--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.09・Sat

ピアノで遊ぼ??

 みなさま こんにちわ~!!


 ようやくの週末です・・・・♪
 ・・・なのにっ 朝から ジトジト・・279雨続きです^^;


 


 なんだかんだいってるうちに
 気づいたらもう・・・12月も9日!!! 
 今年もあと もう少しになってまいりましたね356


 12月は 旦那のお誕生月です♪


 これで ようやく 年の差が 5つになる・・・笑



  というのも


  私は 8月うまれで 旦那は12月・・
  私が先に年をとるのに
  旦那の方は その年の最後になって ようやく
  年をとります


 その間 半年くらいの間・・・


 うちらは 年の差が 6つになるのだ!!!!!(-_-;)



 それをいいことにさ・・・・(-_-;)




 




 「オレはまだ 3▲才やからなぁ???(ニヤ」





 などと 言う旦那が ゆるせないっっ(笑41





 ざまーみろ・・・・


 これで また 5つ差になるんだよ・・・・391















 どうあがいても・・・・


 私の方が 年くってるという事実は なにも 変わらんのだが(-_-;)













 まぁ それはいいとして・・・・笑




 久しぶりに ガッツの動画です~♪



 娘のもってる おもちゃの小さい電子ピアノのようなものが
 ちょっと お気に入りな 先生・・・



 私が 遊んでると 必ず 寄ってきて・・・・・・・・












 邪魔していきます・・・・・・11








 「違うっぴね・・・


 邪魔してるのではなくて


  ガッツはピアニストになりたいんだっぴよ」




ちゅいっとモンロー



  先生・・・・



  そんな 色気で 私をごまかそうとしても
  先生の モンローウォークなんぞ・・・



  なんの色気もないっすよ(-_-;)











 鳥さんの おちりは 好きやけど・・ね(笑







ご訪問ありがとうございます!!!
  最後まで みてくださって ありがとう~


 

スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんにちは~
ekoekoさんクリスマステンプレの登場ですね!
周りが俄かにクリスマスムードになってるのに
ちっとも変わり栄えの無い、中マッキー家です。
まだ、ツリーさえも出せていません(涙)

そうこうしてる内に、クリスマスが来ちゃいますね!

ガッツ先生の動画見ましたよ~
ガッツ先生はekoekoさんの指のお味を
賞味したがっているような(爆)
鳥さんてちゃんと飼い主さんの所によってくるのですね!
ルカチンはサークルから開放されるとね
ただただ部屋の周りを走りまくってネ
僕にはたんまに喧嘩を売ってくる!(爆)
遊んでほしいのだろうけどね
どう見たって挑発しているようにしか
見えないんですよ!(大爆)

中マッキー:2006/12/09(土) 13:56 | URL | [編集]

ガッツちゃんの動画を見ようと音を出したら、素敵な音楽。
テンプレートもそうだし、もうクリスマスも間近ですね。
ガッツちゃん、ekoekoさんの指おっかけているし^m^
相変わらず、風船もお気に入りですか?
私はちょっと最近凹み気味。
もーふ達に元気もらっているって感じ。
お仕事も大変そうだけど、家族のためにがんばってくださいね(^○^)

Sacchan:2006/12/09(土) 14:48 | URL | [編集]

ガッツちゃんの、おちり~ 大スキです!
思わず、クンクン、スリスリしてしまいそうな・・<変体?>v-10

うちはekoekoさんちと逆で、私が五歳下です~
だからいつも、旦那を「年寄り~」といじめて楽しんでいますよv-16
やはり変体?<笑>

ピーヤンママ:2006/12/09(土) 14:53 | URL | [編集]

ガッちゃんのおしりかわいいぃ~v-10
コザクラさんってセキセイさんよりちょっとムッチリ感があってかわいいよね。
ekoさんがピアノさわったら邪魔するなって怒ってるね~
インコちゃんは全て自分のものだと思ってるから・・・
ぴーもパソコンの上にいる時キー打ったら「キキキっ」って怒る。
あんたが邪魔してるくせにさっv-355

wako:2006/12/09(土) 16:09 | URL | [編集]

