--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!!!




 ものすごく 突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






 ガッツは 寝ている人が 大好きであります。



 大好き・・・というか
 気になる・・・というほうがよいのか??






 とにかく 寝てる人 が大好きなのであります(笑







 フツウに みんなが部屋にいるときの
 先生の頭のなかの 好きな人ランキング・・・・



 ①わたくし(笑


 ②娘 もしくは 旦那



 なのですが・・・・・・・・・・・・・



 


 寝てる人がいる場合



 ①寝てる人!!!!



 わたくしは 二位以下に転落してしまいます(T_T)










 



 鳥って・・・寝てる人 好きなん????







 ものすごい 素朴な疑問・・・・笑


 普段は べたべたなわたくしよりも
 寝てる人の地位が高いなんてっっっっ(笑


 


 許せなくってよっっ11








 ってか・・・・・



 なにが そんなに気になるんだろか??




 ちなみに



 寝てる人が受ける被害・・・



 ①顔に張り付かれる・・


 ②口を噛まれる・・・


 ③顔に う●こされる・・・!!!







 みなさまのおうちのインコさまたちは・・
 やはり 寝てる人 好きなのかしら???



 ものすごい 気になる・・・・笑












たると




 せんせい・・・・・・・・・(-_-;)




 そんなことよりも 寝ている人の謎を
 わたくしに 教えてくださいよう~388







34ご訪問ありがとうごさいます!! あまり遊ばなくなったと
 わかっていながらも・・・
 ぷちサンプルを買ってきてしまうわたくし・・・笑


 案の定、ちらっとつついたあげくに すぐに
 見もしなくなってしまわれた先生でした・・・・ちーーん



スポンサーサイト

コメント(27) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんばんは~

カキコの事はガッツ先生特有ですか?
それとも小桜特有なのでしょうか?

どちらにしても変わってますね!(笑)
僕は寝ている人の被害の一番最後の項目が
うんと気になってます。

だって、寝ていたら自分ではなかなか気が付きにくいですからね、
気が付かないまま、お外に出ようもんなら。。。
あぁ~、考えただけでも怖すぎる~(大爆)


中マッキー:2007/02/04(日) 23:41 | URL | [編集]

なんでだろ?ガッツちゃーん?
私にも全く意味わからんわーv-356寝てる人…
ということは寝ころんでる人の姿勢が好きなんだろうか…
それとも、寝てる人への加害者になりたいの?
①も②も強烈な被害だけど…③は…もうわざととしか思えないわよ(笑)
きっと無防備な寝てる人にいたずらをしてるんだんわーv-405
ガッツ先生もどんどん大物化していく…(え?元から?)

写真のガッツちゃん、無理矢理といった感じに思わず(*≧m≦*)ププッ
見向きもしなくなったのは、ekoekoさんにもっと買ってもらうためか?
って、どんどん先生が悪者になっていくぞ…v-405
ガッツちゃんはエライからわざとじゃないよね…?そうよね??

かりん:2007/02/05(月) 10:13 | URL | [編集]

モモも寝てると、飛んでくるよ・・・・
ソファでちょっと目をつぶっていても、テケテケテケと顔に寄ってきて
唇カミカミ~鼻の穴カミカミ攻撃をする。(ーー;)
大抵は鼻までくると、もう我慢できなくて、起きちゃうから
顔にう○こされたことはないけど・・・・(^_^.)
人間の顔にものすご~く興味があるんじゃないか?と・・・

どうだろうか・・・・???

nacchin:2007/02/05(月) 10:48 | URL | [編集]

寝ていると
この時とばかりに部屋中を荒らしまくりです(((゜д゜;)))

飼育係:2007/02/05(月) 12:21 | URL | [編集]

うり様は、寝ている人が好きというより
寝ている(横になっている)人の手のひらが上をむいていると
ベッドがわりにするので、寝転がると飛んできますねぇ。
なぜか昨夜は私のデコの上に乗り、メガネをガジガジ
鼻をナメナメ、そしてふっくらしたオチリを眉間に
乗せていました(う~ん、悪くな~い♪)
しかし常にウンPのキケンがあることは間違いなしです。

ちなみにまろりあ~んは、寝ている人は面白くない人なので
寄ってきません。

よこぷん:2007/02/05(月) 12:48 | URL | [編集]

寝ている人は、無防備で好きなのかな。v-426
うちは、私が起きてるときに放すので、ちょっと実験不可能です。

起きてるときも、結構一人遊びが多くて、紙、新聞があれば、短い時間なら気をそらすことができても絶対勝てません。v-292

hana:2007/02/05(月) 14:51 | URL | [編集]

