--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!


 昨日の続き・・・・娘の ヘンな物語 後編でございます(笑




 お金持ちのお嬢様 白ちゃんとの格差を感じたがっつ子・・


 


 この後 二人はどうなるのか??



 ★昨日同様に、青字は 物語の一部
  画面の白字も 物語


  黒字は わたしくの突っ込みでございます(笑







「お金は 何円なの??」 と


 がっつ子は ききました。


「5000円」と 白はふつうにいいました。



 「ありえん~~!!!」と がっつ子は こころの底で
 叫びました。




・・・・・・・・心の底で 叫んだのね(笑


 お金は何円なの??と 聞くのも おかしな話だが^^;



 白ちゃんは 自慢したわけでもなく
 あくまで フツウに 言ったのね(笑





本7



 どうやら二人は 山に住むことに決まったのだな??





本13


 なるほど・・・


 白ちゃんは お嬢やからさ・・



 きっと エルメスのベットで 机で
 生活しているのでしょうな(笑


 (白ちゃんの顔が わらえる・・・・)


 


 


 


 


 一回目は バナナとりんごをたべました。



 「ムシャムシャ しゃりしゃり」



本8



 いえで 一日目にして もう早


 食料の心配をしているがっつ子・・・・・(-_-;)



 白ちゃんは お嬢なんで
 きっと 食べ物の心配なんて したことなど
 ないのであろう(笑笑




本9


 お嬢 白ちゃんが 可愛い服に着替えてるのに対して



 がっつ子・・・・・・・・・



 ちゅいちゅい印のTシャツですかぃ(-_-;)




 ここでも お嬢と庶民の・・


 歴然とした格差が 語られておりますな(爆








本10



 あらら・・・たった二日目で もう早


 家出終了っすか・・・・・・




 




本11


  ふむ・・・ がっつ子の飼い主(わたし・・らしい(-_-;)



 とても フツウの人ですな






本12



 白ちゃんちは・・・



 飼い主も お嬢 だったのやな(笑






 二人とも 飼い主と仲直りしましたとさ!!










・・・・え゛???? 終わったの????





 終わってしまったようだ・・・・・(-_-;)







 ね??


 期待しないでくださいって ・・・・笑






 こうして がっつ子と 白ちゃんの


 家出劇は 無事 幕を閉じたのである(笑









 ああ・・・・どうにも 可笑しくて 笑いがとまらんのです(笑






 旦那と もう・・・・


 腹 かかえて 笑い転げました








 突っ込みどころ満載すぎ!!!(爆18







 ここにきて・・・


 我が娘の 思考パターンを 垣間見た母ekoekoで
 ありました11






最後までよんでくださってありがとうございました!!!





 

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorie家族のお話
Genre趣味・実用 Themeイラスト

Next |  Back

comments

何とも可愛らしいプチ家出だったね~^^
家を出て、お菓子を食べて、寂しくなって
帰宅・・・(爆)きっと自分なら1日しか持たないと
Sちゃんは悟ったんだろうね~v-410
ちゅいっと印のTシャツ、ウケた!(爆)
これは商品化するしかないよ~v-426

yukko:2006/11/20(月) 23:21 | URL | [編集]

ハッピーエンドで終わったんですね。
なんか私も子供の頃のビンボー暮らしを思い出しましたよ。
ビンボーな私はちびまるこちゃんのようなブラウスに吊りスカート、
お金持ちの子は当時胸当ての付いたスカートを穿いていたっけなぁ。
お菓子も家は固ーいドーナツで、お金持ちの家なら缶入のクッキー・・・
子供なりに何かを感じていたんですよね。
でもガッツ子ちゃんも白ちゃんも
自分の家が一番って思ってるってSちゃんは考えたんですね。
お母様の愛情をいっぱいに育ったんだと感じました。
私なら家出したまま帰らない話になったかも・・・(爆)

きみまる:2006/11/20(月) 23:43 | URL | [編集]

ekoekoさん、僕は昔この様な夢を見た事が
ありますよ!
別に家出をした夢では無いのですが。。。。
夢から覚めてもね物凄くリアルに夢の事を
憶えててね、その内容は言うのも恥ずかしい
のですが。。。
共通している事は何て都合の良い夢だった事か!!!

そうなんです
子供の頃って自分の都合の良いように考えるんですよね!
実は僕にはまだその様な妄想癖のようなものがあるとよく嫁さんに言われてるんですヨ(爆)

ekoekoさん同様に良く嫁さんに突っ込まれてます(恥ずかしい!)
今でもなんですよ(きゃ~恥ずい~)

最後は呆気なくちゃんちゃんと終わるところも
笑えましたヨ(あはは!!)

絵を書ける事が羨ましいです。
僕の書く絵はダウンタウンの浜ちゃんの書く絵にそっくりなんですよ(謎爆!)

中マッキー:2006/11/20(月) 23:57 | URL | [編集]

ekoekoさん、温かいコメントありがとうございました(^v^)v

やっぱり娘さんは、マンガ家になれますよ!

