--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわだっぴ!!!


 毎度 おなじみの こざくらガッツだっぴね・・


 雇い主のekoekoが しんどいしんどいってさぼってばかりなので
 今日は ガッツが投稿するんだっぴね♪




 ガッツは 最近・・
 ある場所がちょっと気になってるんだっぴ・・・



 ガッツの ちゅいっと感が そこに 大物が
 隠れているって 警鐘ならしてるっぴね・・・





 その場所はというと・・・・







食器棚1




 (なんだよ・・・伝説の大皮・・って・・・(-_-;))




 時々、緑字の 外野がうるさいけど
 気にしないで いいっぴね




 そう・・・伝説の大皮とはっっ





 Lサイズの 大きな足の皮の事・・・・


 なんだっぴね・・・・219352




(そんなもん・・・・食器棚にはいってるわけないやん・・・
  なんでやねん・・・(-_-;))







 ガッツのこざくらセンサーが・・・
 皮のにおいを 探知してるっぴね・・・・














 む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



 しぶといっぴね・・・・


 



 なかなか正体を 現さないっぴね・・・






 核なる上は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ





食器棚2





 ちょっとーーー!!!!!!!!


 アンタ なにしてくれんねんっっ!!11





 ふふっ・・・・


 これで 伝説の大皮も 


 あまりの臭さに 根をあげて出てくるっぴね・・





 臭いものには フタをしろ・・とも
 言うんだっぴね・・・・



 (臭いもの同士で 臭いなんて わかんないんじゃ・・
  と 思うのは 私だけだろうか)






食器棚3




 ( う・・・・356 またもや・・・


  尻・・・・ですかぃ・・・・(-_-;))






  そうだ・・・・みなさまにちゃんと 弁解しとかねば・・・




 わたくしは くれぐれも




 鳥の尻フェチ・・なんぞでは
 ございませんので・・・・あしからず(笑





 でもっ 可愛いよね♪



 鳥さんの お・ち・り~♪




本日も 最後までお付き合いくださいまして
 ありがとう~!!!!!
  今年も残り少なくなってまいりましたね~ 早いわぁ~・・・・







 

スポンサーサイト

コメント(17) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

僕の直感では
スルメイカと見た!!!

どうでしょうか?(爆)

お久しぶりですね!
僕は今日は1日家族サービスで
イオンに行ってたけどね
人の多いこと多いこと!
最初の駐車場探しでまず疲れてね
子供のクリプーをじいちゃん達が探している間は
僕はオチビの遊び相手に、いや面倒を見てましたが
ちょっと、しんどかったです(汗)


中マッキー:2006/12/17(日) 21:02 | URL | [編集]

結局ekoekoさん尻フェチじゃないですかぁ~(笑)
いつも思うのは、何でこんなにガッツ先生のおちりを撮影出来るのか?
おちりが見えるという事は、
無防備な後ろ姿を見せているという事。
つまり、ekoekoさんのことをガッツ先生は信頼してるから
おちりを向ける事が出来るんですね。
家は9割近くおちりの画像は撮れませんよ!
えぇ、全ての子達に信頼されてないから・・・orz

きみまる:2006/12/17(日) 21:45 | URL | [編集]

はいはい♪私も鳥さんのおしり大好きです♪
ついでに鳥気違いっぷりを発揮させて頂くとインコ臭も大好きです(笑)

おしりはフワフワでかわいいですよねぇ~v-238
ツンツンしたいけどさすがのテルテルもそれは許してくれないのでガッツ
ちゃんの画像で欲求不満を解消させて頂いています(*´▽`*)

リノ:2006/12/18(月) 12:25 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生のお尻にやられました・・・(笑)なんか可愛いですv-345
一生懸命皮を探す姿が可愛いですね。でも食器棚にはないんじゃ?ガッツ先生、フケ攻撃も効いてないですよ、きっと。

hiromi:2006/12/18(月) 13:41 | URL | [編集]

ガッちゃん何回もおちり丸出しで出ケツ?!大サービスだね~
皮はみつかったっぴかにゃ??
ekoさんは尻フェチじゃないって言うけど間違いなくあなたは尻フェチですよ~
そう、そして私もおちり大好き、尻フェチです~(●´艸`)
コザクラちゃんのおちりってセキセイさんよりムッチリしてて
そこがまたよいわねぇ~太もももいい感じ!
ekoさん風邪はよくなった?今日はまた一段と寒いね><
暖かくして早く寝てね~

wako:2006/12/18(月) 20:50 | URL | [編集]

ekoekoさん疲労回復そうね、若いから立ち直り早い!
良かった!このコートはekoekoさんにお似合いよ♪(笑)
私は暖かそうなバックも下げてみたいわ(欲)
ガッツちゃんのお尻、丸見えで、可愛いから良いけどね!
これ人間なら、もう~結構ですけどね(笑)
ガッツちゃんのは飽きないね、いくらみせてもらっても!
また見にきますね!(*^_^*)

