--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.21・Tue

動物っていいな

 みなさま こんにちわ~!!!!


 今日は ちと 暖かかったような・・・??


 毎日 ころころと変わる気候に 年寄りはもう・・
 ついてけませんっっ(-_-;)



 



 おじゃま1


 


 せんせい・・・・


 あれほど 不法侵入は イカンと申し上げたはず・・(-_-;)





 ここ何日か・・またもや いんこ臭が
 キョウレツになってきた 先生・・




 他人様のものは 自分のもの・・・


 とばかりに 入ってきます。





おじゃま2



 うふ・・・343


 わたくちの 大好きな 鳥尻・・・・♪




 ものすごい 顔をうずめたくなりますが・・・


 (え??ならん??)




 かなりの 確率で 湿っている(笑)ので


 とても 危険です(-_-;)





おじゃま3



  人のもの 物色しといて よくいうわ・・・・さ。







 せんせいは どこでも 探索します。


 自分の興味のあるものであれば・・・



 人のものであろうが なんでも 物色・・そして
 破壊します13



 とっても 極悪非道な 先生・・・笑





 けど・・・ コザクラが愛しくてたまらんのだ。




 仕事で 少し 精神的に疲れてきてるのですが


 ガッツの顔みてると


 一緒に遊んでると



 とても ホッとします290







 動物って いいね


 あったかい・・・ね410




本日もご訪問ありがとうございます!!
  ちゅいっと もうすぐ 年末だ~(-_-;)


スポンサーサイト

コメント(15) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんばんはー。
娘さんの作品、すごく笑いました。
いいセンスですね。
そしてekoekoさんのつっこみもいい感じ。
親子漫才のセンスを感じます。

ちょっと前のブログに書いてあった「ノロウィルス」、こわーいので気を付けてくださいね。
…って気を付けていても、なる時はなるんですけどね…。
私もノロウィルスにやられた事があります。救急病院へ行きました(--;)

やま:2006/11/22(水) 00:05 | URL | [編集]

最近、仕事でちょっとお疲れ&精神的にやられモードです。
でも家に帰ってくるとほっとします。
一緒に遊んでるとイヤなことが吹っ飛びますね。
ほんと動物っていいねv-410

coon:2006/11/22(水) 00:30 | URL | [編集]

毎日お疲れ様です~。
分かります、仕事から帰ってきて「ピィっ!」
で言われるとそれだけで癒されちゃいます。

こんな小さな体で、こんな小さな頭で、
飼い主と認識して甘えてきてくれるのは
有難い事だなぁ。と思います。

リノ:2006/11/22(水) 10:55 | URL | [編集]

疲れた時、悲しい時、ムカついてる時。
あの愛くるしいおめめで見つめられると
いろんな事を忘れる事ができます。
どんなに強く噛まれても、呼んでも逃げ回って
捕まらなくても、コザクラ大好きですv-10

あ、そうそう。
この度「ルチノー同盟」という
ルチノーコザクラ大好きさんのための
サイトをOPENしました。ガッツ先生も
ぜひご参加下さいね。可愛いお嫁さんが
見つかるかも~v-411

yukko:2006/11/22(水) 18:36 | URL | [編集]

どんなにクソ生意気なやつでも、
自分を見てとことことやってくる姿を見るだけで愛おしくなります!
キミは毎日やりたい放題でちっとも人に慣れてくれないし、ハゲだし(爆)・・・
でもカゴから出すと私の膝に乗り
ハミハミ毛づくろいしたり、あくびしてる姿に頬が緩む飼い主・・・
飼い主もペットが癒される存在になりたいですね。

きみまる:2006/11/22(水) 23:38 | URL | [編集]

こんにちは~
今日は高知は雨でね夕方からは肌寒く感じました。
ekoekoさんの気持ちの切り替えは
やはりガッツ先生なのですね~
家のルカは今日はず~っと寝ていました(爆)
まぁ外は雨なので遊びにも連れて行って
あげられなかったんですが。。。。

僕がスーパーのビニール袋を
カサカサとやったとたんに急にサークルの
さくごしにピョンピョン跳ねてね
何かめぐんでくで~ってアピールしてきます。
サークルから出して上げたら
もう天下を取ったとばかりにテーブルの下とかを通って走りまくるのです。

こんなルカも可愛いんですがネ。。。。
もうちょっとだけ飼い主の僕の
言う事も聞いて欲しい。。。

お座りくらいしてもバチは決して
当たらないと思うのですが。。。(笑)

今日は僕はゆっくりしましたよ~
ekoekoさんはどうだったのかな?

