--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.06・Wed

ようやく終了・・・

 みなさま こんにちわ~!!!!


 


 実は実は・・・・・・・・・


 今日はまた お仕事の育成試験みたいなのがありました(-_-;)




 はい・・・これで 二回目・・・・





 でも これで 驚いてはいけないっ!!! なんと・・・・






 半年後くらいに また ステップアップの為の
 試験があるらしいのだ・・・・11







 もう・・・ね  もう・・・・





 主婦には ちょっと きついっす13



 勉強する時間 ないっちゅーーねん359








 


 そんなこんなで ずっと ハードな毎日を送っておりましたが・・・



 半年後までは しばらくは 安泰か??(爆






 つかれました・・・・・・・・・・





 疲れたよぅ~~ せんせい~!!!!






あぐあぐ




 無い脳みそを 振り絞って 


 試験うけてきましたよ~ せんせいってば・・・





 私の話 きいてくださってます・・・???13

















ひとり


 


 


 


 


 う・・・・・・・そう きたか・・・(-_-;)









あわほたつまき


 


 


 


 


 


 


  (ー_ー)!!



 


 一番 いやらしい攻撃で 


 無言の反撃にでましたね・・・・・(-_-;)








 そこらじゅうに 舞い散った・・・




 あんたの食い散らかした粟穂の残骸・・・











 だれが 片付けるのさ・・・・・・・・・・・













 せんせい・・・・ ひどい・・・・・406







本日もご訪問ありがとうございます!!
  いつも コメントありがとう~ お返事が遅くでほんとごめんなさい


コメント(24) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

ekoekoさん、こんばんわ~

試験、お疲れ様でした!
今週も後半。もうひと頑張りしましょう^^!

せんせい。。。 必殺技に、すごいお顔になってますね。笑っちゃいました!

mayumi:2006/12/07(木) 00:19 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはよう~

ガッツ先生もストレスが溜まりぎみなのかな?
ekoekoさんの時間がある時に放鳥してあげて下さいね。

我家のルカも家の中でサークルから出れなかった時などは僕が仕事から帰ってくるとね
サークルの中からピョンピョンと
サークルから出してくれ~って
猛アピールしてきますよ~

中マッキー:2006/12/07(木) 06:03 | URL | [編集]

お勤めは大変だ!!
ステップアップって試験が半年後に(@_@;)
レベルの高いお仕事なんだね、私のおつむでは勤まりません!
先ず入社出来ましぇん!(>_<)
半年なんてすぐにやって来るけど、取りあえず御苦労様でした!
ガッツちゃんと楽しんで少しでも休養してね!
昨日に我が、おーちゃんに又 危険がー!!
野良猫がガラス越しの外から、おーちゃんを狙っていました!ガ~ン!!!
おーちゃんが野良猫に驚いて、籠の中でドタバタしたので狙われているのに気が付きました!
あ~小春日和に気をつけなきゃ!網戸にして風を通したくなるから…

おとぼけ:2006/12/07(木) 08:48 | URL | [編集]

そんなにしょっちゅう試験があったら私には続かないよ~~
それとも何か資格でも出るんでしょうか?
社内試験だけだったら受けたくない~ιι

働くママ
ムリしないでね~~っ
なんだか大変そうで心配よ

ことの:2006/12/07(木) 10:12 | URL | [編集]

お仕事、頑張ってるね。勉強多くて大変そうやね~
でも暫くは落ち着けそうなのね、よかった。
ガッちゃんもこれで少しは放鳥時間が増えるかな?
粟穂・・・そうそう、美味しそうに食べてくれるけど
その後、パタパタ・・・ってやられた瞬間泣きたくなるよねぇ~
食べ終わった後は歩いて退散してくれたらいいんだけど、そうはいかんようで・・・。
それがイヤでこの間キクスイから届いた粟穂、まだ開けてないよ~

wako:2006/12/07(木) 11:25 | URL | [編集]

ガッツリーダー、こんにちはだポヨね!

粟穂竜巻だポヨか!!!
すごい技だポヨ!(尊敬のまなざし)

澪も試してみるポヨね!

澪:2006/12/07(木) 12:26 | URL | [編集]

ekoekoさん、大変なお仕事ですね~。
私の周りだと保険関係と金融関係の方達は
いつも資格試験してますけど、そんな感じ
なのかな~。本当、大変だと思います。

でも試験パスすると自分に自身が付きます
よね♪お疲れ様でした!

ガッツちゃん、粟穂攻撃・・・やるなぁ・・・。

リノ:2006/12/07(木) 12:43 | URL | [編集]

お疲れ様ですv-410
主婦に勉強はキツイよねv-388
でもekoekoさんは頑張ってるねv-398
ガッツちゃん寂しくてイジケてるのかなv-362

emi:2006/12/07(木) 13:47 | URL | [編集]

確かに主婦には試験の連続はキツいでしょうねね。でもそれを一つ一つクリアしていくekoekoさんは素晴らしいですよ。これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

飼育係:2006/12/07(木) 18:36 | URL | [編集]

お~い!!ekoekoさん~~~!!
…いや…あの…意味はない。
疲れているekoekoちゃんに声をかけたかっただけさ(^_^;)
もう!もう!もぉ~!!忙しいのに散らかすなや!って言いながらガッツのお世話をしていると
いつの間にか癒されている自分に気づく・・・ってとこかな(*^_^*)
インコと人間…助け合って生きていこうよ・・・

にょち:2006/12/07(木) 20:34 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは!
試験終わったとの事、お疲れ様です。

覚えないといけないこと、山ほどあるよね!
その時に勉強したことは、私は結構今でも役に立ってるので、どうか頑張って~。

・・の前に、粟穂の掃除・・かな?

