--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.04・Mon

舌が・・・・笑

 みなさま こんにちわ~!!


 今日 わたくし・・・一日の大半を お布団の中で
 過ごしてしまいました・・・



 といっても 別に体調が悪かったわけではなく


 ただ 猛烈に 眠くて仕方なくて・・ですね356




 昨日は 正真正銘・・・
 しんどくて 寝ていたのですが(笑


  そのせいで ガッツの放鳥時間が 一時間ほど
 短縮されてしまい


 かなり お怒りだったガッツ先生に 



 「ごめんね~ 明日は休みだし
  一日中遊べるからね~


  今日は堪忍してや~」




 などと 根拠のない約束をとりつけていたわし・・・




 




 そう 先生は きっと



 「今日は あいつは 一日中 遊べる・・


 そういってたな・・・いったよな???」




 と お思いだったでしょうな・・・・






 ところがどっこい!!!!



 朝は 11時まで寝ていたし・・


 二時間くらいおきて また お布団に入り・・



 気づいたら 夕方の6時・・・・・・・・(-_-;)






 








 せんせ~・・・・ごめんね~・・・・・






 怒ってる_?? 怒ってるよ・・ねぇ????














 (ー_ー)!!



鳥タン




 せんせい・・・・



 怒りのあまり  こんなに 舌がのびてしまわれたのですね・・









 おや・・・??






空洞


 



 怒りのあまり 舌をとりはずしてしまわれた先生





 わたくし・・・ ちゃんと反省していますから・・









 



 そんなおもろい顔で



 あまり 笑かさないでください!!!!16





 口いっぱいに たけのこフィギュアを加えて 楽しそうなガッツ・・



 たけのこの 縦割りが 最近 お気に入りのようだ(笑




 いやぁ・・・ もう 



 へんな顔でも 舌がのびてしようとも(笑
 せんせいが 楽しいのなら うれしいよ・・わたしゃ♪





22本日も ご訪問ありがとう~♪
  先生は今日も元気です!!そして 私は、いつも眠い・・・

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ekoekoさん、眠いのは頭が疲れているからじゃないでしょうかね~。
私は体はほとんど動かさない生活をしていますが、たまにやっぱり猛烈に眠い時期がありますよ。
ちなみに私の彼が現在、最近全然していなかった読書にハマりだして、普段使わない頭(の部分)を使っているのか、やたらと寝るので、やっぱりうちも小桜チャンたちの放鳥タイムが短くなっているんですよ~。
そして私は一人起きていて暇なので、どんどんホームページが進化してしまっています(笑)

ガッツ先生には少し我慢していただくとして、眠れる時は寝た方がいいと思います!
どうぞご自分を大切になさってくださいね!!

maio:2006/12/04(月) 01:38 | URL | [編集]

ガッツ先生あまりの待ち時間に
首が伸びずに舌が伸びちゃいましたね(大爆)

ekoekoさん、疲れが出てますね
お疲れ様です!
休める時に休んでおこうね!
疲れを一週間以上引っぱると溜まる一方ですからね!
そして気分転換をすればバッチリですが。。。
ちょっとハードな様ですね。。。。

頑張ってね!でも体には気を付けて下さいね!

中マッキー:2006/12/04(月) 06:24 | URL | [編集]

ekoekoさん
こんにちは^^
私も 寝ようと思えば何時間でもねれます!
こんなの自慢になりませんね~^^

なんだか疲れたのかねむいな~ 今日は
もうちょっとだけ寝ようとおもって お布団に
戻ると 気がつけばお昼 なんてこともしばしば^^;

がっちゃん あいかわらず おもろいでやんす!!

mami:2006/12/04(月) 10:02 | URL | [編集]

ekoekoさんが就職してから2ヶ月くらい?
ちょうど、疲れが出てくる頃じゃないかしら。
まだ体が慣れてないでしょうし、休める時には
ゆっくり休んだ方がいいですよ。
ガっちゃんにはちょっとだけ、我慢してもらってね。(^_^.)
また月曜日ですね~、今週も頑張りましょう~!

nacchin:2006/12/04(月) 16:03 | URL | [編集]

私もずっと寝ていたい~v-16
でも起きたときのがっかりが想像されて
ちょっとできないかも。
今日何もできなかった・・・v-12
って。
でも1日寝てられるのってなんて幸せなんでしょう。

coon:2006/12/04(月) 22:09 | URL | [編集]

皆さんもおしゃっているように、疲労感が眠気を、体に寝なさいと教えてくれていると思うわ!
睡眠で体調を整えてお仕事を元気でできているといいなぁ~!
仕事が慣れるまで一年くらいは大変かも?でも振り返ったら、今、元気で仕事楽しいよってね!
良い先輩と出会えたみたいだし良かったね!♪
ガッツちゃんの舌には、本物かと驚いた私(@_@;)馬鹿ですね!
私、素敵な画像の載せ方を教えてくれた方に出会えて、お勉強していたら自分の投稿もままならずで、こちらにもやっとこ来れました!
ekoekoさんも頑張っているから私も頑張ろうです!(*^_^*)
でも無理せずに、休憩(睡眠)してね!!


