--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.03・Fri

今年 最後かな・・??

 みなさま こんにちわ222


 


 今日 神戸は とても 暖かいです!!


 今日・・・というか ここ何日か 昼間はとても暖かい・・


 そんなこんなで
 とても お天気もよく 気持ちよかったので


 今年最後になるかもしれない


 ガッツ先生のだいっきらいな(笑)日光浴 
 していただきました278



 


 えっ・・・ 嫌がらせか??って??(笑



 とんでも ございませんよ~


 わたくしはただ、先生に光合成・・・じゃないや・・(-_-;)
 お日様にあたって 強くなっていただきたい一心なのです


 (ほんとかよ・・・・)














 相変わらず・・・・・・・・・・・


 ひじょ~~に 落ち着き無いです・・・・


 私の思い描く 理想の鳥さんの日光浴の図 には
 程遠いありさまで ございますね・・・(-_-;)





 動画をとって 数分後・・・



 ギーギーギーギーギー!!! という・・


 ものすごい 雄たけびを上げ始めた先生・・・





 ご近所は きっと



 「あれ??お隣って サル でも飼ってるんじゃ・・(-_-;)」



 などと おもわれてはいないだろうか・・・11







 「盗撮は・・禁止だっぴね・・・」





こわい・・・



 そうですね・・・



 モデルになるような 可愛らしい写真ならば


 はらってもいいですけどね(-_-;)











 昨日は みなさまから 仕事のことで 
 たくさんの 励ましの言葉をいただいて


 とても うれしかったです




 会社から 言われた日にゃ
 頭が 混乱していて



 「私の一ヶ月を 返せや~こるぁ゛~!!!」



 みたいにしか 思えなくて・・・



 非常に 自分の中でも 苦しいというか
 モヤモヤしてて辛かったのです




 けど みなさまのコメントで・・・




 「頑張った時間は決して無駄にはならないよ


 必ず 何かのブラスになって


 生きてくるから」




 そんな言葉を いただき



 とても 励まされました



 同時に すっと なにか 重かったものが
 落ちたような 気がします






 ほんとに ありがとうございます!!!



 感謝 感謝です




 これから どうなるか まだ わからないけど


 前向きに 考えて


 頑張ってこうと思います♪




本日もご訪問ありがとうございます!!
 管理人・・いま、ひじょ~~に 眠い・・・・・笑


スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

昨日の記事を見て驚いちゃいました。
ekoekoさんは大変な病気を克服されたんですね。
履歴書にも書いたのに、試験勉強もして、研修もがんばったのに・・・。
いまさらなんで(T0T)
でもこれって、どこかに言えば問題になるようなことなんじゃないですかね。
勝手な会社ですね。
でも意外と変な会社でここで止めた方がよかったりして・・・(^_^;)
結果がわかるまで、なんだか落ち着かないですね。

Sacchan:2006/11/03(金) 16:11 | URL | [編集]

うちのインコズも日光浴の時は終始落ち着きが無く大騒ぎですよ。いつも室内なのでいきなり外に出されるとビックリしちゃうんでしょうね。でも健康の為、時々は紫外線を浴びていただかなくてはね。

昨日の記事…なんだか心が痛くなりました。あんなに頑張って試験受けて合格したって喜んでいたのに。病気の事も今に分かった訳ではないんだったらどうして今さらって感じですね。どうせダメなら面接の時点で言って欲しかったよね。こっちだって暇をもてあまして仕事をしている訳ではないのに…

yukko:2006/11/03(金) 16:53 | URL | [編集]

暖房はガッツ先生の様子を見ながらお決めになれば良いかと思いますが、鼻水はちょっと心配ですね(サスケが何も前触れもなく鼻水を出す事があるので、お気持ちがすごく解ります)。
ガッツ先生は野菜類は嫌いでしたっけ? 小松菜やニンジン、パセリなどで(或いはサプリで)カロチン(ビタミンA)を補給できれば粘膜の強化になるらしいのですが。。

仕事良い方に向かうとイイですね。
今回頑張った事は必ず何かに繋がりますから、気にしないで行きましょう(^^)

飼育係:2006/11/03(金) 17:38 | URL | [編集]

今の気候と同じく
いい方向に向かうといいね
せっかく門出を切ったのに・・
でもみなさんが言うように
絶対ムダにはならないと思うよ
(^^)
まだ若いし美貌もあるし頭もいいんだからこれからこれから~っ!