ガッツ先生楽しそうに邪魔してますね(笑)
でも咬まれるのは嫌だなぁ(><)
最後はちゃんとお尻を向けてセクシーさをアピール?
可愛いんだか色っぽいんだか(爆)
ガッツ先生がピアニストになって
美しいメロディーを奏でるようになるのはいつの事かな、
楽しみぃ~(・∀・)

きみまる:2006/12/09(土) 16:27 | URL | [編集]

ekoekoさ~ん素敵ですv-218

ガッツ先生のおしりがいいですね~~

それにふともものふくらみもすばらしい~v-10

お仕事もバージョンアップが大変そうですが頑張ってね~

ブログのカキコもありがとうさんです。翆のオメメすぐに切除するようには言われませんでしたので大丈夫と思います。
心配してくださってありがとう!!v-254



桜ひめ:2006/12/09(土) 20:19 | URL | [編集]

ガッツちゃん、楽しそう~♪
夢中になっていますね!
ぴぃも、子供達がDS等のゲームで遊んでいるとペン先をかじろうと思って邪魔していますよ(^^;
私がキーボード叩いているときも(^^;

ぴぃパパ:2006/12/09(土) 23:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
町がだんだんクリスマス一色になってきたので、ちょいと
変えてみました♪
早いね~ もう一年おわっちゃうよ~!!!!!
ガッツ・・・あきらかに、私の指を食おうとしてますよねぇ(笑
私が遊んでてもね・・自分が来て遊びだしたら
私の指が邪魔者になるのです・・・なんちゅー自己チュー・・・(爆
うんうん、いつもまとわり付いてます(笑
可愛いやらうっとおしく感じるやら・・・????(笑

ekoeko:2006/12/09(土) 23:46 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
あらら・・・どうしましたかっ??なにかあったのかな??
私もなにを隠そう・・仕事のことで かなり きちゃってます・・
私もだよ~ ガッツに元気もらってる感じです
生き物って いてくれるだけで なんか ほんわかするもんね!!!
お気遣いありがとう~
サイアク、旦那が無事 転職できるまではなんとか頑張るわ♪
Sacchan さんも、一人でもんもんと考えこんでは
いかんですよv-219

ekoeko:2006/12/09(土) 23:52 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
わはははは!!ご主人の方が5歳年上なのですね~
いじめちゃだめですよっv-219
私なんて、この前旦那に・・
「お肌の曲がり角やわ~」というと「曲がりきってもうUターンして
きてるやん」などと むかつくことを言われたわ~!!!(爆
ガッツの尻・・・いつも湿ってますが・・・・笑
それでも クンクンしてみる勇気 ありますかっ???(笑

ekoeko:2006/12/09(土) 23:55 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
そう・・あの ムチムチ感が ええのよ(ヘンタイか・・・
アニキのちっちゃいおちりも大好きよ~♪
 そそそ・・・そうなんだよ~!!あのピアノを先にいじってたのは
私なのだよ~1!!!!!
なのになんでわしが 怒られにゃあかんねん!!!
全く・・・・インコどもはほんまに自己チュー・・・^^;
キーボードの上・・・わかるわかる!!!
うちもそうだよ~!!お前が邪魔やねんっていつも言うわさ(-_-;)

ekoeko:2006/12/09(土) 23:59 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
そそ・・・楽しそうだよねぇ(-_-;)噛まれてる時はわかんなかったけど
後でこのビデオみてたら、舌がレロレロしてて
すごい楽しそうじゃん!!!!
ほんま、邪魔するのが生きがい??くらいに楽しそう・・・
ガッツ、押すと音楽がながれるボタンがいくつかあるんだけど
「ぞうさん」の曲のボタンをよくおしてました・・・
せんせいは ぞうになりたいのか????(爆

ekoeko:2006/12/10(日) 00:02 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
ガッツは尻だけは むちむちで可愛いのさ♪
太ももも立派??(笑
 翠ちゃん、そかそか・・・よかったよ~!!!
一日も早くよくなるといいですね!!!!
私もガッツとともに、祈っています~v-238

ekoeko:2006/12/10(日) 00:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
ガッツ、ほんま このときばかりはお邪魔鳥ですわ~
DS!!わかるわかる・・・娘がものすごい剣幕で怒ってましたもん^^;
「ガッツ、邪魔やねんーーー!!!」って・・・笑
どうにもあの手のものは、鳥さんには興味の対象になっちゃうのですな~
音でるし、おもしろいんやろね(*^_^*)
もちろん、キーボードも 私の方が「邪魔者」になります(-_-;)

ekoeko:2006/12/10(日) 00:17 | URL | [編集]

