--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!


 毎日 多忙で なかなか更新が出来てなくて
 すみませんっ



 今日も寒いのに
 先生が 水浴びをされました・・・・笑



 夏のあんなに くそ暑かったときには しないくせに・・・


 寒くなってから 水浴びし始める鳥さんの心理が
 私には わからないっっ11






 さてさて・・・


 先生が水浴びされたときにだけ
 管理人は 楽しみにしていることがあったりする・・・




 それは・・・・








ふにー1



 サービスなのかどうかは おいとくとして・・・・・・・笑





 いつもは 触れ合わせてはいただけないのですが


 このときばかりは
 先生のほうから 擦り寄ってこられるので




 管理人・・・・




 触りたい放題!!!!!!!314









 調子にのって さわりまくってると


 いつか 反撃にあいますが・・・・・(-_-;)







普段は こんな風には触れ合えない先生との






 短い 至福の時・・・ですなぁ345






本日もお越しくださってありがとうございます♪


コメント(26) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツちゃんは、こんな風にスリスリしてくるのですね^^
いいなぁ~♪
気持ちよさそう~♪
黄色い羽がとても綺麗ですね(^_-)-☆

ぴぃパパ:2006/11/15(水) 00:46 | URL | [編集]

おお…インコ臭は嗅げるし、おさわりOKやし…
飼い主、至福の時間ですなぁ~←変態っぽい(笑)
でも、こんなに寒くなってから水浴びをなさるなんて、さすが先生!!
風邪ひいたらあかんで(^_^;)
ekoekoちゃん♪無理せず(あなたの場合ここが重要)笑顔(ここも大切)でお仕事がんばって!

にょち:2006/11/15(水) 07:03 | URL | [編集]

おぉ~先生も水浴びですか~??
みんな寒くなってからの方が水浴びするんだね。
ガッちゃんは手でスリスリするんだ~いいなぁ~
気持ちよさそうだね~ekoekoさんが!
ところで今回は洗顔からステップアップできたのかな?

wako:2006/11/15(水) 11:07 | URL | [編集]

家では絶対にありえない!
マルコでも(キミの)薬を飲んでる副作用で
ちょっとボーっとした時に触れるくらいで
絶対に手も指も出せないもん!
ベタなれのかしわでも
自分からスリスリしてくることはあんまりないしねぇ。
ガッツ先生は「オヤジインコ」でなく、
普通に「かわいいインコ」だったのねw

きみまる:2006/11/15(水) 12:31 | URL | [編集]

ガッツちゃんもするんですね冬の水浴び!
家のチェコ嬢も昨日はりきってべしょべしょになってました…orz
なんでこんな時期に水浴びがしたいのか…
寒いならしなきゃいいのにと思ってしまいます(・ω・`)
家のお嬢様はべた甘えな子なのでいつもすりすりしてくれますv
ガッツちゃんのクールな所も大好きですー(´ω`*)

kayo♪:2006/11/15(水) 14:41 | URL | [編集]

仕事お忙しそうですね( ̄ω ̄|||)

体調にも気をつけて、ゆっくりしてくださいね。
家事・育児・仕事となると、なかなかだと思います(・c_・;)

無理しない程度にファイトですよv-218

megu:2006/11/15(水) 17:01 | URL | [編集]

先生のこんなラブラブ風景、、、
初めて見ましたよ~~(≧∇≦)
ちょっとちょっとv-222
私にもファンサービスしてよぉ~(笑
私も一応ファンですよ?先生??( ̄m ̄〃)

もしや、にぎりコザクラもこの時ばかりは出来るのでは?!
いやいや、でもやりすぎると…ネ…^^
寒いのに無理矢理水浴びしようとする…
それがインコなのでしょうか…?

pittyu&pikura:2006/11/15(水) 20:38 | URL | [編集]

ガッツちゃん、かわゆい~~v-10
たまにこんな仕草を見せてくれるから、たまりませんよねえv-238
飼い主メロメロですね!
<私ゃ、後ろに見えてるお札が気になりますじゃ~v-61

ピーヤンママ:2006/11/15(水) 23:41 | URL | [編集]

ガッツちゃんのそんなしぐさにあうと、もうたまらなく可愛い~って抱きしめたくなるね!
うちは顎の下に頭を突っ込んで、頭を撫でて…顎が干からびます!(^_^;)
ekoekoさん体調、今一なんだ、お仕事もあるし大変だね!早く脱出出来るといいね!
今日は、もういいかな?無理せずにね!
お仕事の宿題があるのか…いらんのにね!!
ガッツちゃんと遊んで癒したいのにね時間が減るやんね!(+_+)
私は庭仕事をやる時期に、風邪をぶり返さずに頑張ります!

