--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!


 三日も更新できませんでした・・・足を運んでくださった方
 ほんと すみませんっ435



 いや~・・・もう 忙しいですっ356



 本格的に仕事が始まり 新人が覚えなきゃいけない事について
 毎日、所長から 


 宿題・・・ なるものが出るのですよ~11



 営業時間中に 出来るだけしたいのですが
 残業はできないので
 時間が 全然たりませんっ


 で・・ 仕方なく家に持って帰ってきて
 やってると もう・・・





 全く パソコンに向かう時間がないっっ406





 みんなのところにも 遊びに行きたくて ウズウズしてます(泣


 



 そんなこんなで コメントのお返事も 遅れまくってるし
 申し訳ないです








 さてさて・・・


 忙しいのは 私だけではなく 旦那も帰りが毎日
 すごい 遅いです・・・・


 11時に帰ってきたら 早い くらい・・・・です




 旦那・・・といえば 足の皮・・・(え?



 皮・・といえば このお方・・・!!!!






皮食う1




 いえいえ・・・ 私は 遠慮しときます(-_-;)



 せんせい お一人で ごゆっくりどうぞ13





皮食う2





 ・・・・・・・・・・先生・・




 私が 卵をうまないことを


 まだ 根にもっていますね・・・・・??(-_-;)





 「卵の中」 って 一体 なんなのよ・・・・














 みてください!!


 


 ほんとに 美味しそうに 食べてるでしょ~♪



 ものすごく 久しぶりにもらった 皮ステーキ・・


 おいしかった???(爆






34本日もご訪問 ありがとうございます!!
 ようやく 週末だわ~(笑


コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

うまそう?に食ってるように見えても、
自分は食えねぇ・・・
コーンフレークと並べたらやっぱり
足の皮を選ぶのかな?
もう少しいいのを食わせてあげてよー!(爆)

きみまる:2006/11/11(土) 12:58 | URL | [編集]

日本に帰ってきましたよ~
って行ってたのはたった4日間だけでした。
がっちゃん、おいしそうに食べてるけど、
いつも思うんですけど、お腹こわさないですか?
がっちゃん、もうねぎインコじゃなくって
皮インコですね(笑)

vivi:2006/11/11(土) 15:34 | URL | [編集]

ガッちゃん、マジで食べてるんだね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
噛めば噛むほど味が出るんだろうか??
でも、ホントお腹こわさないか心配だよ~
って、今まで無事みたいだから大丈夫なんだろうね・・・
鼻は弱いけど胃腸は強いんだね、ガッちゃんは(●´艸`)

wako:2006/11/11(土) 19:08 | URL | [編集]

お仕事忙しいみたいで大変だね。
娘ちゃんも、最初のうちはお留守番心細いだろうね。頑張って~!

ガッツちゃん、相変わらずね・・
どんな味がするんだろうか。。
指を齧る癖のある人って、よく皮も食べてるから、聞いてみたいね(笑)

では、週末ごゆっくり!

mesuguma:2006/11/11(土) 23:04 | URL | [編集]

おしごと、お疲れ様で~す。
宿題があるなんて大変だね、私なんて、職場から一歩でたら仕事のことすっかり忘れちゃうよ。

ガッツ先生、いつもながらマイペースだね(*^_^*)

ゆるるん:2006/11/12(日) 17:40 | URL | [編集]

3日ぶりの更新ですか~
私はなんだかんだと忙しく(言い訳~^^;)最近週1になってしまいました。とほっ。
ekoekoさんは頑張っていますよー。

お仕事の色々あったみたいですが、続けられることにしたのですね。
私も「とりあえず3ヶ月・・・」と思いつつ、今の職場も2年が過ぎました。そんなものかもよ。
ekoekoさんも身体に気をつけて頑張ってね。ファイト~!

ガッちゃんの皮好きも相当なものですね。おいしそうに食する動画、笑えましたー♪

さくらこ:2006/11/12(日) 21:45 | URL | [編集]

お仕事、ホントに大変そうですね…(><)
しゅしゅ宿題?!には驚きv-405
帰っても仕事のことは忘れれないね。
更新の方もたまにはわーっと休んで 
コメントの返事も気にせずにガッツちゃんと楽しんでね!
私も1週間ぐらい休んだことあるし^^;

やはり麻の実よりも、目玉焼きよりも(?)
先日のコーンフレークよりも…
一番は足の皮なのかガッツ先生…v-414
ホンモノのステーキが貰えないガッツちゃん…(笑
代わりに足の皮て・・・( ̄m ̄〃)
しかも旦那様といえば皮って定着してしまってるやん…笑
卵の中・・・私にも分からん!

pittyu&pikura:2006/11/12(日) 21:46 | URL | [編集]

本当に大丈夫なの?
おなかこわさないのかな~
私はかなり引き気味...((((( ((;^^)

ぴぃパパ:2006/11/12(日) 22:37 | URL | [編集]

こんばんは!
毎日ご苦労様で~す
パソに向かう時間が少ないのですね
最初の内は仕方が無いと諦めて
お仕事に頑張ろうね!

