--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.23・Tue

Let's 屋台

 みなさま こんにちは!!!



 ・・・はたまた わけのわからないタイトルで
 始まりました 我がブログ(笑




 最寄の駅で いつも 夜になると
 たこやきの屋台が 来ています


 ワゴン車のような車で
 たこやきを売りにきているのですが・・・


 毎日 買いたい衝動と 闘いながら
 前を通ってきます



 この季節・・・・・




 無償に ソースもんが食べたくなるのは
 わたしだけだろうか???(笑






 というわけで・・・


 たこやき食べたい症候群の わたしのために
 ガッツ先生が 屋台をひらいてくださることになりました♪






 ね♪ せんせ~♪♪









屋台1




 せんせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




 なにをしてるのですか・・・


 それは 屋台で売る・・商品じゃないですか(-_-;)






 なんで せんせいが 食べてるのですか・・・






 私のために たこやき焼いてくださるのでは
 なかったのですかっっ11









 屋台2













屋台3



  なんだよ・・・その・・・


  怪しげなダンスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)















屋台4







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せんせい・・









 アンタ・・・・・・・・・・・





 どうしても つまみ食いするおつもりですね・・。






 最初から それが・・・


 目的だったのですね・・・・・・・・・・・・・(-_-;)












「そんなこと ないっぴよ!!!」



はりつく



 せんせいは 眼鏡が大好きです



 遠くから飛んできて・・・・




 いきなり このように 眼鏡にはりつかれます(-_-;)





 ものすごい  うっとおしいです13





22本日も ご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント(29) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッちゃん食欲には勝てないよねー。笑
つまみ食いってやたらと美味しく感じるしね
(´∀`)

ekoekoさん、ソースもん食べたくなる気持ちわかりますよ!!
私もこの間からたこ焼き食べたい症候群です。笑
関西人特有の病気ですねこれって。

あい:2007/01/23(火) 22:25 | URL | [編集]

大阪のたこ焼きはうまいで~~~!!
たこ焼きといえば大阪やもん。
なにせ一家に1台たこ焼き器ですからね~(笑)
ガッツ先生!
せひとも我が家に食べに来てください
お色気ムンムンのセキセイインコ三羽がお待ちしております♪♪

にょち:2007/01/23(火) 22:43 | URL | [編集]

お、わかるわかるー。たこ焼きって急に食べたくなるっw
ちなみに昨日の夕飯は焼きそばでした(。-_-。)ポッ

(⌒▽⌒)アハハ! ガッツ先生、見てるだけでうっとうしいww
私も朝晩はメガネだけど、朝のメガネはシカトなくせに、
夜のメガネには、まとわりついてくる、るーるる。。

あとメガネのツルのとこに登ってくるのも、うっとうしいったらないww


しあん:2007/01/23(火) 23:38 | URL | [編集]

こんばんは~
復活しました!!!!!
コメントありがとうございました

そうそうソースもん、小麦粉もん
僕も大好きなんです!!!

たこ焼き、お好み焼き、焼きソバ、
何でもOK!OK!

僕も仕事帰りでこんな屋台があったらね
絶対に買ってね、車の中で僕一人で食べちゃいますね(爆)

まぁ、家にもって帰っても皆、寝てますから。。。(汗)

中マッキー:2007/01/24(水) 00:26 | URL | [編集]

私も家で「おたふくソース」のメーカーから販売されている
お好み焼きを作って以来、ソースものがたまに無性に食べたく
なる時ありますよ~!
ちなみにマヨネーズも大好きなので♪

ガッツちゃんは販売よりも食べる専門なんですね(;´▽`A``
かわいいから許す!(笑)

リノ:2007/01/24(水) 11:03 | URL | [編集]

やっぱりガッツ先生ですねー♪
食い意地がはってらっしゃる(爆)
おまけに「すっとぼけダンス」!
さすが先生と呼ばれるだけのことはありますわ!