ことの:2006/11/03(金) 17:48 | URL | [編集]

奇遇ですね、家も日光浴させたんですよ。
家の奴ら、ああ見えても日光浴の時はビビりまくって固まるんですよ(笑)
なのでいつもはガラス越しでお外には出さないけど、
天気がいいからたまにはと追い出しましたよ(笑)
かしわが私を探してびゃーびゃー鳴いていたので、
かなり近所迷惑だったと思います。
お互いにたかが日光浴で苦労しますな・・・
気持ちも落ち着かれたようでよかった!
人間、生きて行く中で無駄な事なんて無いんですから。
勉強した事も、今後また出てくるかもですよ(o ̄∇ ̄)o

きみまる:2006/11/03(金) 18:02 | URL | [編集]

ガッツちゃんは、相変わらず日光浴がお嫌いなようで...(^^;
不思議ですね~
ぴぃは好きみたいだけどね^^

お仕事の件、何かと大変なようですね。
これから先も似たような事も起こるかもしれませんし、違った形の大問題が起こるかもしれません。
自棄にならずに前向きに頑張っていきましょう(偉そうに言っていますが、私も似たようなものです)
お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/

ぴぃパパ:2006/11/03(金) 22:26 | URL | [編集]

ガッちゃん相変わらず日光浴すると落ち着きないんだね・・・(´・ω・`)
鳴き声もなんだか情けない声に聞こえちゃうよ。
もう11月だというのにホントお昼は暖かいよね。どうなってるんだろう~

お仕事のこと前向きに考えられるようになってよかったね。
やきもきしてても疲れちゃうし、ド~ンと構えてたらきっといいことあるよ!

wako:2006/11/04(土) 15:10 | URL | [編集]

こんにちは~
こちらは今日も暑いような日です。
本当に冬が来るの?っていうような日が続きますねえ。
就職・・会社というものはこういうもんなんですよねえ。
でもいい勉強させてもらったじゃないですか!
もしダメでも、また探せばいいですよ!
ガンバヽ(^o^)丿

ピーヤンママ:2006/11/04(土) 15:48 | URL | [編集]

ガッツせんせいビタミンDをたっぷりと吸収なさいましたよ

「元気の塊のガッツせんせい!おうちの中をにこにこ明るくさせる魔法を持続させてくださいね」

チッチからの伝言です。

桜ひめ:2006/11/04(土) 19:13 | URL | [編集]

コメントありがとうv-238
そうなのですよ~ 腫瘍といっても、良性のものなので ガンではなかったのが救いかなぁ・・
そうですよね・・入社式とかにも参加させといて、今更 どういうことだよ??って感じです
どうなるかわからないけど、入社できても不信感みたいなのは消えないし、
信用もちょっと出来なくなりそうです とりあえずは、旦那の転職のために
早々にお金が欲しいので
それまでは頑張ってみます♪
入れたら・・・だけど(汗
ほんと、宙ぶらりんの状態が一番いややわ~(-_-;)

ekoeko:2006/11/04(土) 20:57 | URL | [編集]

コメントありがとうv-238
そうなのですよ~ なんで今更??って感じで・・・
きっと最初に言われてたら「会社の方針なら仕方ないや」て゜
終わってたのにね・・・・
一ヶ月間、拘束しといてそれはないんとちゃう??ですよね(>_<)
  yukko さんとこも、やはり日光浴のときって落ち着かないんだ!!!(笑
ずっと家の静かなとこにいるから
やっぱり不安なのかなぁ

ekoeko:2006/11/04(土) 21:00 | URL | [編集]

