--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.18・Sat

なんで気になるのだ??

 みなさま こんにちわ~!!!


 毎日 ほんっっと 寒い日が続くようになりましたなぁ・・


 ちょっと前までは 暑い!! などとぬかしていた私も
 もう コートが必要になってまいりました(-_-;)



 今 ノロウィルス なんていうヘンな風邪が
 流行ってるみたいです


 どうも おなかにきて 吐き戻し(・・って愛ゲロではなくて(-_-;))が
 ひどいらしくて 熱もけっこうでるそうな・・・


 会社でも バタバタと倒れてます・・・




 私も なんか 頭痛がなおんないし しんどいし・・・


 やばーーーい感じです(-_-;)




 みなさまも くれぐれも気をつけてくださいね~









 さてさて・・・・・・・・・


 我が家のこざくら ガッツ先生



 洗面所にいくと かならず じーーーーっと


 みつめているものがあったりします・・・





みてます1







 ちょっと まるーーくなって



 ちょっと うっとりした表情で・・・・・・・・・・・・







みてます2





 







 


 せんせい・・・


 一体なにが そんなに 気になるのでしょうか・・・???












みてます3


 


 


 そうなのです・・・・・・・・・・・・・


 


 


 洗面台についてる 40Wの電球・・・21






 光るタコがすんでいるかどうかは


 怪しいが・・・・笑






 なんでそんなに 気になるのかなぁ???






 ほんと じーーーっと見つめてるのですよ~








 みなさまんちのインコちゃん・・


 そんなこと ないですかっ????














 やっぱり・・・鳥さんの考えてることが


 よくわからない私だ(笑





9本日もご訪問ありがとうございます
 更新とお返事がいつも大変遅れまして すみませんっ



スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

インコちゃんの首かしげて見る姿かわいいよね~v-10
ガッちゃん電球の何がそんなに気になるのかな?
ぴーは洗面所では電球そっちのけで鏡と闘い、
トリートメントに愛をささやいてるけどガッちゃんは大人しくしてるのね。
見てるだけならいいけど、電球点いてる時は熱くなるから気をつけてね~

wako:2006/11/18(土) 15:43 | URL | [編集]

何が気に入ったのかなぁ?
「キミのその輝きに魅せられて!」なんて思ってるんでしょうか?
うちの子は電球とかには興味を示さないので解らないなぁ。
それにしてもガッツ先生の首を傾げている姿は、
やっぱり普通の、普通以上に可愛いいんこちゃんですね♪

きみまる:2006/11/18(土) 22:13 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは~!
ためちゃんも、同じことするよ。
放鳥してて私がトイレに行く時は、
一緒に連れていくんだけど(笑)トイレの電球をじーーっと見ています。
なんかオレンジ色のところが気になるのかしらねえ?
白い色の電球はそんなに見ないんだけど。。

ノロウィルスは、食中毒のウィルスだよ。
夏場はほとんどなくて、冬場に多いです。
貝類で火を通さないと起こりやすいみたい。
お気をつけて~!

mesuguma:2006/11/18(土) 22:41 | URL | [編集]

おはようございます。
そうそう!
うちのは夜部屋の電気を点けると必ずじっ~と見てますよ。
毎日のことなのに飽きずに見てます。
しばらく見てから、やれやれ・・といったように活動を再開する、この繰り返しですね。
そっか!!
あの中には光るタコがいたのか<笑>

ピーヤンママ:2006/11/19(日) 08:58 | URL | [編集]

鏡じゃなくて電球ですか。。
電球を気にかける子はうちにはいないですねぇ。。

暖かそうに見えるのかな??

飼育係:2006/11/19(日) 12:20 | URL | [編集]

電球の不思議さに惹かれているのでしょうか?
うちは、そういうことには無関心です。ひたすら噛めるものを探しています。
洗面所では、洗面台の上から私のすることを見てますね。

hana:2006/11/19(日) 16:52 | URL | [編集]

コメントありがとう~
これが不思議でね・・・「見てる」だけで
向かっていったりはしないのだ^^;
なにがそんなに気になるのか・・・ほんとに謎やわ~
人間ってさ、電気とかみると目が痛く鳴っちゃうけど
鳥さんは平気なのだなぁというのも解かったわ・・・笑
アニキったら、トリートメントにまで愛をささやいてるのね(爆

ekoeko:2006/11/19(日) 19:10 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ちゅいっと首をかしげる姿って可愛いよね!!
「キミの輝きに・・」って・・・笑
電球にゲロゲロやりはじめたらどうしましょ・・・・(-_-;)
 きみまるさんちは、電気に興味しめす子はいはらへんのかぁ・・
ほんと謎やわ(-_-;)
フツウ以上に可愛いなんて・・ありがと~♪

ekoeko:2006/11/19(日) 19:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ!!オレンジの電球なのよ~♪白いのは
あまり見ないのよ~!!
ためちゃんとガッツ、おんなじやね~!!
ってことは・・ガッツはヨウムだったのか??(笑
おもしろいね~ なんでなんやろか^^;
 ノロウィルス・・風邪ではなくて食中毒だったのか!!
おなかにきて、白いv-294が出るのが
特徴とかって聞きました
食中毒・・・なるほどなぁ^^;
気をつけなきゃ!!

ekoeko:2006/11/19(日) 19:22 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おお~!!ピーヤンママさんちもそうなのですね!!
ほんとなんでなんでしょうね^^;
そそ・・しばらく見てから、活動しはじめるよね~笑
わはははは!!光るタコがどうもいるらしいよ??(爆

ekoeko:2006/11/19(日) 19:28 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのですよ~!!なぜか電球・・
それも白いのよりも、40Wくらいのオレンジかかったのが気になるみたいです
飼育係さんとこは、いないのか~
ガッツ、鏡には興味がないらしいのです^^;
やはり、人様とはちょっとかわったヘンないんこなのだろうか(笑

ekoeko:2006/11/19(日) 19:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
kyuちゃんは無関心なのですね!!
ほんとになんなのか謎です・・・・
どうも白色電球よりもオレンジがかった光のほうが
好きみたいです
ぼーーーっと無心にみてます(笑

ekoeko:2006/11/19(日) 19:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

