--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.12・Fri

目障りだちゅい~

 みなさま こんにちわ~


 すっかり ご無沙汰してしまいましたが、お変わりないでしょうか・・



 今年も、「えべっさん」の時期がやってまいりました♪


 我が家も例外なく、娘に連れ出されました・・・(-_-;)



 えべっさんというのは、一月の9,10,11の三日間にかけて
 行われる 商売繁盛の神様のお祭りです


 家の近所で 行われてるので
 毎年、家族で 行ってたのですが
 旦那は 平日のため、無理・・・
 娘に 一日だけ いこか・・・と 約束したのにさ・・



 一日目は 娘と・・・
 二日目は、会社から同僚さんたちと・・・
 三日目は 再び 娘と一緒・・・



 三連夜 連続で 散財してまいりました・・・・11




  屋台の食べ物や遊びって・・・
 なんであんなに 高価なのでしょうか・・・(-_-;)


  高価だと ぼったくりだと わかっていながらも


 ついつい 食いまくってしまうのは


 


 何故なのでしょうか・・・・・13


 ↑完全にのせられている気がするのは 私だけ??







 そして 乗せられているお方が もう一人・・・・笑









くわっ


 


 


 せんせい・・・・



 その ひよこは 以前も 家にいたじゃないですか・・・



 もう 飽きてしまって 見向きもしなかったじゃ


 ないですか・・・・(-_-;)











  せんせいも 都合のわるいことは


 すぐに 忘れてしまうタイプですね・・・・




 わたしと 一緒・・・・ですな(-_-;)





20ご訪問、ありがとうございます!!
  非常に忙しくて、更新がすごい 不定期になり ほんとに
  申し訳ないです







 

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme日々のつれづれ

Next |  Back

comments

ガッツ先生すごい顔してますねー。
今日は職場にいるガッツ先生ファンの人と、
『ガッツ先生がどれだけオヤジ臭いか・・・もとい
人間並みに賢くまた、愛らしいかを
先生のことを知らない同僚に説明しておりました。
いやぁ、熱く語りましたよ!
最近はなかなかお目にかかれないので寂しいですが、
存分にパワーを貯めてもらって、
春にはまた大暴れしてもらいたいもんです。
ekoekoさんは勉強が大変でしょうが、
無理なさらずに家族との時間を大事にして下さい。

きみまる:2007/01/13(土) 19:03 | URL | [編集]

ekoekoさん
私も近所のえべっさんに、いってきました。

わたしのところへ、力強いコメントありがとう
ございました。

私も年末年始、調子をくずし、
一時、更新休止していたところなんです・・・。

ekoekoさんは、私と違って、お仕事や家事があって
のんびりしていられないですから、
更新のことは気になさらずね☆

更新されたらワカルように
設定してあるので、即、見に来てますから~(←ヒマ?笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくね。
私は、のんびり行きます・・・・・。(仕方がないので・・・)

ねむねむ:2007/01/14(日) 18:37 | URL | [編集]

えべっさんっていった事がありませんが
確かニュースでね
「商売繁盛で笹もって。。。。」なんとかって
言ってたような記憶があります。

恐竜の様に凶暴になってる
ガッツ先生、なかなかの迫力もんですよ~

あっ、そうそう実は僕の家のPCがいや
正確にはモデムが故障しちゃいました。
ちょっと間お休みなんですよ(涙)

今はネtyトカフェでカキコしてま~す。

また復活しましたら宜しくです!

体調には気をつけてよ!
ekoekoさんは仕事と主婦業もあるからね!

中マッキー:2007/01/14(日) 19:12 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)ほんま、すごい顔でしょ~・・
この写真みて、旦那が一言・・・
「恐竜やな・・」。ほんま、ティラノちっくですがな!!!
 わははは!!ガッツのおっさん臭さを 職場の方に力説して
くださったのですね♪うれしいわぁ~♪
ガッツもこれを励みに、ますますおっさん化していくことでしょう(笑
 お気遣いありがとう~ ボチボチいきますよん♪

ekoeko:2007/01/14(日) 20:35 | URL | [編集]

ねむねむさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)
いえいえ、ずいぶんとご無沙汰してしまい、ごめんなさいね
なかなか思うように、更新できなくなってしまい
少しずつでもいいから 日記として更新していこうと考え中(笑 
 うんうん、ゆっくりいこうよ~♪・・と自分にも言い聞かせる私・
なんか最近、ちょっとあせりぎみなので
のんびりいかなきゃなぁと思ってるの
あせるとロクなことないもんね^^;

ekoeko:2007/01/14(日) 20:45 | URL | [編集]

中マッキーさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)
えべっさん、そうそう 商売繁盛の神様です!!
ものすごい人でしたよ~ 子供連れて歩くのは ちと怖いくらい・・
 あらら・・・パソコン、モデムがいかれてしまったのですね
実はうちのも、もうずいぶんと前から調子わるくて
いつか繋がらなくなりそうな予感が・・・^^;
 中マッキーさんも、ご無理されないようにね!!
私はもう、手抜きしまくりです^^;

ekoeko:2007/01/14(日) 20:52 | URL | [編集]

お祭りの食べ物って本当に高いよね。
解っていながら私もアレもコレもと買ってしまいます(>_<)

emi:2007/01/15(月) 15:55 | URL | [編集]

emiさんへ★
コメント、ありがとう~(*^_^*)
そそ、わかっていながらも買ってしまうのです・・笑
あの雰囲気の中で食べると、また美味しいんだよねぇ♪

ekoeko:2007/01/16(火) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

