--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!


  またまた 久しぶりの更新になってしまいました356


 神戸は 土曜日曜と雨続き・・・
 たまりたまった洗濯ものをどうしようかと 朝から
 頭を悩ませてしまったわたくし・・・・


 




 さてさて・・・


 我が娘 S が絵本を製作いたしました(笑


 これがもう・・・・355うぷぷっ・・・笑





 突っ込みどころ・・満載です!!!!!



 ぜひ 読みながら 一人突っ込みをいれてくださいまし・・・笑







本1


  もう・・タイトルからして 怪しいです・・・・





 以下・・娘の書いた文字がよみにくいため
 白地で わたしが 書き直しております。


 表現等は そのまま 転写しておりますので・・・笑



 途中 青字でかかれているのも お話の一部です
 黒字は わたしの 突っ込みです(笑



 






本2






本3



 叱られるのがイヤで 家出かよ・・・(-_-;)



 しかも 財布には 500円・・・・・





 どこにも行けないよ・・・・???







「白ちゃんも家出することになりました。」



本4


 白ちゃんとは どうやら がっつ子の友達らしいが・・・



 彼女がなぜ 家出するはめになったのかは
 まったく 書かれていませんが・・・笑





 まぁ ともかく  二人は家出することになったのだな??





 で その後のふたりの電話での会話・・・・





(が) 「はい だれですか??」


(白) 「白です わたし家出するの」


(白) 「がっつ子も家出するんだって??
    だったら いっしょにいこっ237


(が) 「OK237じゃ 白んちにいくっピー」


(白) 「OK237



本5



(が) 「白はなにもってきたの??」


白は かばんを見せました。





本6



 さすが・・・・!!!


 金持ちのお嬢様は 持参アイテム数も
 限りないって わけですな



 がっつ子が 「バナナにりんご」なのに比べて・・・



 お嬢な白ちゃんは プリン!!!(笑


 ブリンなのですよっ♪
 (娘にとって プリンは高級食だったのですね・・・ちと へこむ(-_-;)





 持ち物に 自分との格差を感じた がっつ子・・・


 後半はいかに???(笑





 時間がなくなってしまったので
 続きは 明日 アップします!!


 たいした内容ではないので 期待しないでくださいね・・・





 いつも ご訪問してくださり ありがとうございます!!
      がっつ子には WFコバルトのこざくらの友達がいたことが発覚
   いたしました(爆

スポンサーサイト

コメント(20) TOP
Categorie家族のお話
Genre趣味・実用 Themeイラスト

Next |  Back

comments

娘さんの書くストーリーは指輪物語に続く大ヒット作品の予感がしますな。
家出物語とでもしておきましょうか(爆)
やはり家出には携帯とおやつは欠かせないものなんですね。
おやつに差が出たのがとってもツボでした。
続編楽しみにしておりまっする。

よこぷん:2006/11/19(日) 18:50 | URL | [編集]

ふふふ、白ちゃんのお菓子は
チョコにポテチにガムにプリン三個もですか( ̄□ ̄;)!!
大人の私でも1か月に食べるお菓子よりも多いよ・・・orz
あぁ、私もリッチなお家に生まれたかった。
今の子は家での必須アイテムに携帯が入ってるんですね。
なんと贅沢な・・・
私が家出するならとりあえず落語のCDもって行くかな?
ガッツ先生なら足の皮持って家出かな?(笑)

きみまる:2006/11/19(日) 20:45 | URL | [編集]

さすがekoちゃんの娘!絵うまいよ~~
もうすでに絵本作家の才能が(笑)
将来楽しみだね~~

ことの:2006/11/19(日) 21:43 | URL | [編集]

がっつ子ちゃんは確か夫と子供がいたのでは?
はて?私の記憶違いか?(^_^;)
白ちゃんはほんと、お嬢様風ね。お上品よ~(^^♪
続きが楽しみです。どこに家出をするのかな~

nacchin:2006/11/19(日) 21:44 | URL | [編集]

こんばんは!
お久しぶりで~す
テンプのデザインが変わって一気に冬に突入!

娘さん絶対ekoekoさんのDNAがメチャ入ってます!(キッパリ!)

ガッツ子さんは何となく分かるけど...
お初の白さんは一体???
でもセレブーなのでしょうね!(わはっは!)

