--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.14・Sun

 みなさま こんにちわ!!


 旦那が・・・旦那がついに・・
 本格的に ダウンしてしまいました11



 私と 娘は なんとか 現状維持してますが・・



 旦那・・
 ノロとかではないらしいので
 とりあえずは ホッとしました355
 旦那は以前、インフルエンザもしてるので
 まず わしの頭には そのことがよぎって びびりましたよ~(-_-;)



 明日までに よくなるかな・・・なるといいなぁ・・・





 そうそう・・・



 正月から いや・・年末からだわ(-_-;)



 猛烈ないんこ臭を はなっていた先生がっっ





 ついに 風呂に入られました!!!!(T_T)うれしー・・・





風呂1



  あれ・・・??


 いんこ臭が ひどくなった気がするのは
 私だけだろうか・・・・(-_-;)




 それに せんせい・・・・



 いつも 申しておりますが・・・・


 せんせいのは 「風呂」 というのは 怪しい限りですな・・







風呂2



  「腹しか・・」の 間違いではござらぬか・・









風呂3


 


 はい・・・せんせいの専用タオル化してます・・・




 この後、自分が風呂はいるとき
 ものすごい いんこ臭が 耳元からただよってまいります(-_-;)




 たまらんです・・・





風呂4




 せんせい・・・


 わらかす寝言は やめてください(笑





 ふくだけ ふいて・・


 寝てしまわれました





 ああ いんこって なんて 勝手な生き物なの441






 しかし・・・可愛い(笑





ご訪問ありがとうございます!!毎日、少しだけでも
  日記として 更新したいと思うので
  これからもどうぞ よろしく!!

スポンサーサイト

コメント(26) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

うひひ~♪
うちは今年2回目の水浴びを今日したよん~~~!
ガっちゃんより1回多いのかな~!
そう、今までで初めての髪にスリスリ・・・
モモもガっちゃんと同じように髪の毛の中に入ってきた!
強烈なインコ臭に、「うわ~モモ!くちゃ~い」と
悲鳴をあげたのよ~!

だんなさん、具合はどうですか?
ノロではないのなら、普通の風邪?
それにしてもつらいよね~。
なんだか、もう花粉症も始まっているらしいので、
みなさん、お体には気をつけましょう~~~!

nacchin:2007/01/14(日) 21:28 | URL | [編集]

こんばんはん♪

肩で寛ぐガッちゃん、可愛いです。幸せそうです~
うちは何故かさくらが来てから清潔志向になったルチノです。
晴れた日の午前中、水浴びをすることが多くなりました。
うちは水道から直接しますが、したいときは水道を使っている
私の手元におりてきます。よくくるようになりました。
何故かさくらが臆病になってきて、こちらはあまりしなくなってしまったのですよー(T T)

ダンナ様、大丈夫ですか?ひどくならないといいね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

さくらこ:2007/01/14(日) 21:54 | URL | [編集]

こんばんは~風邪なかなか治らないんだね・・・お大事にぃ。
だんなさまも早く治りますように・・・
ガッちゃんお風呂入ったんだね~ちゃんと頭も濡れてるよね!(゚∇^d) グッ!!
でもインコ臭がひどくなったってどういうこと??
しかもふきふきされた後、臭いが移るってスゴイね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近みんな寒くて水浴びあんまりしないからか汚れてるとかよく聞くけど
アニキはあんまり臭わないんだよね~そんなにひどくなるもんなの??

wako:2007/01/14(日) 22:29 | URL | [編集]

あははは。
がっちゃんのekoekoさんの根本的な不安や心配は
どこに。っていう姿が、なんか、ほっとしますね。

そういうのに、ekoekoさんも助けられているんでしょうね。

だんなさま大丈夫ですか?
精神的なものじゃないといいんですが・・・・。

心配です・・・

ねむねむ:2007/01/14(日) 23:00 | URL | [編集]

ダンナ様大丈夫でしょうか?
たかが風邪、されど風邪。
ガッツ先生のインコ臭で風邪のばい菌がどこかに逃げて行ってくれると良いのですが(汗)
家のオカメインコのかしわは未だに水浴びをしていません。(私が知る限り)
でもラブバ独特のインコ臭はないんですよね。
ビバ!オカメインコ(・∀・)ノ
今晩はさっぱりこぎれいになったガッツ先生とekoekoさんの温もりで
ダンナ様の体を癒してあげて下さい。
風邪の治療の基本は『温める』ですから!

