--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!



 今日は 久しぶりに 旦那のお話・・・。


 昨日 ガッツを放鳥しながら まったりタイムに
 旦那が ぽつり・・と


 アホなこと を 言った・・・・。





 「オレさ・・もうすぐしたら


 オオハシニート やなぁ・・・・・」






おおはしくん




  この人・・・頭大丈夫か・・・??



  と・・・聞いたならば・・・・・・・・・・・・・・・・






 「ほら・・・オレ、もうすぐしたら 
  ニートになるからさ・・・


 家で オオハシの雛でも 育てようかと
 思うねん・・」






 ・・・・・・・やっぱり この人


 頭 大丈夫かと 思いながら わし・・・




 「私まだ 仕事決まったわけやないし
 お金たまっても・・
  二ヶ月が限界やで???


   ちゃんと 仕事 探してくれんとアカンでぇ~359




 と わし・・・・。


 もちろん 冗談なのは わかっています(笑




 「わかってるわかってるって


 転職決まるまでは ニートやろ??


  その間に オオハシを・・・」








 ものっすごい・・まじめな顔でいうから


 怖い・・・・・・・・(-_-;)11








 「あのへんに 止まり木つくって 止まらせといて・・


  そしたら ガッツは オオハシの餌やな」




 などと・・・オオハシを置くスペースまで
 彼の頭の中では 成り立っているようだ・・・・・





 あのね・・・ここ


 集合住宅・・・・
 3DKなの・・・・


 鳥部屋つくる余裕なんてないの・・・




 もちろん 本気でないことは・・・・


 いや 本気でないと 願いたい(T_T)






 仕事から 帰ってきて・・


 まず 踏むのは オオハシの 294とか・・・




 玄関の戸あけたら


 オオハシの お出迎え???


 旦那が育てるオオハシは 当然わしには
 懐かないだろうからさ・・・


 帰ってくるなり


 小突かれるのか???





 イヤだよぅ~~~!!!!!!



 冗談じゃないよう~~~!!!!11





しかも 旦那!!


 世話係は わしにまかせるとか
 ぬかしやがる・・・・







 いや・・・ね


 オオハシは 可愛いし 好きなのです


 好きなのですが・・・・・・・・・・




 花鳥園で 充分です・・・・・・・・・・・(-_-;)









 オオハシニートになりたい・・・などと


 まじめな顔で言ってる うちのオッサンに・・




 だれか 喝!!! を入れてやってくださいまし・・406





 オオハシニートなんぞ・・






 わしゃ認めんぞ~~~363321(笑





 こうなったら わたしゃ もう・・・




ぷりぷりっ


 


 


 


 え?? それはそれで イヤ・・・??ですか??やはり・・・(-_-;)


 


 


 


本日もご訪問ありがとうございます!!!
  まったく・・・・・頭 大丈夫かと 疑いたくなる家族ばっかやん・・・うち

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorie家族のお話

Next |  Back

comments

わあ、ガッツリーダーのお尻、かわいいわ~。
ブチューしたくなりますね!

はあ、現状の年金制度を考えると、あてらはきっと70代なっても現役で働かなあかんですな~。
朝ズバで、みのもんたが執着している社保庁問題、ほんまにいいかげんにせー!ゆう感じですね。
正直者が馬鹿をみる時代、やんなります。

かっぱ:2006/11/04(土) 22:03 | URL | [編集]

あははっ!お次はオオハシニートかい( ̄m ̄〃)
こんなデカイオオハシが家の中に…
うーむ確かに、オオハシの雛っぴは見てみたいけど…
相当の金が必要やねぇ…v-356
まずどこに売ってるんだか…??

ガッツちゃん、もうすぐで餌になるところだったわけですか…^^
尻ニートの方がよっぽどマシやとは思いますが…

pittyu&pikura:2006/11/04(土) 22:35 | URL | [編集]

インコニートのなみちゃんですv-238
だんなさんの先輩ですね(/ω\)キャッ
でも実際問題、オオハシを飼うとしたら屋外じゃないとムリな気がヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ガッツちゃんも食べられてしまうし~!
そんなのいや(つД`。)

関西弁で話してるの、めーっちゃ可愛いですね~♪
関西のほうって、買い物したら店員さんが「おおきに!」って言うじゃないですか。
あれがすごいいいなぁ~って思うんです。
やっぱりなみも関西弁練習しよう。
ほんまガッツちゃんの尻はかわいいでんなぁ~
うちの子にならへんか??(>w<)

なみ:2006/11/05(日) 00:13 | URL | [編集]

今日は幕張メッセでイベントがあってFRDさんと会ったんですよ~。
ガッツちゃんの話で盛り上がっちゃった。
皮話でね(爆)
ペットのイベントもあって、まめママさんと一緒に行ってきたの。
鷹やふくろうがいっぱいいた。

オオハシって(爆)
まぁ、譲ってekoeko家の人々はいいとして、お客さんは(@_@)ですねぇ。

Sacchan:2006/11/05(日) 04:11 | URL | [編集]

