--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.16・Tue

新種の生物 発覚か??

 みなさま こんにちわ!!!


 前回の日記で、旦那の具合が悪いというお話をしましたが
 あれから なんとか 持ち直した??みたいで・・・


 二日ほど薬のんだら、元気になりました91


 


 ご心配してくださって ありがとう~(*^_^*)



 そう思ってたらば 今度は 娘が あおっぱな・・・356


 あわてて 医者つれてったわさ・・・


 こちらも かるーーい風邪だそうな(-_-;)
 今から ひどくならんよに気をつけねば・・だわさ







 さてさて・・・・・・・



 ここからは 我が家のアイドル??な 
 こざくらガッツせんせいに バトンタッチしましょうか・・笑










ちゅいっと


 


 せんせい・・・・・(-_-;)


 そんな わけわからん 決めゼリフは もう結構ですから・・・






 「外野がうるさいっぴね・・・
 仕方ないから 本題にはいるっぴよ・・・」







 こざくら1


 「これを 見るっぴね・・・・


 


 一見 ただの かわいいコザクラだっぴね・・」









 












こざくら2



  「こざくらいんこの 進化形だっぴね!!」



 「こざくらは 進化すると


 足が 三本に なるといううわさだっぴね♪」






 ・・・・・・・・なりません(-_-;)






 



 ・・・ガッツせんせいも 真っ青な いんこの進化形・・





 我が娘Sの 暴走は まだまだ 今年も続くのであった・・・(-_-;)


  (段々 まともじゃ なくなってきたなぁ・・・・・はぅ)




206本日も ご訪問ありがとう!!


コメント(16) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme家族日記

Next |  Back

comments

(≧w≦)ブッ!
どうやっても歩きにくいと思うんですが・・・

ダンナ様風邪が治ったようで良かった良かった!
娘さんも早く治ると良いですね。
私は「今年は暖冬だというのに寒くてくしゃみが止まらないなぁ?」とほったらかしにして
長引いてしまいました。
ガッツ先生も鼻たれにならないように
家族みんなでぬくぬくしてお休み下さいね(・∀・)ノ

きみまる:2007/01/16(火) 21:26 | URL | [編集]

ヤタガラスみたいですねぇ(笑)

娘さんの風邪、、、早く良くなりますように!
今年は暖かいけどそれなりに風邪やらノロが流行ってるので油断なりませんね。

あや吉:2007/01/16(火) 23:20 | URL | [編集]

三本足のコザクラ・・・。カメラの三脚と一緒で、安定が良いんでしょうか?!(笑

風邪は、暖かくして休むのが一番だと思います。
早く良くなるといいですネ。

おまんじゅう:2007/01/17(水) 08:53 | URL | [編集]

こんにちは♪
なはは~☆足が3本!
いざというときに使うのかなあ~。インコの表情がいいです!
風邪ひきさん、早く治るといいですね。

hiromi:2007/01/17(水) 11:13 | URL | [編集]

こんにちは。
足が3本!?
どんな歩き方するのか見てみたいわ(* ̄m ̄) ププッ

emi:2007/01/17(水) 15:13 | URL | [編集]

さすがSちゃん今年もやってくれそうね~(* ̄m ̄)プッ!
でも、さすがekoekoさんの子だよね、
目とかシルエットとかどんどん上手になってきてるよね!(゚∇^d) グッ!!
わたしゃこんなに上手にインコちゃん描けないよ~
これからもSちゃんの独創的な絵に期待してます~

wako:2007/01/17(水) 18:09 | URL | [編集]

また、(また?!?)新種の生物発生したわねー(笑
2007年初の新種生物?!やっぱりSちゃんの絵はおもろいわv-414
Sちゃんの想像力に今年も圧倒されそーな予感^^
あんよが3本~!!( ̄m ̄〃)思わず、PCの前で大爆笑♪
でも、あんよ以外(?)は立派な可愛いコザクラちゃんじゃないの~
ガッツちゃんに似てるし?!(あんよも?)
Sちゃん、早く風邪治してね~v-410