それにしても焼き芋のリアルなこと!
食べたくなってきた・・・

きみまる:2007/01/24(水) 12:02 | URL | [編集]

眼鏡に張り付くのは同じです~
重くて眼鏡が悲鳴をあげているよ(汗)

寒い時期はなぜか無性にソースものにひかれます!!
がっつり腹持ちのいいものが食べたい・・・なぜかソースもの(笑)
たこ焼きいいですねぇ~

それにしてもガッツちゃんの変なダンスってどんなんだろ(笑)

輪:2007/01/24(水) 12:39 | URL | [編集]

ガッツちゃん、顔に張り付いてるんですね(笑)
めがねにしがみついてるのかぁー。
すごい器用にしがみついてますね(笑)

大阪なので(?)たこ焼き売ってる店は結構あるんです。
酔っ払ったりしてると、ついつい買って帰っちゃいます。
寒い時にハフハフと熱いたこ焼き食べるとおいしいですよね♪

あにゃ。:2007/01/24(水) 13:21 | URL | [編集]

ソースの匂いってそそられるよね~
特に冬はあったかいもん食べたくなるしね~ヽ(*・ω・*)ッ
うちの駅前もいつもたこ焼き屋の車が来てて
誘惑に負けてチョコチョコ買ってるよ。
ガッちゃんがたこ焼きひっくり返す時はやっぱクチバシでちゅいっといくのかな(* ̄m ̄)プッ!

wako:2007/01/24(水) 14:56 | URL | [編集]

あ~ 急にたこやき食べたくなっちゃいました^^;

昔むかし・・・まだ私がかわいらしいOLをやっていたとき
阪急夙川駅に夜になると現れていたたこ焼きやさん・・・

腹ペコの帰り道に ちょくちょくかって帰ったものです~
おいしかったな~ あのたこやき・・・・

まだ あのたこやきやさんは 出現してるのかな~


そそそ うちにもおりますよ!
メガネにしがみ付いてくるやから・・・・
クチバシでメガネにしがみついて
足で がりがり顔をよじ登ってくるので
痛いったらありません~




mami:2007/01/24(水) 16:06 | URL | [編集]

た・・・たこ焼き・・・v-15
ekoekoさんのその言葉と、やたらとリアルな…
そのたこ焼きのミニチュアで…ソースが食べたくなってしまった!!
(ソ…ソース?!)そっかガッツちゃんも同じか…
そしてekoekoさんとたこ焼き争奪戦を…
さっき八宝菜をたらふく食ったはずなのに…
たこ焼きの誘惑にはやっぱり勝てまへんなー…
(いえいえ、食べてません^^;)
そんでもってこの間お好み焼きたべたばっかなのになぁ…
なんでだろう?やっぱ季節によるもんですかねー。
でもしかし焼き芋。。。たこ焼き以上にリアル…!

かりん:2007/01/24(水) 19:36 | URL | [編集]

こんにちは♪

たこ焼きのミニチュア・・可愛いね。
首を振るガッちゃんもかわいい~。ダンス、生で見たいです^^
めがねが大好きなのは我が家のさくらです(ルチノは興味ないの)。でもガッちゃんのように正面からではなくって、横からくるのです。つるにぶら下がられると結構重い・・・なんせさくらは60gの巨大児ですので~^^;爪で顔も結構傷だらけになります。。。いいかげんにしてほしいですよねっ!

さくらこ:2007/01/25(木) 17:50 | URL | [編集]

ガッツせんせい
特急快速便でほくほくのやきいもを届けてください・・・と
チッチ姉さんが言ってます。

お世話係にはv-15焼きねぎマヨソースつきで1パック
お願いします。

よろしく~v-16

ekoekoさんお元気になられたようでv-218ですね!

