--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.24・Fri

先生とまったり・・・

 みなさま こんにちわ~♪



 昨日 今日と 神戸は雨続きで・・・


 わたくしは、たまりたまっている洗濯ものを
 なんとかしたかったのですが・・


 あいにく 今日も乾きそうにない(T_T)


 


 23日休日 みなさまはどう過ごされましたか??


  279なのと 家族みんな 風邪ぎみなのとで
 我が家は 一日 だらだらとまったりと
 過ごしました(笑



  




 みんなが 家にいるので
 ガッツ先生も ご機嫌345






まったり1


 


 ・・・・・・・・・・・じゃないか(-_-;)


 


 カメラを向けると いきなり にらまれました・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 












まったり2


 ・・・・・・・・・・・それは




 せんせいの方だろうが・・・(-_-;)












まったり3



 よく 寝ています・・・・・・・・・





 今日は ・・・というか 最近はよく


 こんなふうに・・・






 甘えてくれます♪うふふふ (←こわい・・・









まったり4




 そして・・・わたくし・・・・・・・は










 動けませんっっ!!!!!(爆






 だって・・・・とっても あったかくて



 気持ちいいんだもん343






 甘えてくださるときは 管理人 至福の時間です♪






本日もご訪問ありがとうございます!!!
   風邪には充分に気をつけてくださいね~ 自分もな・・・笑



 



スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ん~、わかるな~v-238
おとな~しく甘えてくれると幸せ感じちゃうよね。
ずっとこうしていてね!なんてね。
でも、動けないって結構つらいね。
ちょっとでも動くと「ピキ!」って起きちゃう。
だからTVも変えられずにじ~っとしている。
幸せって、大変なことなのね~(^^♪

nacchin:2006/11/24(金) 12:11 | URL | [編集]

こんにちわ。。今日は良い天気です。
今日の記事で私もサスケを肩に乗せてます。

鳥って暖かくって気持ちイイですよね。 サスケもふわふわで暖かいです。 ゴロだったらブシュっと鼻息を感じる事も。 肩に来た時は出来るだけ長く居てもらえるように、そっと動いたり。。。。みんな同じですね(^^)

飼育係:2006/11/24(金) 15:31 | URL | [編集]

こんにちは♪
こっちまで幸せが伝わってきそうだわ~。
何もなくても、どこへ行かなくても、
お家に家族で一緒にいられるって一番幸せなことかもしれないですね。
ガッツちゃんのあったかさもほんわか・・・ですね。

Sacchan:2006/11/24(金) 15:43 | URL | [編集]

うちの奴らは私の太ももではまったりしてくれるけど、
肩にとまるとくびをやられるもんなぁ。
ekoekoさんとの時間がうれしくて仕方ないんでしょうね。
私も奴らからそんな風に思ってもらいたいなぁ・・・

きみまる:2006/11/24(金) 21:20 | URL | [編集]

こんばんは~!
ガッツちゃん、肩に止まったまま寝るの?
可愛い~!
そら、動けなくなるよね(笑)
うちのせかせか鳥では、考えられない光景です。

最近、ほんと天気悪くて洗濯できないよねえ。
明日がチャンスかな?!

mesuguma:2006/11/24(金) 23:27 | URL | [編集]

お疲れなのにekoekoさん来てくれて有難う!嬉しかったですよ♪
なのに今頃になって…(^_^;)
まぁ~ガッツちゃん、なんて可愛いのでしょう!ホントに癒されますね、お尻もなんて鳥さんは可愛いのでしょう(*^_^*)
私もパソコンをいらっていると、おーちゃんが私の肩で時々に寝るのですよ、ホント動けなくて困るけど可愛いよね!♪
お嬢さんの絵本的?物語、お嬢さんの夢とダブって?可愛いね☆
しかし、お母さんの絵もお嬢さんが描かれたなら、やっぱりお母さんに似てとても上手で驚きました!!先が楽しみ♪♪
私、京都の紅葉を見てきました!とても、すご~く綺麗かったですよ♪
写真を沢山に撮って整理に大変、今日にやっと一つ投稿、素敵だった紅葉をボチボチ載せて行くね(^^♪
ekoekoさんお忙しくって大変そうね!私の紅葉で気分がえになるといいけどね?

おとぼけ:2006/11/24(金) 23:43 | URL | [編集]

こんばんは~
ガッツ先生すんごく愛しいですね!!!
可愛すぎ~
ekoekoさんが、じ~っとガッツ先生の
眠っているのを肩と首をこらせながらも
見守ってる姿が羨ましいですよ!

