--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.22・Tue

つまみ食い常習犯

 みなさま こんにちわ~!!!422


 毎日 暑いです・・・・わかってるけど 言いたくなる・・・・


 あ~ つ~ い~~・・・・・・394



 我が家のコザクラ ガッツ先生・・・


 ガッツは つまみ食いが 大好きです(笑



 おとなしいなぁ?? と 思ったら
 人の目を盗み・・・御菓子の袋を 破壊してたりします12



 


 本日の 被害者・・・・・


 なつかしの ベビースターラーメン




 ●つまみ食いがバレて 管理人に怒られてる先生・・・
  むーーっとした お顔で きょとんとしてると思ったら・・・




  逆ギレ発動!!!!!!!399




  なんで わしが 噛まれなアカンねん!!!!





  よのなか・・・・腑に落ちないことばかりです406


おっさんいんこ






  でも・・・・・



  インコさまの こんな風な 人間チックなところ 


 私は 大好き344




本日も 最後までよんでくださってありがとうございました!!



コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

Next |  Back

comments

ekoekoさん、こちらではお久しぶり!
夏バテ←(絶対そうなんだけど!笑)で読み逃げしてた私。
でも、これからはちゃんと入れるからね~(^◇^)
ガっちゃん、やっぱりモモと一緒だ~
おせんべいの袋とかポテチの袋とか、しばっておいても
いつの間にか穴あいてるし~v-12
ほんと、目が離せないよね~。
で、ダメって取り上げると、腹いせにガブっ!
一緒だね。(^◇^)
でも、かわいいから許す・・・ってなっちゃうよね~
あ~、親バカ・・・(^_^.)

nacchin:2006/08/22(火) 09:39 | URL | [編集]

ekoekoさんこんにちは!!まだまだ暑いですね~v-15
ガッツクン自分がインコだというのを認識して無い様子?可愛いからお許しを~~。
暑いから塩分欲しがって??なんてこと無いですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっアフリカ原産でした。

桜ひめ:2006/08/22(火) 17:16 | URL | [編集]

今日は、コチラは夕立があって、
だいぶ涼しいです♪まっクーラー点いてるからかもしれませんがv-410

つまみ食い…( ̄m ̄〃)
人間くさい~ってところで驚いてる場合じゃないなv-356
そのベビースターラーメン、
袋にラーメンの模様があるから、食べてるのかな^^
しかも穴あけちゃうってところが…♪
ekoekoさんに怒られて、一見反省したのか?って私も見えましたが・・・
やはりガッツちゃん逆ギレ(≧∇≦)
鳥さんにも、やっぱりあの味は美味しいのでしょうかね^^

pittyu&pikura:2006/08/22(火) 17:53 | URL | [編集]

されたのですね!
わははははは! ガッツ君たらほんとに穴開けちゃうんだ 中においしいものが入ってるってわかるのかしら???

そだ うちのブログでもリンクできることを今日発見いたしました!ekoekoさんちリンクさせていただいてよろしいでしょうか???よろしくです~v-238

mami:2006/08/22(火) 18:05 | URL | [編集]

おやじガッツちゃん(笑)
ヒゲ生えてる~!
そうそう、鳥さんって逆ギレしますよね~!
「ダメだよ!」って言ったら「うるせー!」ってガブッ・・・
でも可愛いから許しちゃうんですよね~。
で、また噛まれて・・・の繰り返し。
でも、人間もそうですけど
素直に感情を出せるほうがストレスが溜まらなくて健康的ですよね。
ガッツちゃんの元気の秘訣はコレか!?v-281

なみ:2006/08/22(火) 18:07 | URL | [編集]

私の口に入りかけたオヤツをあっと言う間に横取りします!(^_^;)
袋に残っているのを見つけるとガッツちゃんと同じ様にね
ゲド戦記を見てきたのですね、絵と歌は素敵で心に残りますね、理解し難いと聞きました。
歌は心うつ歌声いいですね!ずっと聞いていたいです!♪ 

おとぼけ:2006/08/22(火) 21:37 | URL | [編集]