きみまる:2007/01/14(日) 23:30 | URL | [編集]

ご主人がダウンですか~(T0T)
家族だと、病気もうつってぐるぐるまわっちゃったり・・・(^_^;)
体力勝負ですね。

ガッツちゃん、水浴びですかぁ。
私は普段テレビをあんまり見なくて、DVDに録画して、ばぁ~っとまとめ見するんだけど、携帯着信のCM「インコ臭い」とかってインコの声のやつ。
あれ見るといつもガッツちゃんを思い出すの^m^
人より遅れて情報をGetする私です。

Sacchan:2007/01/15(月) 00:58 | URL | [編集]

大変ですっ!だんな様の風邪をえべっ様に追い払ってもらいやしょう。
ところでえべっさんとは、蛭子能収さんのことではないですな?
なんかそれしか思いつかなくて・・・

ガッツ先生初浴ご苦労様です。
しばらくぶりの入浴ということで、さぞかし風呂上りのカオリは
芳しいのでしょうなぁ。
鳥さんたちは、人間をタオルと思っているような気がしますね。
うりまろも私で体を拭いたりしますよ。
そしてありがたい残り香を頂戴しておりますの。

だんな様の枕元にお払いでガッツ先生の残り香をまつってみては
いかがでしょうか。
ともあれ、お大事にしてくださいねぇ。

よこぷん:2007/01/15(月) 12:27 | URL | [編集]

こんにちは~
ダーリンさんの調子はいかがですか??
今はどこへ出かけても、風邪ひきさんがいっぱいですねえ・・・v-12
うつりたくなくても強制的に?うつってしまいますよ・・
ekoekoさん、お嬢さんも気をつけてくださいね。
もちろん、ガッツ先生も!!
先生!お風呂上り、風邪ひきやすいよ~v-36

ピーヤンママ:2007/01/15(月) 13:11 | URL | [編集]

こんにちは♪
今年初の入浴ですか!気持ちよかったのかな?
ekoekoさんにスリスリしている姿がなんともカワユイですね~☆
インコ臭がしても私もスリスリしてもらいたいです♪

旦那様の風邪、早く治るといいですね。ウチの親も風邪ひいたら治るまでに長くかかっていたので、お大事にしてください~

hiromi:2007/01/15(月) 14:05 | URL | [編集]

こんにちはぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

今、風邪をひいてる人が多いみたいですね
旦那様大丈夫でしょうか…(><。)
たっぷり睡眠をとって静養してくださいね…

ガッツ先生の水浴び後の姿
ぷくぷくしてて可愛いぃ~(〃∇〃) てへっ☆
でも、髪の毛で乾かすとは(笑)
でも、憎めないっていうの分かります~
インコちゃんって、わがまますぎるぐらいが
かわいいですよねぇ~(⌒~⌒)

相茶:2007/01/15(月) 18:19 | URL | [編集]

とうとう旦那さんが風邪に大変!ekoekoさん御主人と仲良しだから風邪までもらわないでね!

ガッツちゃん水浴びしたんだ、その後が可愛いね!ママの髪の毛で乾かしてお昼寝
迷惑でも可愛いね!うちの おーちゃんも私の肩でよく寝られて動けません!(^_^;)

えべっさんだったんだね三度も行って、お嬢さんは満足して楽しい思い出だよね、えべっさんって関西だけだよね?
私も親とも友人とも行ったような想い出が♪実家が西ノ宮で近かったしね
ホント何でも高いよね、大人は買うのはバカらしく思うけど子供は欲しがるし、買ってもらって楽しむよね♪
子供はお年玉で、えべっさんを楽しむのかな?私には懐かしい思い出です♪

ekoekoさんとても忙しいのに、私、自分の方にコメントの返事を入れたよ(^_^;) 大した事は書いてないけどね

御主人をお大事にね!