凄く癒されてるのですね~
ルカにはとても出来そうに無い
スキンシップですね!

ekoekoさんの仕事の疲れは
ガッツ先生が取ってくれている
微笑ましい写真で僕も何だか
癒されましたよ

ありがとね!
ekoekoさん

中マッキー:2006/11/24(金) 23:47 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは!
ガッツリーダー、ekoekoさんのことが大好きなのですね♪
大好きなekoekoさんの暖かさに包まれて、安心して眠れるガッツリーダー、幸せな鳥さんですね。

また風邪がはやりはじめているようですが、ekoekoさんもご自愛くださいね。

カッパ:2006/11/25(土) 09:38 | URL | [編集]

かわいいぃ~ガッちゃんそんなとこで寝ちゃうんだ~(●>ω<●)
私もやってもらいた~い!
でも、こっちは動いちゃダメって思って緊張して力が入って肩こりそう^^;
ekoekoさんがお仕事行ってお昼間は淋しいから甘えん坊になったのかな~

wako:2006/11/25(土) 14:43 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
そうなのよ~!!くっついてくれると、すごく
あったかいし嬉しいんだけど
動けなくなるのよねぇ(笑
起きちゃうからね(-_-;)
うごけないけど、至福のときだよね~♪

ekoeko:2006/11/25(土) 20:09 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
いや~ん♪サスケくんの肩のり、体験してみたいなぁ・・・
おっきくてふさふさで気持ちいいだろうなぁ・・・(*^_^*)
ゴロちゃん、鼻息きこえたりするんだ!!!(笑
うんうん、そうて゜すよね・・
出来るだけ長くいて欲しいから、動けなくなりますよね~

ekoeko:2006/11/25(土) 20:14 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
うんうん、肩にくっついてまったりしてくれてる時間がとても至福の時間です(*^_^*)
あったかくてなんか、とてもいいです♪
「家族で一緒にいられることがしあわせ」
うん、ほんとそうかもしれないですね!!

ekoeko:2006/11/25(土) 20:24 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
ガッツ、ひなひなの時から首んとこでまったりするのが
好きだったのよ~
最近はあまりしてくれなくなってたんやけど
また、このごろになって
くっついてくれるように・・・笑
「一緒にいるのが楽しい」ほんとそう思ってくれてるといいな

ekoeko:2006/11/25(土) 20:30 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~そうなのよ~!!最近なって、こんなふうに
肩の上でくっついて寝てることがよくある・・・
元々、ひなひなの時はこんな風に寝るの好きだったのよ~
もう・・こうなると、動けません(笑
あったかいし、可愛いしね♪

ekoeko:2006/11/25(土) 20:39 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって
ごめんなさい^^;
おーちゃんも、肩で寝たりするのですね!!
ほんと、動けなくなりますよね~
娘の絵本、ほんと笑えるでしょ~(爆
紅葉・・・いいですよね~ もう長いこと
ゆっくりとそういった景色をながめるような機会がなくて
寂しいです^^;
おとぼけさんとこでまったりと拝見させていただこうかなっ♪

ekoeko:2006/11/25(土) 20:53 | URL | [編集]

色付きの文字
今京都にいます、もみじが綺麗ですよ
でも家より寒いです
もちろん、ルナも一緒です
うちも寒いらしく足が冷たくなると、手の中にすっぽり入り、なでてーと甘えます
至福のひと時ですよねほんとに
不思議なもので、ルナを抱っこしてると、私も温まって、眠くなります
ルナも眠くなるみたいなんです
伝わるんでしょうか?

りんご:2006/11/25(土) 21:03 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
いや~・・ほんと、こんなふうになると
動けません(笑
あったかいし、嬉しいですもん(*^_^*)
ありがとう~なんてとんでもない!!!
動物ってほんと、なにげに癒してくれてますよね♪
ルカちゃんだってきっとそうだよ~(*^_^*)

ekoeko:2006/11/25(土) 21:10 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
ほんとに、好きでいてくれると嬉しいなぁ♪
ガッツも幸せだって感じてくれてると
嬉しいなぁ(*^_^*)
お気遣いありがとう~
カッパさんも風邪には気をつけて!!
おなかにくるらしいよ~(-_-;)

ekoeko:2006/11/25(土) 21:14 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね
そうなのよ~!!こんなとこで寝ちゃうのです(*^_^*)
そそ、動けなくなって肩もこるこる!!(爆
でも可愛いから動けないのよねぇ~
やっぱり寂しいのかなぁ??

ekoeko:2006/11/25(土) 21:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
京都ですかっ!!素敵ですねっ♪もう何十年
行ってないなぁ
今の季節、紅葉が素敵だろうなぁ
ルナちゃん、なでて~って手の中にもぐってくるのね~
可愛いわ~(*^_^*)
ほんと、癒されますよね!!!!
わたしもです~ 笑 ねむーーくなっちゃうのは何故でしょうね(*^_^*)

ekoeko:2006/11/25(土) 22:07 | URL | [編集]

こんにちは~
お仕事、お疲れ様です!
でもガッツちゃんに癒されて、元気倍増?ですよね~
見ているだけでお鳥臭とホワホワ感が伝わってきて、私まで癒されます。
やはりお鳥様は癒し系だ!!
お鳥様、万歳!!

ピーヤンママ:2006/11/26(日) 11:05 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
お鳥さまばんざーーーい♪
・・怪しい宗教団体みたいやなぁ(笑
この日もかなりのいんこ臭がただよっていましたが(笑  そんなことよか
くっついてくれてるあったかさがほんわかして
こっちまでとろーーんとなってました^^;
こんときは、ほんまに可愛い・・・

ekoeko:2006/11/26(日) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

