--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!!


 昨日から初出だった 我が家・・・・


 年末から ゴホゴホと咳をしていた娘に続き
 旦那も私も 正月そうそう 風邪ひき予備軍になってしまってます(-_-;)



 みなさまも今日あたりから 初出だったのではないかしら??



 なんだか ヘンな風邪がはやってるみたいなので
 くれぐれも 体調には 気をつけてくださいまし
 (お前が言うなって??笑)




 新年あらたに インコ臭もキョウレツなガッツせんせい・・・


 初水浴びは いまだ 行われず・・・・





初くぷ



  独りもんの・・・お前がいうな(笑




 水浴びはせんが、クプクプは忘れない・・・・


 せんせい・・・


 さすが!!!



 臭い男は 一味ちがいますね・・・・(-_-;)






 












あーん


 今日の夕飯は・・・・


 


 グラム15,600円の 高級若鶏からあげ・・・か(爆


 


 


 


 


 


271本日もご訪問ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント(20) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

初出お疲れ様でした~~
長い正月休みの後だから
しんどかったでしょ~?

私も夕べから行きたくない病が発病しちゃって
奮起するのに大変でした

道のりは長いですから
この連休で風邪を治しましょう★

加湿器で湿度を充分に保って
暖かいものを食べてゆっくり休んでね~
でないとこじらすと大変だよ

風邪って弱ってる所に出るからね
お大事に・・・

ことの:2007/01/05(金) 22:26 | URL | [編集]

初出勤、また忙しくと身を引き締まったでしょう?お疲れ様でした!
今日も出勤?なら忙しく稼動かな?私のお勤めの記憶では、年始の挨拶とかで、少しのんびり始まった様な?
職種によりますよね?私、ところでekoekoさんにおめでとうって言ったのかなと?とぼけた私ですが今年も宜しくね!
風邪を引きそうなんだ、風邪引き予備軍から立ち直って下さいね!
ガッツちゃん元気過ぎて食べられそうですね(笑)
私も可愛くって、イ~イ~となります!そんな時にご主人の様にしたくなります(笑)(*^_^*)

おとぼけ:2007/01/06(土) 10:44 | URL | [編集]

おお…新年早々風邪ですかぁ~…
初期なら治る!!
仕事を早く切り上げてできるだけぬくぬくしてね。
それにしても…ガッツ先生の唐揚げ・・・・
美味いのかなぁ……高いもんなあ…
食べたらお腹の中で先生が
反乱を起こしてこっちが下痢しそうやわ…ははは。

にょち:2007/01/06(土) 14:05 | URL | [編集]

初出だったんだー!お疲れ様~!
私はまだでしたが、ダンナは今日からですv-356
私の場合正月でダラダラしてたから、初出勤は忙しそう;
また明日から休みだけどねー。

ガッツちゃんはもっと忙しいのかいー?( ̄ー ̄)
うちのをどっちか、お嫁にやろうかい?

そして、ぴっちの記事に暖かいコメントありがとう(TT)
なんか、ekoekoさんにいつも応援されてばっかだね。。。
ホントに迷惑かけちゃってごめんね!
それと、風邪の方よくなりますように!鼻たれ姉妹に入っちゃうわよ~?(笑

かりん:2007/01/06(土) 14:42 | URL | [編集]

ekoekoさん、大丈夫ですか~?
私は年末風邪を引いて、年始は治ってました~。
みんな、結構引いてるよね~
またぶり返さないように、お互い気をつけましょう~
さてさて、2007年が始まってしまいました。
今年もモモともども、宜しくお願いしますね~。(^^♪

nacchin:2007/01/06(土) 14:55 | URL | [編集]

私も年末から風邪が続いてまんねん。
普段風邪ひかないのでつろうおまんのや。
ekoekoはんもはよう風邪治して
あんじょうがんばりやぁ~。
グラム15600円の唐揚げ食うたら
一発で治るさかい!

うー、風邪のウイルスで頭やられて
博多弁を忘れてしもうたわ(爆)

きみまる:2007/01/06(土) 20:46 | URL | [編集]

こんばんは!
新年のご挨拶が遅れました。今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに実りの多い一年になりますように。
家族みんなで風邪ひきさんになってしまいましたか~。今日から寒いって天気予報でも言っていたし、今夜は温まって寝てくださいね!早く良くなりますように。

hiromi:2007/01/06(土) 20:58 | URL | [編集]

ぎゃー!喰われてるよ?
でも、楽しそうだよ?!(笑)

気温が不安定なこの頃、ご自愛くださいねぇ。

あや吉:2007/01/06(土) 22:56 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
(時期を外してすいません)
今年も宜しくお願いします。

お仕事お疲れさまです。
昨日から冷え込んでいますし、ご家族ともども風邪の悪化にはご注意ください。

我が家の小梅は、一昨日に初水浴びをしました。
さすがに寒かったらしく、水浴び後は、ヒーターにくっついていました。

ガッツ先生を含め、ご家族のご健康をお祈りします。

おしるこ:2007/01/07(日) 08:53 | URL | [編集]

こんばんは~
明日からは学校も始まりますね~
我家の娘達はぐうたら朝寝坊状態で。。。。(汗)

明日からはたたき起こしてやりますよ~(笑)

最近は気温の差が激しいから
ekoekoさん体調には気を付けて下さいね!
こじらすと大変ですからね!

