--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.25・Fri

羽根で くるくる♪

 みなさま こんにちわ~422


  まだまだ 暑い日が続きますが・・・昨日の夜 はじめて
  鈴虫の鳴く声を 聞きました!!
  ちゃくちゃくと 周りは 秋の準備をはじめてねのだなぁ なんて
  ちょっと しんみりしちゃいました35


 


  もう・・夏も 終わりなんだなぁ・・・・・・470


 


 


 さてさて・・・本日の我が家のコザクラ ガッツ



 めずらしく 抜けた自分の羽根で 遊んでいます266


 実は わたくし・・・・



  この・・羽根をくるくる 回して遊んでるの見るの


 大好きなのです!!!!



 


   ガッツの抜けてる羽根を 見つけるたびに
 無理やり くわえさせて(笑) くるくるしていただこうと頑張ったが・・



  「わし・・・興味ないねん395



 と かるーーーく 捨てられておりました・・・・






羽根1


 


 


 おお~ ♪ 先生・・・・


 今日は わたくしの大好きな・・アレ をしていただけるのですね!!352





羽根2





 「こうすれば きっと・・・・・


  足の皮 をもらえるに違いないっぴね♪」




 そうですね~・・・先生の大好きな 皮をあげたいのですが・・


 あいにく 本日は 生産されてないのですよ



  というわけで 乾燥コーンで どうでしょうか・・・♪










羽根3


 


 


 


  え゛~ーーー!!!!・・・もう 終わりですか・・



 そんなことでは・・・・



  ちゅいっと雑技団に はいれませんよ・・・???







 もう・・・コーンは おあずけですね・・・




 せめて 一分くらいは 頑張ってくださいよぅ・・・・406








 落ちた羽根を 先生に渡してみたが・・・


 もうすでに 興味がなくなったらしく


  無常にも・・・・ポイ!!・・と 捨てられました・・・がーん・・




 「ちゅいっと雑技団」 への道は まだまだ遠い・・・笑






雑技団


 


  ほら!!ガッツ!!


 団長も 応援??してるからっ Fightだぞ!!(笑




441本日も 最後までお付き合いくださって ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント(24) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

Next |  Back

comments

今やっとカタカナを間違いながら下手なコメントを終えたら
ガッツちゃんの羽のブログがアップされて♪
上手に自分の羽で長く遊ぶね!うちはくわえてポイーと捨ててだけ
そう言えば寝坊、大変だったね!うへ~だね!(@_@;)
御主人優しいね何も言わずにでしょう 良いご主人で幸せね!♪

おとぼけ:2006/08/25(金) 10:45 | URL | [編集]

 こんにちは、ekoekoさん。新しいBlogの住み具合(笑)はいかがでしょうー?
 抜けたお羽をクルクル……我が家のインコズもよくやりますよー。風切羽や尾羽などの長ぁい羽が特に好みみたいです。一度遊んでいるそれを奪ったら、ものすごく怒られました……。

 皮好きはなんでしょう、塩気があるのかしら?
 ここへ来ると、ときおりほぉっとUPされているekoekoさんの絵にも癒されます。
 ではでは~。

yoshida:2006/08/25(金) 12:21 | URL | [編集]

ガッツちゃんも、抜けた羽で遊ぶのですか~♪
うちも、遊ぶはいいが落ちたらもーそこで興味失せますv-356
せっかく抜けた羽なのに~!!(><)
でもガッツちゃん、薔薇(じゃなくて羽、だけど…)をくわえているカッコいい貴公子にも見えましたv-353
でもガッツちゃん、器用に足で抑えて齧っているではありませんか~v-398
ラブバでは珍しそうです~(*'▽'*)

pittyu&pikura:2006/08/25(金) 18:03 | URL | [編集]

私も羽銜えてクリクリするの大好き~
ガッちゃん口から羽を離す時は落ちないようにちゃんと足で踏んでるんだね。
かしこいね~!!
がっつ子、またまたパワーアップしてるね!ファンまでできたんだ~^^

wako:2006/08/25(金) 18:59 | URL | [編集]

ガッツちゃん、すごいではないですかぁ~~~!
手乗りインコと言えば、私も子供の頃セキセイインコを飼っていたの。
手には乗ってくれたけど、気分しだいって感じ。
こんな羽を手の上でくるくるなんてしてくれなかったぁ~~~~。
しかも持ち直す時、足でちゃんと挟んでるぅ~~~。
すごぃ!!!
ガッツちゃんを知って、今市子さんのマンガで文鳥読んでから、鳥に対する認識が変わってきました~。
かわいいですね(⌒^⌒)bうふっ
私もファンです。

Sacchan:2006/08/25(金) 20:05 | URL | [編集]