ガッツちゃんのお尻、ちょーかわいいぃ!!
ぷりっとな♪
オオハシニートって何!!??と思ったら、読んでて笑いました(笑い事じゃない?)
だんなさん、よっぽどオオハシさんが好きなんですねe-418

元気出してね、ekoekoさん・・・

輪:2006/11/05(日) 07:19 | URL | [編集]

見ているだけなら可愛いけど、実際に
飼うとなったらやっぱり躊躇しちゃうよね。
ekoekoさんの花鳥園で触れ合うだけで十分と
いう意見に賛成かなv-388だんなさんも
本気じゃないんだろうけどすごく話が
リアルで本気なの?!って思わせる素振りが
ちょっと怖いぞ(爆)郊外の一戸建てにでも
住まないと飼えないだろうなv-356
オオハシくんの鳴き声って、やっぱ豪快なのかな?(笑)

yukko:2006/11/05(日) 09:43 | URL | [編集]

ご主人!頑張れ!!

飼育係:2006/11/05(日) 12:26 | URL | [編集]

ekoekoさん母娘でオオハシの着ぐるみをつくって着用しましょう
会話はもちろん鳥語です。

そのうちに旦那さまは「人間に戻ってくれ~」と言い出します。

その間ガッツせんせいに家事を任せましょう。。。

これしか解決策はありません!!
v-218

桜ひめ:2006/11/05(日) 16:17 | URL | [編集]

オオハシくんは私も好きで、昔は飼いたくて良く見に行ってました。
しかし、あのジャングルチックな鳴き声・・あれでは難しいよねえ。。

けどあの餌の食べ方とか、ぴょんぴょん跳ねるような動きとか、すごい可愛い。飼ってみたいよね。。

mesuguma:2006/11/05(日) 20:39 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
ふふ・・ガッツのおちり、ふにふにしたくなりますよねっ♪
私もすぐに おちりの写真ばかり
とってしまうヘンタイです(笑
年金問題・・・うちらってちゃんと年金もらえるのか
真面目に不安です・・・
「正直がバカみる時代」ほんと、住みにくい世の中ですよね・・・

ekoeko:2006/11/05(日) 23:24 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
最近、オオハシオオハシ言わなくなったから
もう飽きたのかと思いきや・・・・
こんな計画をねっていたとは!!!!
あなどれません(爆
オオハシのでかさが、我が家の大きさにマッチしてませんよ~ 旦那~(笑

ekoeko:2006/11/05(日) 23:27 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
わははは!!なみさんは、いんこニートだったのかっ!!(爆
そそ・・屋外でないと無理だよぅ~
この家のどこに、オオハシが飛ぶスペースあるんだよぅ~^^;
関西弁・・可愛い??昔ね、関東の友達に
フツウにしゃべってるのに
「怒らないで~」と言われたことが(-_-;)
怖い・・・らしいよ(笑

ekoeko:2006/11/05(日) 23:29 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
イベント??ハムスターの会とかなんとかがあったのかしら??(笑
でも、いいなぁ・・そういうの、楽しそうだし
いろんな方にも会えるよね!!!
ガッツの皮の話で盛り上がってくださつたのね!!?(爆
足の皮をたべるハムハムとか・・いるのかな^^;
オオハシくん・・花鳥園だけで
充分です・・・・笑

ekoeko:2006/11/05(日) 23:33 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
そうよ~ もう・・なにを言い出すかとおもいきや(笑
まじめな顔していうから、怖い・・・ オオハシなんてどこにケージを置くスペースあるんだよぅ~
 お気遣いありがとう 輪さんも大変な時なのに ありがとう
お互い、がんばろうね!!!がんばりすぎないよに(笑

ekoeko:2006/11/05(日) 23:35 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
そうなのよ~・・オオハシは花鳥園で充分です!!!
可愛いし好きなんだけどね・・・
やはり、飼うとなると 無理じゃ~!!
泣き声、かなり豪快そうだよねぇ・・
やはり、一戸建てじゃないときびしいわ~(そういう問題でない気もするけど^^;

ekoeko:2006/11/06(月) 00:01 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
って・・・応援しちゃだめですってば~~~!!!(爆
飼育係さんとこで、どうですかっ???
ふくろうとオオハシ・・・
ツーショットが見たい気もする(笑

ekoeko:2006/11/06(月) 00:03 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
あっははははは!!!
桜ひめさん、これ ものすごいうけました!!!
頭の中で想像してみたら、可笑しくて・・・
しかもガッツの作った飯・・・・
ドーナツのごった煮とか毎日でてくるのよ~
絶対に旦那も、あきらめてくれるでしょうな^^;わはははは!!!
ほんとv-218です!!

ekoeko:2006/11/06(月) 00:05 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
たしかに、可愛いですよね~♪
私もオオハシ大好きなのよ~
でも、やはり あの鳴き声では集合住宅では無理~!!
という前に、この狭さではオオハシがかわいそうです^^;
食べ方も動きも可愛いよねぇ♪
うんうん、わかるわ~
ためちゃんとオオハシくんのガン飛ばしあいとか・・・
ちょつと怖いか??(汗

ekoeko:2006/11/06(月) 00:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