桜ひめ:2007/01/25(木) 18:38 | URL | [編集]

あいさんへ★
コメントいつもありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
わはははは!!やはり、ソースもんには弱いのですね♪
なんか突然、食べたくなりますよねぇ♪
そういううちの今日の晩飯・・・焼きそばなのです^^;
ソースバンザイ!!関西人バンザイ!!?(笑
つまみ食いって・・・うん、ひびきがなんか、美味しそうだよねぇv-238

ekoeko:2007/01/25(木) 18:48 | URL | [編集]

にょちさんへ★
コメントいつもありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
おお~♪にょちさんちには、たこ焼き器があるのですねっ??(笑
うちも欲しいんだけど・・・・あんなに綺麗に焼く自信ない^^;
あれって見てていつも思うけど、ほんと職人技だよねぇ♪
こんな話してたら、たこ焼き食べたくなってきた・・・・・
今日はやきそばなのです♪
ガッツを連れて、いつか大阪まで遊びに行きたいなぁ♪

ekoeko:2007/01/25(木) 18:53 | URL | [編集]

しあんさんへ★
 いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
わははは!うちは今日、やきそばなのだ♪
そそ、突然食べたくなりますよねぇ^^;
 るーちゃんも、眼鏡すきなのですな♪うんうん
かなりのうっとおしさだよねぇ・・・・
はりついたまま、顔の上をはいあがってくるから
痛い痛い(-_-;)

ekoeko:2007/01/25(木) 20:21 | URL | [編集]

中マッキーさんへ★
コメントいつもありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
中マッキーさんも、ソースもん好きなのね!!
私も大好きで今日も、やきそばだったのよ~
 私も一人とかだったら、絶対にこそっと買って
たべてるわあ~
 

ekoeko:2007/01/25(木) 20:47 | URL | [編集]

リノさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
うんうん、ソースものにマヨネーズ・・・・私もすごい
好きです!!
お好みもたこ焼きもマヨネーズ派ですよ~♪
たまに突然、食べたくなるよね!!
ガッツは、たこ焼きのおもちゃが大好きならしい・・・・
食ってばかりで売る気がないし^^;

ekoeko:2007/01/25(木) 20:50 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
すっとぼけダンス・・・というのか、首をはげしく上下に
ふることってない??
きみまる家ではそんな子、いらっしゃらないかしらん??
そわそわと落ち着きのないときに、ガッツはよくするのよ^^;
色気よりも食い気・・ですなぁ ほんまに(笑

ekoeko:2007/01/25(木) 21:08 | URL | [編集]

輪さんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんなさい
あらら・・チッチちゃんも眼鏡に張り付くのですね^^;
そそ、重いし 張り付いたまま、顔の上をかけあがろうとするので
ひじょーーに顔にダメージがっっ(T_T)
なんで、眼鏡すきなんやろねぇ。。。
うん、寒い時期ってソースもん食べたくなりますよね~♪
 ガッツ、時々首を上下にはげしく振るのですよ~
そわそわ落ち着きないときとか、よくやってるよ~★

ekoeko:2007/01/25(木) 21:47 | URL | [編集]

あにゃさんへ★
 いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんなさい
そそ、飛んできていきなり眼鏡にはりつくのですよ~
迷惑以外のなんでもありませんっ!!!
しかも、そのまま顔の上をはいあがろうとするので
顔にすごいダメージがぁ・・(T_T)とんでもないですっ
 やはり関西はたこ焼きが定着してますよねぇ
はふはふいいながら食べるのはまた、いいんだよなぁ♪
すごいわかります(*^_^*)

ekoeko:2007/01/25(木) 21:51 | URL | [編集]

wakoさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)おそくなってごめんね
うんうん、私も時々 誘惑に負けて買ってしまいます(笑
あの匂いがたまらんよねぇ
いんこ臭とはまた違った 病み付きなる匂いだわぁ(一緒やったらいややわ・・
ガッツがたこ焼き・・・以外と足でちゅいっとまわしてたりして♪
アニキも一緒にたこ焼き屋なんてどうかしらん??(笑