中マッキー:2006/11/23(木) 18:12 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは!
横浜はしとしと雨降りです。これからは寒さも本格的になりそうですね。
私は早速風邪をひいてしまいました。今流行の風邪はおなかにくるようで、何日か食べられない日々を過ごしました。今はすっかりよくなっています。ekoekoさんもお仕事忙しいでしょうが、風邪に気をつけて頑張ってね~

動物ってホント、いいね。私も仕事から帰宅する時はいつもインコたちの顔を思い浮かべて「早くあいたいな♪」って思いながら帰ってきます。癒されますよね。彼らには~

それからお嬢様の作品、素晴らしかった!
そういえば、お嬢様の年頃にウチの次男がインコの小説を書いたんですね。やはり家出インコが出てきましたよー。今はその本をなくしてしまい残念に思っています。ぜひお嬢様の本は永久保存になさってくださいね^^

さくらこ:2006/11/23(木) 19:28 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いえいえ~ ご訪問ありがとう!!こちらこそ
忙しくなりすっかりご無沙汰してます
わはははは!!娘の作品、気にいっていただけて嬉しいです
ありがとう~(*^_^*)
ノロウィルス・・・怖いです(>_<)
周りでもバタバタひとが倒れてますもん

ekoeko:2006/11/23(木) 20:11 | URL | [編集]

コメントありがとう~
coon さんも、いろいろと大変なのですね・・
お互い、参ってしまわないように
鳥たちとゆつくりまったりとした時間
たくさんとりましょう(*^_^*)
うんうん、ほんと鳥さんのしぐさみてるだけで
癒されるよ~

ekoeko:2006/11/23(木) 20:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うんうん、そうですよね!!疲れて帰ってきても
鳴き声きくだけで、なんか 
「家に帰ってきたな」なんてほっとします・・
ほんと、ちゃんと自分のこと認識して
擦り寄ってきてくれると 嬉しいし
この子のためにもがんばらねば・・とか
思う(*^_^*)

ekoeko:2006/11/23(木) 20:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うんうん、ほんと あのお目目でみてくれるだけで
なんかほっとするよね・・・
わはははは!!私の跡がのこるくらい
噛まれるときもあるし、そういう時は本気で
むかつくけど・・・
それでもやっぱり 目の中にいれても
痛くないくらい可愛いよね(*^_^*)
「ルチノー同盟」早速、入会のメール送りましたので
よろしくです♪わーーい うれしいなぁ♪

ekoeko:2006/11/23(木) 20:22 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うんうん、自分の方にきて テケテケ歩いてくるだけでも
すごくほっとするよね・・
キミちゃん、いじらしいじゃないですか~(*^_^*)
きっとなれるまではいってなくても
きみまるさんの近くにいたいんだよ~
ほんとそうやね!!
うちらも 奴らから信頼される飼い主でいたいよね(*^_^*)

ekoeko:2006/11/23(木) 20:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~
あらら・・・さくらこさんも、風邪ひいちゃつたのですね・・・
今年のは、ほんとおなかにくるってみんな言ってます
私も、ちょっとおなかの調子よくないので
やばいなぁと(-_-;)
お気遣いありがとう(*^_^*)
ほんと、鳥さんには癒されるよね~
ほっとするんよね。。。
娘の作品、楽しんでいただけましたかっ♪
相変わらず、子供らしい突込みどころ満載だったでしょ~ 笑

ekoeko:2006/11/23(木) 20:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うん、やはり癒しはガッツみたいです(*^_^*)
なんだろうか・・・あの純粋に「待ってたんだよ」って目で迎えてくけると ほんと
ほっとするのですよ~
あはははは!!ルカちゃん、可愛いじゃないですか~!!ガッツだって言うことなんも
聞きませんよ~(爆
今日はまったり過ごしました!!昼まで寝たよ~^^;

ekoeko:2006/11/23(木) 20:56 | URL | [編集]

ekoekoさんの気持ちがよくわかります。
私もぴぃを迎えてから、ぴぃのお陰でストレス発散できています。
ぴぃを迎える前は、帰宅が遅いため一人で食事して風呂に入って寝る毎日でした。
ぴぃの仕草を見ているだけでも癒されるのに、甘えてくるから^^一緒に遊んでいるとリフレッシュできます。
もう少し、はやく寝かせてあげれるといいのだけどね^^

ぴぃパパ:2006/11/23(木) 22:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