mesuguma:2006/12/07(木) 22:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~v-345
お気遣いありがとう!!
今年もほんまに、後もうすこしになってしまいましたね~^^;
なんとか、体調を崩さないで 年末乗り切りたいですねっ♪
せんせ・・・ひどいでしょ~!!!!
ぶるふるっとした後、飛び立たれてもう・・・
粟穂の残骸地獄ですわ・・・・

ekoeko:2006/12/07(木) 23:40 | URL | [編集]

コメントありがとう~v-345
放鳥・・毎日はしてるんだけど、どうしても
時間が短くなりがちに・・・^^;
わははは!!ルカちゃんもやはり、「出してくれ」アピールなのですね!!!!

ekoeko:2006/12/07(木) 23:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~v-345
いや~・・もう、こんなに試験ばかりあるって
知ってたら、入社してへんかったよ(-_-;)
独身だったら勉強も出来るけど、主婦にはちょっと辛いですわ~
みんなよく、やってるなぁと感心してしまいます(>_<)
お気遣いありがとう~ しばらくはゆっくり出来る・・・といいな(-_-;)
おーちゃん・・・大丈夫でしたか??
猫におそわれて・・って話はよく耳にします
日光浴の時には目をはなせませんね^^;

ekoeko:2006/12/07(木) 23:46 | URL | [編集]

コメントありがとう~v-345
うん、社内の試験ではないので それなりに
資格はついてくるんだけど・・・・・
けど、主婦にはやはり、勉強はきついわ^^;
時間がないのよ~ 気づいたらいつも一時まわってるとか・・・・
ちょっと疲れてまいりましたわさ(-_-;)
お気遣いありがとう~ 出来るだけはがんばってみるけと、つづかなさそうなら また考えるよ~♪

ekoeko:2006/12/07(木) 23:49 | URL | [編集]

コメントありがとう~v-345
ほんま、仕事してる時間よりも 研修だとかなんとかで
勉強してるときの方が多い気がする・・・
時間内に出来なくて、家まで持って帰ってきてたりするしね・・・(-_-;)
続けられるかどうか、びみょ~だわ~
わははは^^;アニキも粟穂竜巻・・するんだ・・!!!(爆
あれ ほんま 掃除するの大変だよねぇ・・
もうところ構わず散らかってるもん(T_T)

ekoeko:2006/12/07(木) 23:52 | URL | [編集]

澪ちゃん、コメントありがとうだっぴねv-345
澪ちゃんなら、わしよりももっとすごい
竜巻を起こせるっぴよ♪がんばって カッパさんをぎゃふんと言わせるっぴね♪

・・・こらこら、アンタたち・・・・
なんてこと言うのさ(-_-;)
カッパさん、ごめん・・・笑 ガッツの悪知恵で
澪ちゃんが凶悪になりませんように(爆

ekoeko:2006/12/07(木) 23:55 | URL | [編集]

コメントありがとう~v-345
ほんと、ステップアップだかなんだかもう
知らんけど・・・しんどいよぅ~(-_-;)
とわめきたくなります(笑 勉強してレベル上がるのは
嬉しいんだけど、なにせ・・時間が(T_T)
今回も分厚いテキストわたされて、自分で勉強してください・・て゜終わりだよ(T_T)
ひどいわ~ 笑
落ちてそうで怖いわさ・・・・・

ekoeko:2006/12/07(木) 23:58 | URL | [編集]

ふぁ~、仕事しながら試験って大変だったね~。
お疲れ様でした・・・・
ってまた半年後にもあるの?(@_@;)
すごいとこ就職しちゃったね~。
でも、自分磨きにはいいかも。
なんかダラダラ生きている私を反省。
ekoekoさんも頑張ってるから私も頑張るぞ!
とりあえずは週末、ガっちゃんとゆっくり遊んで
リラックスしてね~♪

nacchin:2006/12/08(金) 10:36 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんね
うんうん、ほんま主婦に試験はきついですよ~
でも、子供もってるお母さんもたくさん
いらっしゃるのよ~ みんなほんとよくやってるなぁと
感心してしまいます(T_T)
ガッツ最近、ご機嫌わるくてね・・
すごいがぶこに・・・(-_-;)

ekoeko:2006/12/08(金) 20:37 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんね~
ありがとうございます(T_T)そんなふうに
言っていただけるとうれしいです
しんどくて、ちょっとくじけかけてるのですよ~
 でも、なにか身につくということはいいことなのですよね!!!!

ekoeko:2006/12/08(金) 22:54 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんね~
うん、お気遣いありがとう~(*^_^*)
そうやね!!インコと人間・・助け合いですな(笑
 粟穂を散らかされたときには、かなりの
放心状態に陥ってしまうわし・・・(-_-;)
口の中とかにまでカスがはいってきた日にゃ・・・・
「お前にはもう、粟穂やんない・・やるもんかぁ~」とか
思っちゃうわさ(爆

ekoeko:2006/12/08(金) 22:58 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんね~
うん・・ほんま、頭パンクしそうですわ・・・
こんなにいろいろとあるとは、思ってなかったわ~
そうだね・・勉強にはなるので がんばってますよん♪
ちょっといろいろな面でハードなので(笑)続くかどうかびみょ~になって参りました(-_-;)

ekoeko:2006/12/08(金) 23:00 | URL | [編集]

お気遣いありがとう~
ほんと、こんなにハードだとは思いもしませんでした・・・・
ちょっと後悔してるかも・・・笑
精神的にもきついんだよね・・いろいろと^^;
うん、でも 自分のためにもなるとは思うので
もう少し頑張ってみて、ダメなら考えればいいか・・と(笑
ガッツもイライラしてるのか、最近 がぶ子になってしまってます(T_T)

ekoeko:2006/12/08(金) 23:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

