--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!


 今日・・・神戸はすごい 寒いですっ!!!478


  昨日までの ポカポカ陽気がいっぺんに ぶっ飛びました(-_-;)



 もう・・ね もう・・・・


 お年寄りは こんなに急激な気候の変化に
 体がついてけまへん・・・・11


 喉は痛いし、鼻水もでてきたし・・・


 なんか やばーーーい感じでございます・・



 みなさまは 大丈夫でしょうか400






 さてさて・・・


 最近 こざくらガッツ先生は 
 わたくしが あるもの を食べていると
 必ず 飛んできて
 横から かすめとってゆかれます・・・(-_-;)




 その あるもの・・ とは  これ・・・





コーンフレーク1


 


 


 


 


 


 


コーンフレーク2


 


 


  もう 夢中で・・・・


 


 先生の 294も ふんでいらっしゃるだろう
 おみ足が・・・・・・



 牛乳に 浸かってるっちゅーねん!!!!11












 先生・・・



 自分の食べた奴を さりげなく 戻して


 大きいのと 交換しましたね・・・??404







コーンフレーク3


 


 


 やはり・・・


 


 


 大きいのに 変えてるじゃないですかっ313




 



 ・・・・・とまぁ・・・


 一口くっちゃ~ もどして また 新しいのを開拓する先生・・



 そのうち 牛乳に 足が浸かってるし・・・



 いつか う●こ 入れられそうで 恐ろしい・・・




 コーンフレークって パキパキしてるほうが
 美味しそうなのになぁ・・・


 ガッツはどうも しっとり浸かった奴がいいらしいです・・・





 そうそう・・・


 管理人のお仕事のこと
 みなさまにも ずいぶんと心配していただきましたが


 なんとか 続けられることになりそうです



 でも 今回のことで
 いろいろと 私も思うことがあり
 自分の中で なんとなく モヤモヤしたものがあったりで・・




 でも なんかの縁って 入ることになった会社なので


 とりあえずは 3ヶ月は 頑張ってみよう!! 


 と考えてます



 それからのことは その時の自分の様子で
 また 考えようと 思う次第です




 ほんと いろいろとご心配してくださったり
 ほんとに 心にとまる言葉を たくさんいただけて


 嬉しかったです



 ありがとうございます348




22本日もご訪問ありがとうございます!!
 寒くなりましたが、体調には気をつけてがんばりましょうねっ♪


コメント(34) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生・・・v-12
その足は不潔ですv-40

家のチェコ姫はコーンフレークが大嫌い・・・v-13 甘味が駄目らしいですv-274

eririn♪:2006/11/07(火) 18:56 | URL | [編集]

ガッツせんせいのグルメは知っていましたがまさかv-12

ミルク入りのフレークがお好きとは・・・食べカケを入れて大きいのをとるなんて参りましたよ~

桜ひめ:2006/11/07(火) 21:35 | URL | [編集]

わはははは!!!!
足浸かってる~~~!!!
ガッちゃんたら~ ミルクつきのコーンフレークなんかたべちゃうの???
そういえば、クリはヨーグルトを
食べてるとよってきて 食べたそうにしてる。いがいに乳製品ってすきなんかな???

mami:2006/11/07(火) 22:20 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは~
そちらも寒そうですね
高知も急に寒くなってきました。
今朝とか特にね!
僕もはやから今シーズン2回目の
風邪ひきになりそうです(汗)

お仕事続けられて良かったですね!
まずは、おめでとうですね。
今後の事は仕事場の雰囲気を見てから
って言う事で良いのじゃないかな?

ガッツ先生の足。。。。。
微妙ですね。。。。
その足でウンピを触れていたかと思うとね(笑)

お互いに体をいたわろうね!
(なんかオジイとオバアの会話みたいですね!)

お仕事も頑張ろう!



