--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.30・Mon

のびてます~(-_-;)

 みなさま こんにちわ~!!



 昨日から 管理人 ・・月一の体調不良週間に突入中で
 ただいま のびております(-_-;)



 しょっぱなから 仕事・・
 休んでもいられんので 今日も 早々にお休みします・・・



 足を運んでくださったのに


 更新できてなくて ごめんなさい・・・421





 これからは 毎月のことなので
 なんとか 頑張ってのりきりまっせ~♪





 先生??




 





にこやかに


  とっても 元気でございますよ~345




 とっても にこやかな お顔でしょ???




 めずらしく 可愛い写真がとれて
 わたくしも 満足♪




本日もご訪問 ありがとうございます


コメント(14) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

初めてみましたよ~ガッツ先生と~ってもかわいいです。
くちもともほころんでいて・・美味しいおやつでももらったのかな?昼間のお留守番がんばってね!ガッツ先生。。v-91

桜ひめ:2006/10/30(月) 21:06 | URL | [編集]

えっと、ガッツ先生ですか?
あまりにも鳥さんらしくて愛らしくて
まるで別鳥ですよ!
でもこの笑顔の本当の理由は、
大好きなママがそばにいてくれるうれしさからこみ上げる笑顔なんでしょうね。
愛ですよ、あい!

きみまる:2006/10/30(月) 22:01 | URL | [編集]

がっちゃん かわい~v-238

すっごい鳥さんにみえる!・・・って がっちゃんもとりさんやったね(笑) いっつも げしげし とかもっさもっさとか
してるのばっかりで 笑わしてもらってるけど
こんなかわいいお顔もするんだね~~~~

ekoekoさん ふぁいと~~~

mami:2006/10/30(月) 22:30 | URL | [編集]

ガッツちゃん、めっちゃ、にこにこですね~

ekoekoさんを応援してるみたい・笑
月一の体調不良だけは、
逃れられませんから、
うまく、付き合っていかないとねぇ・・・(自戒)

おやすみなさい
明日も、がんばってっ!!

ガッツちゃんも、こんなに、応援してるよ~v-278

ねむねむ:2006/10/30(月) 22:43 | URL | [編集]

こんばんは!
こんな時はムリせずに
寝るに限りますよ!
お仕事も大変なので
お家では出来るだけ楽に過ごして下さいね~

中マッキー:2006/10/30(月) 23:58 | URL | [編集]

ガッツちゃん!可愛い~。いい顔してますね。

今日は、ほっとする笑顔にあえて、嬉しいです。

ekoekoさん、お仕事を初めて、大忙しの毎日でしょうね。

ブログより、体が大事なので、ゆっくり休んでくださいね。

体あってのブログなのだから。

のんびりいきましょう。

そう、気がついてなかったんだけど、お顔拝見しました。

色白の美人ママさんなんですね。v-386

hana:2006/10/31(火) 14:37 | URL | [編集]

こんにちは!
資格試験合格おめでとう~^o^
お仕事忙しくなるでしょうが、体調に気をつけて頑張ってね♪
今日のガッちゃんのアップ、とっても可愛い!
もしかして本物より大きい?!くらいのアップよね。
愛情あふれる表情に見えました。

ときに、先日の記事のブロッコリー、生で与えました?
ブロッコリーは茹でたものを与える方もいるみたいなので、
どちらがいいのかしら~といつも迷う私です^^;

さくらこ:2006/10/31(火) 18:48 | URL | [編集]

コメント、ありがとう~!!
以前は、結構まったりとしていたので
よくこんなお顔の写真もとれてたのですが・・・
最近の先生は、ちょこまか動きすぎ!!(笑
この時は、まったりとしてらっしゃったので
急いでカメラを構えました♪
ほんと、笑ってるみたいですよね!!!

ekoeko:2006/10/31(火) 23:01 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
はい!!そうです・・・先生です(笑
いつもは、鳥ではなく恐竜なので 今回はあれ??って感じだよねぇ(笑
わはははは!!愛かしら・・・v-345ただ、ほげーっとしてただけだったりして・・・・

ekoeko:2006/10/31(火) 23:03 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
わはははは!!そうなのです・・・ガッツは鳥・・なのです
恐竜ではありません ブタさんでもありません!!(爆
 私もつい忘れてしまいそうになります(笑
お気遣いありがとう~ だいぶ、復活してまいりました!!!

ekoeko:2006/10/31(火) 23:05 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
そうなのです・・・めずらしく鳥らしい顔ですよねぇ
いつもは恐竜とかブタとか・・・・笑
 うんうん・・月一のものだけは、まだまだ逃れられん・・・
付き合ってくしかないものねぇ(-_-;)
のんびり行きます!!!お気遣いありがとう~

ekoeko:2006/10/31(火) 23:08 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
うん・・今の時期、なんか有休がつかえないらしくて
休むと欠勤なるからって 這ってでも
おいでと言われてる・・・(-_-;)
欠勤つくと、なにがあるんだ・・・怖
 ぼちぼち行きますね♪お気遣いありがとう~

ekoeko:2006/10/31(火) 23:10 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
白状します・・・あのプロフィールの写真・・・
思いっきり美白加工してしまいました!!(爆
 お気遣いありがとう~ そうだね!!
生活パターンになれるまではゆっくりと
体力優先でいかねば・・・ね♪
ガッツ、めずらしくいい顔してるでしょ~??

ekoeko:2006/10/31(火) 23:12 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
今日のガッツ、とてもいいお顔でしょ~??
近づくと張り付かれるので、ちょい離れた場所から
望遠つかってとりました!!
だから、実物よりも巨大!!(笑
こんなインコおったら怖いわ~^^;
お気遣いありがとう~!!ここからが本番なので、
気合いれてがんばります♪
ブロッコリ・・うちは、茹でてみましたよ~!!
今度は生であげてみようかなぁ??

ekoeko:2006/10/31(火) 23:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

