--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.23・Wed

箱の中・・・・・

 みなさま こんにちわ~222


 


  管理人・・・今日は朝から 大変な失敗をしでかしてしまいました12


 


 朝寝坊を してしまったのだ~~356



  私が寝坊することによる 弊害・・・・


  そう・・・旦那に・・・



 遅刻させてしまいました・・・・・・・12



 お弁当も作れなかったし
 朝ごはんも用意できなかったし
 あおーーい顔してた旦那は 私のこと 怒らなかったし・・


  ほんとに ごめんよぅ~ だんな~406


 朝早かったので 二度寝しようと思ったけど
 (↑反省してるのか??)
 旦那 怒られたかなぁって思うと 眠れなかったよぅ・・



 


 目覚ましを 買わなければならん・・・393



 このっ・・・給料日前にっっっ



 余計な出費がぁっ・・・・・・・406




 けど もう・・・・・




旦那に 遅刻 させるわけにはいかない・・・・(T_T)









 さてさて・・・・本日の コザクラガッツ先生




はこ1




 一生懸命 箱の中を のぞいてます






はこ2




 



  先生の 後ろからっ・・・・・






















どん


 


 


 


突き落としたいでありますっ!!!




 


  そんなことした日にゃ~・・・・
 奴の 八つ当たりの対象になること 間違いなしだろうなぁ





 この びびりいんこ ガッツ


 なかなか 中に入ろうとしないのですが・・・


 箱の中からの 甘美(??)な誘惑に負けたらしく・・・笑







 ほんの一瞬だけ 進入!!!!!(笑



 でも やはり しょせんは びびり・・・・


 即座に 飛び出してまいりました390






 箱の中の世界は 楽しかったか??ガッツ(笑




本日も 最後までよんでくださつてありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント(19) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

Next |  Back

comments

やっぱり行動がうちのカシューに似てる~(笑)
なにかしらビビリながら行動しますよね!
腰引けてること多々あるし・・・(笑)
突き落とした日にゃ~、絶対噛み付かれる OR
心臓止まるかも・・・

vivi:2006/08/23(水) 15:36 | URL | [編集]

ガッツちゃんも狭い所の誘惑には勝てないコなのね(笑
うちのぴっちもよく「えっなんでそんな狭い所入るん・・・」
って感じのところに意地でも無理矢理入っていきます^^;
トイレットペーパーの芯とか入りそうですね!!

ていうか、ティッシュの箱の上でカキカキしようとして、
バランスが悪くて中断しちゃってるところが
キュートですわぁ~v-344

pittyu&pikura:2006/08/23(水) 18:00 | URL | [編集]

うちはさぁ~、朝ごはんも食べなけりゃ、お弁当もなし。
別々の部屋(私ははむと一緒)で寝ているので、知らない間に出勤しているってこともシバシバだよぉ~。
ekoekoさん、えらいよ。尊敬~♪
↑ってこれが普通?(爆)

ガッツちゃん、動画で見ると、毛がきれいだねぇ~。
ぴたぁ~ってきれいに羽が生えてるね~。ってこれも当たり前???

Sacchan:2006/08/23(水) 19:53 | URL | [編集]

今日寝坊してしまいました・・・
「あとちょっとだけ!寝ちゃお~♪i-196」って油断したのがダメでしたi-240i-201
てか、いっつもekoekoさん目覚ましなしで起きてるんですか!?
すご~い!なみなら絶対ムリですorz

突き落としたくなる気持ちめっちゃわかります!!
無防備なおしりが可愛い・・・i-176
何かに熱中してるときって、触られても気にしないので
ここぞとばかりに頭やしっぽをさわりまくります(笑)

なみ:2006/08/23(水) 20:13 | URL | [編集]

移動したんですね。
最近なかなか遊びに来られずごめんなさい。
うちの更新もままならず・・・

寝坊。。。
私もけっこうします。
しかも自分が休みの日に限って・・・
きっと気が緩んでるだと思うんだけど、
だんなは遅刻だよ。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

でも・・・そろそろ

自分で起きろーー!!太字の文色付きの文字

coon:2006/08/23(水) 20:55 | URL | [編集]

太文字と色文字使い方、間違ったv-12

coon:2006/08/23(水) 20:57 | URL | [編集]

私 異常に朝に弱いんです・・・
それと旦那は異常に朝起きるのがはやい。
寝起きもいい!上の息子もです~
私の朝の弱さはほとんど病気。。。てなわけで
お許しいただいていました~
今は、単身赴任になっちゃったので、
夏休みだし寝坊し放題(笑
2学期がはじまったら ちゃんとおきれるのかなあ~なんて・・・・ 妻 母失格ですな~

ガッツ君今日もはりきっておりますね~
一生懸命でおもしろかわいい~~~~
小桜ってなんで 狭いところすきなんだろ!
はいったとおもったら すぐにでてきちゃってるし(笑  こわかったのかしらん~

mami:2006/08/24(木) 00:53 | URL | [編集]

今朝はちゃんと起きられたかな~~。
うちはインコと一緒の部屋で寝ているから、毎朝にぎやかで
寝ていられません(笑)
ある意味、土日もおかまいなしの目覚まし時計ですわ。
ガッツ先生、一瞬ティッシュの箱に入ったね。
後ろから押したくなる気持ち…めっちゃわかります~(笑)

にょち:2006/08/24(木) 05:53 | URL | [編集]

こんにちは!
僕は毎日嫁にたたき起こされているのですが
目覚ましの件、携帯を目覚まし代わりに
使うのはどうでしょうか?