おっきい羽くわえてクルクルやるの、
「これぞ鳥!」って感じでかわいいですよね~(>w<)
うちの子たちはいつのまにかやらなくなったなぁ。

ちゅいっと雑技団!
団長の迫力がすごい(笑)
ガッツちゃんなら団長の座を奪える実力があるからがんばって~!
昔見た中国雑技団はすごかったなぁ。
中国4000年の歴史を感じました。

なみ:2006/08/25(金) 20:24 | URL | [編集]

家も同じですよー、気が向いた時しかくるくるしないですよ。
それにしてもガッツ子ちゃんがちゅいっと雑技団の団員とは知りませんでしたよ(笑)

あと動画是非見たいのでアップして下さいな♪
私も許可を得ずに勝手にガッツの料理ショーをパクってたから
お伺いなんて要らないですよ!
楽しみにしてまーす(≧∀≦)/

きみまる:2006/08/25(金) 21:45 | URL | [編集]

ガッツちゃんは本当に器用ですね~感心しました。足の皮といい爪といい きっと遊びの発明家でもったいない!をモットーにしているのでしょう。。むちむちしていてにぎにぎしたくなりますね~ekoekoさん覗いてくださって“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう。。。です。

桜ひめ:2006/08/25(金) 22:06 | URL | [編集]

コザクラちゃんと暮らしてらっしゃると聞いて早速遊びに来ました。
ガッツちゃんかわゆい♪
私、今までセキセイと文鳥としか暮らしたことなくて、
今度新たにお迎えするならオカメちゃんか
コザクラちゃんって決めてるんです。
でも今はフクちゃんでいっぱいいっぱいですが・・・。

ガッツちゃんとっても器用ですね。
自分の羽、怖がったりせずに遊ぶなんてステキ。
ウチのは自分の羽、綿毛さえ怖がるんです。
いつもビビリなヤツめ!とからかいます。
そしてイラストもとってもお上手ですね。
ガッツちゃんがティッシュ箱に顔を突っ込んでる日記で、
後ろからekoekoさんがど突いてるイラストが
もう大爆笑でした。

ksigechu:2006/08/25(金) 22:49 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは。
新しいブログへのリンクが完了しましたので
お時間があるときにでもご確認下さいませ^^

抜けた羽根で遊んでるのを見るの、私も大好きです♪
でもね、羽根を高いところから落とすとクルクル~って
回りながら落ちてくるでしょう?あれを見ると
うちの子たちみ~んなプックプクになって
怒るんだよ~^^;さっきまで機嫌良く遊んでいた
自分の羽根なのに・・・(汗

朝寝坊、私も数日前にやっちゃいました(><)
息子は部活にお弁当を持って行かなきゃいけなかったのに
時間が無くて「おにぎり」だけ…(涙)
息子よ、ごめんよ~~~!って散々謝りました。
旦那はその日、泊まりで居なかったので旦那は
遅刻をまぬがれました^^;お互いに気をつけようね(爆)

yukko:2006/08/25(金) 23:57 | URL | [編集]

ガッツ先生!器用じゃないですか!
こんな特技をお持ちとは
一人で食っていけるかも!(爆)
動画を見ていたら
うちのルカとつい比べてしまい
悲しくなりますヨ!
ルカは食べ物しか興味がありません
全然芸が無いのですよ!
アッって思ったら知らない人に
ヘコヘコしてるし。。。(大汗)
ひょっとして、僕似なのかな?(笑汗)

中マッキー:2006/08/26(土) 00:20 | URL | [編集]

羽根をくるくるi-6
ガッツちゃん、お上手~(*゜▽゜ノノ゛☆
ぴぃなんて、抜けた自分の羽を見て、目が飛び出そうなくらいに驚きますよ(^_^;)

ぴぃパパ:2006/08/26(土) 00:29 | URL | [編集]

続けてのコメント、ありがとう~♪
ガッツもね、いつもは ちょいとくわえて ポイ!!なのよ(-_-;)
それが今回は、めずらしく長く遊んでたので
すかさずカメラカメラ・・・笑
 寝坊・・どうやら、目覚ましがいかれてたようで・・・新しいのを買ってまいりました(-_-;)
しゃれならんわ~(笑

ekoeko:2006/08/26(土) 13:09 | URL | [編集]

住み心地・・笑 まだ使い方とかでとまどう事が
一杯だわぁ^^;
 くるくる回すの、楽しいですよね♪あれ、見てるのすごく好きで・・
ガッツはなかなかやってくれなくて今回はめずらしく遊んでたので貴重かも!!!(笑
 皮・・・もう、私にも理解不能です(笑
 ただ、麻の実よりも好物なのは間違いない・・
こんなインコ、いややわ~!!!(爆
 イラスト、ほんわかしてもらえて嬉しいです♪

ekoeko:2006/08/26(土) 13:19 | URL | [編集]