中マッキー:2006/11/07(火) 23:18 | URL | [編集]

なみもコーンフレークは好きだけど、
鳥さんのおくちに合うのかしら?
乾いたやつは好きそうだけど♪
ちなみになみはフルーツグラノーラが大好きです!
牛乳かけるのもよし、ヨーグルトにかけるのもよし!
でも食べ過ぎて飽きて、もう2年ぐらい食べてませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかもけっこういい値段するのよねー。

なみ:2006/11/07(火) 23:22 | URL | [編集]

おぉ~お仕事採用になったのね~よかったね!
まっ、イヤなことは忘れてガンバッテ!
ガッちゃん、コーンフレークまじ食いしてるね(●´艸`)
片足はかけたままってとこが、いつでも新しい大きいのが取れる体勢でかわいい~
ミルクに浸ったフレーク、栄養ありそうだから太らないようにお気をつけあそばせ~(*`◇´*)/  

wako:2006/11/07(火) 23:47 | URL | [編集]

仕事してるといろいろありますね・・・
大変だけどekoekoさんが書いてる通り、とりあえず3ヶ月頑張ってみよーですねe-418
私も病院変わるとき思いました、とりあえず1年・・・そして3年って・・・
自分のなかで目標を決めて・・・
しかし、もぅ5年もいるんだにゃe-263

ガッツちゃんの足(笑)
大丈夫です、うちのチッチは口の中に足突っ込んできますから(汗)

輪:2006/11/08(水) 08:06 | URL | [編集]

笑わせないでください、ガッツ先生!
仕事中なのに鼻から、ぐふって吐息?がもれてしまったではないですか。
指入ってるよぉ。
まるでラーメンに思いっきり指が入っている中華料理屋の店主を想像してしまいました。
しかも小さいのと一番デカイのを交換するところなんざ、参りましたよ。

あぁ、そうだ大事な事を。
就職決定おめでとうございます。
区切りを決めて考えると気持ち的に楽かもしれませんね。
頑張ってくださいっ!

よこぷん:2006/11/08(水) 12:42 | URL | [編集]

就職が落ち着いてよかったですね~(^^♪
そうそう、やってみなけりゃわからないから、とりあえずは勤めてみて
イヤなら次いってみよ~~~(^◇^)
ガっちゃんの足~~~~!入ってる入ってる~(^_^.)
モモもね、こめポップは水につけてから食べてるよ。
サクサク感がいいと思うんだけどね~
きっといつもとは違う感触を味わいたいんじゃないかな~
この間、静かだな~と思ったら、残りのシャケつまんでたし!v-12
もうビックリしてひったくった!
油断も隙もありゃしない・・・・(ーー;)

nacchin:2006/11/08(水) 14:28 | URL | [編集]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

あい:2006/11/08(水) 16:41 | URL | [編集]

家のキミも玄米フレークが好きだけど、
牛乳でふやけたのは食べないですよ。
さすがガッツ先生ですね!
しかも殿様食い・・・
そんな贅沢を教えちゃいけませんぜ!
でもしっかり栄養つけないと、
寒さで鼻たれブー太郎になっちゃうねw

きみまる:2006/11/08(水) 20:38 | URL | [編集]

よかったね~採用になって~っ
うんうん
なんでも三ヶ月はとりあえず
頑張ってみよう。でいいと思うよ
何事もそこに入ってみないと
わからないものね~~
どうしても病気のことを引きずるようならばまた考え直してもいいしね
だって試験まで受けて合格してるんだもの。会社の人材としても貴重だと思うわよ

ことの:2006/11/08(水) 23:21 | URL | [編集]

お久しぶりです。
中々来れなくてすみませんm(__)m

ムービーみて笑っちゃいました。
ガッツちゃん
ちゃんと大きさ解るんだ!!

私もガッツちゃんと同じく浸ってるコーンフレークの方が好きです(#^.^#)

emi:2006/11/09(木) 14:15 | URL | [編集]

 カキコミご無沙汰してますー。

 まずはお仕事! なにはともあれよかったですねぇ……。仕事はあまり気負わずのんびりされるのが一番いいと思いますです。私も以前体調崩して休職してから、自分の生活の中で一番大事なのはなにかというのを忘れないようにしなくてはと思うようになりました。
 生活ペースが変わるので、時間も感情も思うようにいかないことがあるかと思いますが、ホント頑張りすぎずに頑張って(?)くださいーー!!