おとぼけ:2007/01/15(月) 19:06 | URL | [編集]

何とv-237旦那さまがダウンですか~~

男のお子様がひとり増えたと思っていっぱい看病してあげてくださいませ。ただし接近はダメです。。うつってしまいます。(笑)

ガッツせんせい専用タオルその1・2の画像では至福の時のようなお顔してますね~~
くちゃみはいい香りになってきます・・・なれれば・・・もうなれてますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みなさまおだいじにね~v-100

コメントありがとう!!えべっさん楽しんできてよかったね!


桜ひめ:2007/01/15(月) 22:25 | URL | [編集]

旦那様、大丈夫ですか~?心配ですねぇ・・・。
ノロは辛いみたいで、ノロじゃなくて良かった・・・。

濡れインコの匂いって強烈ですよね~。
テルテルはこまめに水浴びするのでそんなに匂いはしないと
思うのですが近づいて「くんくん」するとクサッ!!!
(近づくなよ!)
でも、かわいいんですよね~(*´▽`*)

リノ:2007/01/16(火) 18:39 | URL | [編集]

nacchinさんへ★
コメントありがとう(*^_^*)
おお~ モモちゃんは、二回目の風呂だったのね!!
けど・・やはり、モモちゃんとガッツって行動パターンが
一緒だよねぇ(爆
今度の風呂も一緒だったりして・・・・(*^_^*)
くちゃいでしょ~!!?髪の毛ん中はいられると 後で髪の毛に
臭いが残るでしょ~!!!
風呂はいると、湯気にのって首元から いんこ臭が!!!(-_-;)
 旦那のこと、お気遣いありがとう~ ひどくなかったようで
薬のんでねたら、なんとか持ち直したみたいです(*^_^*)
ありがとね~!!!

ekoeko:2007/01/16(火) 20:28 | URL | [編集]

さくらこさんへ★
コメントありがとう(*^_^*)
ルチノちゃんは、さくらちゃんに感化されて 綺麗好きに
なったのか~!!!いいことだ(笑
ガッツともに、風呂嫌いだったのにねぇ~!!!!
 うちも、ルチノちゃんと同じ・・・蛇口派なのですよ
あいつは、リアクション起こすまでもながーーいので
しまいには、冷たさに耐えかねてわたくしの方がギブ・・・^^;
さくらちゃんの方がしなくなっちゃったの??
もしかしたら、ちょっと物心ついてきて いろいろと警戒心も
でてきたのかもしれないね!!
 旦那のこと、お気遣いありがとう 薬のんだら、よくなったみたいで・・・・ほっとしましたよ~
ありがとね~(*^_^*)

ekoeko:2007/01/16(火) 20:34 | URL | [編集]

wakoさんへ★
 旦那のこと、お気遣いありがとう(*^_^*)薬のんで
一杯寝たらよくなったみたいで・・・・
 コザクラだけなんやろか・・・(-_-;)あの いんこ臭は・・・
濡れるとね・・・すごい臭いするの・・・^^;
いつか、我が家に遊びにきてくださったときに
是非、思う存分におって帰ってください(いらんって???
アニキも、くんくんしてみたい私・・笑
 ガッツは水浴びしてかわくと、いい匂いになるんだけど
だんだんと足の裏の臭いになってくる・・・笑

ekoeko:2007/01/17(水) 00:11 | URL | [編集]

ねむねむさんへ★
 遅くなってごめんなさい~
旦那のこと、お気遣いありがとう~(*^_^*)もう、大丈夫
みたいです!!薬がきいたかな??
ガッツみてると、ほんと ほわーーんとなります
皮をパキパキと食べる姿みてると、なんともいえず癒されます
(え??なんか違う??笑
うん・・ほんと、ガッツに助けられてるんですよね♪

ekoeko:2007/01/17(水) 20:45 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
遅くなってごめんね~
旦那のこと、お気遣いありがとう(*^_^*)もう平気みたいです!!
ガッツのいんこ臭のあまりもの臭さに、風邪の菌も
根をあげたか??(爆
なんと!!!?かしわちゃんは、いまだに一度も風呂に入ってないのか??
これは、ガッツを上回る風呂嫌いになるかもよ??(笑
 でも、あの臭さは、ラブバ特有のものなのですね・・・^^;
ビバ!!いんこ臭♪

ekoeko:2007/01/17(水) 20:49 | URL | [編集]