わはははは!!そうだよねぇ・・・ガッツも落ちたらもう
そこで終了だよ^^;
こちらとしては、もと遊んで欲しいのになぁ(笑
貴公子!!(笑 木枯らし紋次郎の間違いでは・・(爆
 足でよくあんな風にもの抑えてますよ~
よくみると、足で抑えて軸の部分のなんか??を
食ってるようにも見える・・・(怖

ekoeko:2006/08/26(土) 13:24 | URL | [編集]

ねね♪なんか羽根くりくりするのって
可愛いよね~(*^_^*)
ガッツもめったにしてくださらんので貴重だわ!!
 がっつ子、さらにゴージャス??に変身しましたなぁ^^;一体どこまでいくんだろうか・・笑
この次は叶姉妹みたくなってたりして・・・

ekoeko:2006/08/26(土) 13:50 | URL | [編集]

ガッツも「一応」手乗りです(笑 かなりの気分次第です(笑
 この羽根くるくる・・前に飼ってたインコもしててさ~ガッツもしてくれないかなぁと思ってたら
めずらしく回してくれたのですかさず撮影♪
いつもはね、ペッって捨てるの・・・(T_T)
Sacchan さんのファンながっつ子(笑
ゴージャスに変身いたしましたよ♪このままいくと、
この次は叶姉妹みたくなってそうだ・・・どうする???(笑

ekoeko:2006/08/26(土) 13:54 | URL | [編集]

うちもね~ きまぐれだよ~
今までずっと、わたしがくわえさせても
すぐにペッと捨ててたもん!!!! 今回はめずらしく
遊んでくれました♪これ好きでさぁ・・・見れてうれしい(*^_^*)
 ちゅいっと雑技団の団長・・がっつ子なのです!!!かなりゴージャスに変身いたしました!!!
怖いよねぇ・・こんな団長・・・

ekoeko:2006/08/26(土) 13:57 | URL | [編集]

きみまる家のユウちゃんたちの動画の記事
アップさせてもらったよ~♪ありがとう~(*^_^*)
 みんなも気のむいたときに、くるくるするんだね!!!
 わはははは!!何時の間にか、雑技団の団長までしてるがっつ子・・・
彼女に明るい未来はあるのだろうか・・!!!(爆

ekoeko:2006/08/26(土) 14:00 | URL | [編集]

羽根くるくる・・いつもはね、私がくわえさせても
ペッとほりなげてしまうのですよ~(T_T)
今回はめずらしく遊んでくださいましたので
すかさず撮影・・・笑
 皮が好きなんて・・おかしいですよね(-_-;)
美味しいのかどうなのか理解不能です(汗
 こちらこそ、ご訪問ありがとう~(*^_^*)ぜひぜひまた、コメント残してってくださいね!!
私も遊びに参りますので!!!

ekoeko:2006/08/26(土) 14:28 | URL | [編集]

ご訪問、ありがとうございます!!
私も今、オカメちゃんがすごくお迎えしたくて
うずうずしてます(笑 コザックラーは、可愛いけど
すごい凶暴ですよ(笑
 フクちゃんもびびりインコなのですね(笑
ガッツもね~ちょっと前までは、私が羽根もってくとものすごい怖がってにげてました。。
自分の付属品やのにねぇ(-_-;)
かなりのびびりインコです!!!
 へんてこなイラスト、うけていただけて嬉しいです!!!ありがとう~
また遊びに伺いますね♪これからもどうぞよろしく!!!

ekoeko:2006/08/26(土) 14:33 | URL | [編集]

リンクの変更、どうもありがとう~(*^_^*)
これからもどうぞよろしくね♪
ガッツもね、くるくると落とすと すごい怖がります・・・自分の付属品なのになぁ(-_-;)
  yukko さんちは、みんな怒るんだ・・・なんでやねん(笑 鳥ってほんと、おもしろい・・・
 わはははは!! yukko さんも寝坊したんや~!!
被害者は息子さんか・・笑 けど、おにぎりだけでも
持たせてあげれてよかったね~^^;
ほんま、お互い気をつけよ~★

ekoeko:2006/08/26(土) 14:37 | URL | [編集]

いやいや、ルカちゃんの方が絶対に数倍
おりこうさんですって!!(笑
 ガッツはきまぐれだし、いうこときかないし・・教えてもなんも覚えてくれへんし!!(爆
 飼われてる動物は主人ににるっていうが・・・笑
 私もガッツに似てるのかーー??(爆

ekoeko:2006/08/26(土) 14:43 | URL | [編集]

ぴいちゃんも、自分の羽根が怖いんだ・・
みんなの話きいてると、意外にも自分の羽根が怖い鳥さんって多いんだなって思った~
そういうガッツも、以前はのけぞるほど怖がってましたわ~ 笑

ekoeko:2006/08/26(土) 14:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