我家は嫁さんの出勤時間が僕よか
早いので僕が遅刻することは
まず無いのですが
嫁さんが真っ青になって家を出ていく事は
しばしばあったりなんかしてます(汗)

ガッツ先生の動画、ビビリながらも
興味津々って感じで面白かったヨ!

中マッキー:2006/08/24(木) 06:10 | URL | [編集]

 わははははは!!カシューちゃんも
びびりいんこなんだよねぇ(笑
常に、恐る恐る・・・だもんねぇ・・
時々、後ろからケーン!!と押したくなるときがある・・笑
水浴びしようとしてる時なんか特に!!!(笑

ekoeko:2006/08/24(木) 08:28 | URL | [編集]

そそそ、狭いとこには 限りない魅惑があるようで・・・笑
でもね、トイレットペーパーの芯は怖いのよ!!(汗
 なんでやねん!!^^; びびりの宿命か??(笑
ぴっちゃんも、餌入れの下とか大好きっぽいもんね^m^
カキカキしてバランス崩してるの おかしいよねぇ^m^こんなとこでしなくても・・・笑

ekoeko:2006/08/24(木) 08:31 | URL | [編集]

えらいなんて言われると、はずかしいわ~^^;
お弁当は、食費代うかすためです(笑
小遣い二万しかないから外食なんて無理ってのも
あるのですが(爆
 今は夏休みやけど、どっちにしろ 娘をたたき起こさねばならんので起きなきゃならんのだ(笑
 ガッツも暗幕とってくれ~ってうるさいし・・・(笑
ガッツの羽根、きれいっていってくれてありがとう~♪

ekoeko:2006/08/24(木) 08:34 | URL | [編集]

ありゃりゃ・・なみさんも寝坊しちゃったんだ!!
いやいや!!いつも目覚ましで起きてるよ~!!
ごめん!!書き方が足りなかった!!(笑
「新しい」目覚ましを買いに・・でした★いつも使ってるのがどうにも
いかれたっぽいです(T_T)
 そそそ!!なにかしてる時ってさわりまくる・・・私も!!(爆

ekoeko:2006/08/24(木) 08:38 | URL | [編集]

こんにちわ!!そうなのです ライブドアがあまりにも
不調なので 思い切って移転しました!!
こちらでもどうぞよろしくです(*^_^*)
 でもでも、coonさん ご自分が仕事休みの日も
旦那さん起こされてるんだ!!
私は今、自分が仕事してへんから毎日起きてるけど
以前仕事してた時は、休みの日は自分で起きてもらってた(笑
 男の人って、自分で目覚ましかけて起きようとはしないよねぇ・・^^;
でかい文字の奴、私もよくわからなくて間違えます!!気にせずに~(*^_^*)

ekoeko:2006/08/24(木) 08:42 | URL | [編集]

私もね~かなりの低血圧で、朝はほんまにダメ(T_T)
起きても一時間くらい、機械的に動いてる・・
で、旦那見送った後 二度寝ですわ~(爆
コザクラ、ほんまに狭いとこすきだよねぇ・・
どうもね、すごい入りたくて入ったはいいが
私がカメラ構えてし゜ーーっと見てるのに気づき、
警戒したのか??あわてて飛んできたわ・・・
そんなフタ閉めたりなんてしないわよ~(したくなるけど・・笑

ekoeko:2006/08/24(木) 08:46 | URL | [編集]

 起きたよ~ 起きましたよぅ~!!!(爆
新しい目覚ましもしっかりゲットしてまいりました・・・笑
 インコたちと一緒なら・・さぞかし朝はやくから起こしてくれそうやね^^;
日曜とかは迷惑??(笑
 ガッツ、一瞬だけ入ってすぐに出てくるし・・笑
どんなときにも、びびりいんこ!!(爆
なかなか入ろうとしないので、何時も後ろから
押したくなります・・・
特に水浴びのときとか!!!(爆

ekoeko:2006/08/24(木) 08:50 | URL | [編集]

携帯・・私も考えたのですが・・・・
電話の音くらいじゃ起きられない!!!!(爆
奥様、朝はやいんだね!!!私も仕事してたころは
まっさおなって出てくことよくありました(笑
 ガッツ、すごく中に入りたいのに、びびりな性格がなかなか入れない・・・笑
見てて、すごい後ろから突き落としたくなります(汗

ekoeko:2006/08/24(木) 08:53 | URL | [編集]

思わず入ってしまったって感じですね。
えっ?俺入ってる?マジ?って感じだ。

誤魔化すように飛んでくるのが可愛い♪(^^)

飼育係:2006/08/24(木) 10:49 | URL | [編集]

 なるほど・・・!!思わず入ってしまっただけなのかもっ!!!(笑
 私としては・・もっと箱の中の世界を楽しんでいただきたかったなぁ♪
 気づかれるといつも カメラに向かって飛んでくるのです(-_-;)

ekoeko:2006/08/24(木) 15:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

