--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!!!


 今日は ちょっとした 不思議な出来事がありました


 


 本日は 日曜日・・・
 みんな お休みだったのですが


 旦那は 所用で会社行った後 100均に・・


 娘は 友達と遊びに・・・


 そして わたくしは いつもの如く 近所のスーパーに
 買い物・・・



 で 三人が それぞれ 別の行動をしてました



 


 今日の晩御飯のおかず・・・


 あまっていた食材があったので それを使って
 なにかを作る予定だったのですが


 買い物をしてる最中に なぜか突然・・



 お好み焼きが 食べたくなった282




 いやいや・・・家に食材あるし それ使ってしないと・・



 ああ ・・でも お好み 食いたい・・・




 よし!! 今日は旦那に お好み
 作ってもらおう♪


 ( 旦那の作ってくれる じゃがいも入りのお好み焼きが大好きで
   我が家では お好みは 旦那の担当になっているのだ )




 そう 思いながら 帰宅106



 旦那が 帰ってきてたので
 旦那に・・・・




 「今日のご飯 お好み焼きにしてん!!
  だから 作るのよろしくっ♪」




 そういったならば・・・



 「え゛ーーーっ マジでっ???
 やったぁ~~~!!!」




 と ものすごい 喜びよう・・・・(-_-;)




 たかが お好みくらいで(笑


 などと 思ってたらば 旦那が こう言った・・・







 「いや・・な 100均で買い物してる時にな


 なんか 急に お好み焼きが食べたくなってなぁ・・



 晩御飯 お好みやったらいいのになぁと思いながら
 帰ってきてん♪」






 それから まもなくして 帰ってきた娘・・・




 「お母さん~ 今日 お好みヤキ食べたい~」








 なんとな・・・・!!!!?



 もう びっくり・・・!!!!


 別行動とってて 話も出来てなかった三人が
 全く 同じことを 考えてたとは・・・11




 旦那の お好み食べたい・・が 私に伝染して


  さらに 娘にも・・・・???






 こういうのを 以心伝心 とでも 


 いうのだろうか????(笑






 ちょっと 不思議で おもしろい出来事でした♪





 みなさまも こういうの あったりしますかっ???352















まいう1



 


 いつも 食べたがってるじゃないですか・・・・笑


 


 


 


 


まいう2


 


 


 こんな いいお顔されると


 ついつい あげてしまいます・・・・・^^;




 おいしい??? キミが 嬉しそうに食べてると



 私も すごく うれしい(*^_^*)343





22本日も ご訪問ありがとうございます!! 
 不思議なことって あるものですね(*^_^*)★




スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Themeちょっとした出来事

Next |  Back

comments

ekoekoさん、きっとそうですよ!

でも、中マッキー家では嫁さんとは
合うことはあっても子供と会うのは
皆無なんですよ~

あっ、そうそうこの前テレビで
美味しそうなお寿司の番組があった時に
姉ちゃんが珍しくお寿司が食べた~いって
言ってたら、急にじいちゃん達がやってきて急遽お昼が回転寿司になった時が
ありました(笑)
姉ちゃんは願いがかなったよ!!!
って喜んでマグロを食べてました。(笑)

僕もお好み大好きなんだけどなぁ~
最近は嫁さん野菜ばっかだもんな~
ってekoekoさんにぐちっても仕方無いですね(笑)

今度、旦那様特製のお好みアップして下さ~い(爆)

中マッキー:2006/11/05(日) 23:50 | URL | [編集]

ん~、仲良し家族~!\(^o^)/
お好み焼き、おいしかったですか~?
じゃがいも入れるっておいしそう~
今度、レシピ紹介してくださ~い。
オオハシニートの野望もまだ捨てきれず?
ははは、オオハシくんのヒナって見たことないから
ダンナさんに育ててもらいたいな~って!
あ~、ダメですよね・・・・うんうん
ガっちゃんも粟穂大好きなのね~
モモも大好きですよ~!(^^♪

nacchin:2006/11/06(月) 00:22 | URL | [編集]

まっ~~ラヴラヴ仲良し家族だわねぇ~ヽ(*・ω・*)ッ
じゃがいも入りのお好み焼き・・・美味しそうだね~
それってゆでた物を入れるの?それともすりおろして入れるの??
とろけるチーズとかも一緒に入れたら合いそう~
↓のガッちゃんのおちりv-344ぷりっぷりでおいちそう~v-10
おちりにもオレンジの羽がちょびっと入ってるのねヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

wako:2006/11/06(月) 07:06 | URL | [編集]

私がなぜか「今日は○○食べたい」と思いながら家に帰ると、
必ずそのものが出てきます(但し夕飯限定w)
やはり親子だから伝わる物があるのか?
旦那様は血のつながりは無いけれど、
愛情があるから伝わるのか?
うらやましいなぁ(*´∀`*)

きみまる:2006/11/06(月) 09:24 | URL | [編集]

旦那の昼と我が家の夕飯がダブルことが多いです~

特にカレーライスと餃子。。

昼に食べたんだけどまたかぁ~といいつつ別のおかずを作っても同じメニューも食してます。

ピッタンコにならないのはもうカビのはえた夫婦ですので・・・(^^ゞ

ekoekoさんとこはインコと同じにラブラブですものね~いいね~v-238

桜ひめ:2006/11/06(月) 12:50 | URL | [編集]