コメントありがとうございますv-238
そうなのですよ~(-_-;)奴は、鼻タレ小僧なので心配で・・・・
サスケくんも急に鼻水だすことあるのですね
以前、獣医さんにうかがったら
「気温の急激な変化に弱いかもしれない」とのことだったので
余計に神経質なってしまいます
野菜をほとんど食べてくれんので
ネクトンの粉末ミネラルを水に混ぜてのませてます!!
少しは強くなるといいなぁ
仕事のこと、お気遣いありがとう!!
そうですよね!!がんばります

ekoeko:2006/11/04(土) 23:16 | URL | [編集]

コメントありがとうv-238
うん、そうだね・・・
絶対に頑張ったことは、なにかに繋がると信じて
前向きにいくよ~
入社することになっても、なんだか不信感がきえなくてどうなるかわからないなぁと思う
いい方に向かうのも自分次第だもんね!!!
若さと美貌は・・・笑
旦那いわく「もうお肌は曲がりきってる」そうだ(-_-;)
失礼なっ!!(笑

ekoeko:2006/11/04(土) 23:20 | URL | [編集]

コメントありがとうv-238
おお~ きみまる家も日光浴・・・
奇遇ですなぁ♪
わはははは!!みんな固まるのね・・
どこも同じようなものなのだろうか(笑
ガッツも最初は、ちゅいっとかって
控えめな声で呼ぶんだけど
だんだん、キーキーキーキって・・・うるさい(-_-;)
かしわちゃんの呼ぶ声・・可愛いだろうなぁ♪
お隣住んでて、声きこえたら覗いてしまいそうだ(爆
お仕事のこと、お気遣いありがとね!!!

ekoeko:2006/11/04(土) 23:24 | URL | [編集]

コメントありがとうございますv-238
そうですよ~ ぴぃちゃんみたく
好きな子の方が多いと思います(-_-;)
ガッツはほんまに変わり者インコです・・
苦労しますわ~(爆
お仕事のこと、お気遣いありがとうございます!!
前向きに頑張りたいと思うので
大丈夫です!!!!

ekoeko:2006/11/04(土) 23:27 | URL | [編集]

コメントありがとうv-238
そそ・・相変わらず落ち着きないし
声も情けない~(-_-;)
でも、ほんまに11月の気候じゃないよねぇ~??
だってまだ、半そで着てる人とかも見るし
実際、お昼間は、コートなんぞいらんもんねぇ~
どうなってんだろ。。。地球(>_<)
お仕事のこと、お気遣いありがとう!!
うだうだ言ってても仕方ないし、そんなことで
時間費やすのももったいないしね♪
前向きにがんばる!!!

ekoeko:2006/11/04(土) 23:35 | URL | [編集]

コメントありがとうございますv-238
ほんと、11月とは思えない暖かさですよね~
こんな時期にまだ、日光浴させれるとは・・・!!!
地球・・どうなっちゃうんだろか(>_<)
仕事のこと、お気遣いありがとう~
前から、仕事のことでは
「子供がいる」ってだけで雇ってくれるとこがほとんどなかったので
冷たいことはわかってはいたのですが・・・
まさか、入社式までしといて こんなこと言われるとは思ってなかったので・・・
ほんと、冷たいもんですね(>_<)

ekoeko:2006/11/04(土) 23:41 | URL | [編集]

コメントありがとうございますv-238
チッチねぇさんからの伝言・・たしかにうけとりました
チッチちゃん、ありがとうね♪
ガツツは毎日、元気ふりまいて
がんばってくれてます!!!
 ビタミン・・ちゃんと吸収してるかなぁ^^;怪しいわ~(爆

ekoeko:2006/11/04(土) 23:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