 そしてガッツ君、すごい~。コーンフレークも大好きなんですねえ!! 食べてる姿が実に美味そうで美味そうで……わー、久しぶりに食べたくなった!!

yoshida:2006/11/09(木) 14:55 | URL | [編集]

またまたガッツちゃーん!!
足が…^^;取られない様に掴んでいるのか…?
いやいや、誰も取りませんよー^^;

ちなみに私は湿っているよう~な、
硬いままのよう~な微妙な硬さのコーンフレークが好き^^
って、どーでもいいっちゅーのv-356

続けれるんですね…!お仕事!!!
ホントに、良かったね…(T▽T)
とりあえず様子とかを見て3ヶ月頑張って下さい!!

pittyu&pikura:2006/11/09(木) 15:07 | URL | [編集]

先はわからないけど、とりあえずekoekoさんは受かったし、優秀だからね!まぁ~重労働で大変なら他を考えればいいしね!
無理せずに頑張ってね!
ガッツちゃん好きな物に足をかけて、うちの おー介と同じだよ!最近うちのこ、私としか寝床に行かないのよね主人が寂しそう(^_^;)

おとぼけ:2006/11/09(木) 21:32 | URL | [編集]

お返事が遅くなりすみません!!
わはははは!!そうですよねぇ・・(-_-;)
私も足浸かってるのみて、「げー!!!」と思いましたもん!!
チェコ姫ちゃんも
コザクラなのでしょうか??
ガッツも大抵のものは食べないんやけど、コーンフレークだけは
あのぶにゃっと感がいいみたいです(笑

ekoeko:2006/11/09(木) 21:48 | URL | [編集]

お返事が遅くなりすみません!!
そうなのです・・・ミルクに浸したコーンが・・笑
よくよく考えたら、餌の中に混じってる
乾燥コーンをよく水につけて食べようとしてたのですよ~!!!
コーンフレークもコーン・・・なんか通じるものがガッツにはあるのか??(謎

ekoeko:2006/11/09(木) 22:52 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません!!
そうなのよ~!!もうっ・・浸かってるのよ・・・(-_-;)
最近になって、ミルクのコンフレークがお気に入りなったらしい~
クリちゃんは、ヨーグルトがほしそうなのか・・・
興味あるんだろうね♪
以外と乳製品グルメなのだろうか・・
コザクラって!!(笑

ekoeko:2006/11/09(木) 22:55 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません!!
うん、寒い寒いと思ってたら・・・今日はまた暑い!!!
23度くらいとかいうてたし・・・
ほんと、気候の変化についてけません(T_T)
お仕事のことありがとう~
うん、とにかく三ヶ月はがんばってみます!!!
ガッツ・・・ひどいでしょ~ 笑
ほんと、お互い体調には気をつけましょうね!!!

ekoeko:2006/11/09(木) 22:58 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません!!
そうなのよ~!!私も乾いた方が好きなんじゃないの??って思うのだけど・・笑
フルーツグラノーラ・・私は食べたことないのですっ
美味しそうだなぁと思いつつ・・
そうなのよ!!結構高いのよね(T_T)

ekoeko:2006/11/09(木) 23:01 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません!!
お仕事のこと、ありがとう~
とりあえずは、三ヶ月を目標にがんばってみる(笑
ガッツ、浸かってるでしょ~(T_T)
あの人・・鳥か・・。なんか知らんが
必ず、片足かけて食べるんだよね・・・
そそ、注意しとかなきゃね(-_-;)せっかく50グラム、キープしてんだもんっ(笑

ekoeko:2006/11/09(木) 23:05 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません!!
そうなんだよね~ いろいろとあるよね・・
しょっぱなから、いろいろあったので
ちょっと凹んだけど あまり考えすぎないで
とりあえず三ヶ月は頑張ってみる!!
わははは!!ガッツも口に足つっこんでくるよ~ 笑 痛いっちゅーねん!!!