ekoeko:2007/01/25(木) 21:54 | URL | [編集]

mamiさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
わははは!!私も仕事帰りは、丁度小腹がすいてるんだよねぇ
ものすごい誘惑と戦ってます(笑
負けて、時々買ってかえります♪おいしいんだなぁ これが!!!
 mami家でも、眼鏡に張り付き隊がいるのですね!!
そそそ!!!顔の上はりついて駆け上がってくるのよね・・・
顔にものすごいダメージだよ・・・ほんと^^;

ekoeko:2007/01/25(木) 22:00 | URL | [編集]

かりんさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね
ソースが食べたいの??(笑 うん、でも リアルでしょ~♪
このおもちゃも!!見ててものすごい食べたくなったもん!!
ガッツは串にささった一個のたこ焼きに夢中です
拾っては投げ捨て・・拾っては投げ・・・って気にいってるのか??
 焼き芋、すごいおいしそうでしょ~♪
もう今にも湯気がたってきそうないでたち・・・・・笑

ekoeko:2007/01/25(木) 23:07 | URL | [編集]

さくらこさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)おそくなってごめんなさい
おお~さくらちゃんは、眼鏡に張り付き隊なのですね♪
そそ・・・しがみついたまま、這い上がってくるからさ
顔にダメージが・・・笑
痛いよねぇ・・・ 私、よくパソコンしてるときに張り付いてきて
前が見えない状態で文字うってるときとかあるよ~^^;
かなりのうっとおしさて゜す(-_-;)

ekoeko:2007/01/25(木) 23:29 | URL | [編集]

桜ひめさんへ★
いつもコメントありがとう(*^_^*)遅くなってごめんね~
ガッツにちゅいっとバトンタッチ・・・・笑
せんせい・・注文がはいっていますよ~ せんせい??

「ガッツは試食専門だっぴね・・・配達はekoekoがするっぴね♪」

 チッチ姉さん・・・・この鳥、全く仕事する気がないみたいです・・
いかがいたしましょうか(-_-;)
ちゅいっとお仕置きしとく??(笑

ekoeko:2007/01/25(木) 23:35 | URL | [編集]

こんにちは♪
たこ焼き美味しいですよね~。私も屋台で買ったたこ焼きが忘れられません・・・。塩コショウ味のたこ焼きが美味しかったですよ。
ガッツ先生、超接近戦ですね!めがねにとまられたら前が見えないですよね~。でもかわいい♪

hiromi:2007/01/26(金) 11:37 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわー♪

猛烈に、出遅れました;;;
ガッツ先生、相変わらず、かわいいですね~
最近の商売の基本は「お客様は神様」でなく、「殿様商売」(お客様から買わせて欲しいといわせる商売)が、流行っているそうです。あんなんされたら、私買いたいかも(ふふふ←怖)
ガッツ先生・・・流行最先端な販売なんでしょうか?(笑)
続編楽しみにしていまーす!!

Kanna:2007/01/26(金) 23:18 | URL | [編集]

私もソース物、たこ焼き、お好み焼き大好きです!
こちらでは、売っているのより自分で焼いた方が美味しいです(^_^;)
以前は昼食に焼いて友達と食べたものです。
ブログ初めて、そんな時間がなくなり、自分の昼食にたまに焼くくらいです。
頑張ってたこ焼きを作ってブログのネタにすればいいけどね…

ガッツちゃんの首振りの?ピンボケのしゃしんの様子を想像するともうメチャ~可愛い!!

私も おーちゃんの写真を撮ってはいるからアップしたいけどね…
先日に、私達の言葉を真似て
”おいで” 主人の方にとまって寝床に連れて行ってと教えてね
私達が、おいでと呼ぶからね(笑)

お互いにペットに癒されるね♪♪(*^_^*)

おとぼけ:2007/01/27(土) 09:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