モモは私が何かしていると邪魔しにきて
私が手を出すと、威嚇して触らせてくれないのよ。
ガっちゃんはekoekoさんが手出してもちょっとガブってするくらいでしょ?
おりこうさんだな~
一緒に遊べて楽しそうじゃ~~ん。(^◇^)
ekoekoさん、少しは元気になった?
家族みんなで楽しい誕生日会を祝って下さいね~v-238

nacchin:2006/12/10(日) 10:03 | URL | [編集]

そのうち本当に弾き始めるんじゃないですか(^.^)

飼育係:2006/12/10(日) 15:24 | URL | [編集]

特にガッツちゃんの尾羽ねは短いから、お尻が可愛く見えますね
何時もお尻フリフリ~が可愛いです♪
うちのは尾羽ねが長いから、おー介を裏向けないと…(汗)お尻が?わからなくって
最近に気が付いたのだけど、汚物を出す所の毛の色が頭と冠羽と同じ色(レモン色)だとわかりました(笑)
ご主人と歳の会話、我が家と同じと笑えました!
私が四ヶ月先に生まれた同級生なんだけど、私の誕生日きたら、ご主人と同じ事を言います(^_^;)
なんだか、関西人は同じような冗談を楽しむのかな?!


おとぼけ:2006/12/10(日) 18:40 | URL | [編集]

ホントだーv-353テンプレがおそろい(?!)だっ♪
いいよね~このテンプレ(*'▽'*)

先生、相変わらずお邪魔いんこ元気にやってはりまんなー(笑
淵が気になって齧っているのか…それともekoekoさんの指を食そうとしているのか…
鳥さんの中にまだピアニストいんこはいないから、
ガッツちゃんがなれば『世界初・ピアニンコ(略の仕方が…)』なんてテレビに出れるかもよv-398
ふりふりモンローウォーク、結構色気あるんじゃないですかー?( ̄∀ ̄)
でもガッツさんが男の子であることを忘れれませんな。
そのビニールの紐らしきモノって一体…?

pittyu&pikura:2006/12/10(日) 19:24 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
モモちゃんは威嚇するのね^^;
ガッツは威嚇・・とまではいかんけど あきらかに
「お前 邪魔やで!!」といった噛みをしてきます・・・
邪魔なのは、そちら様なのにねぇ・・・
お気遣いありがとう~ うん、考えてもどうにもならんしね(*^_^*)
気楽にいきますわ~♪
旦那の誕生日。。きっとケーキ食べるだけだよ(笑

ekoeko:2006/12/10(日) 21:23 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
ピアノいんこになれたら・・・・♪どうしようどうしよう♪
・・・そのまえに、おしゃべり覚えてほしいわ~(爆

ekoeko:2006/12/10(日) 21:26 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
おーちゃん、おちりの毛が換羽の色と同じなんだ!!!
おもしろいですね!!
ガッツは全身の白と同じだなぁ・・・・
鳥さんのおちりって ふかふかで なんか滑稽で
可愛いですよね♪
わはははは!!おとぼけさんちでも、我が家と同じような会話が
おこなわれてるのですね(笑

ekoeko:2006/12/10(日) 21:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
ふふ・・おそろいおそろい♪
「ピアニンコ」・・笑 いいねいいね~1!!!
ガッツに世界初のピアニンコになって欲しいわ~♪
その前に、なんかしゃべれよ~とはおもうが(笑
あれ、絶対に 私の指が邪魔なんだとおもうよ~
遊んでたのは私の方なのにっっ
モンローガッツのビニールの紐・・・
あれ、スーパーのビニール袋なの(笑

ekoeko:2006/12/10(日) 21:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