美味しい物を食べて寝るに限りますよ!(大爆!)

中マッキー:2007/01/08(月) 22:00 | URL | [編集]

ことのちゃんへ★
お返事が遅くてごめんなさいね~
風邪、だいぶマシにはなったんやけど・・・なんか体
おもーーいのが治らない~(T_T)
旦那も具合悪いし、娘もずっとゴホゴホしてるし・・
三人で回しあいしてるんじゃ・・って感じです・・
ことのちゃんも無理せず、ゆっくりといこうね♪
キミはただでさえ、忙しいんだから・・・!!!!
お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/01/08(月) 23:39 | URL | [編集]

おとぼけさんへ★
風邪の具合、だいぶよくはなったんですが
旦那と娘も 具合悪いのですよ~ で、三人で
うつしあいしてる気がする・・・(-_-;)
旦那は医者嫌いだから、絶対に病院行かないし・・・!!
娘と私は、明日行ってこようと思ってる
はやくなんとかしないとね・・・
お気遣いありがとう~ ほんま、高級鶏肉で元気
でるかしら・・・爆

ekoeko:2007/01/08(月) 23:45 | URL | [編集]

にょちさんへ★
お仕事・・はやく切り上げたかったんやけど
終わらなくて、結局 家にもって帰ってきてしてましたわ~
でも、家にいるほうが のんびり出来るから
寝たいときに寝れるし(笑
うち、残業しても一切、残業代でない会社なのですよ~
アホらしくてね・・・(-_-;)残ってまでやるのが・・・
お気遣いありがとう~
だいぶよくなってきたので、がんばってはやく治します!!!

ekoeko:2007/01/08(月) 23:47 | URL | [編集]

かりんさんへ★
ぴっちちゃんの具合はどうですか??全然、伺えなくて
ごめんよ~(T_T)
落ち着いててくれたらいいのですが・・・・
私の方はだいぶ、マシなんやけど 家族でうつしあいしてる
感じが・・・・
なんとか治さないとね~^^;
お気遣いありがとう~ 私と娘は明日、医者いくつもりなんやけど
医者嫌いの旦那をどうするか・・・だわ(-_-;)

ekoeko:2007/01/08(月) 23:50 | URL | [編集]

nacchinさんへ★
こちらこそ、2007年もどうぞよろしくお願いします~♪
nacchinさんは、年末にひいてたのか~
私もね、年末からずーーーっと引きずってるよ
娘がいつまでも、コンコンしてて 明日二人とも医者いって
くるつもりです
旦那も具合わるいんだけど、あの医者嫌いをどうしようかと(-_-;)
お互い、気をつけましょ~
周りがだれぞや風邪ひいてるから、結構うつしあいしてそうで・・

ekoeko:2007/01/08(月) 23:53 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
むむ・・??今回のは、何弁なのでしょうか??(笑
わたくしにはさっぱりわかりませんですのよ(←キモい・・・
きみまるさんも、年末からひきづってるのね・・
うちもだよ~(-_-;)
家族でうつしあいしてるみたいです・・・
特に、医者嫌いの旦那・・・ はやく治して欲しいんだけど
本人、絶対に医者いかんからなぁ・・(-_-;)
手ごわい・・・
きみまるさんも、気をつけてね~
高級鶏肉さまは、臭いがひどくて とても食えそうにありません(爆

ekoeko:2007/01/08(月) 23:57 | URL | [編集]

hiromiさんへ★
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします!!
毎日、ほんま寒いですなぁ・・・・
うちは、家族三人で風邪のうつしあいしてるみたいです(-_-;)
特に、旦那!!医者嫌いなので、絶対に治そうとしないのですよ~
hiromiさんも、たいちょうくずさないように 気を
つけてくださいね(*^_^*)

ekoeko:2007/01/09(火) 18:50 | URL | [編集]

あや吉さんへ★
わはははは!!食われてます・・・・笑
はい(笑)たのしそうですなぁ^^;
今日もすごい寒いです・・・冷蔵庫の中にいるみたい・・
鼻水がとまりましぇん・・・・
あや吉さんも、お気をつけてくださいね~

ekoeko:2007/01/09(火) 18:52 | URL | [編集]

おしるこさんへ★
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしますね!!
あやや!!小梅くんは、初水浴びをされたのですね~♪
いいなぁ・・・・笑 我が家のこざくらは、ますますいんこ臭が
きつくなってまいりました・・・・・
年越しで 臭っているガッツですが、今年もどうぞ
よろしくです♪

ekoeko:2007/01/09(火) 18:54 | URL | [編集]

中マッキーさんへ★
はい!!我が家も今日から、元気に学校にいきました
なんか・・・ホッとするというのか(笑
いえに独りで置いとくと、小4とはいえど なにかと気がかりでね^^;
お弁当も作らなくてすむしね(爆
毎日、三人分の弁当はさすがにしんどい・・・(-_-;)
 中マッキーさんも、ご家族ともども 風邪をひかれないように
ご自愛くださいね~

ekoeko:2007/01/09(火) 19:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