でもガッツ先生がぐれないかと
ちょっと心配でもありますが。。。(汗)

皮ステーキって言葉にバカウケしてしまった
中マッキーでした(爆)

中マッキー:2006/11/12(日) 22:49 | URL | [編集]

毎日忙しいんですねv-237
ご苦労様ですv-290
うちのだんなさんも毎日帰りが遅いですv-409
毎日お腹空かせて待ってますv-406

ガッツちゃん美味しそうに食べてるねv-411
お腹いっぱいになったかしらv-411

emi:2006/11/13(月) 15:29 | URL | [編集]

v-208の皮よりv-206の皮のほうがコラーゲンたっぷりですよ。
次からはv-206におねだりしてくださいね~
そのほうが身体にいいかも!!

ほんとに食しちゃっていますね~
遊ぶだけじゃないのね~ちょっと心配・・・

桜ひめ:2006/11/13(月) 16:00 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
もちろん・・足の皮に決まってます!!(笑
麻の実よりも好きだったんだもん・・
コーンフレークと皮、今度実験してみようかしら・・・・
結果はもうわかってるようなものか(-_-;)

ekoeko:2006/11/13(月) 23:02 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさいね~
そそ、私もお腹こわさないかちょつと心配・・・・
お腹・・というか、そのう???
旦那は、「雑菌なんかないから大丈夫や!!」といいはるが、どうにもありそうで・・・(-_-;)
そうです・・ネギいんこから皮いんこに・・・笑

ekoeko:2006/11/13(月) 23:04 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
旦那はさ・・「するめみたいなもんやから平気や!!」といいはるが・・・
私はどうにも不安だよ~(-_-;)
食べるといっても そんなたいした量でもないから大丈夫なのかしら・・
でも、ガッツのおおきさで あの皮の大きさ・・ステーキだよなぁ(-_-;)
やっぱ、不安・・・

ekoeko:2006/11/13(月) 23:07 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
いや~・・もう、新人の頃からこんなに詰め込まれて
大丈夫か??と思います・・・・
難しいことばっかでちんぷんかんぶんで(笑
皮の味・・・笑 旦那いわく、するめと同じだろうと言うが・・・
びみょ~な感じだよなぁ・・・笑

ekoeko:2006/11/13(月) 23:09 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
そうなのですよ~!!宿題が毎日あるので
家事も出来てなくてもうヘロヘロです・・・
続けられるかどうか怪しいわ~(-_-;)

ekoeko:2006/11/14(火) 21:57 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさい~
さくらこさんも多忙なのですね!!
私も宿題さえなかったら、そうでもないのですが・・・
これが予想外に時間がかかってね・・(-_-;)参ります・・
ガッツ、ほんまに頭おかしくないかってなくらい
皮には喰らい付いてきます・・・

ekoeko:2006/11/14(火) 22:48 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
そそ、そうなのよ~(-_-;)宿題が・・・
小学生の娘と向かい合って、宿題する私・・・(-_-;)
勘弁してくださいよ~って感じです・・・
こんなんで続くのかどうかすごい不安やわ・・
ガッツ・・皮ステーキをとても満足げに食しておられましたよ~
その後、私にちゆっちゅっしよ~と
やってきたので 謹んでお断りしました!!!(爆
だって・・・皮の愛ゲロなんぞいらん!!!

ekoeko:2006/11/14(火) 22:56 | URL | [編集]

お返事遅くなってすみません~
いや~・・ひかないでくださいよぅ~(笑
いや、ね・・今まで大丈夫なので
平気なのではないかと^^;
一度に一枚くらいしか食べないしね・・・
そういう問題じゃないか^^;

ekoeko:2006/11/14(火) 22:58 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
最初のうち・・どころか、半年くらいはこんな状況が続きそうでいやだわ~(T_T)
ガッツ、すっかりもう、なれてしまったようです^^;
皮ステーキ♪なんて描くと、とてもおいしそうでしょ???(笑

ekoeko:2006/11/14(火) 23:00 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
emi さんちのご主人も毎日、遅くまで頑張ってはるのですね!!!
ちゃんと帰ってこられるまで、待ってるんだ!!えらいぞ~♪
私は娘が我慢できなくていつも二人で
食べちゃいます^^;
ガッツ、一日に一枚だけと決まってるので
まだまだほしそうに、勝手に旦那の足を
ほじくって怒られてました(-_-;)

ekoeko:2006/11/14(火) 23:03 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません~
わはははは!!そそ、娘の方がみずみずしいからいいんだけど・・
娘は皮なんぞむけないのです・・・笑
年寄りなうちらの角質層しかむけてくれないのです!!(爆
食べちゃってるけどたぶん今まで
なんともないので
大丈夫なんでは・・・と思うのですが・・(-_-;)

ekoeko:2006/11/14(火) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

