--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~222


 久しぶりに ガッツの妄想劇場いってみよ~♪




 ガッツ先生


 料理番組からの出演依頼が 全くなくなってしまい(笑
 ただいま 失業中の身・・・・


 こんなことではいけない!!と 臭い体をふるいたたせ


 たけのこ店を 開業したまでは よかったが・・・・笑







 たけひよ1



  お・・・ 先生


 お客さまですよっっ♪






たけひよ2





  せんせい・・・・



 自分で 商品食ってどうするんですか・・・(-_-;)




 ほら!!!


 さっきから お客さまが 来てるのですよっ263







たけひよ3





  「はい。」・・・って アンタ・・・(-_-;)





 ちゃんと 包装するなりなんなり
 してくださいよ・・・・ね??




 喫茶店じゃないんやからさ・・・・・
   
(そういう問題か・・・・






  



 「うんがーー!!」



たけひよ4




 (;一_一)!!!!!



 せんせい・・・・





 お客さまに 暴力はたらいて
 どうすんですかっっ・・・・・11








たけひよ5


 


 


 「ガッツは 雛のとき 7,800円もしたんだっぴね!!



 100均のひよこなんぞに
  売るたけのこは ないっぴね!!!!」






 ・・・・・・なにを わけのわからないことで
 勝ち誇ってるのですか・・・笑













たけひよ6


 


 


 


 せんせい・・・・


 


 先生は 今  失業中なのですよ・・・・(;一_一)






 明日から ご飯が食べれなくなっても
 いいのですか??









 せっかく 先生に・・・・



 今よりも 広いおうちと テントベットを
 買って差し上げようかと思ってたのですが・・・





 ね(;一_一)







 働いてくれないから 考えようかな・・・・笑





たけひよ7


 


 


 


 













 久しぶりの ガッツの妄想劇場「たけのこ店」編


 いかがだったでしょうか(笑



 いまだに どうにも あの 100均のひよこたんが
 気にいらないらしい 先生・・・



 それなりに 可愛いと 思うんだけどなぁ???(笑




22最後まで お付き合いくださいまして ありがとう~(*^_^*)
 明日からまた 一週間 がんばりましょ~♪


 私も がんばる・・・・^^;


コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ひよこさん久々の登場ですね!

ガッツ先生は飽き性なのかな(笑)

お客さんが来てもこれじゃ~ね(爆)

ガッツ先生の本職が見つかる事を

祈ってますよ~(大笑!)

中マッキー:2006/12/11(月) 06:15 | URL | [編集]

100均のひよこちゃん、私も可愛いーって思いました!
きっと、自分より大きいから、がっつちゃん気に入らないんですね(笑)
たけのこ・・・398円がとってもリアルな値段でなんとも言えない(笑)
妄想たけのこ屋、いつもながら激しいがっつちゃんで楽しかったです♪

あにゃ。:2006/12/11(月) 13:34 | URL | [編集]

こんにちは♪
お久しぶりです。温かいコメントをありがとうございました。ご無沙汰しちゃってスミマセン。
いつの間にかメロも世代交代していたのですね。ガッツ先生も元気そうで何よりです。私も元気になったので、また仲良くしてくださいね。

hiromi:2006/12/11(月) 14:36 | URL | [編集]

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ガッツちゃんの妄想劇場~
楽しく拝見させていただきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

もしかして~ガッツちゃんのクリスマスは
大きなお家がくるのかなぁ?(’v’*)

ガッツちゃん~年末の短期バイトでもいいから
がんばれぇ~~~~!(笑)

あいさ:2006/12/11(月) 18:52 | URL | [編集]

ガッツちゃんには7800円のプライドがあるのですね(笑)
我が家も0円から8000円の子までいますけど、一番誇り高いのは8000円のアイダちゃんより6000円くらいのホトリちゃんですね~プププ。

妄想劇場、おもしろいですね!私も昔は妄想が得意だったんですが、最近全然浮かばないんですよね~。ekoekoさんやよこぷんさんの妄想癖(?)がうらやましいです!

maio:2006/12/11(月) 23:06 | URL | [編集]

おもちゃを買い与えてもよく遊ぶからいいね♪
うちの子は葉書とかあればいいから安上がりだけど、可愛げがね…
ガッツちゃんは高いんだ、セキセイインコと比べものにならないね!
敵対しているヒョコちゃんは100斤、よく持ち堪えていますね!(笑)
うちの子は構ってと、私の顔を見ながら悪さばかりです。
ベタベタのすねっ子で、困ったものです!
昨日からまたお仕事に頑張って大変ね、風邪を引かない様にね
寒くなったね、ブルルン~(@_@;)

おとぼけ:2006/12/12(火) 18:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
ほんと、商売する気ないですね・・・先生
自分のことしか考えてないからね・・・つねに(爆
すっかり こざくらニートだよ(-_-;)

ekoeko:2006/12/12(火) 23:19 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
100均ひよこたん・・私もそれなりにかわいいと思うんだけどなぁ??
なんでかきにいらない先生・・・
やはり、自分よかでかいものには敵対心を
もつものなのだろうか??(笑

ekoeko:2006/12/12(火) 23:20 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
お帰りなさい~!!!!
少しでも落ち着かれたかな??よかったよかった・・
どうしてはるかなって気になってたので・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしゅーーに!!!!

ekoeko:2006/12/12(火) 23:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
そうなのですよ~ 今のケージすこし小さいので
旦那と相談して、大きいのを買おうかという話になってるのですが(笑
働いてくれないので、やめようかと思案中(爆
たけのこのおもちゃもわずか三日たらずで
飽きてしまったようです(-_-;)

ekoeko:2006/12/12(火) 23:46 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
わはははは!!そうなのですよっ♪7800円のプライドが・・・笑
鶏肉にたとえれば、グラム15600円の高級鶏肉のプライドか??(爆
ホトリちゃんが一番プライドがたかいのですね!!!(笑
 わははは!!妄想大好きなのです・・・笑 ガッツの写真みてると
次から次へとわいてくるの・・^^;

ekoeko:2006/12/12(火) 23:49 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
そうなのです・・7800円のプライドが(笑
鶏肉にしたら、グラム15600円の高級とりにくやもんねぇ~(爆
100均のひよこたん、目玉をそのうち ほじられそうです・・・
なんで敵対するのかしら・・・
黄色いから???(爆
ほんと寒くなりましたね~ おとぼけさんも体調くずさないように
してくださいねっ♪

ekoeko:2006/12/12(火) 23:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

