--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~!!!!


 今日、我が家では大変なことがありました(-_-;)



 なんと・・・・お風呂の排水溝がつまって 水があふれ・・


 下の階の家に 水漏れ・・・11



 


 我が家は築年数が かなり古いので
 水はけも悪くなってたのですが・・・


 今回 風呂を洗おうとして たまってる水をぬいてたら・・



 排水溝がつまってしまって 大洪水!!!!466



 



 えらいことになりましたよ~(-_-;)





 二階の住人さんから 管理人さんに
 水漏れの連絡があったみたいで


 すぐに うちに 連絡あって


 管理人さんとこいって 二階の方のとこ あやまりにいって



 もう・・・ 胃が 急激に 痛ーーくなりました356






 旦那が なんとか 修理してくれて
 水のとおりも 元通りなって ひと安心・・・355





 そんなこんなで・・・


 バタバタした一日になっちゃいました・・・(-_-;)















たけのこ1


 


 お・・・?? 



 先生・・・また 怪しい商売はじめたのですかっ??








たけのこ2



 なるほど・・・・


 立派なたけのこのこのこ・・元気な子~♪




 では なくて ですね・・・^^;




 立派なたけのこですね♪






たけのこ3





 


 値上がりしとるやんけ・・・・・(-_-;)






 そういうのをですね・・・


 サービスというのではなく 




 ぼったくり・・・ というのですよ 





 



たけのこ4



  何度もいうようですが・・・・



  お店の商品は 食ってはいけません・・・・11






 先生にあるのは・・・




 経営者の才能ではなく






 詐欺師の才能だと・・・・思います13








 久しぶりに登場~♪の ぷちサンプルシリーズ・・・


 今回は やおやシリーズの


 たけのこセット~♪♪




 この 皮付きたけのこが やたら気に入ったせんせい・・・




 くわえるだけでも 必死な大きさで


 一生懸命 遊んでいます・・・・





 相変わらず・・・


 商売する気は なさそうです(笑





本日もご訪問ありがとう~!!
  明日からまた、一週間 頑張りましょ~♪・・・と 自分にも
  いいきかせとく(笑






スポンサーサイト

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

水漏れ~( ̄□ ̄;)!!
それは大変でしたね・・・。
うちも昔、シャワーを使っていたら、お水が流れていかなくて大変な思いをしたことがあります。

ガッツちゃんったら商売上手だわ~。
うまいことのせられて買っちゃいそうな私です。

Sacchan:2006/11/27(月) 13:23 | URL | [編集]

水漏れ事件、お疲れ様でしたv-12それにしても修理出来てしまうだんな様
、素晴らしいですね~。

今はもう大丈夫ですか?
きっとekoekoさんの様な方が相手でしたら
下の方も気を悪くしていない!?と思います
よ~。

ガッツちゃんの食玩のたけのこ、値段設定
がリアル~(笑)最近はこんなものまで販売
されているんですね~。

リノ:2006/11/27(月) 13:58 | URL | [編集]

水漏れは大変でしたね。お疲れ様でした。

ガッツちゃん、商売は不得手なんですね。
首のところで寝るなんて、よっぽど、くつろげる場所なんですね。ekoekoさんの香りに包まれて安らぐんですね。v-63

hana:2006/11/27(月) 16:20 | URL | [編集]

えぇ~っv-12おうちが大洪水?!
それはそれはekoekoさん大変でしたねぇ~^^;
予想外の出来事に私もビックリよ~v-356

ガッツちゃんも相当季節外れさんなのね(笑)
にしても竹の子すっげぇリアルだ~~v-414
どんな感触なんやろー…ホンモノ見せたら食いつくかな??( ̄m ̄〃)
鳥なだけにサギ師、なんですねぇ…v-290
あっ、失礼しました…w

pittyu&pikura:2006/11/27(月) 16:43 | URL | [編集]

うちのマンションは半年に1回ほど配管掃除に業者が来ます。。集合住宅はマジで水が怖いから日頃から気をつけてないとヤバイですよねぇ。。

大きな被害は無かったのかな? だとしたら良かったですね(^^) 不幸中の幸いってやつですよ。。

飼育係:2006/11/27(月) 19:41 | URL | [編集]

せっかくのお休みだったのにご苦労様でした。

ガッツ先生、久々のぷちサンプルシリーズ♪
やっぱり良い味出しますなぁ(笑)
私ゃキミの病院代でいっぱいいっぱいで
おもちゃを買い与える余裕がありません(T_T)
稼ぎの悪い飼い主を許しておくれ。
ガッツ先生のところに弟子入りして、
詐欺の才能を磨こうかなぁ(爆)