おとぼけ:2006/12/18(月) 22:00 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
スルメイカ・・・!!たしかに、皮と臭い的に 似てるかも??(爆
 これから年末なって、町ん中も人だらけですよね~
駐車場・・ほんと、いつも満杯ですよねぇ・・・
以前、車で移動してたときにも 探すだけで一時間くらいは
ふつうにかかってたもん
家族サービス、おつかれさま(*^_^*)

ekoeko:2006/12/18(月) 23:24 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
わはははは!!そうだよねぇ~ 完全に尻フェチ(爆
なんかね・・夢中でなんかしてるときの先生って
周りにあまり気がいってないの(笑
それで、あんな写真がとれるのです!!!!
信頼・・してくれてるといいのですか゛^^;
きみまる家でも、なにかを夢中でやらせたら
盗撮できるかも・・・よ??(笑

ekoeko:2006/12/18(月) 23:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
私も~♪いんこ臭も大好きで くんくん嗅いでたらさ
娘にヘンタイ扱いに・・・(-_-;)
おちり、可愛いです!!でも、しめってるから 怖い(爆
私もね~ この前、おちりをツンツンしようとしたらさ
返り討ちにあいました・・・・笑

ekoeko:2006/12/18(月) 23:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
そうですよねぇ~ なんで食器棚に皮があるねん!!
それともなんだ??奴は、皮をもってきて ここにひそかに
隠していたのだろうか(-_-;)
おちり、可愛いですよ~♪つつきたくなるけど、それやると
返り討ちに・・・・笑

ekoeko:2006/12/18(月) 23:37 | URL | [編集]

よこぷんも、しゃいきん、まろのおちりのしゃしんばっかり
とってるにゃりよ。
人間はみんな、鳥のおちりがすきだから
ガッツしぇんしぇいもがまんしゅるにゃりよ。

す、すみません。
まろが勝手に投稿したみたいでm(_ _)m
でもekoekoさんは尻フェチ選手権があったら間違いなく
優勝候補じゃないですかぁ?

まろりあ~ん:2006/12/19(火) 12:59 | URL | [編集]

ekoekoさんは、みなさんの言うとおり
尻フェチ決定です!(^◇^)  でも、私も~~~だな。(^_^.)
ガっちゃんの気になってるもの、なんだろか?
取りたそうに、首伸ばしてるでしょ?
ちょっと奥に入ってるもの。。。。う~~~何?
ガっちゃんの後ろから覗いてみたいよ~~~

nacchin:2006/12/19(火) 13:42 | URL | [編集]

ガッツせんせいはお玉さま産まないのでとっても綺麗なおしりです~v-10
ふくよかなよいおしりです。うん!(^^)

ekoekoさんはおしりを写すのが上手・・・v-160ということはやはりv-237お尻フェチかもしれませんね~

うちのこはめったにおしりは見せてくれませんよv-16

中マッキーさんと同じにスルメと思いましたがちがうとすると・・・
ワニ革のがま口でも隠してあるのかな??v-88

桜ひめ:2006/12/19(火) 16:54 | URL | [編集]

遅くなってごめんね~!!
コート、似合うかしら(*^_^*)そういっていただけると
うれしいわぁ♪
あっはははは!!たしかに、にんげんの尻は・・・・・笑
かなりうけました(笑
 私はどうやら、尻フェチのようなので(爆
まだまだ尻の写真、とります!!
ほんわかと見てやってね~♪

ekoeko:2006/12/21(木) 20:56 | URL | [編集]

むむ・・・まろちゃん・・・そうなんだっぴか
やはり、人間はとりの尻フェチなんだっぴね・・・
こまったもんだっぴね・・ こうなれば、鳥の尻会を設立して
人間どもから 見物料をとるんだっぴね♪うけけけ

 せんせい・・・・つつぬけですよ(-_-;)会話が!!!!!!

ekoeko:2006/12/21(木) 21:09 | URL | [編集]

わははは!!鳥の尻はみんな好きだよね!!
もこもこ可愛いもん~
 ガッツ、食器棚にはいってたスプーンやら
お箸やらがすごく気になってたみたいだよ!!
とりたいけど怖い・・みたいな感じだろろうか(-_-;)
 

ekoeko:2006/12/21(木) 21:15 | URL | [編集]

お玉さん産むとやはりおちりが
ひらいちゃったりするのかな^^;
大変だよね・・・・
 そうですね!!私はなにを隠そう尻フェチのようです(爆
すぐにあの角度から写真をねらってしまうの^^;
食器棚にはきっと、私らにはわからない秘密の皮を
ガッツがかくしてるのですよ!!!!(爆

ekoeko:2006/12/21(木) 21:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