絵はこのままの方がおもしろいかもv-218

FRD:2006/11/21(火) 03:54 | URL | [編集]

Sちゃん相変わらず、いい味だしてるね~
将来はマンガ家かな??
でも昔からお嬢様のイメージってものは変わってないんだね~
今回は先生の出番がなくてちょっと淋しかったけど笑わせてもらいました。

wako:2006/11/21(火) 10:16 | URL | [編集]

これをそのままカラーコピーなどして製本化するというのはどうでしょう。
先着何名様サイン入りちゅいちゅい印Tシャツプレゼント♪
もちろんサイン会には並びますぞっ!
2極化が叫ばれる昨今、じわ~っと心に染み渡る物語でありました。
ちゅいちゅい作品で大儲けしちゃいましょ♪

よこぷん:2006/11/21(火) 12:47 | URL | [編集]

ekoekoさんお嬢さんのお話楽しいですね~
小さい時にはお菓子を持って家出をしたくなりましたが今の子はお金と携帯は必需品になっているところがすごいですね~
がっつ子さんに白ちゃんという新しいお友達も登場して・・・ガッツ先生は今回おはなしにはからまなかったのでしょうか・・・残念!!

お嬢さんの素直な感性がそのまま伸びてくれるといいですね~将来は漫画家?脚本家?楽しみですね。

白ちゃんはWFですか・・・紫苑ちゃんモデルかな?

桜ひめ:2006/11/21(火) 15:30 | URL | [編集]

非行に走っちゃったらどうしようかと思ったけど、
No place like home
うちが一番って思ってくれてよかったわ~♪
一泊遠足・・・・みたいだったね~(^◇^)

nacchin:2006/11/21(火) 17:40 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!確かに(笑 子供の家出なんて
こんなものかも^^;
遠足とたいして変わらんよねえ~(爆
ちゅいっと印のTシャツ・・・うけてくれてありがとう~!!!
商品化したら売れる??・・わけないか^^;

ekoeko:2006/11/21(火) 20:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!私もだよ~ 笑
お母さんの作った服とか着てたもん^^;
お金持ちの子って 頭にきれいなリボンとかで
髪の毛くくってたりして すごくうらやましかったの
覚えてる(笑
そうかな・・・きみまるさんの言うように
満足してくれてたらいいのだけど・・

ekoeko:2006/11/21(火) 21:02 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!!
たしかに(笑 すべて自分の都合のいいようにしか
話がすすんでないし!!!(笑
子供の発想っておもしろいですね~
中マッキーさんも妄想癖が???(笑
実はわたしも・・・^^;こどもは親みて育つということか(笑
浜ちゃんの描く絵ってどんなだろうか???

ekoeko:2006/11/21(火) 21:27 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いえいえ どんでもないです~(*^_^*)
娘・・・将来、絵の方にすすんだらいいのになぁ・・・
本人は、あくまで「アイドル」志望なのだそうな(-_-;)
無理やっちゅーーねん・・・

ekoeko:2006/11/21(火) 21:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうだよねぇ 私も思ったわ・・・
いつの時代にも、「お嬢様」のイメージって
おんなじなんやね(笑
娘ね、将来は「アイドル」なるらしいよ(-_-;)
今日はセンセイが登場してるので まったりしてってくださいね♪

ekoeko:2006/11/21(火) 21:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わははは!!カラーコピーですかぃ!!!(爆
一部50円くらいなら買ってくれるかなぁ??
(売るつもりかよ(-_-;)
参加賞にちゅいちゆい印の・・・・いらーーーーん!!!(爆
恥ずかしくてどこにも着ていけないよ??(笑

ekoeko:2006/11/21(火) 21:37 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、私の子供のときも 携帯にお金・・なんて
発想はなかったもんなぁ
現代っ子ですよね・・・
ガッツ、今回はお話にもからんでこなかったようです(笑
がっつ子には、いろんな顔があって
みてて可笑しい・・・・不倫したり、子供できたり・・忙しい奴(爆
白ちゃん、WFコバルトの子らしいですよん
なんで、そんな種を知ってるのか・・・謎ですが!!!!
私が紫苑ちゃんを見てるときにでも
ちらり見してたのでしょうか(笑

ekoeko:2006/11/21(火) 21:44 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、やはり一番家がいい♪って感じなのでしょうか(笑
ほんま、家出というよか 遠足だよねぇ(-_-;)
がっつ子が非行に走って ヤンキーみたくなったらどうしようか・・・
今度、娘に提案してみようかなぁ(爆

ekoeko:2006/11/21(火) 22:10 | URL | [編集]

楽しく拝見させていただきました。
この「がっつ子」ちゃんシリーズは、
うちのおまんじゅうがいつも楽しみにしております。
イラスト、立体、絵本と、どんどん世界が広がってますね。
次回作を期待しています。

おしるこ:2006/11/22(水) 00:28 | URL | [編集]

コメントありがとうございます~
おお~ おまんじゅうさんが気にいってくださってるのですね!!!
ありがとうございます♪
段々と、リアルな表現になってくるがっつ子の日常(笑
子供の発想ってほんと可笑しいです^^;

ekoeko:2006/11/22(水) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

