--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.25・Wed

がんばりました!!!

 みなさま こんにちわ!!!


 本日は 管理人のお仕事のための資格をとる試験の日
 でございました


 かなーーり 緊張しまくってたのですが・・・



 模試でしたテストよか
 全然 簡単でした(*^_^*)



 多分 大丈夫・・・と 思います91




 も゛ーーーーーーー・・・・


 ここ ニ三日で かなり脳みそを消費して
 ヘロヘロです^^;



 今日は 早めに お休みしますっ483



^[l^[l








 そうそう・・・・・・・・・


 このごろ ガッツ先生は 私の指をしきりにかじるのですが・・






 見てくださいよぉ~・・・・(T_T)




 わたしの指・・・・




爪1


 


 


 


 ほんとはね・・・・・・・・


 


 


爪2


 


 


 日夜・・少しずつ 確実に 


 地道に 爪を 割っていく 恐るべしコザクラ




 爪が いびつな形になっていくぅ・・・・406












もわん


 


 忘れませんよ・・・・・



 わたしゃ 執念深いのです。先生・・・笑







 こざくらって こざくらって・・・・




 何で こんなに 破壊するのがすきなの(T_T)




本日もご訪問ありがとうございます!! 

スポンサーサイト

コメント(14) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

やったぁ~!一番のり~!
ekoekoさん試験お疲れ様でした。
プレッシャーと緊張感、久々の体験はどうでした?

試験いけそうで良かった良かった!

これからがお仕事の本番なのですね
一つずつ一つずつ積んでいって下さいね。
自分で働いたお金ですから
旦那様の転職の準備も勿論ですが
ekoekoファミリーの充実にも
使っていって下さいね。

本当にお疲れ様でした。

中マッキー:2006/10/25(水) 20:38 | URL | [編集]

『ガッツはekoekoの体をも破壊するだっぴよ・・・』なんて思ってるんでしょうか?
頭も体もお疲れでしょうから、今日はゆっくりお休み下さい。
さぁ、これで仕事も安泰!
オカメを飼いましょう!!
あぁ、おかーめかめかめのオカメ納豆はダメよ♪

きみまる:2006/10/25(水) 20:48 | URL | [編集]

テスト無事終わって良かったですね~
でもこれからが本番なんですよね~
嫌なことあったりとかしたらがっちゃん見て、サラッと忘れて下さいねv-521
体に溜めておくのが一番よくないですから・・・
がっちゃん見ただけで物足りなかったら
いつでも言って下さい。
うちのボタンズ、レンタルしますから(笑)

vivi:2006/10/25(水) 21:01 | URL | [編集]

ekoekoさん
おつかれ様でした~
よかったですね~ 試験できて!!!

あ そういえば 最近脳みそ使ってないなあ私・・・
きっともうつるつるのお豆腐状態だろうなあ^^;

うふふ 小桜のおちりってだ~いすき ほんとちゅいっと忘れられそうですねえ~ ガッツ君やりますね~かなり爪かじってますが、かじった爪はもしやお食べになったのですか?!
蛋白質補給したら後はカルシウム補給ですかねv-219

クル花の紫苑育ちましたね^^ お花が咲いてる~

mami:2006/10/25(水) 23:28 | URL | [編集]

ekoekoさ~ん、無事に試験が終わったようですね。
お疲れ様でした。花鳥園へ遊びにリフレッシュしに行ったので
きっと大丈夫だよ~v-221

爪、見事に切り取られてますな^^;
コザクラって堅いものが好きよね~。
うちの子たちはみんな爪を剥ぎ取ろうとするので
痛いのなんのって。。。爪と皮膚の間にうまい事
嘴が挟まった時には泣きそうですe-327
雅は特に人の体のあちこちをチミチミするのが趣味のようで
ホクロやカサブタを見つけられたら、もう大変。
旦那はよくターゲットにされています。耳たぶや
首の後ろにある大きなホクロを齧られて発狂してます(笑)

yukko:2006/10/26(木) 13:08 | URL | [編集]

試験、無事に終ったみたいだね。
まぁ、ガッツ先生のちゅいっとパワーできっと合格よv-237
試験終ったら少しは楽になるのかな?ガッちゃんと遊ぶ時間も増えそうだね。
それにしてもガッちゃん、爪齧るってスゴイね~
コザクラさんは噛む力すごいって聞くけど、流石だわ~
これでekoekoさん家は爪きり要らずだね(●´艸`)ちょっとガタガタでひっかかるけど・・・

wako:2006/10/26(木) 15:08 | URL | [編集]

ekoekoさん、試験っホントにお疲れ様~~~!!
ガッツちゃんパワーと花鳥園のラブラブ鳥ちゃんパワーが
伝わったんだねぇ~~(≧∇≦)
もちろん、私たちもしっかり応援してますよっv-82
あとは合格!合格を祈るだけっ!!!