ekoeko:2006/11/10(金) 00:15 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
そそそ、ラーメン屋のオッサンみたいだよ~!!(爆
もう・・先生の指は 汚いので 勘弁してほしいですよ~(-_-;)
さりげなーーく戻して交換してるしなぁ・・・・笑
仕事のこと、ありがとう~
うん。とりあえずは、三ヶ月!!頑張ってみます♪

ekoeko:2006/11/10(金) 00:19 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
お仕事のこと、ありがとう~
うん、とりあえずやってみるよ!!で、
ダメなら次探せばいいんだしね!!
モモちゃんも水に浸ける派ですかぃ(笑
シャケは塩っからくていかんのぅ・・
そそ、目を離すとなにしてるかわかんないよなぁ(-_-;)

ekoeko:2006/11/10(金) 00:21 | URL | [編集]

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます
ほとんど、鳥ばかりのブログですが
よろしかったらまた遊びにきてくださいね!!!!!

ekoeko:2006/11/10(金) 00:23 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
うお~ 玄米フレークとはまた、ヘルシーな・・笑
そうだよねぇ・・びちゃっとなってたら
嫌がりそうなのになぁと私も思う(笑
 やはり、ガッツはヘンな鳥・・・(-_-;)
わはははは!!いつもは粗食やから
たまには、栄養つけてもらわなきゃね(笑

ekoeko:2006/11/10(金) 00:25 | URL | [編集]

ガッツちゃん、おいしそうに食べてますね。やはり味の決め手は、ミルクですか?!浸し加減?!
大きいほうが、より味をかみしめられるということですね。

お仕事の件、いろいろあったんですね。でも、前向きになれてよかったです。採用される側も選ぶ権利はあるんだし、まだまだ、若いekoekoさんなら、次も見つかる可能性があるから、
3ヶ月後にじっくり考えてもいいですよね。!(^^)!

hana:2006/11/10(金) 17:14 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
ありがとう~♪うんうん、なんだか
すごく大変そうだけど とりあえずは
三ヶ月を目標に頑張ってみるよ~
だめならまた、そん時に考えればいいしね!!くらいの気持ちでいくよ~

ekoeko:2006/11/11(土) 00:49 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
いえいえ~とんでもない!!
体調の方は大丈夫ですかっ??今一番
ハードな生活パターンな時期だと思うので
ゆっくりとしてくださいねっ♪
わはははは^^;私もまさか、大きいのを取るとは思わなかった・・・笑
私もヒタヒタのコーンフレーク好きですよん

ekoeko:2006/11/11(土) 00:52 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
ありがとうございます!!
うん・・ほんとそうだなって思います
yoshida さんの「生活の中で一番大事なものはなにかを忘れないように」っての
すごくなんか ああそうだなって思います
今、私がいそがしすぎてかるくパニックなってるので
家に帰ってきても、仕事持って帰ってやってたりしてて、娘ともあまり話してなかったりで・・・^^;
気をつけねばって思いました
お気遣いありがとう~

ekoeko:2006/11/11(土) 00:56 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
うんうん、びみょ~な硬さのコーンフレーク
いいねぇ♪私も少し、やわーーくなるまで
置いて待ってたりする・・・笑
その間に先生にもってかれるのよね(-_-;)
仕事のこと、お気遣いありがとう!!
とりあえずは、三ヶ月を目標にがんばってみます♪

ekoeko:2006/11/11(土) 01:04 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
お仕事のこと、お気遣いありがとう~
うんうん、とりあえずやってみて
ダメならまた考える・・くらいの気持ちで頑張ります♪
おーちゃん、おとぼけさんが大好きなのですね!!ご主人、ちょっと寂しいんだ・・・
うちの旦那もそうなのかなぁ??

ekoeko:2006/11/11(土) 01:07 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
お気遣いありがとう~
いや~もう、私の年齢では「正社員」として雇ってくれるとこなんて
ほとんどないのですよ~^^;
とりあえずは入社したけど、続けられるかどうかびみょ~だし、三ヶ月を目標にがんばってみます!!
ダメならまた考えればいいしね♪
ガッツ、あのヒタヒタ感がすきらしいです(笑

ekoeko:2006/11/11(土) 01:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