きみまる:2006/11/27(月) 20:34 | URL | [編集]

自分宅で慌てているのに、階下に水漏れしたとは、冷や汗、大慌するね、そりゃ私も胃が悪くなります!(@_@;)
ご主人がいらっしゃた日かな?直してもらったみたいで良かったね!
うちは主人が用をたして、それが詰まって朝から大騒ぎされた事が(大汗笑)
溢れる寸前でシュッポシュウポするので開通して良かったけどね(笑)
ekoekoさん京都の紅葉はサイコーよ、毎年に行きたく思います!
尼崎~西宮に住んでいた頃にあまり行った覚えがなくって、春の桜は素晴らしい記憶があるけどね♪
いま京都大好きで秋と春には必ず行きたい所です!
まだ十二月上旬まで見れる所があるから、ekoekoさん何時か出掛けてね、仕事の疲れ忘れれると思うわ♪
昨日は私の誕生日で名古屋駅前で映画を観て心和んだり、夕食をバースデー予約してくれて主人の小遣いからのおごりで、とても嬉しい一日でした♪(*^_^*)
今朝は歩き回ったその見返りで足が筋肉痛です!
ekoekoさんがお仕事でお疲れなのに私が楽しめて(^_^;)次はekoekoさんに良い日が巡って来ることを祈っている私で~す!♪!
悪い事の後には良い事が、良い事の後には悪い事がかもの?人生はそんなもんだと思うから…私は心して(笑)

おとぼけ:2006/11/28(火) 08:36 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
そそ、ほんと大変なことになっちゃいました(-_-;)びっくりしましたよ~もう・・・
 あかんあかん!!
ガッツにちゅいっとだまされちゃいかんですよっ(笑

ekoeko:2006/11/28(火) 21:49 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい~
ほんま・・えらいことになりましたよ~(-_-;)修理っていっても、栓を引っこ抜いて掃除してまたもとに・・って作業だけで
たいしたことしてないんだけど
栓がさびついてて、私の力では引き抜けなくて(笑
幸い下の階のおばあちゃんはとても
優しい方でちっとも怒られなくて なんだか
余計申し訳ない・・・・
ガッツのいかさま商売にだまされてはいかんですよ(笑
ほんと、このシリーズおもしろいです!!!

ekoeko:2006/11/28(火) 22:14 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
いや~もう、ほんと・・・管理人さんから
電話があったときは冷や汗もんでした(-_-;) ガッツ・・・笑 あんなの詐欺師ですからね~笑
最近また、がぶ子にもどりつつあります・・・
あまり寝てくれなくなりました^^;

ekoeko:2006/11/29(水) 08:29 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
そうなのよ~ もう・・冷や汗だらだらです・・
自分ちだけならまだしも、階下に水漏れまで・・・(-_-;)
参りましたわ~
季節はずれなガッツたけのこ店・・・笑
繁盛するのか・・・??ぼったくりだもんなぁ
たけのこフィギュア、すごいリアルですよ~♪
わはははは!!鳥なだけにサギ師・・・笑
ですなぁ

ekoeko:2006/11/29(水) 08:36 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
おお~つきに一度のお掃除さんがくるのですね!!
それは、個人的に頼むのではなくて
マンションの管理人さんから??
そういうのがあるといいなぁ・・・・・
幸い、水浸しになるまではいかなかったので
かるい水漏れですんだみたいです
ほんと、よかったわ~^^;

ekoeko:2006/11/29(水) 08:39 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんね~
ほんま、せっかくの休みだったのにぃ~^^;
旦那も私も 冷や汗で終わってしまったよ・・
娘だけが、なぜか楽しそうでした(-_-;)
たけのこ、リアルでしょ~♪
なぜか、ガッツはこのたけのこが大好きならしくて
よく食いついてます
けど、飽きてくるのも早い!!もう、見せても相手にしてくれなくなりました・・・・ひど(-_-;)キミちゃん、はやく状態がよくなるといいね!!!

ekoeko:2006/11/29(水) 08:42 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい~
いや~・・ほんま、冷や汗だらだらだし
胃がいたーーくなりましたよ~(-_-;)
旦那がなんとかしてくれたので、とりあえずは
なんとかなりました(笑
トイレのつまりは、これまた ひぇ~!!ですよねぇ・・・笑
もみじ、来年は少しは落ち着いてて
ゆっくりと出かけられたらいいなぁ♪
お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます♪
ご主人と楽しい時間が過ごせたようで
よかったですね(*^_^*)

ekoeko:2006/11/29(水) 08:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