ガッちゃん何が気になるんだろうね~
寝てる時は好き放題しても大丈夫って分かってたりして・・・(●>ω<●)
ぴーは寝てる人には興味ないみたいよ。
私が寝てると大人しくなって自分もカゴにこもってみたり・・・
普段ならありえないんだけどねぇ~
だんなが寝ててもいつも通りあそんでるし・・・
う~ん、寝てる人の何がガッちゃんの心をくすぐるんだろうねヽ(*・ω・*)ッ

wako:2007/02/05(月) 15:57 | URL | [編集]

家も寝転がってると顔だけじゃなく体中を走り回るなぁ。
もしかするとガッツ先生は
寝てる人が好きなんじゃなくて
寝ている人=具合が悪い人だから心配とかじゃないんですか?って
それなら顔にう○ちしないか・・・(汗)
家族3人で寝転がった時に最初に寄って行くのは誰なんでしょうね?

きみまる:2007/02/05(月) 17:48 | URL | [編集]

まず、寝ててもうちは旦那に絶対近づきません(笑)
相手しないからですかね~^_^;
私が寝てると、2羽揃って顔の横へやってきて
毛布とかかぶってたら覗きこんできますね~
これって、心配してるのか、遊び相手がいなくなってチョッカイ出しに
来てるだけなのか・・・なぞです(笑)

vivi:2007/02/05(月) 23:02 | URL | [編集]

そういえば、うちも寝ている人が好きですよ!!
我が家では①私②彼のはずが、彼が寝ていると何故かそちらに・・・。彼が寝ぼけてつぶすのではないかと慌てて追い払うのですが。
そういえばなんでかな~。死んだと思ってるのかしら?

maio:2007/02/05(月) 23:08 | URL | [編集]

うちのぶっちゃんはダンナが寝ている時に限り猛ダッシュで駆け寄り、無防備に放り出された手を攻撃しに行きますねー(-д-;)
ガッちゃん、何が気になるんでしょうねー?
うちみたいに日頃の鬱憤を晴らしているわけでもなさそうやしねぇ?笑

あい:2007/02/06(火) 07:43 | URL | [編集]

へー、その理由を私もガッツ先生に聞きたいです。

せっかく遊ぼうとしているのに、反応がないと
くやしくなってしまうんでしょうか?

しかし、そうなるとガッツ先生の前で居眠りなんてできないですね。

ゆるるん:2007/02/06(火) 17:38 | URL | [編集]

わからんです~^^;コザクラ特有・・では
なさそうですが(笑
日曜とか旦那がよく、寝てるのですが・・・見つかると
必ずちゅいっと一声ないて飛んでくの
で、顔の周りをうろうろはいずりまわり、這い上がってきて
口とか鼻とか噛んできて・・・・
サイアクの場合、v-294・・・・・^^;
そそ、気づかなくてよく手で顔こすって拭いてしまう・・・
サイアクですよぅ(-_-;)

ekoeko:2007/02/06(火) 19:07 | URL | [編集]

私もなにがなんだかさっぱりで(笑
鳥さんってみんな、そういうもんなんやろかと ふと気になったので
みなさまにも聞いてみた(笑
なんなんやろね??顔にはりついて、すごい痛いねん・・・
v-294・・・私、何回かされてね、気づかないで
手で顔ふいたら えげつないことになったよ(-_-;)
ほんま、サイアク!!!!!!!
ぷちサンプル、きっともう飽きちゃったんだろね^^;
あの人、いや鳥か・・・はまるときは、はまるけど
飽きるのも早いからねぇ(笑

ekoeko:2007/02/06(火) 19:14 | URL | [編集]

おお~♪モモちゃんも、寝てる人だいすき派
なんやね~^^;
ほんま、なんでなんやろか・・・
そそ、鼻とか噛まれただけで大抵は目が覚めるよねぇ(-_-;)
私は、自分が寝るときは怖くて絶対ケージにしまうけど
旦那がよく被害にあってるわ(-_-;)
興味があるんだろねぇ 顔に!!!(笑

ekoeko:2007/02/06(火) 19:36 | URL | [編集]

わははははは!!
飼育係さんちは、一味ちがいますなぁ(笑
注意されることもないので、やりたい放題なのですね^m^

ekoeko:2007/02/06(火) 19:39 | URL | [編集]