ほぉー、ガッツ先生はベビースターラーメンですか?
じゃぁ次回は是非カラムーチョを!
家で食べないのはセキセイとマミコだけだから
きっとガッツ先生も喜んでくれるはず!
それにしてもうどんを嘴につけてい満足気なガッツ先生、
かわいいですねー。
うちもうどんあげてみようかなぁ。
でもこれ以上人間の食べ物の味を覚えられたら、
家の食卓が荒らされてしまう(><)

きみまる:2006/08/22(火) 22:09 | URL | [編集]

でました!!!
おやじガッツ
良い味でてまっせ~

って感じですね(笑)

あのベビースターラーメンのおこぼれは
ガッツ先生が袋を破って出したのかな?
気になるな~

うちのルカもビニール袋の音には
異常に敏感ですよ!
何か貰えると猛アピールしてきますが。。。
残念ながらワンコにはワンコ用の
食べ物しかあげられないからね~
最後にはしょげてこっちを向かなくなる
ルカでした。

中マッキー:2006/08/22(火) 22:40 | URL | [編集]

 わはははは!!夏バテだよ夏バテ!!!(爆
そそ、御菓子の袋って ふっと気づいたら
穴あいてたりすること多い^^;
油断もすきもないっちゅーねん!!!
 モモちゃんもやはり、逆ギレするのねv-12
コザクラって奴はぁ~ コザクラって奴はぁ~ 笑
 

ekoeko:2006/08/22(火) 23:27 | URL | [編集]

 ガッツね・・多分、自分のこと 鳥だと思ってないような気がする・・・
ベビースターに限らず、スナック類は好きみたいですよ~^^;
 すぐ飛んでくるもん・・やらないけどね!!(笑

ekoeko:2006/08/22(火) 23:30 | URL | [編集]

ベビースターに限らず、御菓子の袋だとわからないようなものでも
なぜかピーンとくるらしく・・・かじってます
そう。。最初から破壊して、中身を取り出すためです!!!(爆
 反省したかのように見えたのもつかの間でした・・・やはり、予想どおりの逆きれ・・・
美味しいんだろねぇ♪

ekoeko:2006/08/22(火) 23:34 | URL | [編集]

 わはははは!!そうなのですよ~
ほんまに穴開けて 食っちゃうのですよね^^;
全く・・・・油断も隙もない!!!!!
 リンク、もちろんです!!ありがとう~
嬉しいです♪これからもどうぞよろしくv-238

ekoeko:2006/08/22(火) 23:45 | URL | [編集]

 わははははは!!ガッツの元気の秘訣・・・
たしかにそうかもしれん(笑
感情を素直に出しすぎだけど・・・ただのわがままにみえるよ(笑
 80%の確率で反撃くるもんなぁ・・・・
ヒゲガッツ、気にいっていただけましたかっ??(笑

ekoeko:2006/08/23(水) 00:25 | URL | [編集]

 わはははは!!
おーちゃんもやはり、横取り常習犯か(笑
みんなどこも一緒なんだなぁ
 ゲド戦記、なんだかわかりにくかったですよ~
あの唄はとても素敵なんやけど、彼女の声優は
正直、へたくそすぎるです・・・
感情が声にこもってなくて なんだかなぁと
思ってしまいました
 ほんと、唄声はサイコーなんだけどなぁ(笑

ekoeko:2006/08/23(水) 00:29 | URL | [編集]

カラムーチョ・・・なんか癖になりそうで
あげるの怖いっす^^;
美味しいもんねぇ 鳥さんって辛いの好きっぽいし・・・笑
 うどん、なぜか麺類は好きらしい・・・
そうだよねぇ・・うちも、食卓があらされてきてます!!この前は、私がつくっておいてたシリアルを
かってに食ってました・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/08/23(水) 00:33 | URL | [編集]

 おやじガッツ、気にいっていただけましたかっ??(笑
そそ、あのカス、ガツツが袋に穴あけて
ほじくりだしたものです(-_-;)
あれを食ってたのよ~!!全く油断もすきもない!!!
 御菓子類は、鳥にも体によくないので
あげませんが!!(笑 あーやって盗み食いされることもしばしば・・・・笑
 ルカちゃんも袋の音に敏感なんだ!!
動物ってなんで「わかる」んだろうね!!(笑

ekoeko:2006/08/23(水) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