おとぼけ:2006/12/05(火) 08:51 | URL | [編集]

なんたって眠るのがいちばんです。
二番は温泉です。自宅のまわりに結構日帰り温泉がたくさんあって・・・v-78

そのあいだガッツ先生にお料理お願いして時間をつぶして貰いましょう。。。v-86

わたしも風邪の影響?で左目が結膜炎になっていてなかなか治りません。
ブログも2日にいちどになってしまいました。
最初はみどのがうつったのかと心配しましたが別物でした。親子?で通院中です。v-17

ekoekoさんもおだいじにね~~v-222

桜ひめ:2006/12/05(火) 16:48 | URL | [編集]

寝れる時間があるときは、寝るのが一番。

毎日の生活スタイルが変わったんですものね。寒い時期だし、頑張って寝る時間を確保しましょうね。

ガッツちゃんには、しばらく我慢の日々かな。
でも、分かってくれるでしょう。
v-290

hana:2006/12/06(水) 16:57 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
ふむふむ・・なるほど・・・
確かに、今日テストがあったのですが
そのタメにかなり頭つかってたかも・・・笑
普段もいろんなこと、一杯覚えるために
フルで回転してるもんなぁ・・・
脳が疲れてるのか(笑
うん、ありがと~(*^_^*)土日は唯一
ゆっくり眠れる日なので のんびりしますね!!

ekoeko:2006/12/06(水) 20:30 | URL | [編集]

こんばんは。
最近寒いです…よね。
私も布団から出たくありません(--)

鳥は無表情!と昔は思っていましたが、実はかなり表情豊かなんですよね。

凄い顔だ!

可愛い…♪

やま:2006/12/06(水) 22:30 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
わわはははは!!どうやら、舌がのびてしまわれたようです(爆
お気遣いありがとう~
実は今日あった育成のための試験のおかげで
ちょいとしんどかったのですが・・
ようやく終わったのでちょっとの間はゆっくり出来るかな??
中マッキーさんもハードなようなので
ご自愛くださいね!!

ekoeko:2006/12/06(水) 23:09 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
わははははは!!: mami さんも何時間でも
寝れる方なのですな(*^_^*)
私もしょっちゅうだったのですよ~
起きたら昼・・とか(爆
二度ねしたらもう・・・だめですね(笑
ガッツ・・相変わらず、ヘンな鳥でしょ??

ekoeko:2006/12/06(水) 23:12 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい!!
お気遣いありがとう~
脳みそ、どうも使いすぎみたいです(爆
以前があまりにも使わなさすぎたので
脳がパンクしてるみたいです^^;
明日は子供の学校の用事でお休みしたので
少しはのんびりできるかなぁ♪

ekoeko:2006/12/06(水) 23:15 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
うんうん、そうだよねぇ~ しあわせだよねぇ~
でも、わかるわかる・・・
「一日、なにもできてない・・」と思うと
かるーーく凹むよねぇ^^;
私、以前がほんとぐうたら生活だったので
今はゆっくり寝れることがこんなにありがたいとは思わなかったわさ(笑

ekoeko:2006/12/06(水) 23:24 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
お気遣いありがとう~
そうなのです・・脳みそを使いすぎたようです(爆
今までが使わなさすぎたので・・・・^^;
仕事はいろいろと大変で ちょっとめげそうなのですが
会社の人たちがほんといい人でね・・
私のいるグループのグループ長になる先輩が
ほんっっといい人でね(*^_^*)
それだけでも救われてます
あはははは!!舌!!あんな鳥おったら怖いって~(爆

ekoeko:2006/12/06(水) 23:28 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
お気遣いありがとう~
いや~ほんと、温泉行きたいです!!
あいにく、近場に温泉がなくて・・・(T_T)
いつかみんながニ三日休暇がとれるような時にでも
いってみたいなぁ♪
左目の具合、どうですか??目は怖いので
しっかりと治してくださいね!!!!
お大事に・・・(*^_^*)
ガッツの料理・・・笑 桜ひめさん、食べる勇気あります???(爆

ekoeko:2006/12/06(水) 23:51 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!!
お気遣いありがとう~
うん、明日は子供の学校の用事で
お休みするので ちょっとはゆっくりできるかな~
今日はちゃんとガッツと遊べましたよ~

ekoeko:2006/12/07(木) 00:20 | URL | [編集]

ほんと、毎日 めちゃくちゃ
寒いです(-_-;)
もう なんか 寝ても寝ても眠くて・・・笑
 鳥さん、すごい表情ありますよ~!!
喜怒哀楽がはっきりわかるもん・・・笑

ekoeko:2006/12/07(木) 00:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