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

みんな同じ事を思っていたなんて凄い~
ホント、以心伝心ですね♪
家族で、二人ぐらいの「気が合う」ってのはあるけど
三人ってのは、すごいですよぉ~
もしかしたら、ガッツ君も「お好み食べたいッピ~♪」って
思ってたりして~(笑)
インコちゃんって、本当に美味しそうに
何でも食べてくれますよねぇ~
見てて微笑ましくなっちゃいますo(^▽^)o

あいさ:2006/11/06(月) 18:08 | URL | [編集]

当たり前のことが嬉しいね♪気持ちよくわかります!
私もここにきて笑い声を出して、主人に何を笑っているんだと言われました(笑)
我が家でも主人と同じことを考えていたのがわかったら、な~か嬉しいもの!
ekoekoさんが元気で楽しいブログにで、今一の私も嬉しくなりました!
ご主人がオオハシ君を飼いたい気持ちわかるけど、ガッツちゃんと想像したら…でも飼えたら楽しいだろうし、ブログのネタ満載にだね!(*^_^*)

おとぼけ:2006/11/06(月) 18:28 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
うちもね、旦那とは付き合ってた頃から
発言がかぶったりすることもよくあって
似たもの同士やなぁと感じることも多かったのですが
今回、娘も・・だったのでびっくりでした!!こんなこともあるんやなぁv-363って。
旦那のお好み、美味しいですよ~♪
今度はアップしますね~(*^_^*)

ekoeko:2006/11/06(月) 21:12 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
じゃがいも入りお好み、すごい美味しいです!!関西にはそういう習慣はないので新鮮でした!!!
レシピは、フツウのお好み焼きの具に
「茹でて、いちょう切りにしたジャガイモを加えるだけ」です!!
キャベツの量は少しすくなめに・・
生地とキャベツを混ぜてしまわないで
生地だけを最初、うすーーくクレープみたいに広げて その上にジャガイモ、キャベツ、赤エビとかいろいろ加えて その上に肉、そして最後にもう一度、生地をかけます
そして、両面しっかり焼くだけです
ぜひぜひ、お試しを~♪

ekoeko:2006/11/06(月) 21:17 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
ジャガイモ入りお好み、美味しいよ~♪
茹でて、いちょう切りにして入れてるよ~(*^_^*)
チーズかぁ~ いいかもっ!!次んときに
試してみようかなぁ
ガッツのぷり尻♪ふにふにしたくなります!!!そうなのよ~
しっぽにもチロッとオレンジ入ってるのだ♪鳥ってほんと、色鮮やかだよねぇ・・・

ekoeko:2006/11/06(月) 21:21 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
おお~ きみまるさんのお母様、すごいね!!うちの母なんて・・・・
そんなことあった記憶がない^^;
ちなみに、娘にはよく「給食と重なる~」と言われます(-_-;)
旦那は、付き合ってるときからよく
発言がかぶることとか多くて、似たもの同士なんだなぁと感じてはいました(笑
人間っておもしろいですよねぇ♪

ekoeko:2006/11/06(月) 21:25 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
わははは!!うち、娘がそれですよ~
給食とよくだぶるそうです^^;
不満いわれてもなぁ・・・笑
旦那と私は、付き合ってるころから
結構そういうのがあったので、似たもの同士なのかも・・ですよね(*^_^*)
人間って面白いですね~

ekoeko:2006/11/06(月) 21:31 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
いや~ 私も三人が同じことを・・ってパターンは初めてでした^^;
気持ちって伝染するものなんだなぁって
なんだかとても不思議でしたよ~
おもしろいですね!!!(*^_^*)
ガッツはきっと、お好み焼きではなく
「足の皮」が食べたかったのだと思います・・・・(爆
それは、旦那に伝わらなかったようだ・・・笑!!

ekoeko:2006/11/06(月) 21:35 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
うんうん、同じこと考えてたのわかると
なんだかちょっと楽しい気持ちになりますね!!気持ちって伝染するものなんだなって思うと なんだか可笑しい(笑
同時に相手に対しても いつも
笑顔でいれるような感情でいれば
その気持ちも必ず伝わる気がして
前向きにいたいなって思えましたよ~オオハシ・・可愛いんだけど・・・
花鳥園で充分じゃ~!!(爆

ekoeko:2006/11/06(月) 21:41 | URL | [編集]

これってすごいことですやん(関西弁もどき)
普段から家族の絆が強いのではと羨ましくなりました。
我が家の場合、テレビを見ているときや会話の途中で
おやじギャグを言おうとして、まったく同じことを夫に先に言われることがあります。
それは嬉しいことではなく、自分が本当のオヤジ脳になったことを意味して
ある意味悲しくなったことがあります(爆)

よこぷん:2006/11/07(火) 12:33 | URL | [編集]

ガッツに作らせるという意見は・・・

かざあな:2006/11/07(火) 17:42 | URL | [編集]

コメントありがとう~!!
愛・・なのでしょうか(笑
旦那とは、付き合ってるときから
発言がかぶったりすることが多かったので似たもの同士やなぁとは
思ってました
オヤジ脳・・って おやじ脳って!!!(爆
私もあるよ~・・時々・・・
うちももしかして「オヤジ脳」夫婦なのか??(笑

ekoeko:2006/11/07(火) 21:09 | URL | [編集]

コメントありがとう!!
えっ・・・ガッツにお好み焼きを・・ですかっ??
ちゅいっとネギ入りドーナッツ煮焼きとか作られそうで
いやです・・・(爆

ekoeko:2006/11/07(火) 21:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

