では、花鳥園の鳥さんのことや、ガッツちゃんのことを考えてリラックスしてください♪

居眠りしてるのがコブサイチョウですよね?
なみもどこがどーなってんのかさっぱりです。
上のオレンジのがコブ?
てか、小学生で交尾って!どこで覚えてきたのかしら(/ω\)キャッ

なみ:2006/10/24(火) 21:07 | URL | [編集]

ekoekoさん、試験頑張ってね。
っていっても、今の時間ならもう始まってるのかな~
ひっかけ問題が怖いけど、合格するように祈ってるね~。
それにしても、コブサイチョウって
私もどこがどうなってるのか、ぜんぜんわからなかった。v-12
生で見てみたいな~、いいないいな神戸花鳥園。

ってなわけで、コメント復活しま~す。v-222
しばらくぶりだからドキドキですが、これからも、宜しくね。
吉報を待ってますよ~v-238

nacchin:2006/10/25(水) 10:04 | URL | [編集]

もう試験も終わっている頃でしょうね。
ekoekoさん、お疲れ様でした~(^^)/~
試験があったりと、かなりハードルの高い
お仕事のようですよね。頑張ってくださいね^^

花鳥園、いいな♪お近いのですか?
鳥さんたちも以前に比べるとかなりリラックスしている
様子ですね。
横浜バードピアから行ったサイちゃんも元気かしらん。。。

わっ!いつの間に素顔を公開されていたのですねー!
ekoekoさん、お若くて美しい~~♪
Sちゃんと美人姉妹のようですね^^


さくらこ:2006/10/25(水) 17:55 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさいね!!
いえいえ~メールの方も遅くなってしまってごめんなさい!!
喜んでいただけて嬉しいです♪
試験、応援してくださってありがとう~
無事終了しました!!多分、大丈夫だと思います
もうしばらくは、テストはいややわ~^^;
 花鳥園、ほんと鳥好きにはたまらん場所ですよ~(*^_^*)
関東の方は、掛川が一番ちかいのかな???
もし、機会があればぜひぜひ行ってみてくださいね♪

ekoeko:2006/10/25(水) 20:30 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね!!
わはははは!!そうだよねぇ・・オカメお迎えしなきゃ~♪
けど、もうひなひなはお迎えすることは出来ないので
どうしたものかと考えてます^^;
試験 がんばりました!!応援してくださってありがとう~
思ったよりも簡単だったので 多分大丈夫だと
思う~
バリバリ稼いで オカメを・・・いや、だから旦那の転職が
さきやっちゅーねん(笑

ekoeko:2006/10/25(水) 20:36 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね!!
応援してくださってありがとう~
無事終了しました!!!思ったよりも出来たので
多分大丈夫やと思います
頭使いすぎて、ネムネムです(笑
そそ、ぐーぐーお昼ね中の鳥さんが「コブサイチョウ」です
たしかに 子供がくちばしっていうのも
わかる気がします(笑
交尾・・って どういう意味かわかってるのかしらん^^;

ekoeko:2006/10/25(水) 20:48 | URL | [編集]

おひさ~(*^_^*)もう 大丈夫かな??
大変なときなのに、コメントありがとね
頑張ってきました!!模試とかよりも、簡単だったので
多分大丈夫と思われます
コブサイチョウ・・・あれ、寝ててね 首をふにゃんとまげてるから
よけいになにがなんだかわからなくなってるよね^^;
すごい大きいですよ!!!!
こちらこそ!!これからもどうぞ仲良くしてくださいまし♪

ekoeko:2006/10/25(水) 20:51 | URL | [編集]

応援してくださつてありがとう~!!
無事終了しましたよ~ 思ったよりも簡単だったので
多分大丈夫だと思います
ほんっっとここ何日かで、かなり脳みそを消費した気が(笑
バードピアから、サイちゃん(コブサイチョウかな??)という鳥さんが
いるのですね!!?今度いったら聞いてみよ~
わはははは!私、若く見えるだけで 結構なお年でございますよ~^^;
姉妹だなんて・・・お恥ずかしい限りです
写真だと、シワもシミもみえんからなぁ(爆

ekoeko:2006/10/25(水) 21:11 | URL | [編集]

わははははーっ!!
笑いすぎてお腹が・・・・
いや、みごとに鳥さんたちと、言葉があってて(笑)

しかも交尾・・・

私 娘に言いますよぉ~
あれ何してるの?って聞かれて
交尾っ・・・補足、仲良くしてるの
駄目!?

試験お疲れ様でした~!!
手ごたえありの様子に、ほっとしていますe-420

輪:2006/10/26(木) 14:11 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
わはははは!!楽しんでいただけました??
花鳥園の写真・・・おおいに活用せねば・・ね(笑
 交尾・・・うちの娘も知ってます(-_-;)
子供ができるってことも・・・
だけど人間も「交尾」(笑)するとは思ってないらしいです^^;
説明するのって難しいよねぇ・・・笑
試験、無事 合格でした!!!お気遣いありがとう~

ekoeko:2006/10/27(金) 17:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