Sacchanさんへ★
遅くなってごめんなさいね~
着いんこ♪自分の携帯の着信にしてます(笑
一度、会社で♪とりくさーーい とりくさぁぁぁい♪がなって
ものすごい恥ずかしい思いをしましたが^^;着いんこ
やめられません(笑

ekoeko:2007/01/17(水) 20:57 | URL | [編集]

よこぷんさんへ★
遅くなってごめんなさい~
えべっさんというのは、七福神の中のえびすという商売繁盛の
神様を祭ったおまつりなのよ♪
毎年、一月の9、10、11日にあるのだ~
屋台が一杯並んですごく楽しいよ♪(お参りは???(-_-;)
ガッツ・・・キョウレツに臭かったよ(-_-;)私の顔にこすりつけて
顔にも臭いがしみついて・・・
私が風呂はいると、湯気にそのかほりが モンモンと・・(;一_一)
 ほんま、奴らは、うちらのこと タオルだと思ってるよねぇ・・・
 いんこ臭のお香・・・考えただけで ぞーーーーっとするのは
わたしだけ??(笑
 

ekoeko:2007/01/17(水) 21:09 | URL | [編集]

ピーヤンママさんへ★
おそくなってごめんなさい~
ほんと、私の会社でもバタバタと風邪で倒れてます・・・
今年のは、おなかにくるみたいなので 気をつけねば・・・ですよね!!
一番、痛いのは、ガッツせんせに風邪ひかれることなので
ガッツだけにはやたら、気をつかってる私(笑
ピーヤンママさんも気をつけてくださいね!!!!!

ekoeko:2007/01/17(水) 21:13 | URL | [編集]

hiromiさんへ★
遅くなってごめんなさいね~
臭いですよ~!!ほんまに、しゃれなんないですよ~ 笑
すりすりはたしかに気持ちいいんだけどね^^;
旦那のこと、お気遣いありがとう!!もう平気みたいです♪
早めの対処がよかったみたいです
hiromiさんも、気をつけてくださいね~(*^_^*)

ekoeko:2007/01/17(水) 21:20 | URL | [編集]

相茶さんへ★
遅くなってごめんなさい~
あいささんだよね??漢字に変えられたのですね♪
旦那、もう大丈夫みたいです お気遣いありがとう(*^_^*)
ほんと、周りみんな風邪ひきさんばかりなので
治ってもまたうつされて・・みたいでいつまでたっても
すっきりしないですわ~^^;
 私の顔や髪の毛は、奴のタオル化してます・・・
いんこ臭がまた、うつるんだわ・・・これが!!!(笑

ekoeko:2007/01/17(水) 23:08 | URL | [編集]

おとぼけさんへ★
遅くなってごめんなさい~
旦那、もう平気みたいです お気遣いありがとう(*^_^*)
ほんと、周りみんな風邪ひきさんで参ります
おとぼけさんも気をつけてくださいね!!
ガッツのタオルと化しているわたくし・・・・笑 ふきふきしてくれてる時って
こちらも気持ちいいのでついついじっとしてるけど
後のいんこ臭の残り香が・・・・(T_T)
えべっさん、大人も結構楽しんでます(笑 屋台って私
大好きなのですよ~ あの雰囲気が!!!
娘同様、楽しんでまいりました(*^_^*)

ekoeko:2007/01/17(水) 23:14 | URL | [編集]

桜ひめさんへ★
遅くなってごめんなさい~
旦那、もう平気みたいです お気遣いありがとう(*^_^*)
早めの対処が効いたみたいです
くちゃーーいいんこ臭・・・慣れればいい香り??(笑
なんか、あまりくちゃいと感じなくなってきた自分がちょっと
怖いかも^^;
えべっさん、楽しんできました!!屋台がものすごーーく
好きなわたくし・・・♪

ekoeko:2007/01/17(水) 23:17 | URL | [編集]

リノさんへ★
遅くなってごめんなさい~
旦那、もう平気みたいです お気遣いありがとう(*^_^*)
濡れいんこのあのにほい・・・・なんであんな臭いするんでしょう(笑
ガッツは普段は、足の裏の臭いで 濡れると・・・・もう・・・
さすがに、水浴びしてかわくと 足の裏のにおいはしなくなるのです!!!
・・・しかし、可愛い(笑

ekoeko:2007/01/17(水) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