がっガッツちゃん…人のからだの一部を破壊するのが楽しいのだろーか…?
さっすがコザクラちゃん!って感じだけど…
初めて聞いたよぉ爪齧ってくれるインコちゃん(*≧m≦*)
おちり・・おちり・・・・・・・♪随分ぷりけつ~~~♪
(↑変態ではありません!!)

pittyu&pikura:2006/10/26(木) 20:11 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!
お気遣いありがとうございます!!
もう・・かなり疲れまくりました(笑 脳みそがパンクしそうだもん!!!!!
うん・・そうだね!!ちゃんと自分のためにも少しは使いますよん♪
制服のない職場なので、服もそれなりに必要になりそうだしねぇ・・・(-_-;)
そうなのですよ~ ここからが本番!!!!
あまり気負いすぎないように、マイペースで頑張ります!!!
ありがと~(*^_^*)

ekoeko:2006/10/26(木) 22:16 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!
お気遣いありがとう~ ようやくひと段落・・といったとこでしょうか(笑
ここからが本番なので、気負いすぎないよにがんばります!!
♪おかーめかめかめ オカメなっとぉ~♪笑
なつかしい~^m^
あのCM・・なんかおかめが怖かった記憶が・・・笑

ekoeko:2006/10/26(木) 22:48 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!
そそ、ここからがようやく本番・・といったとこだろうか(-_-;)
今からも、覚えなきゃいかんことが山のようにあって
大変そうです(-_-;)
最初から飛ばさないように ゆっくりがんばります♪
おお??疲れたわたくしのために、ボタンズがはるばる
癒しにきてくださるのか??(笑
ブルーボタンすごい好きなので、絶対に癒されるわ~
ガッツよか毎日見てそう・・・(*^_^*)

ekoeko:2006/10/26(木) 22:51 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!
わたしも・・・笑 私もね、いつもぐうたら過ごしてて
脳みそなんて全く使わん生活してたからさ・・・もう
ほんまにぐったりですよ~(-_-;)
おちり・・・♪可愛くて、ついつい激写してしまうわし・・笑
おかげで、いつも尻の写真ばかりになってきたヘンなブログに
成り果てています(-_-;)
かじった爪はさすがに お食べにはなりませんでしたが
ハミハミして遊んでました・・・・・
こっちは、悲鳴あがるほど痛いのにさぁ(怒
くる花、そうなのですよ~ どんな花になるのかなぁって
楽しみにしてたら、まるーーい綿毛みたいなお花に・・・笑
ここからまだ育つのかなぁ???

ekoeko:2006/10/26(木) 22:55 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんなさい!!
わはははは!!そうそう・・・花鳥園で鳥たちと遊んでリフレッシュしてきたので(笑
お気遣いありがとう~
そそ・・・そうなのよ・・剥ぎ取ろうとするよね(-_-;)
爪の縦割りとかされると悲鳴あがるよ・・・ほんま・・・
奴らはなにを考えてるのでしょう(-_-;)
爪割りってこざくらみんな好きなのかなぁ・・・・
雅ちゃんもほくろ好きかよ・・・・笑
ご主人、お気の毒に・・・^^;痛いよねぇ・・・・
かさぶた!!!これまた痛い!!!!(爆

ekoeko:2006/10/26(木) 23:00 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい!!
うんうん、ようやくひと段落ついた・・ってとこだろうか^^;
まだまだ、研修は後一週間くらい続くのですが
もう、試験はないので 気楽に受けられる(笑
そそ、我が家は生きた爪きりマシーンがいらっしゃるので
爪きりはいりません!!
ただ、わがままなので必ずしも、きって欲しい爪を
切ってくれるわけでもないし
もういいよといってもやめていただける可能性は5%くらい・・・・
あまり役にたたなさそうです(爆

ekoeko:2006/10/26(木) 23:03 | URL | [編集]

お返事おそくなって ごめんなさい!!
お気遣いありがとう~(*^_^*)
そうだね!!きっと鳥さんたちや、ここに訪れてくださるみんなが
一杯力くれたからだね♪
生きた爪きりマシーンは、非常にわがままなうえ
思うように切ってはいただけないので、かなりの確率で
役にたちません!!!!!
ほんと・・・ね もう 私人に手みせるの 恥ずかしいよ・・・
爪、いびつな形ばかりやねんもん・・・・(-_-;)
せんせいのぷりけつ~♪最近、おちりの写真ばかりの
ヘンタイブログになってきてる気がするのは
気のせいだろうか??(笑

ekoeko:2006/10/26(木) 23:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