手の平をベットに・・・・♪
いいなぁ そんなんやったら、私も喜んで寝たフリするんやけど(笑
顔にはりつかれるのは、痛い痛い・・・(-_-;)
最近、顔とめがねの隙間とかにも首をねじこんできたりします・・
勘弁してほしい^^;
おちりが眉間・・・・とっても危険!!!!(笑
まろたんは、遊んでくれない人と認識してるんだ・・
いろいろと感じ方もあるんだね~

ekoeko:2007/02/06(火) 19:43 | URL | [編集]

私も自分ひとりの時は、ケージから出さないんだけど誰かがいると、お願いして寝てしまったり(笑
けど、寝てる確率が一番高い旦那が 一番被害に
あってるわ~^^;
とくにv-294の被害に・・・笑
うちのも、もう少し一人遊びしてくれればラクなんだけどなぁ(-_-;)

ekoeko:2007/02/06(火) 19:53 | URL | [編集]

そっか・・・アニキは、寝てる人には
興味ないんやね~
フツウはそうだよねぇ・・(-_-;)
一人としか遊んでなくて、構って欲しくて・・ってなら
まだわかるんやけど
私と遊んでてラブラブしてても 寝てる人がいると
すっ飛んでくの・・・(-_-;)
ほんま、なにがそんなにツボにはまるのだろうか
謎やわ~(-_-;)

ekoeko:2007/02/06(火) 20:19 | URL | [編集]

三人で寝転がったら・・・♪
すごんく実験してみたくなりました(笑
でも、私んとこにこなかったらかなりショックかも(爆
にしても・・・きみまる家は、体じゅうをはしりまくるのですね^^;
おもしろい・・・笑
顔にv-294も、心配の印なのだろうか??(爆

ekoeko:2007/02/06(火) 20:43 | URL | [編集]

うんうん、そうだよねぇ~
私も、顔にはりついてくるから 毛布とかかぶると
顔つっこんでのぞきこんでくるよねぇ!!!
気になるのかしら(笑
カシューちゃんたちもそうなんやね(*^_^*)
やっぱり、遊んで欲しくてよってくるのが大きいのかなぁ♪

ekoeko:2007/02/06(火) 20:53 | URL | [編集]

おお~♪maio さんちもそうなのですね~(*^_^*)
ほんま、なんでなんやろね??
なんか気になるのは確かだよねぇ・・・・
様子みにくるだけなら可愛いんやけど、張り付いて
噛みまくって v-294・・・じゃねぇ(-_-;)

ekoeko:2007/02/06(火) 20:56 | URL | [編集]

わはははは!!無防備なときに噛まれることほど
痛いことってないですよねぇ^^;
旦那さま、お気の毒に・・・・笑
ほんと、なにがそんなに楽しいのでしょうね!!!!?
私には、お鳥さまの気持ちがわかりません(笑

ekoeko:2007/02/06(火) 23:49 | URL | [編集]

そそ、ほんと居眠りもできないですよ~
机にうつぶせた瞬間から、腕の下にもぐりこんできて
口はつつくは鼻はかむわ・・・・サイアクです(-_-;)
ご本鳥はとても楽しそうですが!!!!(爆
なにがそんなに気になるのでしょう???
私も鳥さんの思考回路が知りたいです^^;

ekoeko:2007/02/07(水) 00:17 | URL | [編集]

こんにちは♪
何か気になるんでしょうか?ちょっといたずらしてみたくなるのかなあ?ウチの甥っ子も寝ている人の目を無理やり開けようとします(笑)

hiromi:2007/02/07(水) 13:33 | URL | [編集]

へぇ~ガッツちゃん寝ている人が好きなの
私が転寝していたら?おーちゃんも側で寝ていたような?

その、がっつちゃんの、寝ている人に寄り添い方に
思わずワッハッハ~って大笑いしてしましました!m(__)m

チョコレート嫌いなんだ、ekoekoさんの側にいたら
チョコレートケーキは頂きってできるね(笑)
チョコレートケーキより、たこ焼きって
わかるわ!!♪♪(*^_^*)

私ね久し振りに、おーちゃんをブログにしたら、喜んでもらえて
おーちゃん可愛いって言ってもらえて私ご機嫌です♪

おとぼけ:2007/02/07(水) 17:35 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ~。また猛烈に出遅れました;;
だいぶよくなってます。ご心配おかけしてすいません。
で、寝てる人好き、うちのルチもです。ルチは、寝てたら、し放題と勘違いしてるのか、鼻の穴にくちばしを突っ込み、口をこじ開けて入ろうと試みます・・・近いうちに父に食べられてしまいそうです(苦笑)

Kanna:2007/02/07(水) 22:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