かりん:2007/01/17(水) 20:11 | URL | [編集]

足が3本・・・・(笑)
新しい生物誕生ですね(笑)
そういや、ワタシも小さい時は、頭から何か生やした空飛ぶペンギン」を書いたことがあったなぁ・・・・。
でも、目がとっても可愛いく色っぽく書けてますねi-178

あにゃ。:2007/01/18(木) 08:52 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
遅くなってごめんなさいね~
ガッツもね、昨日、鼻水たれててもうびっくりしましたわ~
放鳥の後だったので、ちょっと寒かったみたいで・・・
あたためてあげるとすぐ、よくなったので 風邪では
なかったみたいなのですが^^;
鳥まで鼻炎でもう・・うちの家族って一体・・・・・(-_-;)
 きみまるさんも、体調には気をつけてくださいね!!
ありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2007/01/20(土) 13:29 | URL | [編集]

あや吉さんへ★
遅くなってごめんなさい~
そそ、ほんと ノロとかへんなのが流行ってるので
気をつけねばならんですよね^^;
ヤタガラスだ・・・ほんとだ!!(笑 これは、ヤタガラスだったのか??
いや・・本人は、コザクラだと申しておりました・・・
怖いっちゅーねん・・・・^^;

ekoeko:2007/01/20(土) 13:31 | URL | [編集]

おまんじゅうさんへ★
遅くなりごめんなさい~
「安定がいいのか??」という おまんじゅうさんのコメントみて
噴出してしまいました(笑
確かに、そうかも・・・・・!!!?
ほんと、へんな風邪が流行ってるので おまんじゅうさんも
気をつけてくださいね~(*^_^*)
ありがとう~

ekoeko:2007/01/20(土) 13:34 | URL | [編集]

hiromiさんへ★
遅くなりごめんなさいね~
わははははは!!いざというときって どんな時じゃ~(笑
後ろにひっくりかえりそうになって、支えるとか??
はたまた、振り向くのが面倒なときに後ろあしで取るとか・・・
 いろいろと活用法がありそうですなぁ^m^
風邪、ほんま嫌だね~ ありがとう(*^_^*)

ekoeko:2007/01/20(土) 13:38 | URL | [編集]

emiさんへ★
遅くなってごめんなさいね~
ほんまやわ・・・・笑 三本でどんな歩き方するのか
見てみたいわ^m^
いんこは、結構 高速で歩くので 三本足で高速・・・って
想像するとちょっと笑えるかも!!!!(爆

ekoeko:2007/01/20(土) 13:40 | URL | [編集]

wakoさんへ★
遅くなってごめんなさいね~
わはははは!!ほんま、どんどん空想の世界に入ってくなぁ^^;
なんで足が三本なんよ??と聞いたらさ・・・・
「なんとなく・・」だと!!(爆  なんとなく・・・ってアンタ(-_-;)
 鳥の絵だけは、上手な娘・・・やはり現物をみてるからなのかしら(笑

ekoeko:2007/01/20(土) 13:43 | URL | [編集]

かりんさんへ★
遅くなってごめんなさいね~
ほんま・・・がっつ子に始まって どんどんへんな生き物が
我が家には充満していくわ~(-_-;)
本人がなんで三本にしたのかは「なんとなく・・」なのだそうな^^;
全く、イミがわかりません(爆
そそ・・あんよ以外は、フツウのこざくらなんやけどねぇ・・・笑

ekoeko:2007/01/20(土) 13:45 | URL | [編集]

あにゃ。さんへ★
遅くなってごめんなさいね~
ほんま、子供の発想ってよくわからない・・・・笑
あにゃさんも、空飛ぶペンギンですか!!!^m^
その柔軟な発想が、大人になると出来なくなるのですよねぇ
子供ってすごいのかも!!!!

ekoeko:2007/01/20(土) 13:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