子供想像力って大人を完全に超越してますよね!
この先のお話も楽しみではありますが
もう、このカキコでも十分に笑わせて頂きましたよ!

ekoekoさんひょっとしてこの物語のガッツ子さんは
ひょっとして娘さんの事だったりしてね(爆)
叱り過ぎてませんか!?(大爆)

中マッキー:2006/11/19(日) 23:13 | URL | [編集]

ekoekoさん、お久しぶりですv-411
久しぶりにSちゃんの力作が見れて
嬉しいです~♪しかも今回は絵本v-353
一番最初の、ガッツ子ちゃんを叱っている
お母さんは・・・ekoekoさん???(笑)
新しい登場人物、白ちゃん。こちらは
セレブなお嬢様なんですね。
この後、どんな展開になるのかしら・・・
続きが楽しみだ~v-344

yukko:2006/11/20(月) 09:39 | URL | [編集]

デザインが冬仕様になってますね♪
絵本・・・さすが子供の発想。
タイトルが「家出・・・」とは、ユニークな絵本になってますね(笑)
続きがとっても気になります!
UP楽しみにしてますね♪

あにゃ。:2006/11/20(月) 10:19 | URL | [編集]

一緒に行こう、OK!というところが現代っ子だわ。続きが楽しみです(*^_^*)

ゆるるん:2006/11/20(月) 11:38 | URL | [編集]

アハハ!娘さんは将来大物になりそうな
予感です(笑)

プリンが高級なものって、小さい頃の私と
同じだぁ~。共感出来るっ!プリンが贅沢
と思っていたわけじゃないのですがあの
美味しさは子供にとっては高級なのでは
!?

次回がまた楽しみですv-238
ekoekoさん、体壊さない様に気を付けて
下さいね~。

リノ:2006/11/20(月) 12:34 | URL | [編集]

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ツッコミが面白かったですよぉ~
それにしても、娘さんの描く絵、とっても
上手ですねぇ~ヽ(^。^)ノ
続きを期待していま~す♪

あいさ:2006/11/20(月) 18:26 | URL | [編集]

コメントありがとう~
なんでやねん!!(笑 どこがやねん!!!(笑
こんな物語が売れたらいややわ~(爆
「携帯」「ゲーム」というのが現代っ子だなぁと思ったなぁ
私が子供のころは、やはり「おやつ」くらいしか思いつかな・・・笑
後半もまだまだ格差は出ます!!!!!

ekoeko:2006/11/20(月) 21:14 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうなのです♪白ちゃんはセレブな家の
お生まれなのです(笑
娘もきっとリッチな家に生まれたくて、こんな格差をつけたことだろう(爆
そそ・・・持ち物に携帯・・現代っこだよねぇ
うちは、元旦那が娘と直接連絡とれるようにって
元旦那の支払いで携帯もたせてるけど・・
今の子ってみんな携帯もってるんだよ!!!
びっくりです(-_-;)
ガッツなら たしかに足の皮一年分・・とかもって家出しそうだ(笑

ekoeko:2006/11/20(月) 22:02 | URL | [編集]

コメントありがとう
絵・・・うまいのかしら??(笑
なんつーか・・・子供の感性って楽しい・・笑
将来は、ヘンな絵本作家か???(爆

ekoeko:2006/11/20(月) 22:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!記憶違いやないよ~
nacchinさんのいうとおり!!がっつ子には
夫も子供もいるのに不倫もしてて・・
さらに、友達と家出・・・・
どんなキャラやねんっ!!!(爆
続きは本日をみてくださいまし♪

ekoeko:2006/11/20(月) 22:49 | URL | [編集]

コメントありがとう~
はい!!一揆に冬突入です♪
わはははは!!DNAはいってますかねぇ??(笑
白ちゃんは、がっつ子の学校の友達ならしいです^^;
お金持ちでセレブないんこらしい・・・
 ほんま、子供の発想って突飛も無いですよねぇ(-_-;)
突っ込みどころ満載でしょ~^^;
わはははは^^;叱りすぎ・・なんてことは・・あるかもしれん(爆

ekoeko:2006/11/20(月) 22:59 | URL | [編集]

コメントありがとう~
楽しんでいただけて嬉しいです(*^_^*)
そうなのよ・・・がっつ子を叱ってるのは
どうにも私らしい^^;
白ちゃんはWFコバルトの女の子なのだそうな・・・笑
娘がガッツ以外のこざくらを知ってたとは
驚きです(笑
本日も続きを出してますのでみてくださいね!!!

ekoeko:2006/11/20(月) 23:04 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうなのですよ~ タイトルが「家出」って・・笑
ほんと、子供の発想って可笑しい・・^^;
続き・・アップしていますが・・・
全然なんの展開もないお話ですみませんっ(-_-;)

ekoeko:2006/11/20(月) 23:36 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうですよね♪家出するのに、やたら楽しそうですよねぇ・・・(-_-;)
現代っ子だなぁっと私も思います
続きは本日アップしましたので、またみてみてくださいねっ♪

ekoeko:2006/11/20(月) 23:44 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!違う意味で、大物になりそうやわ~(-_-;)
プリン(笑 我が家にとっては、いまだに
高級菓子かも!!!(爆
ちょっと高い焼きプリンなんかを食べると
ちょつとリッチな気分に・・・笑
わたしの体調のこと、お気遣いありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2006/11/20(月) 23:55 | URL | [編集]

コメントありがとう
あんなヘンテコな絵をほめてくださって
ありがとう~
突っ込み、おもしろかったですかっ??
続きもアップしてますので、よかったら
見てくださいまし♪

ekoeko:2006/11/21(火) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