おとぼけ:2006/11/16(木) 10:41 | URL | [編集]

ガっちゃんがスリスリするのってちょっとイメージちゃうやん!
って感じだけど、ekoekoさんはうれしいよね。v-10
たしか、ガっちゃんも手の中で水浴びじゃなかったっけ?
これから寒くなると、手が死にそうになるよね。
ガっちゃんもモモもたまにしかしないからいいようなものの~
やってほしいようなほしくないような~(^_^.)

nacchin:2006/11/16(木) 11:27 | URL | [編集]

かわいい~v-238分かります
。分かります。水浴び後のインコって
やけにスリスリ・・・。かゆいんで
しょうねぇ(><)

私は水浴び後の臭い匂いが好きです
(笑)

リノ:2006/11/16(木) 13:18 | URL | [編集]

お返事遅くなってすみません~
そうなのですよ~♪水浴びの時だけなのですが!!
甘えてくると可愛いものですね(*^_^*)

ekoeko:2006/11/16(木) 20:48 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
わはははは!!たしかにヘンタイ飼い主っへぽいなぁ(笑
臭いマニアみたいだ・・・
ほんと・・真夏のくそ暑い時にはしないで こんなに寒くなると
したがる気持ちがわからない・・・
仕事のこと、お気遣いありがとう~

ekoeko:2006/11/16(木) 20:52 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
アニキもやっぱりそうなのか??(笑
ほんと、なんで寒くなってからするのだろう(-_-;)
そそ、私が至福の時間なの♪ガッツは
かゆいだけだろうけど!!!(爆
いやいや・・全然ステップアップしとらんよ・・今回も洗顔のみ!!!!

ekoeko:2006/11/16(木) 20:57 | URL | [編集]

お返事おそくなってごめんね~
マルちゃんもキミちゃんの薬水のんでるのか・・・笑
あ、今同居だったのよね??
ぼーーっとしてる・・って(笑 ジャンキー患者かっ!!と突っ込みたくなる私・・・
マルちゃんは大丈夫なの??
うちもね 水浴びした後だけだよ~
普段は無理やり触ろうとすると
かぶりつかれます・・・(-_-;)

ekoeko:2006/11/16(木) 21:01 | URL | [編集]

お返事遅くなりすみません~
チェコちゃんはびしょぬれなるまで
するんやね~♪
うらやましい・・ガッツは常に洗顔やからのぅ・・・(-_-;)
寒くてふるえてるときあるよね^^;
ベタ慣れいんこ、うらやましい~♪

ekoeko:2006/11/16(木) 21:07 | URL | [編集]

お返事が遅くなりすみません~
お気遣いありがとう♪
ゆっくりとする時間もなかなかなくて大変やけど
マイペース崩さないようにがんばります!!!!

ekoeko:2006/11/16(木) 21:09 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
「ファンは常に 貢物をもってくるのが
おきてだっぴね・・・たとえば、足の皮とか・・皮とか皮・・」
先生・・そんなことばかりいっていると、
せっかくのファンがいなくなりますよっ(-_-;)
一瞬だけにぎりコザクラになることも
ありますが・・・
無茶すると怖い目にあいます(-_-;)

ekoeko:2006/11/16(木) 22:02 | URL | [編集]

指にスリスリしてくるなんて、可愛いですね。
うちの場合、水浴び後は肩口か首筋に来るので、
可愛いよりも、まずヒヤッとします。
冬でも、気分が乗ると水浴びするんですよね。

体調がすぐれないそうですが、無理せずご自愛ください。

おしるこ:2006/11/16(木) 22:56 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
そそ、水浴びの時にしか見せてくれない顔です!!
普段はこんな風に甘えてくれないので
もうメロメロなっちゃいます♪
 お金は、あれ・・笑 こども銀行です(爆

ekoeko:2006/11/17(金) 00:43 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさいね~
うん、ほんとにこのときばかりは・・です(*^_^*)可愛いですわ~
普段はカミカミしてばっかなのにね
お気遣いありがとう~
わたしも風邪ひかないようにしなきゃ~
おとぼけさんも気をつけてくださいね!!!
体調はなんとなく復活してきたかなぁ??

ekoeko:2006/11/17(金) 00:50 | URL | [編集]

甘えたいのですね~
今まで昼間もいたママがいなくなって久しぶりの水浴びをしながら甘える作戦成功ですね・・・

スリスリして一声鳴いてさりげなく飛んでいくところなど先生男ですね!!
かっこいいです!!v-91

桜ひめ:2006/11/17(金) 18:20 | URL | [編集]

きゃー お返事遅くなってごめんね~
わははは!!そうだよねえ・・ガッツがすりすりなんて らしくない(笑
うん、でもめったにないことなので
わたくしは至福の時間でございます♪
そそ、手のひらの上でしかしない・・・
わかる~!!!手が死にそうになる(-_-;)ガッツなんてしかも、決心して突入までに10分はかかるっ(T_T)

ekoeko:2006/11/17(金) 23:21 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
ですよねっ♪水浴び後だけなのです・・
うちのがすりすりしてくれるのは!!!
テルテルたんのように、普段もすりすりしてくれると嬉しいのですが(笑
かゆいみたいですよねぇ・・ものっすごい掻いてるもん・・
フケも大量におとしてゆく~(T_T)

ekoeko:2006/11/17(金) 23:24 | URL | [編集]

お返事が遅くなりすみません~
うちのも、来ます~♪首筋に・・・笑
わたしの髪の毛の中に隠れてしまいます・・・冷たい(T_T)
お気遣いありがとうございます!!
なんか疲れがたまってきてて、ゆっくり休みたいのですが・・・
なかなかそうもいかなくて(T_T)

ekoeko:2006/11/17(金) 23:42 | URL | [編集]

わはははは!!水浴び甘え・・大作戦ですな♪
すりすりは、このときにしかしてくださらんので
私的には至福の時間です(*^_^*)
普段からこんないんこだといいのになぁ!!!!(笑

ekoeko:2006/11/17(金) 23:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

